topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


■こども部屋に足りなかったもの。 - 2014.07.16 Wed

コツコツ作りだめているコンクリートアルファベットを
本日21時よりコメント受付開始します★
こちらの記事にコメントではなく、
↓のブログを覗いてくださいね!

 **beton depo**

終了しました!ありがとうございます★
あとこうやまあきこちゃん!

お気づきになられましたら、ブログのメールフォームから
連絡いただければ、とっても嬉しいです!

コンクリートアルファベット


+ + +

こども部屋に足りないと思っていたもの。

我が家に大量にあるグリーンの中から、
メインをずっとはっていたウンベラータを
こども部屋に置きました。

階段上ったら、逆光の中でもいきいきとしたウンベラータが目に入り、

こども部屋ウンベラータ

さわやかな雰囲気になりました♪

こども部屋ウンベラータ


こちらのウンベラータは、
激安の小さな苗から育てました。

ウンベラータ窓辺


2年ほどで、この大きさまで成長しました。

目標は2メートル。
部屋いっぱいに背が伸びてくれるのを期待して。

今までウンベラータを置いていた場所には、
新しくお迎えしたエバーグリーンを置きました。

エバーグリーン


IKEAのスチールの色のおかげですっきりしました。

水遣りのタイミングがまだつかめず、
何枚か葉を落としてしまいましたが、
夜にはしっかりと葉が閉じ、
昼間にはぷか~っと開いているので、
この調子で頑張ってくれたら・・・

こちらも2メートル越えまで頑張ります★

そういえばIKEAにお買い物いったのを
まだ紹介していなかったので、
IKEAお買い物とそれを使った模様替えを
また紹介しようと思います♪

忘れないでね!というメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。。

いつもありがとう★

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiちゃんおはよう‼︎ 子供部屋ますます可愛くなったね♡ ステキ過ぎる‼︎‼︎我が家の子供部屋もプロデュースしてほしいぐらい♡ エバーフレッシュ元気だね‼︎‼︎ うちのエバーフレッシュ…枯れ始めております。。涙。。号泣。 どうやら張り切り過ぎて水をあげ過ぎたらしい。。 でも再生めざして頑張ります‼︎ またアドバイスくださ〜い♡

emiさ〜ん!
123人の家、買ったよ♪( ´▽`)
もう、すごい素敵だった!
息子ちゃんがソファーに寝そべってる見開きの写真、すっごい好き(笑)

家族はもちろん、おうちに行った方も寛げると思う…

決して止まるコトのないemiさん
常にいろんなアンテナを張り巡らせてるんだろうな(*^_^*)

私のブログでも本、紹介させてもらうね!
今日は9時からスゴイことになりそうだね〜!
みんな狙ってるぞ〜(ふふふ)

こんばんは。
毎日更新楽しみにしています。
コンクリートアルファベット参加させてください♪
かなりの競争率になりそうですね。楽しみにしてます。

こんばんは(^^)
コンクリートアルファベット参加させてもらいます♪
ゲットできますように‼︎
明日からもブログ楽しみにしてます♪

間に合ったかな!?

宜しくお願いします♪

昨日は、地味に餃子の王将でディナーしたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開店おめでとう♪

emiさんへ

フフフ♪
なんだかうれしいわ。

これらもがんばってね。
応援してるよ~♪
 

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさま、コメントありがとうございます!

一度メールフォームにメールいただけるととっても嬉しいです♪
ブログの一番左下にあります!!!

emiさんスゴイ!!コンクリートアルファベット完売になってる!!
数日ブログ見てない間になんかいろいろ変化があってビックリ~(>_<)
ブログの名前も変わってるし!!
もちろんこれからも変わらず応援します♪

私もウンベさん育ててるよ~emiさんちのよりは全然小さいけど。。
ホント早く2m級まで大きくならないかな~って思うよ~!まだまだ先だけどね^_^;
今日のブログ見て、改めてemiさんちの子供部屋を見て、やっぱりオシャレでカッコイイな~と思ったよ☆
息子くんたちがうらやましい~!
私も子供の遊び場をもう少しキレイにしてあげよ(^-^)

昨日のブログの長男くんのハンターの写真はもちろんツボだったよ笑

dear megちゃん♪

megちゃん、おはよ!

こども部屋、やっぱり壁紙が本格的だから、
逆光だとすごい雰囲気がでるよ♪
エバーフレッシュ・・・だめだった!?
夜に葉を閉じるときに心配になっちゃうでしょ・・・
冬場は寒いと葉をすぐに落とすから、
まだまだ可能性はあるから、水を上げすぎず、直射日光を避けて
明るい場所に置いてあげて!

っていいながら私もまだ軌道に乗ってない感じがあって心配(笑)

dear ORANGE BIRDさま♪

ORANGEBIRDさん、おはよ!

123人の家、見てくれたんだね!!!
ありがと!!!
撮影は全く自然体で撮りたい、という意向がおありだったから、
ソファのクッションで遊びまくってたままだし、
生活感ありありだけど(笑)
そんなに褒めてもらえてうれしすぎるわ♪
ありがと!!

いろいろ面白いことがまた起こりそうだから、
都度都度紹介させてもらうけど
背中押してもらわないと進めない性格なので、
またお世話になりまぁす(笑)

dear silkyさま♪

silkyさん、おはよ!

連絡しようとおもいつつ(笑)
silkyさんとSちゃんの大応援団のおかげだよ!
ほんとありがとね★

神経を使うことが苦手だから、
何回もってわけにはいかないけど、
たくさん優しいコメントもらって
とっても嬉しかったわ♪

これがお店だともっと嬉しいコメントとか
反応を毎日味わえるんだろうね!

またこのことは次回の女子会でね!

dear クニコさま♪

クニちゃん、おはよ!

ありがと!!
しかもブログの名前の変化が
一番びっくりだったかな(笑)
気づいてくれてありがと!!!

ウンベラータはすぐに成長するから、
鉢の大きさを徐々に大きくすれば、
期待通りに大きくなってくれるよ!!

こどもたちは、ここでじっと遊ぶことはないけど、
自分の部屋を持たせてあげることができて
よかったわ♪

長男のハンターに反応してくれてありがと(笑)
私も大満足だわ♪

乗り遅れた…。

emi*さん、おはよ~♪

昨晩、ハッと気づいて急いでSHOPブログにアクセスしたものの
40分も遅れて見事に惨敗~(涙)。

『MERCI』可愛かったな…( ´艸`) ♪
もしも再販や新作があるならば、その時はPCとスマホにかじりついてなきゃだ~♪

次回のチャンスに頑張ります♪

dear hoccori+さま♪

hoccori+さん、おはよ!

ごめんね・・・(/_;)
ありがたいことに9時ちょうどに
待ってくれてた方もいてたみたいで・・・
感無量だったよ。。

再販はね・・・ちゃんと反応あるかな(笑)
またコツコツ作ったらお知らせさせてもらうね!!

反応してくれてありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

■お風呂掃除グッズを統一。 «  | BLOG TOP |  » ■意外な使い方で作ってみました。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

