topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


■憧れのトイレ用洗剤。 - 2013.09.24 Tue

この週末は、私の両親の家へ。

帰国した両親が住む宝塚は全く土地勘もないところですが、
早朝ランニングをした旦那さんは、景色の美しさに大絶賛してました。。

私も通学で使っていた阪急電車。一番好きな電車です。
そして宝塚大劇場。

宝塚


朝から人だかりができたのですが、
どうやら毎朝宝塚の役者さんたちの出待ちがあるらしい。

しかも色々とルールがあるらしく、
絶対にキャーと騒がないし、
お目当ての方が建物に入る前に
自衛隊ばりの忍び足と二列縦隊でしゃがみこみ、

「せ~の、いってらっしゃい!」と声を合わせてお見送り。

私の知らない世界過ぎて、思わず出待ちする集団を遠くから人間観察。。

あれだけの女性ファンを引き連れると、
いやでも性格が男っぽくなるんだろうなぁ☆
何名か、男性役の方を見かけましたが、
マンガの世界のイケメンよりもスタイルがよくてついついみとれちゃいました。。

先日の大雨で、かなり川が濁っていましたが、
それでも宝塚を流れる川沿いの景色はとてもきれいでした☆

親友とも急きょお茶できたし、
会いたかった人とも会えたし。。

またまたお腹いっぱいの連休でした♪

+ + +

旦那さんが仕事で一足先に電車で帰宅していたので、
最終日は、私1人で運転でした。

こどもたちもぐっすり寝てくれたおかげで
ラジオを堪能しながらひたすら高速道路。

途中で東京方面の渋滞情報がちらりと見えたのですが・・
40キロの渋滞と書かれていて・・
行楽日和だったので、仕方ないかもしれませんがGW並み。。

私は短い渋滞ですんだので、わりとスムーズに帰宅したら、
旦那さんが家じゅうの掃除をし、
さらにはサツマイモご飯にしゃけのホイル焼きを準備してくれてました♪
家事力ありすぎる。

先に帰宅してた旦那さんは、
何年かぶりのオーダーのスーツを仕立ててもらい、
自分だけ大きな買物してるのが心苦しかったようで・・・・


私用にこっそりプレゼントを買ってくれてました( ´艸`)

マーチソンヒューム


まだ手に入れてなかったマーチソンヒュームシリーズの
Boy's Bathroomのクリーナーをプレゼントしてくれました♪

やったぁ♪

長距離運転の疲れもふっとび、小躍りして喜ぶ私。

スーツと比べると安いものだ、と言ってくれますが、
大好きなもので、まだ持っていないとなると。。。

それはそれは小躍りものです( ´艸`)

トイレ用洗剤ですが、
早速、これでもか!!ってくらい表にだして置きます♪

マーチソンヒューム

連休中に手に入れたものがまだまだたくさんあるので、
またの機会に紹介しますね♪

ブログ、更新してね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~っても嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^^)

宝塚、とても良い所なのですね。
一枚目のお写真だけでも、景色が素敵なのが良く解ります(*^^*)
こんな景色が毎日見れるなんて、良いですね♪

旦那さま、素敵過ぎます!
うちだったら、ご飯なんてないです・・・お掃除なんてもっとないかも(笑)
優しくて。家事力があって。
素敵だな~(〃▽〃)

そして、欲しいものをちゃんと解ってくれていると言うのは
日ごろemiさんの事をよく見ていると言う事ですよねvv
お互いを大切にしているご夫婦で、本当に素敵だな~って思います☆

私もそろそろ車をもう一度教習しなおさなくちゃいけないなー!(><)
怖くてもう乗れないよー^^;
凸凸♪

おはようございます♩

emiさんおはようございます(*´∀`*)
双子ママのemiです(笑)

えぇー!ご両親さん宝塚にお住まいなんですか?!
実は私も宝塚市内に住んでいるんです〜(´∀`☆)
連休中emiさんが近くにいたってだけでなんだかソワソワしちゃいました☆

それにしても本当にステキすぎるご主人さんですね♡
うちの主人にも見習ってもらいたいです〜(笑)

お久しぶりです☆
最近は珍しく忙しい日が続いていたので、読み逃げばかりでコメントさぼってました(>_<)

旦那様は相変わらず優しいですね~!
しかもオーダースーツにオシャレなプレゼントに手作りご飯…ステキすぎです(^_^)
洗剤かわいいですね☆
うちもトイレクイッ〇ルやめて、もう少しオシャレなものにしようかしら笑

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、こんばんは♪

宝塚はあまり縁がないところだったけど
両親が住んでくれたおかげで
色々探索できたの♪

山と川が都会の中で感じることができるし、
旦那さんいわく、
走ってても空気がおいしいらしい(笑)

帰ってからも、いたれりつくせりで・・・
本当に好みを理解しようとする姿勢だけで
ありがたいなぁ♪

たこたろうさんも同じにおいがするよ(笑)

車乗れるようになると、
行動も広がるし、
ぜひぜひ教習し直して乗れるまでがんばってみて!!

dear emiさま♪

emiさん、こんばんは♪

双子ちゃんたちは元気ですか( ´艸`)
共通点が多くて笑えます♪

そうなんです。。
母が神戸出身なのこともあるのですが、
いままであまりゆかりのない宝塚にすむことになって。
少し散策したらと~~~ってもきれいな街並みで
テンションあがりました♪

中山寺周辺もお茶したりお花屋さんに連れていってもらったりして
かなりうろちょろしてましたよ( ´艸`)
ニアミスだったかな。。

そんなことでそわそわ喜んでもらえるなんて・・・
私の方こそ感無量です(ノω・、)

旦那さんは思いやりのかたまりなので、
少しは私も学ばないといけないけど。。。
都合のいい嫁さんになっちゃってます(笑)

dear クニコさま♪

クニコちゃん、こんばんは♪

コメントひさびさだけど、
クニコちゃんの視線は感じてたよ(笑)
忙しかったのにわざわざコメントありがとね!!

珍しく忙しい、って表現に吹き出しちゃったよ( ´艸`)

旦那さんは一生懸命趣味を理解してくれるから、
本当に嬉しいし、小さな心遣いがとっても感動的だよ☆

クニコちゃんの旦那さまみたいに、もとからインテリアのセンスがあればいいけど、
その辺は興味がない人だから、必死にがんばってくれてる(笑)

でも我が家もトイレクイッ○ル。
やめられません(*_*)


管理者にだけ表示を許可する

■100均手作りガーランド模様替え。 «  | BLOG TOP |  » ■悲しいけどしょうがない。壊れかけの看板。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

