topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


■欠品続きでお買い上げ&壁紙屋本舗さんの選手権結果。 - 2014.02.17 Mon

昨年末から、たくさん取り組ませてもらっていた
壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権。

先日結果がでました!

グランプリや準グランプリには選ばれませんでした。。。

ただ・・・・
ほかの候補者さんのレベルの高さに感動です。。

同じ期間にあれだけの変化がつけられるのは
本当にすごいことです!

我が家も、同じ土台に乗ってよかったのかな。。。
と夫婦で不安になってましたが、
見ず知らずの私の記事に400近い、いいね!をいただき、
優しいコメントもたくさんもらい、
中にはまねをしたい、というコメントもいただき( ;∀;)

一番うれしかったのは・・・
同じ壁紙を買いました!というたくさんのメッセージや、
長年躊躇していたけど、やっぱり挑戦します!
とメッセージをいただけたこと。

本当にうれしかったです★

残った壁紙で何か作ってプレゼントしちゃおうかな♪

何よりも家族で挑めて、
創作意欲を掻き立てられる2か月でした★

このような機会をもらえて壁紙屋本舗さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
そして気にかけて応援してくださった方。
本当に本当にありがとう。

また身近な材料を使って
コツコツリメイクや100均記事に戻りますが、
変わらずに読んでいただけてるととてもうれしいです。。


+ + +

週末に、大すきな家族が久しぶりに遊びに来てくれました!

こどもたちは、一緒にお風呂入って家に帰る前提で
パジャマ持参。

もうすぐ臨月のmegちゃんにあえて、ほんとよかったぁ。。

megちゃんは、何もかも一歩先を歩く憧れの存在。

餃子の皮で作った一口キッシュを作ってくれて
一緒にパーティーでした♪

こどもたちは常に団子状態でずっと楽しそうでした♪

友達

バレンタインのチョコを入れた袋も
廃材で作った、っていうのだけど、いちいちかわいい。

バレンタイン


そして嬉しい一言。

厚紙で作った★がほしい、と。。
こんなものでよければどれでも持って帰って!!( ;∀;)と

壁紙屋本舗さんのリフォーム スター


さらに。。。
ブログに紹介するものがいつも、
ほしい!と思っていたタイミングが一緒だと。


そんなmegちゃんが反応してくれたカバン。
欠品続きの中、ようやく手に入れたフェールラーベンのカンケン。





↑どこも結構売り切れですね。
私が買ったものよりも数千円高くなってます。。。
為替の影響で値上がりしたのかもしれませんね。。

本当はグラファイトの色がほしかったのですが、
旦那さんも使うことを考えてブラックにしました★

フェールラーベンカンケン


この形といい、フェールラーベンのロゴといい・・・かわいい。
2WAYで使えるリュックとして、いろいろな場面で
活躍しそうです。

角をとってくったくたにしたいけど、
しばらくはこの角ばった感じを楽しみたいと思います。


カンケンにはminiもあるので、
本当はこどもたちとお揃いで持ちたかったのですが、
miniが使える期間を考えると・・・・短命かも。

5歳で背が小さ目の長男に背負わせると・・
こんな感じで、十分使えそうです。

フェールラーベンカンケン

フェールラーベンカンケン


リュックは使ったことがほとんどなかったのですが、
お出かけで両手が自由に使える、って・・・
思った以上に楽ですね♪

ブログ楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう。

リフォーム選手権お疲れ様でした(*^_^*)
リフォームっているとやっぱり大がかりなDIYしたり
木材運んだりするイメージ?
でもやっぱりemiちゃんがすごいのは
既製の物をうまく取り入れて
見違えるように変身させてしまうところ。
物に対するアンテナがとっても敏感なんだと思う。
きっと誰もが「まねしたい!」と感じたはず。

是非生まれ変わった子供部屋によんでくださいね~(^m^

おはようございます(^^)

リフォーム選手権、お疲れ様でした!
短い期間に、家族みんなで楽しそうに作業していて良いな~って思いました♪
お部屋も劇的に変わりましたねー!
カッコ良くて可愛くて、子供部屋があんなに素敵に変身して、
二人とも大喜びでしょう♪
また素敵なアイディア、色々見せて下さいね(*^0^*)


リフォーム選手権お疲れさまでした!!
フェイスブックをやっていない私は陰ながらの応援しかできませんでしたが。。
どのお部屋もステキだったけど、私の中ではemiさんのお部屋がやっぱり一番♪
出来あがっていく過程もホントに楽しませてもらったよ~(^-^)

これからもemiさんらしいDIYとリメイク、期待してます☆

emiちゃんおはよ♪

リフォーム選手権お疲れ様~♡

とってもとっても楽しかったよ~( ´艸`)
今回は残念だったけど、
本当にみんなのレベルが高かったんだね!
みんな素敵だった~♪

忙しい毎日。その中であの子ども部屋♡
私は感動ものだったよ~!!
楽しい思い出だね♡

emiちゃんの一歩前を歩くお友達(゚д゚)!
それじゃ、そうとう素敵な方だね!!
そういう憧れみたいなお友達がいるって
すごいハッピーになれるよね♡

刺激をもらえるお友達が近くにいると
自分のこれからも楽しみだし♪

素敵なemiちゃんだから
周りに素敵な人がたっくさん♪いいな♡

良い体験が出来たね♪

emiさん こんばんは♪

リフォーム選手権、お疲れさまでした!

今回はやっぱりレベルの高い選手権だったと思う。

結果はちょっとだけ残念だったけど
ただemiさんのように支給された予算の中で
選手権に挑むことはとても意義ある事だと思うのね。

それには並はずれた素晴らしいアイディアで
既存のものを楽しく楽しくリメイクして
そこに溶け込むように飾り込んで・・・・。
そんな本当の力があってこそです。

emiさんには金メダルを送りたいと思います♪笑


さぁぁぁ次は何をする???笑


お疲れ様でした!
私の中では、emiさんがグランプリです(*^^*)
ワクワクをありがとうございました!

dear @うさこさま♪

@うさこさん、おはよ!

ありがと!

リフォームというよりはイメチェンだよね。。
壁紙を貼るだけじゃかなわんよね( ;∀;)

アンテナが敏感だよ言われたのは
初めてだし、とっても嬉しいなぁ。。

生まれ変わったこども部屋というレベルか
わからないけど、
またよかったら見たときに、アドバイス頂戴ね!!

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよ!

たくさんたくさん応援してくれてありがと!!
短い期間だったけど、
家族が協力してくれたからとっても楽しんじゃった♪

こういうことが簡単にできるとわかってもらえるだけでも
私としてはブログに載せた価値があるかな♪と思ってるよ★

こどもたちはも喜んでくれて何よりだよ!!

アイディアもたいしたものではないけど
少しだけでも何かのヒントになるとうれしいなぁ♪

dear クニコちゃん♪

クニコさん、おはよ!

フェイスブックなくても、十分すぎるくらい
応援が届いたよぉ!!!

本当にありがとう!!!
全く手を付けていない部屋だったから、
ほかの部屋ともバランスがとれて
我が家もとっても得しちゃったよ( *´艸`)

また普通のDIYに戻ってしまうけど
少しでもわくわくさせられるように
頑張るね!!

いつも優しいコメントありがと!!

dear COCOさま♪

COCOちゃん、おはよ!

みんなのレベルがとてもじゃないけど
かなわないレベルで、
私もいち読者として楽しませてもらってたよ(笑)

こんなに手軽に壁紙でイメチェンができるなんて
試してみるまでわからなかったから、
こういう機会を与えられてとってもいい経験になったわ♪

一歩前どころか・・・かなり前を歩いてる
自慢の友達だよ♪
どうして美人なうえにそういうセンスがあるんだろう。。って
不思議なくらい素敵なお友達なの♪

刺激を周りにたくさんもらって生き抜いてる私よ(笑)

COCOちゃんからもしっかりと影響受けてるから、
直接お礼が言える日を楽しみにしてるよ♪

dear silkyさん♪

silkyさん、おはよ!

たくさんの応援本当にありがと!!

レベル高かったけど、
私も参加しながらほかの候補者のDIYを
とっても楽しんじゃったよ(笑)

予算の中でできる限りのことはしたけど、
そこを見てくれたsilkyさんには感謝の気持ちでいっぱい♪

アイディアも一つ一つみても大したものではないけど、
生み出す時間がとっても楽しかったよ♪

金メダルもらえちゃう!?( *´艸`)

受け取りにお店に行かなきゃ(笑)

本当にありがと!!

つぎはね・・・・・つぎはなにしよ(笑)

dear カーリーさま♪

カーリーさま、おはようございます!

そして優しすぎるコメント
本当にほんとうにありがとう( ;∀;)

このような出来栄えなので、
たのしみにしてくれてたなんて・・・

本当に感無量です。。。

わくわくしてほしかったし、
少しでも役に立つ情報を載せたかったので、
カーリーさんのような存在が
私の力になりました♪

これからもカーリーさんの興味を
ひきつけられるように頑張ります♪

本当にありがとう★


管理者にだけ表示を許可する

■駄菓子屋の角瓶で室内グリーンのアレンジ。 «  | BLOG TOP |  » ■無印プチプラエコバッグをリメイク&手作りチョコ。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

