topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


■激安店の戦利品。 - 2013.12.18 Wed

こどもたちが大好きで、
腹持ちもするワッフル。
簡単でおいしいです♪

ワッフル

お友達のシフォンケーキにこどもたちが夢中だったので、
久しぶりにシフォンケーキ焼いて見ました。
残っていたシュガースポットだらけのバナナをいれて
バナナシフォンにしたのですが・・・・

バナナシフォン
なぜかこどもたちに不評でした。。。

お菓子作りでメレンゲを作る手間って
私の中では相当手間なお菓子に分類されるのにぃ・・・

+ + +


思い出したようにいく超激安店。

仮面ライダー凱武のおやつに
期限切れのプレゼント情報が掲載されてるだけで20円とかで
売られているので、
幼稚園のおやつにぴったり♪

今回は掘り出し物がいっぱい!

地味に一番うれしかったもの。

こちらのホワイトのスポンジ。
二つ入りで40円。。
いつもはカインズか無印で買っていたのですが、
ひとつ20円では買えないですもんね♪

ホワイトスポンジ


まとめ買いしました★

あとは40円の鉢。

ゴールドシルバー鉢


ゴールドとシルバーがありました★

あと・・・最大の戦利品です。

なんと。
大きなサイズのラタン製のスター。

ラタンスター

イルミネーションつきで240円でした。

かわいい。。。

ラタンスター

ライトが白だったら100点だったのですが、
240円でこれ以上にない満足度です。。

ラタンスタークリスマス


これは毎年クリスマスシーズンで使えそうです♪

2回目行ったら全てなくなっていたので、
タイミングがよかったからこんなにお買い得な買い物ができたんですね。。

実はここでは150円の家具を買っていて。
リメイクにお買い上げしたのですが、
また今度お見せしますね!

150円で家具も気になる!ってメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても喜びます。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^^)

私もメレンゲはとっても手間がかかるお菓子の部類です(笑)
で、ハンドミキサーが無いから更にハードルが高く
しかもたこたろうさん、シフォンケーキあまり好きじゃなく(爆
型はあっても全く使ってあげていないです(笑)

こんなに激安店があるんですか!
羨ましいですね~!宝探し的でとても楽しそうですvv
この☆も、240えんって!
価格破壊ですね!(*^0^*)

リフォーム選手権、応援してます〜!!

実は今年の夏頃、壁紙屋さんに
超お世話になっていた我が家

その時はタイミングが悪くて
選手権終わったすぐ後だったんですよ...

emiさんのリフォームリポート
楽しみにしてます!!


大きな★、240円?!
ホント買い物上手ですね〜


それにしても美味しそうなワッフル...
ごくり。

emiちゃん~おはよう^^
シフォンケーキ美味しそう♪
ワタシの中でもシフォンケーキは手間のかかるお菓子ランキングに入ってるわ。。。
いつも手のかかるおやつ作ってるemiちゃんは偉いなって思う~!
最近emiちゃんのブログ見てて 色々とコメント残したい記事が多いのに毎日 あっ・・・残せなかったって悔やむ日々よ。

今日の激安商品も素敵^^
関西人のワタシとしては 安く買えたらすぐさま値段を言いたくなる(笑)
でも その前に旦那さんに「コレ いくらやったと思う?」って聞きたくなって
買った値段より高く言われると ここぞとばかりに声張って
「あぁ~。○○円でしたぁ~残念!」って言ってしまう^^
あれっ?emiちゃんはコレしてない??(笑)

あと。。。長男くんの上げ足取りね(笑)
笑ってしまうわ~^^ 長男くん面白すぎ♪
ついこないだ 蕾が片付けしないから何度も怒って。
そのイラダチを分かち合う人がいないから思わず
「蕾!このままじゃ家がゴミ屋敷になるで!!・・・なぁ~うずら」ってうずらに同意を求めたワタシに
蕾が一言「うずらにゴミ屋敷の意味は分かりません。。。」って。
そんなん分かってるわ~!!って大人げなく心で叫んだよ。
子供の一言って鋭いよな・・・。

と。本日コメントを詰め込みました^^

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよ!

メレンゲのハードルの高さ・・
わかるよねぇ。。
ハンドミキサーがあるけど妙に億劫だもん(笑)

お友達が作ったシフォンにがっついてたから
作ってみたらバナナが余計だったみたい・・
あまり好みじゃなかったら・・・相当作る気にならないね(笑)

激安店ってざわざわしてるから
あまり子連れでいくことがなかったんだけど
たまにいくときに宝探しができてテンションあがるの!
まだ戦利品があるからお見せするね!!

dear アックさま♪

アックさん、おはよ!

そうだったんだ!!
お世話になった壁紙が気になる♪
タイミングが一番重要なんですよね。。
私も何度探ってきたことか・・・
そのたびにこども部屋づくりを延期してきたんだけど、
今思えば選ばれなかったらもっと早くにやればよかった・・って
思ってたかも。。

今は壁の角の処理で不安でしょうがないですけど
がんばってみます♪

240円の★は箱が大きすぎて
かなり穴場でした♪

dear akaneちゃん♪

akaneちゃん、おはよ!

シフォンのハードルの高さに共感してくれたぁ??
これでもか!!ってこどもたちに出してんけど
バナナのところが砕き不足だったみたいで。。。
友達が作ったものにはがっついたのに
私のはあかんかった(笑)

私も関西人だから、
安く買ったことへの自慢ったら・・・とまらないくらいだよ(笑)

蕾ちゃんのひとこと、
文章読みながらその場面が鮮明に
想像できたよ♪♪
かわいいね★
でもだれよりもうずらに同意を求める
akaneちゃんがかわいい(笑)

これが、240円!(笑)
さすがemiちゃんだわ〜
本当だ、白い光なら最高だよね
でも、ついてないとき可愛い♡
しかも、150円の家具って…
こっちも楽しみにしてます♡

あれ、Xmasか年末に
飲んじゃおうかと
思ってます(笑)我慢できない…
可愛いからテープ綺麗に外して
空でも飾れるように頑張ります♡

dear haruさま♪

haruちゃん、こんにちは★

240円として最強でしょ(笑)
残念ポイントを含めても
即買いだったよ!!
電気つけてないときも、ラタンの色じゃなくて
グレーなのがポイント高いなぁ、と思って★

あれ。飲んじゃうの!?
私も飲みたいけど勇気なくて(笑)
感想聞かせてね!!

電気ついてないときグレーなの⁈
↑まだ喰いつく人(笑)
白かとおもった!いいなぁ!グレーなら なおさら可愛いね☆

どうしょ( ;´Д`) やっぱり、もったいないかな(笑)毎日眺めてる…(笑)

dear haruさま♪

haruちゃん、おはよ!

グレーなんだよ!!
ついていないときはもうね、100点だね(笑)
これが500円ならまた悩むけど。。

あれ、もしどうしても飲みたくなって
飲んじゃっても空瓶飾れるし、
変だったらまた送るから(笑)

そんなに気に入ってくれてありがと★
うれしいなぁ。。


管理者にだけ表示を許可する

■新調したタオル&柳宋理のフライパン。 «  | BLOG TOP |  » ■大掛かりDIY開始。商品到着♪

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

