topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


■インテリア誌掲載&ずっとほしかったもの。 - 2014.02.12 Wed

月曜日は長男の幼稚園が振替休日だったので、
幼稚園の友達、大小入れて13人のランチパーティーでした。
そして昨日は、長男の習い事で
仲良しの女の子の家族を招待してパーティーでした♪

おうちが徒歩圏内で、
ゆくゆく中学校まで一緒に通うことになる幼馴染になります。
・・・となると、家族ぐるみで仲良くならないと♪

久しぶりに小さなベビーをだっこして、
こどもたちも私も旦那さんも大盛り上がりでした♪

ベビー

次男が巨大に見える。。

どちらも時間があっという間に過ぎちゃって足りないくらい。。
幼稚園のままたちも、幼馴染家族も、
これからたくさん遊びたいなぁ。。

+ + +

とっても久しぶりに
インテリア誌に掲載いただきました。。

あまりにもばたばたしていたので、
紹介が遅くなってしまいましたが、
先週から店頭に並んでると思います。


『素敵なカントリー』春号です。

素敵なカントリー



この中でプチプライスを使って理想のインテリアを叶える、特集で
我が家が登場です♪



私も・・・とっても不自然に窓辺をいじって登場してます。。

素敵なカントリー


ほかの方々も100均や300円均一を使いながら
全くプチプラに見えないお宅も一緒に登場しています♪


中綴じの直後で、最初にパラパラしながら探してたら
何回か飛ばしてしまいました・・・

旦那さんのママがと~~~っても喜んでくれて( *´艸`)
喜んでもらえて嬉しかった。。
また大事にするものが増えました。。

+++

ずっとほしかったものを手に入れました。。

こちら。

ケルヒャー窓クリーナー



我が家に初ケルヒャーが来ました。



↑待っていた間に、値段も値下げしてました♪

こちらは窓クリーナーといって、
窓を掃除した時に、液だれや水のふき取りを
タンクに吸い込んでくれる優れもの。。

雑巾いらずなんです。。

きれいにふき取る手間がなくなるし、
床が濡れてしまうなど掃除が
圧倒的に楽になるはず。。

我が家は結露が全くでないのですが、
毎日結露に悩まされてる家庭も、
これならぶ~~~んと吸い取って、
タンクの水を捨てるだけなのでかなり楽になるはず♪

一度箱からすべて取り出して・・・・

ケルヒャー窓クリーナー

この寒さの中、試すなんてことはできないので・・・
そぉっとしまい込んでみました。。


春先に使ってみて、レポートしたいと思います。



更新待ってるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

いつもありがとう★

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiちゃんおはよ(´艸`)
最近はMAISHA派だったけど
この雑誌ずっと買ってたな~。

emiちゃんできてるなら
久しぶりに買ってみよう~♪
楽しみ~♡

赤ちゃん見ると欲しくなる~!

私達は35までは夢を追うって
軽く言ってたけど
本気で考えないとできなくなりそう。。

でもね!いなくてもシアワセになれるっていう
心の準備もしてるんだ。

そのことで落ち込んだりしないように(笑)

今日もよい一日を☆彡

emi*さんまたまた掲載おめでとうございます♪
もう書店でemi*さんを見ても驚かなくなったけど(笑)
やっぱりすっごく嬉しいです♪
↓ それから子供部屋が見る見るうちに
大変身ですね!
壁紙のいろいろな使い方も
さすがのアイデアで感動です!!

このタイトルは まさにemiチャンのためにあるね (笑)
この号は もうひとつお友達が載っているから やっぱり買わなくちゃだわ!

そして ケルヒャー♡ ← ここに食いつく(笑)
是非ぜひ レポートして~♡

emiちゃん ほんとすごいね 私は かまぼこ板に脱帽です いやほんと 神だね神

三軒目の書店で購入したけどはじめはどの記事か分からなかった。

写真も別人みたい。(笑)

dear COCOさま♪

COCOちゃん、おはよ!

私もMAISHA欠かさずに買ってるよ♪
それまでは素敵なカントリーみてたの!?
意外♪

赤ちゃん見ると、文句なしで癒されるよね。。
夢を追う、って考え方がかっこいいわ!
どんなことがあっても
それが自分の人生だからね、
こどもがいてもいなくても。
独身でも結婚しても、
最後に「あ~楽しかった!」って思えるように
お互い頑張ろうね★

COCOちゃんの心の準備、
私もしてる時期があったからよぉくわかるな。。

dear kinomiさま♪

kinomiさん、おはよ!

実は賞をとってから一度もインテリア雑誌には
出てなかったの!
だから連絡いただいたときはとっても嬉しかったなぁ。。

こども部屋ちゃんとテーマに沿った
イメージになってるかな♪
こどもたちは大喜びしてくれて
私も楽しかったよ♪

細かいモノづくりを混ぜたから、
大がかりとは言えないけど、
愛着わく部屋になって大満足です♪

dear haruちゃん♪

haruちゃん、おはよ!

お友達も出てるんだね!
本当に初めてに近いくらい、
インテリア雑誌にでるのは久しぶりだから
いい思い出になった♪

ケルヒャー、食いついてくれてありがと(笑)
かれこれ半年近く様子をみてて・・・
年末の大掃除までに買えばよかった、って後悔してたけど
値段が500円下がってしよかったかも★

一回目、レポするからね!

かまぼこの板に見えない!?
でも結構高さがバラバラだから
まっすぐには作れなかったけど
こども部屋にちょうどいい大きさの棚になって
使い勝手もよさそうなの♪

神じゃないよ(笑)主婦主婦( *´艸`)

dear パパンダ♪

おはよ!

3軒も探したの!?
売り切れてたのかなぁ。。
書店では必ずおいてるメジャーなインテリア雑誌なんだけどね。。

私も最初にパラリって探したけど
中綴じのところで何回か飛ばしたの(笑)

写真?そりゃプロのカメラマンさんの腕が加わってるんやもん(笑)

って勝手にいい意味で取ってみた( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

■何度もリピしているお気に入り。 «  | BLOG TOP |  » ■100均の時計をリメイク。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

