topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


■どなたかもらってください。企画。 - 2014.06.05 Thu

たくさんのご応募ありがとうございました・・・
また後日発表しますね★
これからも変わらずにブログを読んでいただけるととてもうれしいです。。


3日もたたないうちにやめちゃいそうだと思っていた
ブログですが、家づくりの記録、毎日の日記代わり、こどもたちの成長記、
いろいろな意味を持たせながら
6月12日で丸3年が経とうとしてます。

過去を少しさかのぼろうと思って
昔の写真なんて見てたら。

面白いくらいになんでもないことを紹介してたりして。
それも3年続けたら・・・大したもんかな、と。

途中でやめそうになったこともあるのですが、
こどもの成長を一緒に楽しみにしてくれてるコメントをいただいたり、
いつもいつも優しいコメントをくださる皆様のおかげで
朝から活力をもらってました。

ということで、胸はってプレゼントできるものなんて、
何一つないのですが、
『どなたかもらってください』プレゼント企画です。

かなり久しぶりなので、興味もっていただけるか。。

コツコツと作っていたのはこちら。

コンクリートアルファベット


3名の方にもらっていただけたら。

一つ目がMERCI(ありがとう)
二つ目がJARDIN(お庭)
三つめがMAISON(おうち)

高さは5センチです。

すべて自立しますが、JARDINのJはAに頼ってもらってください(笑)

コンクリートアルファベット


どれが送られるかはお楽しみに♪

コンクリートアルファベット


そしておまけにこんなもの。

サインプレート

よければもらってやってください。

いつも読み逃げしてくれてる方も、
日課のように見てくれてる方も、
たまたま読んだ方も。

応募資格は特にありません(*´ω`)

これからもブログを楽しみにしてもらえる方ならどなたでも。。

締切は来週の6月12日(木)お昼12時とします。
この記事にコメントを付けていただけたら
応募とさせていただきますね。。
メールフォームからでも大丈夫です。

たくさんのご応募ありがとうございました!

コメントへの返信はしません(ノД`)・゜・。
ごめんなさい。

3名以上の応募があった場合は、
抽選とさせていただきます。

締切翌日にこちらのブログに当選者の方のお名前を
書かせていただくので、連絡先はその時で大丈夫です★

ブログ楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。。

いつもありがとう★

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

いつもブログ楽しみにしています♡
プレゼント企画ぜひ応募させていただきたいです!!(●´∀`●)
これからもがんばってくださいね!楽しみにしています!

おはようございます。

いつもこっそり見てました。
このブログの素敵な優しい雰囲気が大好きです。

うちは女の子なので男の子の事は新鮮だし、素敵なハンドメイドやDIYにすごいなぁ、と毎日の更新を楽しみにしています。

いつもワクワクしながら拝見しています。

応募させていただきます!よろしくお願いします。

毎朝の楽しみになっています☆
最近は読み逃げばっかりでゴメンナサイ(T_T)
私も是非 応募させてください♡♡♡
emiさんの作られる物、ぜーーんぶ大好きです!!!
(あ、コメしてませんが、早速ラダ―も真似しちゃいました♪)

プレゼント企画

いつも楽しく読ませていただいています。コメント書くの始めてなのでドキドキです。
プレゼント企画楽しみです。

いつも

楽しくblog拝見してます!朝子供を食べさせたあとコーヒー飲みながらblogを読むのが幸せな時間です☆これからもblog楽しみにしています!

わぁ!

いつもコメントに迷いつつ、読み逃げしてスミマセン(^^;)
朝の8時過ぎになるとチェックしてます( ´艸`)
作ったものや買われたものをマネっこさせてもらったり。
こんな私ですが、ずうずうしく応募させてください!
よろしくお願いします~

emiさんオハヨ!
はーいはーいはーい(^^)/応募しますしますさせてくださーい!
これからも楽しいブログ(とくに息子くんたちのほっこり話♪)待ってます☆

emiさん

こんにちは

ずっとずっと以前、お地蔵さんの記事の時
にコメントさせていただいたことがあるのですが・・。
昔過ぎてもう覚えてらっしゃらないかと思います。笑

毎朝ブログ楽しみにさせていただいています。

息子さんのお話や物を作り続けるパワーに
読んでいる私もいつも元気をいただいております。

また、コメントにファンとして応援のメッセージを
お入れしたいな近頃ずっと思っていたので
タイミングよく この企画に応募させていただきたいなと
思います(^^)

きっとすごい倍率で当選は難しそうですが
この機会にメッセージお送りできてうれしいです。

(o ><)oモォォォォ~ッ!!
何? この可愛いの!
あまりにも読み逃げしすぎてて 応募できないなぁって思ってたけど 可愛すぎて(´,,•ω•,,)♡
子供達の手足口病がうつって高熱にうなされ 口の中は痛くて 手はブツブツで…
でも当たったら幸せすぎる❀.(*´▽`*)❀.

プレゼント企画

はじめまして♪
いつも楽しみに読ませていただいてます。
昨日の記事 日めくりカレンダーでガーランド♪ 大変参考になりました。


素敵なプレゼント企画♪応募させて下さい。

わたしも男の子のママしてます。いつもおやつなど、参考にさせていただいてます(ू•‧̫•ू⑅)

インテリアや雑貨作るという発想をこのブログをみて知り、わたしもしょぼしょぼで自己満足ですが飾っています(o´・ω-)b


応募、よろしくお願いします。

おはようございます^^
はじめまして?
といっても一応はじめてではないのです^^
覚えてらっしゃるかどうかわかりませんが
先日の地元のイベントで出店されてたときに
このアルファベット文字をいただいたひとりです^^
他にも出店されてますか~?とか写真撮らせてください!とか
ずうずうしくお話させてもらったものです。(その節は失礼いたしました(>_<))
教えていただいたブログ名からお邪魔してますますファンになってしまった私。
初コメントですがぜひ応募させてください!よろしくお願いします^^
それと、このあいだ購入させていただいた文字のほかにもほしいものがでてきたのですが
買わせていただくことはできますか?

応募しま〜す

初コメです。
100匀雑貨の新着記事でチェックしてます♪

こういうアルファベットや数字もの大好きなんです♪
自作なんて凄すぎる!
玄関に並べたいです。

モチロン♪

emi*さん、おはよっ♪

モチのロンで応募させて下さい。
カワイイから、競争率がメチャクチャ高そうだなぁ~。。。

こんな時だからカミングアウト。
多分バレバレだと思うけど、
emi*さんblogをチェックが私の毎朝のスタートだよ( ´艸`) 。
いつも元気もらってます♪ありがとうm(__)m。

これからも、息子くんたちの成長記録や
emi*さんのアイデアあふれるDIY…等、楽しみに遊びに来させてね♪

こんにちは!

いつも楽しみにブログを拝見させていただいています。只今家づくり中なので、すごく参考にさせていただいています。なかなか勇気が出なくて、読み逃げばかりですみません。
でも、このプレゼント企画には黙っちゃいられない…
是非、応募させてください!

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
プレゼント欲しさ。。。ももちろんですが・・(^u^)いつも読ませていただいています。
私もモノづくり、インテリアが大好きで、本当に参考になるしエミさんのブログを読むと私のモチベーションもあがります♪インテリアや手作りネタもどタイプで大好きなんですが、文頭のお子様ネタも大好きです♪
読んでてほっこりさせてもらっています。
これからも楽しみにしてまーす♪

応募します!

はじめまして。
いつもこっそりおじゃましてますー。
当たるといいな~。

はじめまして!
にゃ~ゴロd(゚∀゚。)デス!!
毎日こっそり見てました(^^)
たぶんおうちも近い気がします。。
どこかでお会いできないかなぁ~と思いながら出掛けてますw
タイプすぎるインテリアでいつもときめいてます!
うちゎ程遠いんですが参考にしながら少しでも近づけるよーにがんばります!
はじめてのコメントでプレゼント企画参加するの恐縮ですが(><)
これからも楽しいblog楽しみにしています。

はじめまして❤︎

はじめまして、maonikoです♪

毎日参考にさせてもらってます。
かわいい企画参加させてください‼︎

明日からも楽しみにしてます♪

はじめましてッ(^^)/
いつもブログ見てます♡といっても、読み逃げですが、毎朝コーヒーを飲みながらブログを見るのがとっても楽しみです♬*
応募させてくださーい!笑
こらからも参考になるインテリアやDIY、とーっても楽しみにしてるので更新頑張ってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

emiさん、おはよ〜♪

わわわ!!
オーダーしたかった文字たちプレゼントだったんだ(*'▽'*)
ぜひぜひお願いします!!
はずれてもお願い出来たらオーダーお願いしたいです!!

毎日娘を送り出して少しの休憩にemiさんのブログを見るのが日課なの~♡
毎日更新見習わなきゃ(>_<)
息子くんたちの話に手作りの話
これからも楽しみにしてるね♪

いつも拝見しています!

何時も素敵なブログ拝見しています!!
応募させていただきます!
すごーーく!!!ほしいです!!!!

先日の神戸!
岡山から、神戸に行く用事があったので
お顔を拝見しようと、、、
思ってたんですが、
用事の都合で伺えなかったのです!

応募します❗️

おはようございます(*^^*)

最近、読者になりました。
楽しくてステキなブログ楽しみにしています。
私自身、メルシ市と題してハンドメイドの販売を月一でやっています。その時の看板として使わせて頂けたら嬉しいです(≧∇≦)
よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして‼
私も2人の男の子のママです(^ω^)勝手にファンになっています笑

育児を楽しみながらの素敵なブログいつも8時すぎにとても楽しみにしています♡
私もプレゼント企画応募します(=゚ω゚)ノ
ぜひこれからもお子様たちの可愛い成長とセンス抜群のアイデアを教えてください^ ^

はじめまして
私もこちらのブログを見るのが毎朝の日課です。
素晴らし過ぎてとても真似できないけど
参考にさせて貰ってます。

プレゼント応募よろしくお願いします♪

ほしいー!

こっそり読み逃げしているひとりです(>_<)
応募させてください!!
置くだけで、その空間の雰囲気が変わりますよね^m^

初めまして!

いつもいつも読み逃げしてしまっていますが、実はかれこれ2年くらい毎日楽しみに読んでます。いつも前向きに、家族を大切にされてるemiさんのファンです♡ プレゼント企画、ぜひ応募させてください!

おはようございます^^
ちょうど今日は仕事休みで、家事がひと段落してお邪魔したら
プレゼント告知が!タイミング良かった~と思いながら
コメント数見たら、すでに沢山の方が★
倍率高くなりそうですが、当落関係なく引き続き
応援しますからねっ♪

初めまして

毎日emiさんのブログを読むのが日課になっていて、楽しみにさせていただいてます。
私も2人の男の子のママなので、勝手に親近感が湧いてます(*^^*)
ブログを読んでいるとemiさんの人柄の良さが伝わってきます(^^)
これからもブログ楽しみにしています。
長々と失礼しましたf^_^;

(^0^)応募!

emiさんのブログはセンスが良くオリジナリティーに溢れていて、
よくあるブロガー同士の内輪受け感がないところが好きです。
これを機会にコメント出来て良かったです!

emiさん、おはようございます(^^)
毎朝、楽しみに読んでます。いつも読み逃げでごめんなさい(>_<)

このコンクリート(でよかった?)。
こんなのも作れるんだーと関心してました。
自分ではハードル高そうなので、応募させてもらいますね。

ブログ3年おめでとう!
これからも楽しみにしてますよ(*´∇`*)

こんにちは。
はじめまして。
いつも更新楽しみにしてます。
毎朝、お兄ちゃんを幼稚園に送り出して、弟を寝かしつけながらemiさんのブログを拝見するのが毎日のたのしみになっています。
是非プレゼント応募させてください。
これからも楽しみにしてます。

おはようございます!
この前コルクで同じように作れました!
不器用なので、カッターでは難しく(ToT)
息子が持っていた彫刻刀で彫ってみたらうまく出来ました( ☆∀☆)
プレゼント企画応募します!

いつも楽しみに読んでます。
コメントするのは初めてです。
生活ぶりや、家に取り入れているもの、どれを見ても自分とは違う世界に居るemiさんは、憧れです。
プレゼント企画に応募させて下さい(≧∇≦)

日課です

毎日こちらをのぞくのが朝からの日課です。更新なければお昼。なければ夜…と、しつこくお邪魔してます。今回は応募したくて初めてコメントしました。当たるといいなぁ。これからも楽しみにしてますね!!

初めまして。

いつも楽しみにブログ読ませていただいています!
プレゼント応募させて下さい!当たるといいなぁ。。(*^^*)

はじめまして!

いつもブログ楽しみにしています☆
emiさんが買ったものや作ったもの、たくさん真似っこさせていただいています(*^^*)
いつもは読み逃げしてしまっていますが、今回はどーーしてもプレゼントが欲しくて…!!コメントさせて頂きました!
応募させてください♪よろしくお願いします\(^o^)/

はじめまして

いつもひそかに読ませていただいてます。
プレゼント企画応募します。

はじめまして
魅力あるHPですみずみまで読んで感心しました。とても良い商品だと思います♡
プレゼント企画ぜひ応募させてくださいね ♪

こんにちは♪応援のポチっとのみで、ほんとたまーにコメントをのこさせてもらってるぐらいでコメントは久しぶりですが、←リフォーム選手権以来(^^;)
毎日みるのが楽しみでチェックさせてもらってます♪
かなりの倍率になりそうですが、応募させてください♪

応募します☆

こんにちは☆

いつもブログ楽しみしてます(*^_^*)
ほんとマネさせてもらいたいお家で憧れています♫
私も子供(2歳と今妊娠してます♡)いるので、お子さんの様子も楽しんで読ませてもらってます♡
コンクリートの渋い感じかわいいですね!もしいただけたらどこに…と想像しちゃってます。すみません(笑)
これからもブログ楽しみにしてます。暑くなりますし、お体気をつけてがんばってください(*^_^*)☆

こんにちは

楽しく見させていただいてます!
ちょっとした、工夫で雰囲気が変わるDIY!私も大好きです!
インテリアにぜひ使いたいです!よろしくお願いします!

私も!!

私も応募したいです!!
いつも寝る前に読み逃げしています。
コンクリートや壁紙で作った星、お店にあったら絶対買っています!

今回のアルファベット、我が家の玄関まえの寄せ植え達の隣に是非置きたいです!

いつも楽しみながら参考にしています。
これからもブログ楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
初コメントですが,いつもブログ楽しく読ませていただいています。
去年神戸に旅行に行った時に,ここだけは外せないと,GRAVITYさんに行ってきました。
emi*さんのセンスが素晴らしくて,感動しました。尊敬してます。
応募させてください。

いつもこっそりと拝見させていただいています。
ハンドメイドの素敵さにいつも感激しています。
以前プレゼント企画で参加させていただきました。
(その時はペレという名前で参加しました)
こんな時にしかコメントしない自分もずうずうしいかしらとも思うのですが、
素敵なインテリアが飾れたらいいなあ
という思いも込めてプレゼント企画ぜひ参加させてください。

最後にブログ3周年おめでとうこざいます。
これからもブログ楽しみにしています。(*^-^*)

はじめまして

日課にして読ませて頂いてます。読むのが楽しいです
いつの日かもう一度、旦那さんのブログジャックを見てみたいです。
プレゼントは欲しいですが、作り方も知りたいです

こんにちは。初めてコメントさせていただきます♡
いつも素敵な雑貨をみてココロ癒されたり、私も作ってみようと意欲を掻き立てられたり、お子さんたちのお話では涙をポロリとしたり。楽しませていただいています♪

コメントも残したことなくてずうずうしいかなと思いましたが、こんなかわいいのをいただけるかもしれないチャンスを逃してはならぬと思ってコメントさせていただきました♪


これからもブログ頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

いつも読み逃げですが応募させてもらいます
どうやって作っているのかなと興味深々で見てました。
型は何?とか聞きたいこともたくさんです。
あたったら、どこに置こうかなと妄想しながら発表待ってます。

応募させてください

はじめまして、こんにちは。
いつもブログ楽しみにしています。
私も男の子二人の母です(^ν^)
先日のコンクリートで作られた文字、プレゼントだったのですね!
すごく可愛くて、どうやって作られたのだろう…聞きたい!って思ってました。
ちょこんと置いておくだけで、おしゃれになりそうですよね〜…素敵です。すごくたくさんの方が応募されてますが、ダメ元でも…ぜひよろしくお願いします!

はじめまして

楽しみにこっそり読み逃げしております(~_~;)
初コメで。。。

コンクリートも真似っこしようと
思ってたらプレゼント企画~~~
きゃっほー!!!と
ずうずうしく応募です(笑)

よろしくお願いします

当たりますよーに!

毎日、拝見してます。そして、毎日感心しきりでした。
初コメで図々しくも応募させてください。
とっても好みです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emiさん、こんにちはー!!

もうすぐブログ始めて3年なんですね。
おめでとうー!!

このコンクリートで作った文字、
本当にスゴイ!!
一つ一つ一生懸命作ったのが
とても伝わってくるよ(*^o^*)
どれも素敵♬
すでに応募大多数になってるけど
応募させてくださいね〜♥️

初めましてです。

お邪魔はしているんですが コメントは初めてです。
素敵なプレゼントをご提供してくださるとのことで 慌てて応募させてもらいました。
当たるといいな。幸運を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵!

毎日ブログチェックしてました!
こんな可愛い物が作れるなんてすごいです。
素敵な暮らし、ハンドメイド…
参考にさせてもらっています(^o^)

初コメです!
いつもアイディア盗ませてもらってます(笑)
すっごい可愛い〜(*´∀`*)素敵です。
応募させてください!
ブログの更新楽しみにしてます♪

うわ~!!
コメント数が59になってる!
えみちゃんの創るもの、ステキだもんね☆
私もテストが終わったから、久しぶりに何か造りたい気分よ。
いつもいい刺激をありがとう☆
(プレゼント企画応募は、えみちゃんファンを増やすために辞退しとくわ)

毎日見てますー♬

実は、先週金曜日から3日間39度の高熱にうなされ…
治ったかなぁ…と思ったら

耳の調子がおかしく。
今日、耳鼻科を受診して来ましたσ(^_^;)


そんなこんなで、自分のブログも
かなり放置してるし
えみさんのブログにもコメントできていませんが(´・_・`)

応募させてくださいー*\(^o^)/*
ついに、コンクリートにも手を出されたのね…凄すぎるわ!

と、毎日思ってました(笑)
ぜひ、この手で確かめたいもんです♬
当たりますようにp(^_^)q

初めまして☆

こんにちは。 いつも素敵な日常を教えて下さり感謝です。
きらりと光るひらめきとセンスに、釘付けになってしまいました。
これからも陰ながら応援しています。プレゼントかわいい!応募させてください。

初めまして!

いつも読み逃げしてます♪ゴメンナサイ。(笑)

是非、私にも応募させて下さいー(‐人‐)

はじめまして いつもこっそり覗いてクリックして帰っています(笑)(*^^*)

とっても素敵なインテリアいつも楽しみにしています(^^)v

応募にぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いします♡

うわァ 欲しいのが プレゼント企画なんて❤️どうやって作るのだろうか?なっテタところ 嬉しい😆
当たりますように🌟

えみさん、お久しぶりです(o^^o)
3年目おめでとうございます!*
私は応募しなくて大丈夫!*
でも、お祝いは伝えたくて(o^^o)67名も応募あるね!当たった方、かなり冴えてる!*
また、遊びにきまーす(o^^o)

もちろん❗️応募しまーす♫

今朝からネットの調子が悪くて、やっとブログを見たら プレゼント企画⤴︎
慌てて応募しようとしたら、すごいコメント数Σ(・□・;)
emiさん人気者ですね〜

倍率高そうだけど、欲しい〜♡

こんにちは。
すごい人数ですね(゜゜)
当たる確率はかなり少なそうですが、素敵なプレゼントなのでぜひ応募させて下さい(^^)

応募します♪

いつも楽しく拝見してます〜
ハンドメイドネタ大好きです♪
これからも素敵な作品をアップしてくださいね〜

初めまして♪

初めてのコメントです
いつも楽しみに読ませていただいてます
最初のブログから全部読ませていただきましたー!
3年目おめでとうございます♪

プレゼント企画ぜひ応募させてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

企画に参加させてください♪
これからも頑張ってください^^

かわいー

はじめまして。
いつも素敵なおうちと、ハンドメイドにきゅんきゅんしてますー!
私にはセンスがないので、憧れます。
また明日も楽しみです!

いつも楽しみにしてます。
当たるといいなぁ☆

初めましていつもブログ見させてもらってます。
いつも読み逃げしてました~(;^_^A
すっごい素敵でかわいいよ~絶対欲しいです(^o^)

応募します>^_^<

emiさん

いつも更新、楽しみにしています。

プレゼント企画、とても嬉しいです☆競争率は高そうですが、思いきって、応募します(*^-^*)

いつも読み逃げばかりでしたが、楽しみにブログ読ませて頂いていました(^-^)
これからも楽しみにしています(*´艸`*)

こんばんは(^^)

毎日日課のように、読ませて頂いてます。仕事から帰ってきた後の楽しみの1つです♡だいたい読み逃げしていますが…(´・_・`)

emiさんのブログに勇気をもらい、最近やっと、彼氏と2人で初大物DIY!机作りにチャレンジしました♡これからも息子くん2人の成長と、emiさんのインテリア楽しみにしています!

うわー物凄い数になっていますねー
すっかり出遅れました。(汗;)
それだけ皆さんがemiさんのブログを楽しみにしているってことですね!
また、思わずコメント!しますねー

いつもこっそり…

見ています!!コンクリのアルファベットが可愛いなーってずっと思っていましたが、自分で作るには難易度高くて…涙
応募させて下さい。

emi *さんこんばんは☆
コメは御無沙汰ですが
毎日見てますよ~(笑)
ぜひ応募させてくださいね!!
今回こそ当たりますように(^з^)-☆

応募したいです

はじめまして、いつもはふらりと読ませて頂いていたのですが
セメントアルファベットすごく可愛いので応募させてください。
ブログ楽しみにしています。

いつもブログを読みのを楽しみにしています。とってもかわいい♪欲しくて初のコメントです。
何点かまねさせていただき作ってきました。星とか糸で巻き巻きとか…。また簡単な物教えてください。

はじめまして☆

ブログ3周年おめでとうございます!
いつも拝見しています。とってもすごいDIYや、面白い家族の話や子供ちゃん達の頑張ってる姿や感動する話まで…。私も2人子供がいるのでとても共感する事ばかりです。これからも素敵なブログを続けていってくださいね!楽しみに励みにしています(*^_^*)♪
プレ企画に応募させてください。シンプルだけど存在感のある何処に置いても絵になる素敵ですね☆

初めまして

読み逃げ代表の ぁゃと申します。いつも一日の終わりに楽しみにブログ読ませていただいてます!楽しみすぎて、更新されていない日はショックが大きくて、一日が締めくくられません(笑)これからも更新楽しみにしています!どうか これからもやめないで続けて下さいっ(>人<)そして!プレゼント応募当たりますよ~にっ!!!

はじめまして!

こんにちは!
いつもブログ楽しみに見てます(^O^)
プレゼント応募させていただきたく、コメントしました!
よろしくお願いします(^-^)
これからも楽しみに見させていただきます、無理のない程度で、頑張ってください♪

はじめまして。
いつも楽しく見てます♪えぇ、日課ですw
プレ企画、楽しみにしてます♡

はじめまして*

ブログ3周年なのですね。おめでとうございます。私はつい最近からブログ始めさせていただきました。いつもうっとりしながら拝見させて頂いております。これからも楽しみにしておりますね♪プレゼント企画 応募させてください*

なんて素敵企画!

emi様

はじめまして!初コメントなので書き方もわからず・・・ちゃんと届きますように。
もうドタイプです!笑 インテリアにお人柄、子育てにすべてがステキだなと♪
ぜひ、当たりますように・・・★

こんにちは

エミさん、はじめまして。
素敵なブログいつも楽しく拝見しています。たぶん2年以上前に最初の記事から読み返して拝見してます(笑)

神戸ハーバーランドのすぐそばの職場で働いているので、移転されたお店にもぜひ行きたいのですが、只今「つわり」真っ最中でかれこれ1ヶ月半寝たきりです。。。
後もう少しの辛抱なので、これからもブログ楽しみにしていますね!

プレゼント企画参加します

はじめまして! シックなインテリアが素適ですね~ しかも、手作りやプチプラリメイクが参考になります。 どうやって、コンクリートで文字を作られたのか興味津々です!!
また、作り方教えてください!!

はじめまして♪

いつもこっそりお邪魔しています。
素敵な企画にぜひ私も応募したいです!
どうぞ宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

毎日、子供を寝かしつけた後、がんばって(笑)起き上がり、楽しみに読んでます。
ぜひぜひ、応募させてください☆

コンクリートのアルファベット、ツボすぎです❤

素敵♪

はじめまして♪いつも素敵だなぁ…とお邪魔してます。色々とアイデアをいただいては挑戦してます。これからも楽しみにしています。是非、是非
幸せをおすそわけしてください♪

はじめまして。
ずぅぅぅぅっと前から、欠かさずブログを拝見しています。
恥ずかしくてコメントできずにいましたが、
これを機にコメントデビューさせていただきます!
で、図々しくも、プレゼント企画応募させてください。

これからも、ブログを楽しみにしています。

いつもこっそりみてました😅うちにも年長の息子がいて、えみさんちの息子みたいになってほしいな〜って思ってました😁
って事でプレゼント応募お願いします!

はじめまして。いつも楽しくblog読ませて頂いてます。

いっつも読み逃げで申し訳ないですが…
仕事の疲れをblog読ませて貰って癒やしています(*´∀`*) 

とっても倍率が高そうだけど、応募させて下さい!

コメントする機会を作って下さり感謝です!これからも楽しみにしてます!

はじめまして!

いつも楽しみに読ませてもらっています。
素敵な企画っ❤︎是非、応募させてください。

当たるといいなぁ〜✳︎

*はじめまして*

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)
読み逃げですが...
是非ぷれぜんと企画応募させて下さい!
これからもブログ楽しみにしてます。

いつも楽しみに拝見させてもらってます♪

このコンクリ感、最高です(≧∇≦)
物作りの話もモチロン楽しみで読んでいますが、
子育ての話も楽しみに読んでいます。
もうじき第一子を出産予定なので、
こーいうお母さんになれたらいいなぁと思いながら、
読ませて頂いてます。
これからも楽しみにしております♪

お久しぶりです☆

emiさま

お久しぶりです。 以前(1年半くらい前)に新築する家の事で、こちらからご相談に乗って頂いた者です。
その時の自分のコメント名も「Rururu」だったか「Lululu」だったか、忘れてしまいました。。。

輸入された照明の事、リビングに敷かれたラグの事、浴室のコーティングの事、天井と壁の色の違いについて等など、丁寧に真摯にアドバイス頂き、一人悩んでいた当時、どれだけ助けて頂いたか。
無事、新居に引越し、一年ちょっとが経ちました。 こちらのブログも変わらず読ませて頂いてます!
その後もご活躍も凄いですね☆

私は建築中あまりに家の事を考え過ぎたせいか、引越し後は、もぬけの殻で、
家のインテリアなど、現状維持。ほとんど手を加えていません。
でも、これから、棚の設置など、少しずつEmiさんのようにお家の変化も楽しんでいこうかな。

プレゼントは凄い倍率ですね☆さすがEmiさん!
当たらなくても全然良いです~この機会にまたコメントできた事が嬉しいです。

応募させてください。

フレンチブログにいらした頃からファンでした(*^^*)

是非、応募させてください!

よろしくお願いいたします☆

2回目

2回目のコメントさせていただきます>_<♪

前回なんて名前でコメントしたか忘れたのですなお菓子作りなどの記事も楽しみとかかせて頂きました^ ^
あれからも気に入ったレシピを見ると即スクリーンショットしてます☆

2人目もこの3月に産まれたのでなかなかdiyや手作りの真似っこする時間をもてませんが!いつか!と思って毎日見てます*\(^o^)/*

抽選当たりますよーに♥︎

ほ、欲しすぎます。。。

こんにちわ。初めてコメントします。でも、いつもひそかに 覗いています。

先日、我が家のキッチンの棚に 青のタイルを貼りました。

で、emiさんの このコンクリートアルファベット! そこにおいてみたい衝動に駆られてしまい
とうとう初コメントに至りました。

ほ、欲しすぎます(泣

と、 熱い気持ちばかり書いてしまいましたが、
もちろんすごい倍率なので 置いた時の素敵なイメージだけでもいただいて(笑)

これからも 頑張ってください~い!!!!!

と、応援コメントに 変えたいと思います。

はじめまして

MERCIを希望します!
たくさんの方が応募されて、どなたに当たるんでしょう^ ^

コンクリート文字、かわいすぎる〜!!無機質な素材と、ちょっと丸みを帯びた英字と。さすがのセンスだわ〜♪
プレゼント企画、楽しみにしてました。応募しますね〜(^_^)

出遅れた~!!
ほしいほしい!!
めっちゃかわいい~♡
でもでも109人ものコメントが
スゴすぎ!!
当たる気がしないけど(笑)
応募します♪

なんでも作っちゃうね~

はじめまして。毎日楽しくブログを拝見しています。emiさんの行動力にいつも感動しています。
我が家には5歳の女の子、3歳の男の子がいます。
毎日、家事・育児でバタバタ&幼稚園の役員になり、なかなか手作りの時間が持てませんが、子供たちが幼稚園に行っている束の間で、針仕事を始めたいです。
最近は、emiさんの影響で玄関前にレンガを敷き始めました。もう、ホントにコツコツと…
もし、万が一当たることがありましたら、玄関に飾りたいと思います~♪

はじめまして*

エリンジュームの検索をしていてこちらへ辿り着き、
以来たびたびお邪魔するようになっていました。

ガーデニングだけでなく
ライフスタイル全般を楽しまれている様子が窺えて楽しい。
キラキラしていますね、日々そうありたい自分は励まされています。

自分もこっそり読者の一人ですが
それにしてもこんなにたくさんの方がいらしていたとは…。

あたたかい素敵な企画、応募させてくださいね。

あっぶね~あっぶね~( ´艸`)

乗り遅れるところだったさ~。

でもこんなにも応募者さまがいて
流石に申し訳なくなって気が引けたけど

図々しいキャラ炸裂させて
私も応募させてね♥

お疲れ様~(*˘︶˘*).。.:*♡

応募させていただきます♪
おうちも素敵だけどお庭の方は特に参考にさせてもらってます
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

おお~!!
これで3度目の応募です。3度目の正直になるかな~?
て、すごい競争率高いですね!


emiさん家族のファンより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日毎日読ませていただいてます。子供たちを送り出し後丁度良く更新されるので毎日の日課になっています\(^_^)(^_^)/
以前作っていらっしゃったプレートをまねっこしたいなーっと考えてました!
わたしもemiさんのような素敵なセンスがほしいです☆

はじめまして。
いつもブログを読み逃げしてすみません。初コメです。
妹さんより色々とお話をきいています。今回の企画も妹さんと話題になり申し込みをしてみました。妹さんの新居で拝見しましたよ。ステキすぎます。
今後も宜しくお願い致しますね。

プレゼント素敵すぎます!

こんにちは。はじめまして。プレゼント素敵すぎますねー!!

皆さんもだと思いますが、
私もすごい欲しいです!

宜しくお願いします!

かなり出遅れましたが・・・・w

emiちゃ~ん、こんにちは♪

お久し振り(*´艸`)
毎日欠かさずemiちゃんのblogはチェックしていたんだけど、最近体調が良くない時も多くて(密かに3人目を授かったのよ・・・(○´艸`))自分のblogを更新するだけで精一杯でした・・・w

emiちゃん!コンクリートにまで着手しちゃったんだねーーーッ!凄い(*≧∪≦)
アルファベットオブジェは、私も大好きな雑貨の一つだし、何せよemiちゃんのプレゼント企画には絶対参加したいわーーーッ w
応募人数、凄すぎて圧倒されてしまったけど、諦めずよろしくお願いしまーすヾ(●´∀`●)

手作りすごいです!!
応募させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めてコメントさせていただきます!
応募させてください!!
よろしくお願いします(^u^)

はじめまして。
手作りの刺激を受けては、何か作るぞ~って気持ちになります!
これからもブログ楽しみにしています♪
プレゼント、応募よろしくお願いします。

子供たちの笑顔が可愛いすぎて(σ*´∀`)
ちょいちょい読み逃げさせていただいてます。

わたしにも応募させてください(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです、毎回新しい発見に感心しながら読ませて頂いてるのにコメント出来なくってごめんなさい。
ウチにお庭もないのに、何に使うんだ!?って思いつつ(笑)どうしても欲しくて迷ったあげく応募しちゃいました。

これからもブログ楽しみにしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ♪

毎朝、emiさんのブログを読むことは私の1日の始まりです(*^_^*)
土日、ブログがない時はちょっぴり寂しいです。
素敵なプレゼント頂けたら嬉しいです♪
これからも毎日ブログを楽しみにしてます。

すごい倍率になってますね〜!
くじ運がとっても悪い私、
応募せず諦めていましたが、
やっぱり欲しい・・・、
ダメもとだ〜!
と、コメントすることにしました。
ドキドキ〜

ギリギリですが…

いつもブログ、ウキウキしながら拝見してます‼︎‼︎
とても可愛くて参考になることばかり…♡◽︎♡

100均が大好きな私、特に最近大好きだった記事は、フェルトで作られていた書類入れです‼︎可愛すぎます〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
私にも2歳のモンスター娘がいるので子育てしながらの収納も参考になりますー>_<
記事の中でも気に入っていたコンクリのアルファベットさんたちがプレゼントされるなんて、、是非応募させて下さい‼︎‼︎

どうぞよろしくお願いします☻


管理者にだけ表示を許可する

■新しい家電が仲間入り。 «  | BLOG TOP |  » ■日めくりカレンダーでガーランド。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

