topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


■3周年&発表&ありがとう。 - 2014.06.13 Fri

さらりと過ぎてしまいましたが、
こちらのブログを書き始めて丸3年とすぎました。。
まさか3年も続くとは(ノД`)・゜・。

アナベル

今日からまたスタートです。
インテリアのテイストもいろいろ変化していく中で、
それでも毎日毎日たくさんの応援をいただき、たくさん力をもらいました。
少しでもお礼を形にできたらと思って始めたプレゼント企画でしたが・・・・

想像以上の大人数から、温かいコメントをいただき(/_;)

お礼をするつもりがたくさんの元気をもらっちゃいました。。

メールフォームにいただいたものも含めて最終的に137名の方にご応募いただきました!

毎日たくさんの方々に見てもらえてることをとても実感した1週間でした。
コメントにひとつひとつ返信したい気持ちを必死で抑えながら。

同じ子育て世代として参考にしていただいているというコメントに
無責任な発信ができないと身を引き締め。
朝こどもを送りだして、ほっと一息しながらブログをチェックしてくれているというコメントでは、
そんな幸せなひと時に読んでいただけてとっても嬉しくて(ノД`)・゜・。
ブログを参考に手作りをしてくれてるというコメントでは、
ひらめきのきっかけが作れたことに感無量です。

本当は皆様にプレゼントしたいのですが、
そういうわけにはいかないので、
今回は、3名の方々にプレゼント。

そして新たに5名の方々に、コンクリートの文字をお2つ。
お分けしようと思います。


あまりにも多い人数で、公正に抽選するために、
今回の抽選は、PCの抽選ソフトを使わせていただきました!

132名のコメントの順番と、個別にメールでいただいた5名の方を加えて。
抽選


そしてボタンを押すと・・・・

3名の方々は

じゃん。
じゃん。
じゃん。

抽選
抽選
抽選

機会的でごめんねぇ(ノД`)・゜・。
コメントの順番を慎重に数えて。

moeさま
梅雨の庭さま
Pさま

コンクリートアルファベット
サインプレート


もらっていただけますでしょうか★★

そして5名の方。

じゃんじゃんじゃんじゃんじゃん。
抽選
抽選
抽選
抽選
抽選

お名前は・・・・

moyoさま
クニコさま
こうめさま
鍵コメ(こうやま○○○)さま
ペレ(嫁)さま

2個だけで本当に心苦しいですが、
イニシャルなどお好きな文字を選んでいただき、
連絡先と一緒にお知らせください!

以上の8名の方々は、
メールフォームや鍵コメにて連絡先を教えていただけるととてもうれしいです♪

この一週間、皆様のおかげで、ずいぶんと嬉しい気持ちをもらいました★
また自信をもってプレゼントできる手作りができたら・・・
すぐに「だれかもらってください」企画やらせてもらいますね!

あと来週くらいに、一度コツコツためて作ったアルファベットで、
オーダーが受けつけられるようにしようかな。と思っています。
また決まったら連絡させてください★

今回、コメントを書きそびれた方も、
楽しみにしてくださった方も、
がっかりしてしまったかもしれませんが、
また少しでもひらめきに通ずる記事が提供できるように
これからも更新させてくださいね★

コンクリートアルファベット


本当にありがとうございました!


プレ企画待ってるよ!とか、まだ更新してね!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
気分が乗って、また開催したいと思います♪

いつもありがとう★

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう。

emiちゃんのブログを見て応援している人がたくさんいること
とても幸せだね(*^_^*)
私がいつも覗くのはたぶんemiちゃんが更新してすぐなのだと思うけど
その日はすでに3件のコメントが入っていて流石だわ、と思いました。
きっと混戦になるのだろうなぁと思って私は遠慮しましたが
これからも応援させてくださいね♪
改めてemiちゃんの人気ぶりに驚かされました(^m^

3周年おめでとう。

ドキドキッをありがとう♪

emi*さん、おはよ~(´∀`)/

そして、当選された方、おめでとうございます(❁˘◡˘❁)♡

137名もの応募があったんだね~♪スゴイッッ!!!
それだけemi*さんとemi*さんblogが愛されてるって事だよ~( ´艸`) ♡

はずれちゃったけど、ドキドキをありがとうm(__)m♪

オーダーも予定してるんだね♪
こちらも競争率高そうだけど、参戦したいな~( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

今回は楽しい企画をありがとうございました!はずれてしまったけど、ドキドキ、ワクワク楽しい時間を過ごすことができました!また来週から楽しみにしてます♡♡

残念ですー( ;∀;)
外れてしまいました…。
でも、たくさんの方から応募があったようでスゴイですね!ブログをはじめたいと思いながらなかなか腰が重い私は、すごく尊敬します。
これからも素敵な記事楽しみにしてますね。頑張ってください♪

ブログ3周年おめでとうございます♪
これからも陰ながら応援しています(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらまあ~、今回も外れてしまいましたか・・・
残念~!
当選された方、おめでとうございます!!

3周年、全記事読破している私はインテリアの移り変わり、息子くん達の成長、emiさんの面白さなどなど詰め込まれたこのブログが大好きです♪
ジャンルは違えど、emiさんファンは続けていきまっせ~!
これからも無理なく、頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ3周年おめでとうございますm(_ _)m
抽選には外れてしまったけど、楽しい企画をありがとう♫
これからもブログ楽しみにしています

☆彡

emiさん、ブログ3周年おめでとうございます☆

コメントご無沙汰していますが(;^^A

時々こちらにこっそりこさせて頂いてます(笑)

何かを続けるってやっぱり大変なことです。


これからも息子君たちの成長と素敵なアイディアの日々楽しみにしてます(^^)

久々すぎて、コメントどきどきだー(笑)

また遊びにきます♪

dear @うさこさん♪

@うさこさん、こんにちは♪

こういう機会があると、
個人的に書き続けたブログであろうと
こんなにも応援して楽しみにしてもらえてるって
改めて知らせてもらえて本当に嬉しかったなぁ♪

今回は応募してなかったから、
好みのテイストじゃんかったかな・・・と思ってたわ(ノД`)・゜・。

あくまでも手作りだけど、
かわいい!と思ったものに
たくさん反応がもらえてほんと嬉しい♪

そしておめでとうコメントありがと!!!

dear hoccori+さま♪

hoccori+さん、こんにちは♪

ありがと!!
こんなにもたくさんの方に
目にとめてもらえて勇気もってコメントもらえて
本当に嬉しかったよ★
一つ一つのコメントが全部優しくてね・・(ノД`)・゜・。

何度読み返したかわからんわぁ♪

あててあげられなくて本当に心苦しいわ。。。

それなのに楽しめた、って言ってくれてありがとう★

オーダーもそんなに来ないと思うから、
ぜひぜひ興味あったら連絡してね!!
hoccoriちゃんのアンテナに引っかかりますように。。

dear 鍵コメさま♪

鍵コメ梅○○○さま、って・・・バレバレですね(笑)

こんにちは♪

そしてそんなに喜んでもらえて
本当に本当に嬉しいです♪

大変な時期の最中をお過ごしみたいですが、
この頑張りを乗り越えてこそ、
成長を感じるはずなので、
暑いなか気持ちもめげるかもしれませんが、
大事をとりながら乗り越えてくださいね!

ささいなもので恐縮ですが、
喜んでもらえるととっても幸せです♪

もうしばらくかかりますが、
お手もとに届くまでお待ちくださいね!

dear 鍵コメさま♪

鍵コメこ○○さま、こんにちは♪

そして毎日チェックしてもらえている、ということだけで
どれほど嬉しい気持ちになったか、
言葉では伝えきれないほどです★
こちらこそ本当にありがとうございます!

本当にささやかなプレゼントになってしまいますが、
手作りなので、思ったような見栄えじゃないかもしれませんが、
楽しみにしていただけるととっても嬉しく思います★

座りがいい、という目線がとっても新鮮でした♪
ご希望のアルファベット送らせていただきますね!

お手元に届くまでもうしばらくかかりますが、
どうか御受取りください♪

そしてたくさんの応援ありがとう★

dear ニモさま♪

ニモさま、こんにちは♪

今回、せっかく楽しみにしていただけたのに
お送りすることができず申し訳ございません(ノД`)・゜・。
私ばかり応援をたくさんいただいて・・・・
わくわくの気持ちを持っていただけたこと、
とっても嬉しく思います♪

またなにか自信を持ってプレゼントできるものが
作れるように頑張るので、
変わらずにブログを応援してもらえると
とっても嬉しいです♪
ありがと!!!!!

dear ゆうさま♪

ゆうさま、こんにちは♪

そして今回あてることができなくて
ごめんなさぁい(ノД`)・゜・。
それでも本当に優しいお言葉、嬉しいです(/_;)

想像以上に応募をいただけて、
ひとつひとつのコメントがあまりにも温かくて、
3年間続けて本当によかったぁ(ノД`)・゜・。と感動しちゃいました。。

これからもゆうさまのどきどきわくわくにつながるような
記事になるようにブログ更新させてくださいね!!

こちらこそありがとう★★

dear 55スマイルさま♪

55スマイルさん、こんにちは♪

3日坊主の私が、3年も地道に続けてこれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
お祝いコメントありがとうございます!!

これからも55スマイルさまの
興味が引けるように。。。。
そして見習って丁寧なブログになるように
まだまだ続けたいと思います!!

ありがと!!!!

dear 鍵コメさま♪

鍵コメm○○さま、こんにちは♪

そしてあたたかいあたたかいコメント
本当にありがとうございます( *´艸`)

今思えばブログを更新するのが大変な時期もありましたが、
個人的なこどもの成長や家の話を書いているにも関わらず、
温かい目でたくさんの応援をいただけて
すっかり生活の一部になりました♪

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです★

大したものではなくて、
ご期待に添えられないかもしれませんが、
一方的に送りつけたものを
受け取っていただけたらとっても嬉しいです♪

これからも少しでもわくわくが提供できるように
ブログ更新していくので、
変わらずに温かく応援いただけると
とっても嬉しいです♪

こちらこそ、優しいコメントをいただけて
幸せを分けてもらいました♪
本当にありがとう★

dear 鍵コメさま♪

鍵コメm○○さま、こんにちは♪

ダメ元で応募いただいてたんですね( *´艸`)
しかも何度も確認いただいて!!
喜んでもらえたのが素直に伝わってとてもうれしかったです(笑)
実物は思っているものと違って
期待にこたえられるか不安ですが、
ハードルを低くして待っていただけるととてもうれしいです( *´艸`)

これからも少しでも頭の隅にでも
記憶に残るようなブログになれるように
きわめて日常的かもしれませんが、
このままのペースで更新続けたいと思っているので、
変わらずに応援してもらえるととても幸せです♪

こちらこそありがと!!!!

dear 鍵コメさま♪

鍵コメク○○さま、こんにちは♪

私も嬉しかったの!!!
何度も慎重に数えちゃったよ♪
今回は初めましてのコメントがたくさんあったから、
前から親しくさせてもらっていた方には
あたらないかも、、、って思っていたから、
私も嬉しかったよ♪

いつも温かく見守ってくれてて、
その素直なコメントや気持ちが
私にとって太陽なの♪
そのお礼が今回できるからとっても嬉しいわ♪

はるばる海を越えて無事に届きますように。。。

もう少し時間がかかるけど、
ハードル下げて待っててね!!!

いつもいつもタイムリーに温かい応援、
ありがとね!!

dear 鍵コメさま♪

鍵コメPさま(笑)
もうそのままでごめんなさい!!!( *´艸`)

今年一番うれしい出来事!とまで言ってもらえて(ノД`)・゜・。
もう私のほうこそ嬉しすぎます(/_;)

&好きが移ってしまったのね(笑)
影響を受けてもらえた、ってこんなにも嬉しい報告ないです。。。

同じようなお子様がいるなかで、
少しでも癒しが提供できてるとしたら
私にとってこの上ない褒め言葉です♪

お互い、こどもからたくさん学べるタイミングなんですね♪
同じような境遇の方に応援してもらえてると知って
ますます心強いです♪

これからも毎日の楽しみにしてもらえるように
4周年を目指して更新していきますので、変わらずに
見ていただけるととっても嬉しいです♪

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね!
こちらこそ本当にありがと!!

dear 鍵コメさま♪

鍵コメm○○○○さま、こんにちは♪

お祝いコメントありがと!!
そうなの。。「続けていく」って思わずに
今まで通りマイペースに付き合ってもらえたら
この上なく嬉しいなぁ♪

BIOTOP早速調べちゃった!
2号店だったのね♪
情報が早い!!
ぜひぜひのぞかせてもらうけど
のぞくときにはメールしますね( *´艸`)

dear 鍵コメさま♪

鍵コメペ○○さま、こんにちは♪

そんなに喜んでもらえて・・・(ノД`)・゜・。
泣きそうです(/_;)
少ない数しか贈れずに申し訳ないですが、
それでも受け取ってもらえるととてもうれしいです♪

細いけどしっかりと自立するので、
インテリア好きには飾り場所に悩むと思います♪

家族の話もこの調子でブログに紹介してもいいですか( *´艸`)
そういっていただけるととてもうれしい。。

私のほうこそたくさんの応援ありがとうございました!!
これからも更新していくので、
変わらずに見てもらえるようにがんばります★★

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね!

dear ひわこさま♪

ひわこさん、こんにちは♪

ごめんね(ノД`)・゜・。
今回は思っている以上の方に応募いただけて、
私も抽選ソフトに頼ってしまいましたが、
嬉しすぎる悲鳴ですね。。

全部全部読んでもらえてたくさん応援してもらえて。。
きっと指折りのファンでしょうね!!
今度プレゼント企画するときは、
ブログの中の小さな小さなエピソードで
クイズでも出してみますね(笑)

このままひわこさんの興味を引き付けらえるような
存在であり続けたいと思って
4周年目指して頑張ります!!
いつもいつもありがとう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dear 鍵コメさま♪

鍵コメこ○○○○○○さま、こんにちは♪

すごいタイミングだったんですね!!!

私のほうこそそんなに喜んでもらえて嬉しいです♪
そして娘さん、お誕生日おめでとう!!!
絶妙なタイミングで、お祝いさせていただけて
嬉しいです( *´艸`)

実物はご期待にこたえられるものかどうか
不安ですがハードルをさげて待っていただけたら嬉しいです(笑)

dear ikuyoさま♪

ikuyoさん、おはよう!

プレゼントお渡しすることができずなくてごめんなさい(ノД`)・゜・。
それなのに楽しんでもらえてよかった・・・

3周年を迎えるとは思ってもいなかったけど、
ただただ楽しく更新できたので、
もう少しだけ続けたいと思います♪

興味が少しでも引けるように
いろいろ更新していくので、
楽しみにしててくださいね♪

温かい応援コメントありがと!!

dear しゃむねこさま♪

しゃむねこさん、おはようございます♪

そしてお久しぶりです!!
コメントありがと♪

ドキドキしてまでお祝いコメント残してくださったんですね( *´艸`)

こどもたちの貴重な成長期を
逃すことなく記録することができて
わすれっぽい私にとってはいいリハビリになってます(笑)
このペースで相変わらず自分本位なないようになるかと思いますけど、
もう少しだけ続けたいと思っているので、
しゃむねこさんのアンテナが反応しますように。。。

コメントありがと!!
嬉しかったです♪

dear 鍵コメさま♪

鍵コメマ○○○○○○さん、おはよ!

ありがと!!
とってもたくさんの方に反応してもらえて
それだけでもとっても嬉しかったのに、
どのコメントもとっても優しくて
ずいぶん励まされちゃいました( *´艸`)

映画このタイミングだったら空いてて見やすいだろうね!!
私も何度か挑戦したんだけど人がいっぱいでいけなかったの。。
夏休み入る前にもう一度挑戦しようかな♪

それにお店のぞいてくれたんですね!
ありがと。。。
とっても探しづらい場所にあったでしょ(笑)
一番奥のコーナーになってるから
案内もしづらいけど、煉瓦倉庫周辺がとっても楽しいお店が多いから。
パパさん、あのお店が好きなのね!
私も軽く一時間は中に入って出られなかったの(笑)

まだ予定がないけど、何かするときは声掛けさせてもらうね!
いつもいつもありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

■端材でDIY。 «  | BLOG TOP |  » ■ハンギングに仕立てる。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

