topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


■復帰・・・ - 2014.04.07 Mon

長い春休み。
旦那さんを残し、初めて3人で往復車で帰省することに。
道中、盛り上がってクイズ大会してたらあっという間でした♪

私の実家と旦那さんの実家でお世話になること約2週間弱。

久しぶりに兄家族と従姉家族にもあって、
めいいっぱい楽しんじゃいました★

満開の桜をゆっくりみたのも久しぶり。

桜


昆虫館では温室に放たれてる無数の蝶々と戯れながら
珍しい植物に夢中に。。
売ってほしいグリーンがいっぱいでした。。。

見たことないエアープランツもいっぱい・・・

昆虫館
昆虫館


お隣さんから譲ってもらった15年もののラジコンも
車に乗せて帰ったので、近くの大きな公園で走らせてみました。
TAMIYAのものなので、速いし小回りききます。。

ラジコン

旦那さんの実家でもどっぷり楽しませてもらって。

世界一顔が怖い犬(笑)
こどもら絶句。

怖い犬


室内の遊技場では、これで相当楽しんじゃいました。
この長男の顔、妊娠中に撮ってもらったエコー写真とそっくりです(笑)

帰省荷物

私の変顔は、あまりにも度が過ぎたので自粛します。

両親がこどもたちを預かってくれたので、
心斎橋や梅田を早歩きで歩き回って満喫しました★

後日整理して、IKEA、tiger、asokoなどなど、
戦利品を紹介しますね!

家に帰るとこの荷物。。

ビッグバーン


でもグリーンの世話を旦那さんがしてくれてて★
全部いきいきと元気でした!!よかったぁ。。
あまりにも忙しかったみたいで、
リビングでくつろいだ形跡もなかったです。。
今日からしっかり頑張ります!

ブログをいっぱい休んでも
たくさんのクリックありがとう★

また更新たくさんしていきますね!!

まずは明日の。。。入園式の準備だ( *´艸`)
何もしてない・・・・

またブログ楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiちゃん~お帰り^^
「関西上陸」(笑)お疲れ様でした。。。

昆虫館いいね~!!
しかしemiちゃんは時間の使い方が本当に上手!!
見習いたいわ。。。

戦利品も期待しております^^

明日入園式かぁ~ウチも入学式^^
着物で行く予定だったんやけど 色々とバタバタするでしょ。。。
我が家はワタシがビデオ持って 首から一眼レフぶら下げて走り回るでしょ(笑)
だから洋服に変更してん(笑)

明日はいい天気みたいやし
思い出に残る一日となりますように。。。

オカエリ(❁˘◡˘❁)

emi*さん、おかえりなさい♪

すっごく楽しかった雰囲気がblogから伝わってきたよ~。
うちは、明日入学式。同じく準備まだしてない人(汗)。
脳ミソフル回転で、頑張るぞー!!!

お帰りなさい。
楽しい春休みになって良かったですね♪
ご主人お優しいですね。
きっと大切に育てられてること
ちゃんと見て下さってるんですね。
ご夫婦の愛を感じました。ごちそうさまです♪

dear akaneちゃん♪

akaneちゃん、こんばんは♪

先日はありがとね♪
そうだよ(笑)上陸やから( *´艸`)

昆虫館、特に蝶々のハウスはとってもきれいやった!
つーちゃん絶対に気に入るで♪

明日入学式なんやね★
同じ日だわ。。
桜まだ残ってそうかな(*´ω`*)
確かに一人カメラマンを着物で・・・となると。。。
想像するだけで気持ちが乱れそう(-_-)(笑)

近かったら撮影のヘルプにいきたかったわ♪

また写真見せてね!

dear hoccori+さま♪

hoccori+さん、こんばんは♪

ただいまぁ!!!
もうこれでもか、ってくらい
時間を使って遊んでしまったよぉ!!
止まらないショッピングの報告に付き合ってね( *´艸`)

でもその前に。。お互い大仕事を控えてるのね。。。

やっぱりまだ準備してない仲間(笑)
今日一日いろいろ準備したら、
次男の足のサイズがばかでかくて
靴がきついハプニングもあって・・・
大丈夫かな。。
天気がよさそうでよかったね!!
お互いいい式になりますように。。。

dear 55スマイルさま♪

55スマイルさん、こんばんは♪

ただいまです!!
こども目線で遊びまわりましたけど、
こども以上に私が楽しんでしまいました♪
逆に感謝しないといけないですね(笑)

旦那さんも忙しい中、
忘れずにグリーンの世話してくれました♪
きっとドキドキしてたでしょうね(笑)
無音の世界から、一気に騒がしくてなって
数日はリハビリになると思います(笑)

おかえりなさい

おかえりなさい^o^

前回の記事でさらりとコメントしていましたが、もしかして初コメントだったのかも⁉︎
アメリカのパパンダとママンダに会いに行く って記事からずっと愛読しているので 既にコメントしている気でいました ^^;

すっかりemiさんのファンになってしまい、ブログも始めから読み直しちゃってます。
emiさんのインテリアがすっごく好きで、真似っこしたくて日々奮闘しています♫

昆虫館ですが、もしかして…伊丹市の昆虫館ですか?

dear Ikuyo*さま♪

Ikuyo*さん、おはようございます!

そうなんです(笑)
私もコメントいただくのはとっても嬉しいことなので、
初めての方も全部覚えているので、
Ikuyo*さんからのコメントは初めてだったと思います★
でもすでにコメントしていると思い込むほど読み込んでいただけてたなんて・・・・
そんなコメント嬉しすぎて( *´艸`)
かわいらしい展開にほっこり来ちゃいました(笑)

インテリアは勉強もしたことがないので、
我流なので、見る人が見ればヘンテコかもしれません。。
でもIkuyo*さんみたいな優しい方の存在で
毎日楽しませてもらってます♪
こちらこそありがとう★

昆虫館、伊丹です!!
もしかしてお近くですか!?
駐車場からかなり歩いてびっくりしましたけど
とっても楽しめました♪

おはようございます^o^

やはり、コメントするの初めてだったんですね ^^;

次男君のおもしろエピソードにコメントしてたつもりでした。
あの、おしゃもじでごはんつぶパクリのお顔大好き♫

伊丹市の昆虫館近くですよぉ〜
徒歩10分くらいで行けちゃいます。
ウチの次男に(我が家も男の子2人です)に画像を見せて確認してもらったんです。
ラジコンカーを遊ばせている公園も、「あっ、ココ 芝生の公園やん」って言ってました。
ちょっと、自転車で行くには遠いけど お気に入りの公園です。

掲載された雑誌も見てます〜。
これからもブログ楽しみにしてますね♫

おかえり〜

昆虫館、橿原?
蝶の温室見覚えあるぅ。
うちも何回か行ったよ!

やっぱ、関西&実家は落ち着くよね☺︎うちは2キロ太ったでヽ(´o`;

また今年度のブログも楽しみにしてるね♡

そうそうやっと壁紙完成したよ!やっぱ雰囲気変わっていい!!けど、マステ&両面で貼ってくからどうしても空気入ってよれてしまうとこがでてくる…。またいろいろ参考にさせてもらうねン♡

dear ikuyo*さま♪

ikuyo*さん、おはようございます!

ひゃぁあ。。。そうなると
私の勘違いかもしれません( ;∀;)

しゃもじでパクリした食いしん坊の次男を知ってくださってるとは( *´艸`)

伊丹の昆虫館のお近くなんですね!
ラジコンカーを遊んでるのは、実家の近くなんです★
自転車で行かれてるんですか!?
すごぉい!!
2年連続でここで凧揚げしてるので、
恒例になるかもしれません♪

雑誌も観てくださっているんですね!
ありがと!!!
じつはいろいろあって、今月また関西出没することが多くなるかも♪
またお楽しみにしててくださいね!

dear mayumiちゃん♪

mayumiちゃん、おはよ!

橿原にもあるんよね!?
私が行ったのは伊丹だったの★
でも橿原でもまた行きそうになるくらい
自分が楽しんじゃった(笑)
温室もこんな感じなの!?
だったら今度旦那さんの実家に帰った時に
昆虫館また行ってくるわ♪

2キロ。。そんなものじゃない、と思って
私なんて体重計に乗れてないんだけど。。

mayumiちゃん、細いから全く変わらんやろなぁ♪

壁紙できたん??
マステの方法でやるとよれるかもね。。。
でも無事に最後まで完成できただけでも
私が妙にほっとしたわ(笑)
FBFB!!見てみたい!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

■激安雑貨タイガーflying tiger copenhagenでお買い物&友人宅。 «  | BLOG TOP |  » ■関西上陸。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

