topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


■100円グッズの雑誌掲載&おしゃれ宅。 - 2014.03.10 Mon

何度も登場している大好きなお宅。
もとは旦那さんの上司ですが・・・

あまりにも明るいキャラクターと面倒見の良さに
すっかりと傘下にすっぽり入り込んでしまった私。

旦那さんは忙しくて不参加。
彼女のおうちにこどもたちと一緒に久しぶりに行ってきました♪

一回り年上ですが、人生を楽しむヒントをたくさんくれるんです。
私もその歳になったら、彼女みたいになりたい。。

そのお宅常に進化しているし、何よりも居心地がいい。。
雑誌掲載

そしていつものように長男がカラオケさせてもらったのですが・・・・

上司宅


熱唱したのが

『君が代』

でした・・・(笑)

+ + +

Comoで何度か登場させてもらった我が家。
その時の特集が
改めて雑誌に掲載されました。

連絡をいただいたときは、
端っこのほうにちらりとうつる程度だと思っていたのですが・・・

実際に本が届いてみてみると。。

開いてすぐ10ページにもわたって
我が家やリメイク品が載ってます。



100均のグッズを使ったリメイクが中心になってます。

よければ本屋さんで見てくださいね!

私の写真が大きく載りすぎてびっくりします(笑)

ちゃっかり次男も掲載されていて
家族のいい記念になりました♪

上司宅


ブログ楽しんでるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪


いつもいつもありがとう★


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー


スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiちゃんおはよ( ´艸`)

あ~びっくりした!
わたしね、これ見たよ(笑)
実はね、emiちゃんだ~♡なんて思って見てたんだけど
ブログで言ってたっけ?見逃したのか~なんて
スルーしてたんだけど、とっても素敵だった~♪
すぐに真似できそうだし♡
emiちゃんマニアみたいだわ(笑)

長男くん(笑)君が代か(笑)
ユニークな子(*≧艸≦)

長男くんの熱唱カワイイ☆

また雑誌に載るんですね~!これは本屋に行かなくては!
emiさんのお顔を拝んできます(^-^)

emiさんがこないだ教えてくれたカロリーメイト(笑)週末作ってみたよ♪
材料が足りなかったから半量で作りました。
子供のおやつの為に作ったのに、美味しすぎて自分で全部食べちゃったっていう。。しかも夜。。
また作ります~☆

おはようございます(^^)

大好きな憧れの先輩がいると目標が出来て良いですよね♪
とても素敵なお宅ですねvv

emiさんはもう、雑誌掲載は常連さんですね(〃▽〃)
皆さんがemiさんの事、憧れていると思いますよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また三軒目の本屋さんでやっと見つかった。 それも書棚の下の引き出しの中から探してくれた。(笑)

emiさんお久しぶりです~
次男君もみたいけれど、、、あまり登場してくれないemiさんも見たい~

近所の本屋、あんまりインテリア本ないんだぁ~
うつもの本屋に無かったらはしごしてみる!

dear COCOさま♪

COCOちゃん、おはよ!

みたんだ(笑)
私も雑誌がきて、自分の記事を確認するまえに
アクセをみちゃったんだけど、
撮影はすべてCOCOちゃんのピアスつけてるのん
気づいた!?!?

すでに店頭に並んでる本なのかがわからなくて
改めて紹介した雑誌だったの♪

お互いマニアしてる( *´艸`)

長男の君が代。。。
友人は爆笑してた(笑)

dear クニコちゃん♪

クニちゃん、おはよ!

熱唱している歌が・・・・
君が代を歌う5歳児はなかなかレアだと思う(笑)

顔・・・直前に編集長を走って迎えにいった
直後の撮影だから、やっぱり疲れた顔してるよ(笑)
期待しないでよ!!

カロリーメイト作ってくれたのね!!
嬉しいなぁ。。。

あれ。。止まらないことない!?
半量だったら我が家なら1時間も持たないかも(笑)

簡単にできるから、また作ってね♪
こんなレシピでよければまた紹介するね!

参考にしてもらえるなんて夢にも思わなかったから
嬉しくてしょうがないよ( *´艸`)

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよ!

本当に心の底から尊敬してる
大好きな人なの♪
紹介してもらえて旦那さんに感謝するくらい(笑)

カフェと間違えて入ってきたお客さんを
もてなしちゃう人でね( *´艸`)

親しみやすさは、天才的だよ。。

常連ではないない!!
ますます恥ずかしい姿をさらしちゃって。。
収集つかなくなる前に何とかしないと(笑)

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさま、おはようございます!

ありがとうございます!!!
全く勉強もしたことないので、
自分の好きなやり方でずっと来ちゃってて、
こういうコメントだけを頼りにしてきてます。。

ファンだといってもらえるなんて夢みたいです( ;∀;)

ブログにも紹介いただき、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。。
たくさんの気持ちを受け取って
朝から元気いっぱいになりました♪

ありがとう★

dear Papanda♪

Papanda,おはよ!

また本屋さんの梯子になっちゃったの!?
大きい本屋さんじゃないと
取り扱いしてないのかな。。

でもそんなに労力使って探してくれてありがと♪

私もこんなに載ると思ってなくて一瞬絶句しちゃったよ(笑)

dear 沙季ちゃん♪

沙季ちゃん、ごぶさた!!!

でも私もしっかりと沙季ちゃんの活躍してる
雑誌お買い上げしてみてるよ!!!

次男絡みたがりの時期だったから
見事に登場しちゃったよ(笑)

本屋さん行くタイミングがあれば、
またみてみてね♪

あまり変わり映えのしないものばかりだし、
沙季ちゃんの作品と比べると
見劣りしちゃうから期待はしないでね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさま、初めまして!

そしてあまりにも突然のお話で
びっくりしているので、
まずはご期待に添えられるのかどうかを
お話させていただきたいです★

メール送るのが遅くなってしまいましたが、
ご連絡いただけるのを
楽しみにお待ちしてます!


管理者にだけ表示を許可する

■IKEAを卒業してニトリで大人買い。 «  | BLOG TOP |  » ■100均のお皿&ワンポイントリメイク。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

