topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


■我が家の寝室&自分へのご褒美。 - 2013.10.02 Wed

昨日は幼稚園の願書受け付けでした。

前にすんでいた地域では、人気のある幼稚園は
前夜。。下手したら2日前から徹夜して
並ばないと入園できない幼稚園がたくさんあるのですが、
長男と同じ幼稚園に通う次男は、
いつでも願書提出できる状態だったので、助かりました♪

昨日は、制服のサイズを測りに幼稚園行ったのですが、
来年から幼稚園通うと思うと。。。

ラッキーイヤーだと思っていた来年は
寂しくなるなぁ。。と思っちゃいました。。

天気がよかったので、帰宅してから次男とシャボン玉~♪
シャボン玉


シャボン玉がびっくりするくらい好きな次男。
あまりにもエンドレスに続いて、
2時間吹き続けて酸欠になりそうでした。。

シャボン玉

この笑顔には負ける。

+ + +

応募した2つのコンテストに
たまたま2つとも入賞することができ、
ご褒美をもらいました♪

それをただ貯金して
気づいたらなくなってた・・・ってことを嫌う旦那さんから

ご褒美を買うように、と言っていただけたので。

遠慮なくずっと欲しかったものを買わせてもらいました☆
もうこのチャンスを逃したら買えない物を。。

本当はオンフィル・ダンディエンヌのパッチワークキルトが欲しかったのですが、
一番欲しかった柄が売り切れてしまっていて。

自分で好きな柄のベッドカバーを探すことにしました。

そしてインドのサリーを3重に縫い合わせて作られたカンタを発見。

と~~~~っても素敵な柄と
リバーシブルな大人っぽい雰囲気が素敵で取り寄せました☆

我が家のベッドは工務店に端材で作ってもらったクイーンサイズなので、
サイズ探しが大変なので、
アメリカのキングサイズにしました☆

届いたものを広げてみたら。

ベッドカバーインドカンタ


めちゃ素敵。

一気に大人っぽい雰囲気になりました♪
これからの季節にピッタリ★

ベッドカバーインドカンタ

このベッドカバーが届いて、
一気に寝室も手を加えたくなっちゃいました・・・


ご褒美に使う!と決めた金額は3万円。
このベッドカバーは1万円だったので、
まだご褒美が買えそうです。

残りの2万円をしっかりと楽しみたいと思います。

IKEAの買物も、模様替えが完成した場所も
100均リメイクもまだまだ紹介できてない。。

ブログ更新してね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~~~~~っても嬉しいです。

いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiちゃん~おはよう^^
ベッドカバーステキ^^
emiちゃんの素敵な家づくりを評価してもらっての受賞の記念やから
カタチに残すのは大賛成!!
旦那さんいい人^^

全然タイプの違うウチの旦那サマやけど
思わぬご褒美があった時は すぐワタシに「買っちゃいよ~♪買おうよ~♪旅に出ようよ~♪」
と言ってくる。
気づいた?・・・当初は「akaneの為に使い」やったのが だんだん便乗するタイプね^^

体調の心配してくれて ありがとぉ♡
夕方までは だいぶ元気に過ごすことができるよーになったよ!
食欲も出てきて お菓子についつい…
気付いたら にこのときより 2ヶ月分早く 自分の体が成長してた(;>_<;)
気を付けなきゃ!

シャボン玉って エンドレスだよね…
うちも大好きだよ♡
来年は2人とも幼稚園かぁ〜! なんだがポカーンってしちゃうかな?
でもemiちゃん 時間の使い方も上手やし さらに おうちがオシャレになりそーやね♡

emiちゃんこんにちは♪

昨日まで長男がダウンしておりまして、まとめてblogを拝見しました☆

まずコモはチェックさせてもらいましたよ!!もう看板娘じゃないですか!!!
病院帰りの長男とまずは本屋で大興奮したよ。笑。

そして薄葉紙、以前今月末の企画でemiちゃんに相談したい事があるって言って、結局相談できずにいたのはまさにこれです!!笑。

そしてそして、カンタ!!!
これも以前カンタのクッションが欲しいって言ってたの覚えてる??
私はまだいい物に出会えずgetしてないの。。
だからめちゃくちゃうらやましい!!!

しかもシックで素敵な柄だね♪
更にお値打ちじゃない!?
さすがemiちゃん!!また相談させて♪笑。

私も安定期入ったから、そろそろ会いたいなぁ~☆
Eちゃんがまた大きくなったみたいで、会いたくなりました♪♪

めっちゃ素敵なベッドカバー☆
しかも寝心地もよさそうで・・・これはよく眠れそうi-237
うちも早くお布団生活から脱出したいな・・・
(自分は布団敷係ではないけれど←モチロン旦那サマ)
自分へのご褒美☆バンザイ!!

↓ポンポンも素材が違えば全然雰囲気変わるのね~
かわいいですi-179

凸♪

いつものことながら、息子ちゃんが可愛すぎる(*^_^*)

シャボン玉を吹き続けたemiさんも肺活量upで一石二鳥(笑)
親戚のおばちゃんのような気持ちで息子ちゃんの記事よんでます…
日本中にいっぱい親戚のおばちゃん&お姉ちゃんがいてると思う(笑)

ベッドカバー、私もこれめちゃ好きです(*^_^*)
こんな柄、大好き!
emiさんのブログ、やっぱりテンションあがるわあ~

dear akaneさま♪

akaneちゃん、おはよう♪

お家をもっと気に入った形にするために
使えるって、とっても贅沢だけど
このチャンスを逃したら買えない、ってものを
必死にいなって考えてこれに決めたよ(笑)

akaneちゃんの旦那さんの変化笑える!!
でもどちらからと言うと、うちの旦那さんも
同じ系統だよ( ´艸`)
一緒に楽しめるものだと、
全員がハッピーで良いよね♪

dear  おまみさま♪

おまみちゃん、おはよう♪

夕方までは・・・ってことは
やっぱりそのあとが問題なのね・・・
体重管理も大事だけど、
私の先生は、ストレスをため込むほうが体に害だから、
自制できる範囲なら好きなもの食べてね!
って言ってくれてほっとしたよ☆
好きなおやつも、食べれるだけでも調子いいやん!

次男が幼稚園に行っちゃったら、
今、数少ない自由時間を有意義に使えてるだけに
何もしなくなっちゃうんじゃないかな(笑)
見ものでしょ( ´艸`)

dear megさま♪ 

megちゃん、おはよう!

よかった。。調子を聞くのが怖くて
待ってたけど、本当に昨日連絡しようと思ってたところに
コメントが入ったよ。。。
でも信じがたいタイミングすぎて、
あえて昨日は連絡しなかった(笑)
どんな駆け引き(笑)

megちゃんがびっくりしてるのも・・・驚かないレベル★
色々アイディアも思うことも
同じ過ぎて(笑)
私はそれが褒め言葉だわ♪

近いうち、そちら方面まで出張させて!!

ほんでK大丈夫??
珍しいね。。ダウンしてたなんて(x_x;)

今年の夏に会えなかったのが心残りすぎるわ。。
時間見つけて連絡するね!

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、おはよう♪

ベッドカバー広げた瞬間に
よかったぁ・・・って思っちゃった(笑)
本当にシックでとっても触り心地が気持ち良くて
安眠グッズになりそう♪

旦那さまが布団派なんだね!
ベッドは楽だけど、
うちは小さなおぼっちゃんのために
布団も敷いてて・・
早く二重生活抜けだしたいわ。。。

ゆうひさんも自分へのご褒美する日が
近いよね♪
慣れないことをスタートさせたときは
ご褒美が一番★

dear ORANGE BIRDさま♪

ORANGE BIRDさん、おはよう♪

ちくちく進んでる!?( ´艸`)
旦那さんのちくちくもとっても楽しみにしてます☆

そうかぁ。。シャボン玉で
肺活量運動だと思えば・・・2時間運動したことになるのかな♪
その発想があれば、3時間は行ける(笑)

親戚のお姉さんのように見てもらえてるなんて。。(ノω・、)
うちの子たちも幸せもの。。。

ベッドカバーのデザイン、
とっても素敵でしょ!!!
寝室だから、ちょっと落ち着かせたくて★
この雰囲気を選んで正解だった!!
テンションあがってもらえて何よりうれしい( ´艸`)
いつもありがと!


管理者にだけ表示を許可する

■お買い上げのお花と、ユーカリで手作り。 «  | BLOG TOP |  » ■手作りで薄葉紙ティッシュペーパーを使って。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

