topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


■念願だったキッチン用の洗剤入れ。 - 2013.09.13 Fri

お盆で長らく家を空けたせいで・・・
ほぼ全滅だった鉢植え。

なんと。

枯れたと思ったポポラスが復活(ノω・、)

ポポラス


そして大好きなクランベリーも
かれちゃった方を昨日処理しようとしたら。。。
二つほど芽が(ノω・、)

生命力感じました。。。

リビングから見えるブラウンガーデン・・・
涼しくなってきたので、そろそろ手をつけていかないと。。。


+ + +

ずっとずっと欲しかったけど
ACTUSさんのセール時に
在庫切れで、買えなかったもの。。


ようやく手に入れました♪♪

マーチソンヒュームのディッシュウォッシュ。

マーチソンヒューム


キッチンのシンクで今まで使ってきたものは、
300円均一のもので、
これが300円!?と衝撃をうけたもの。
2年使うと、液漏れがして、
ポンプの部分のゴールドがはがれてきてました。。

気に入っていたのですが。。
買った当初の写真です。

ソープディスペンサー



中身を全部使い切ってから
マーチソンキュームと交代させようと思いますが、
置いて見るとこんな雰囲気♪

マーチソンヒューム


今の好みにぴったり。

たくさん泡立つ洗剤だったらいいな☆

ブログの更新してね!!のメッセージの代わりに
↓の写真を二つクリックしてもらえると
と~~~~~~~っても嬉しいです☆

いつもいつも覗いてくれてありがとう☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^^)

毎日使って、毎日目に付くもの。
それもほとんど家にいる間中ずーっとのものだったりすると、
お気に入りに変わっただけでテンション上がりますよね!

うん、凄く素敵♪
emiさんちは、蛇口とかもこだわってて素敵だから、絵になりますね~(〃▽〃)

我が家はね、ハンドソープのボトルが外に出ているけど、
もちろん♪emiさんからプレゼントして貰ったものよ~vv(〃▽〃)
お気に入りです♪

凸凸♪

おはよ~emiちゃん♪

良かったね~ポポラスにクランベリーヽ(≧∀≦)ノ
強いんだねーっ ほんと、植物育てていると生命力に驚いたり、そいて喜んだり!
そういうのって、ガーデニングしていてとっても嬉しいよね~(*≧∪≦)

洗剤ボトル、素敵♡
そして、シンクや水栓も素敵♡

普段使いのモノを、こんな素敵なモノに変えたら毎日の家事も気分違うね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わははー(笑)
ほんっとemiちゃんと私 おもしろい
私も昨日、よなよな これ見てたのよー ホントに ベットで(笑) 夜中の2時まで(笑)
暮らしの道具店でも 在庫切れだったわよー
私もこれ 今 欲しいのー(笑)
もうひとつ、キッチン用のクリーナー?も 欲しいの。
バス用のは さすがに もったいないもんね。 家具用クリーナーもあったね!
泡立つのかね?? 楽しみ♡ また 教えてちょ♡

動物さんのクッションも可愛いねー♪

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよう♪

そうなの♪
キッチンに立たない日はないし、
一番目に入るところだから
多少の贅沢してもいいかな♪と思って
ずっと欲しかったのを思いきって買ったの☆

置いて見たらほんと高級感があっていいの。。
今の洗剤をいつもより多めに使って
必死で消費してます(笑)

まだ使ってくれてるんだね♪
ありがと♪
私もまだ現役だよ♪

dear makinatsuさま♪

makinatsuさん、おはよう♪

クランベリーがね!!
復活したっぽいの!!
大きい方は元気なんだけど
小さい方は真っ赤に枯れてしまって
諦めてたら・・・希望の芽が(笑)
大事に育てるわ♪

キッチンがお気に入りになると
テンションあがるよね☆☆
これで家事力上がればいいんだけど(笑)
期待しすぎ( ´艸`)

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさま、おはよう♪

もちろんemiちゃんと呼んで呼んで( ´艸`)
そんなことでテンションあがってくれるなんて(ノω・、)
泣けちゃう・・・

しかもなんと面白いコメント(笑)
よぉくわかりました(笑)

そんな面白い依頼で引くわけないよぉ(*^_^*)

こんどじ~~~っくり腰据えて
メールさせてもらいまぁす♪

35歳に見える。

それだけいい♪

dear haruさま♪

haruちゃん、おはよう♪

もうね、驚かないよ(笑)

ほんと同じタイミングで同じものを
探して同じものを欲しがってるんだよね(笑)
感性が似てるように感じれて、私はラッキー( ´艸`)

マーチソンも探してたんだね♪
まだ使ってないけど、あまりにもパッケージが素敵で
毎日テンションあがるよ・・・

家具用は持ってるよ♪
グレープフルーツの香りで上品だよ♪

そしてこれでもか、ってくらい
目立つところに飾ってる( ´艸`)

クッションも300円とは思えないっしょ☆
haruちゃん、いつか一緒に買物行きたいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポポラスちゃん復活に乾杯♪

emiさん こんばんは~。

この前はこのポポラスちゃんのこと
自信を持ってこう言った。
「枯れてるね!」って。笑

ポポラスちゃん、ごめんよ~~。
emiさんパワーがここにもあったのね。^^

それにしてもあの「ドライ」からの復活はありえない。
すごい生命力だよ!


私たち人間もこんな風に逞しく生きなきゃね。


dear 鍵コメさま♪

鍵コメさま、おはようございます♪

コメントありがとうございました!
早速メルアドあてに
送らせていただきましたので
また確認いただけたらとっても嬉しいです♪

よろしくお願いいたします。

dear silkyさま♪

silkyさん、おはよう♪

ポポラスは、誰がどうみても
枯れてる状態だったんだよ!!!
まさに全身ドライの状態だったのに、
たった1日で、あらゆるところから
一気に芽がでててびっくりしちゃった。。

ワイヤープランツは、
silkyさんに言われたとおりにばっさり切ったらね、
今や、お盆前に近い状態に復活してて(笑)
びっくり。。

アドバイスありがとね!!

ただ・・・・一番目立つ場所はブラウンのまま。。
もうすぐ入れ替えないとなぁ。。


管理者にだけ表示を許可する

■激安のキャビネット。 «  | BLOG TOP |  » ■3coinsで模様替え。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

