topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


■3倍返し&久しぶりの取材。 - 2014.06.23 Mon

先週の金曜日。

こどもたちを送りだして、
アジサイっぽいカップケーキを作って。

カップケーキ


向かった先は、お友達の家。
干支で一回り違いの友人と二回り違いの友人。

この3人、やたらとウマがあってて楽しくて楽しくて♪

大きなお孫さんがいるとは思えないくらいかわいいsilkyさん
とにかく包容力が半端ない友人と。

私は末っ子として、吸収することだらけの時間。

気づいたら5時間弱。
ただただ笑い続けて過ごしました。
そして大慌てで帰宅して、幼稚園バスがぎりぎりでした。。

読者ランキングで1位になったことのある友人宅は
とっても素敵だったのに。とっても素敵だったのに、
おしゃべりに夢中で一枚も写真を撮ってなかった。。

タコライス


ちょっとだけお二人にお土産もっていった私ですが、
帰る時には3倍のプレゼントになってました・・・(ノД`)・゜・。

silkyさんは私のブログをみて、
『使ってないのがあったから、持って帰って!』と
なんとなんと・・・ジグソーを・・・(/_;)
ジグソー

これで・・・手がしびれるくらい地道に穴を開けることがなくなりそう・・・
嬉しい(ノД`)・゜・。

しかも雑貨屋さんをしているので、
かわいい包装紙や花台、さらには次男の爆笑が止まらなかった
通称たまごおじさん(笑)


マフラー


かまぼこ板で作った棚にぴったりすぎ。。

卵おじさん


旦那さんの上司兼私の友人からは、
ソレイアードのストールもらっちゃった。。

次男とたまごおじさん

『サッカーで日に焼けちゃうから首に巻いて!
ソレイアード好きだったでしょ♪』

って。粋な大人の女性の振る舞いに

『一生ついていきます』状態。
未熟者の私は純粋に小躍りしました♪

二人のことが大好きだし
二人からかわいがってもらえて幸せ~(*´ω`)

+ + +

昨日は、梅雨の最中でしたが、
久しぶりの取材でした★

晴れ女が3人そろうと・・・・
午前中に雨が降っていたのに、
撮影の最中に晴れ間がでて、
とってもテンション上がりました♪

取材


初めての女性カメラマンさん♪
首に巻いてた巻きものに、
小さな小さなドクロの飾りがついてて、
かわいいかったなぁ・・・・( *´艸`)♪
普段はフードの撮影もされてるみたいで、
今後いろいろご縁がある予定なので、
写真の撮り方講座を期待しちゃってます(*´ω`)

担当の方も褒め上手にすっかり乗せられて
2時間の予定が大幅に延びて、
すっかりおしゃべりを楽しんじゃいました♪


思いのほか早くお知らせできるとおもうので、
がっつり緊張しながらコーヒーカップを
強い握力で握りしめた写真が載るのを
楽しみにしててください('ω')ノ

ブログ楽しみにしてるよ!なんて優しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♪

いつもありがとう★


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも更新楽しみにしています。
emiさんのブログを見ると、
私も人生楽しもう!といつも思い、
なんだかウキウキします。
これからも更新楽しみにしてます!

はじめまして♪

かまぼこ板の棚可愛いですね♪色使いが可愛いくて見ていたらワクワクしちゃいます。
お庭もステキでこういうナチュラルガーデンにあこがれてるので参考にしたいです。
更新楽しみにしています♪

こんばんは~!!
1年ぶりの女子会☆とーっても楽しかった♪
ホント、いつも思うけど、時間が時間が全然足りない(/_;)
話題は尽きなくて、「やばい、お迎えのバスが・・」って風のように
去ってったエミちゃんを見送って・・
あのあと、日が暮れるまでSilkyさんのガーデニング講座だったのよ。
それにしても、エミちゃんの控えめで優しい性格に改めて脱帽・・
あの企画、是非、一日も早く実現してね~♪
楽しみにしてるから・・ってか、話題多すぎて、昨日の取材の話、
全く聞いてなかったし(笑)
次はどんな雑誌かな、発売日教えて~ゲットしに走るわ!!

楽しい時間をありがとね☆

emiさん こんにちは♪

3人の女子会。
いや~~楽しかったよね~。

emiさんお手製の可愛いカップケーキもおいしかったし
頂いたコンクリート製の文字も超嬉しかったです!

ふたりから溢れれ出るパワーを貰って
あれから全ての事にやる気満々の私。笑

「たまごおじさん」への次男ちゃんの反応は
期待どおり。笑
彼の笑顔はいつ見てもいい笑顔だね。
可愛いし❤

ジクソー・・・
使える人に使ってもらえて良かったです。
これで円形のカットもokだよね。
何が出来るか楽しみにしています。

これから暑い暑い季節に向かいますが
お互い身体に気をつけて頑張りましょうね♪

そうそう取材があったんです。
発売を楽しみにしてますよ。


emiさんただいま!
今日のお昼に帰ってきました~
ロックフェスはあまりの暑さにぶっ倒れそうだったけど、なんとか乗り切ったよ(>_<)
ちょっと人酔い気味だから、しばらくは家に引きこもろ(笑)

疲れてたけど次男くんの笑顔見たら癒された~♪
たまごおじさんのシュールな佇まいがたまらない。。(^^)

またもや取材?!
気になる~早く詳細知りたいなぁ~☆

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさま、おはよ!

楽しみにしててくれてありがと!
そしてジグソーにも反応してもらえた(笑)
私もこれをいただいて、
早速何を作ろうか考えたけど、
私の場合はタイミングがやたらといいことが多いので、
きっとこれの出番が近い( *´艸`)
楽しみにしててね!!

dear erikoさま♪

erikoさま、おはようございます♪

そして温かいコメント、
本当にありがとうございます!

人生を楽しもう!と思っていたけるなんて、
私ができる最大限の力添えを越えてるようです♪♪
でも少しでも楽しい気持ちが伝われば、
そしてそれが伝染すれば何よりも嬉しいです★

細々とですがまだ少しだけブログ続けるので、
お暇なときに見ていただけたら嬉しいです♪

dear □■nao■□ さま♪

□■nao■□さま、おはようございます♪

そして初めまして★コメントいただけて
とっても嬉しいです♪

かまぼこは我が家ではほとんど食べないのですが、
母は長年きれいにため込んでくれてて、
もらうまではなにも思いつきませんでしたが、
今となってはこども部屋の主役級の棚になりました( *´艸`)

お庭も全くといっていいほど手入れが行き届いていませんが・・・
少しでもアンテナが反応してもらえたら嬉しいです!!
naoさんのアイディアもまた参考にさせてくださいね★

コメントありがとう(*´ω`)
とっても嬉しかったです!

dear かぽちゃんさま♪

かぽちゃん、おはよ!

こないだは本当にありがと!
あんなにきれいに手入れしたお庭もおうちも
写真を全く撮らなかったほど、ふたりに会えて
嬉しかったの( *´艸`)

今度また写真撮りに行くね♪
騒がしくしながら最後はいそいそと場をあとにしてごめんね(笑)
帰ってから大事な話がほとんど報告できてないことに気付いて(笑)
何時間あっても大事な話を全部報告できない気がする。。。

次に大きな報告が待ってるから楽しみにしててね!
そっちの例の大きなことも楽しみにしてるよ!!

dear silkyさま♪

silkyさん、おはよ!

こないだは本当にいろいろと
おもいやりいっぱいのお土産ありがと!
あまりにも話に夢中で、報告したいことの
ほんの一部しか報告できなかったよ(笑)
もし近くに住んでたらまた近いうちに
集合かかってて、お仕事の邪魔してたかも(笑)

私も久しぶりにきれいなsilkyさんにあって、
やっぱりうっとりしたぁ♪

ジグソーも私にしたら宝の持ち腐れになりそうで・・・
そうならないように頑張るわ♪

これから暑い季節本番になるから、
とにかく体調に気をつけてね!

dear クニコさま♪

クニちゃん、おはよ!

そしておかえり~♪
天気がよかったみたいで何より♪
やっぱりすごいひとだったの!?
夏っぽいイベント先取りでうらやましい( *´艸`)

次男の笑顔がはちゃけすぎて・・・
こんなんで癒されてくれて
よかったよぉ★

取材はね。。。近いうちに紹介できると思うけど、
そのあとにまたいろいろありがとうだよ♪
楽しみにしててね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさま、こんにちは♪

気づいてくれたんですね!!(笑)
ってか、そんなに小さなところを観察してた、って
すみませんでした(笑)
私のほうこそすっかり楽しませてもらって、
とってもリラックスした雰囲気でいい経験になりました!!
なにやら・・・これからもご招待できそうなので
少しでもたくさんきてもらえるようにがんばります(笑)
撮影会とか(*´ω`)
未知の世界すぎてわくわくしちゃう!!!!
楽しみにしてます!!!!


管理者にだけ表示を許可する

■フランフランでお買い物&大量の恵み。 «  | BLOG TOP |  » ■キッチンの窓際を模様替え。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

