topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


■戦利品&飾りながら配置。 - 2013.07.11 Thu

大好きなケントビューティーが綺麗なお花を咲かせました♪
とっても可憐でほれぼれします。。。

ケントビューティー


お庭では大きなエキナセアも咲いて、

エキナセア

@うさこさんから頂いたブラックベリーもぷっくぷく♪

ブラックベリー


各所で猛暑日が続いていると言うのに、
昨日はまだ涼しい日陰が残る午前中に。

ウッドデッキでペンキ塗りしてました♪

大きめを3つほど塗っているのですが、
色に悩んで一時中断してたら・・・

どこからか大ジャンプをしたカマキリが(x_x;)
使っていた小さなブラックのペンキ缶のど真ん中に不時着し・・・
急いで救出しましたが、思わぬ展開に動揺してしまって。。

本格的に作業中断しました・・・

今日は次男とがっつり遊ぶ日と決めているので、
どこかの施設へ涼みに行く予定です。

DIYは珍しく長引きそう。

+ + +

先日ACTUSさんのサマーセールに行った時の戦利品です。

まずは一目ぼれしたフェースタオル。

ACTUS


このグレーの色合いだけでもワクワクするのですが、
角にダーラナホースの刺繍とタッセルが・・

これはお客さまがパウダールームを使うときの
本気用にお買い上げ♪

そしてセールになっていたガーデングローブ♪
タオルACTUS

これはごわごわのキャンバス生地で作られていて、
洗濯して何回も使えそう♪
飾ってもかわいいので、
セリアのリメイクピンチでぶら下げて紐をつけて。。。

ACTUSガーデングローブ



デッキへ出る掃き出し窓にディスプレイしながら実用したいと思います♪

ACTUSガーデングローブ


あとはくたっとした生地感がかわいいサックも買ったのですが、

ACTUSサック


レジでテンションあがる袋に詰めてもらって♪
パッケージがこんなにかわいいと二度美味しい♪

ACTUSサック

ACTUSサック


最近はリメイクとか100均ばかりだったので、
ちゃんとした雑貨が買えて大満足でした♪
ボーナスでMVP取れてよかった(笑)

このあと実は、どうしても欲しくなったものを思い出して、
DEAN & DELUCAでも買物をしたのですが、
また後日紹介しますね♪

明日は・・・珍しく片付いたときに撮ったリビングダイニングを久々公開しようか、
まだ紹介していない大物リメイクを紹介しようか、
それとも大量に作ったものを紹介しようか。

どれでもいいから更新してね!というメッセージの代わりに、
↓2つのバナーをクリックしてもらえると
と~~~~てもうれしいです(*^_^*)

いつもひと手間に感謝★ありがとう☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

前記事のタッセル可愛い~~~^^
私はグレー+ピンクの物が好みです♪

お買い物も素敵な物が買えてよかったですねぇ+*。
タオルとガーデングローブすっごく素敵♪
emiさんのチョイスが、またいいんですよねぇw

そんな素敵なお店が近くにないので…
行ってみたいなぁ(*´∀`*)

おはようッemiさん♪

オレガノ、綺麗に色付いたね~!!ほんのり緑から紫に色が変わっていくグラデーションが素敵だよね~(*´艸`)
我が家のオレガノは、モリモリのワイヤープランツと一緒に地植えされているから、ワイプラの茂みからビヨ~ンと枝を何本も出して、色付き始めましたッ 苦笑
エキナセアも涼しげ~!

ACTUSの戦利品、どれもセンスが光ってるわ☆
本気用(笑)のフェイスタオル、タッセルがホントおしゃれ~♪

↓の火鍋、ヨダレでちゃったよぉ~ うんまそぉ~(人・∀・)
emiさん手作りのフリフリのキーホルダーも、売ってたら私即買いだよ~!!
2個は買っちゃうねーd(-U-★)

お返事、

emiさん、昨日は私の初コメントへのお返事、ありがとうございました!
嬉しくてまたコメントしちゃいました。
暖かい文章に、お人柄を感じます〜
emiさんは、パパンダさん、ママンダさんに、愛情深く、大切に育てられたのだなぁ、としみじみ思います。
良い人の周りには自然と良い人が集まるから、だから[emiさんと素敵な人たち]との日常が垣間見えるこのブログに魅せられたのだわ。
はっ。
前置きがなごうなりました。

ACUTUSグッズ、イイですね〜
リースのレッスンの時、emiさん見たさに参加したかったけれど行かれずでした。
私、愛知県民です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dear かさねさま♪

かさねさん、おはよう♪

タッセルも褒めてくれてありがと!!
私の中でのかさねさんのイメージが
グレーとピンクのものだったよ( ´艸`)

ガーデングローブは、旦那さんが後で
戦利品を見たときに絶句してたの(笑)
でも軍手は飾れないけど
このグローブなら見せて飾ってみたくなるだけでも
ポイント高いですよね♪

今回は、ちゃんとした雑貨屋さんで
久しぶりに買物できて大満足でした♪

dear makinatsuさま♪

makinatsuさん、おはよう♪

ケントビューティーが色づくか心配してたけど、
綺麗に花が咲いて毎日見とれてるよ♪
ワイヤープランツの間からケントビューティーが
こんにちはしてる画像・・・ぜひぜひアップしてね(>_<)

本気用に必要だよね(笑)
普段はガサガサのタオルでいいんだけど
やっぱり見栄はってしまうわ(笑)

タッセルも・・・そんなに褒めてもらえて・・
雨降ったらまた大量生産してしまいそうだわ( ´艸`)

dear akeさま♪

akeさん、おはようございます♪
うわぁああい!!またコメントもらっちゃった( ´艸`)
本当に嬉しいです♪

私、とっても日本語が下手で学生時代から
よくいじられてたんですけど、
誤字脱字も味わいだと思って読んでもらえたら・・・ありがたいです(笑)
自分に不満もあるし、性格悪い一面ももちろん持ち合わせてますよぉ(*^_^*)
でも読んで下さる方のまっすぐで素直なコメントや反応に
救われてるのは間違いなく私の方でしょうね♪

同じ県民なんですね!!( ´艸`)
それまた嬉しい☆
色々なところで出没してるので、いつかお会いできるかな♪
ただ・・・実物の私は・・・期待しないでくださいね(笑)

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさま、おはようございます♪

ガーデニング苦手なんですか!?
過去のブログも楽しみながら読ませてもらったんですけど
とてもじゃないけどそんな感じには見えなかったです♪

ちなみに・・・私もド級のブラウンフィンガーの持ち主で、
ミントも多肉もことごとく枯らしてきた人なんです(笑)
でもなんでも経験が大事で、
なんで枯れたか地道に調べたら・・何とかここまでの大所帯になりました♪
鍵コメさまもいつか玄関周りに挑戦してみてくださいね!!

更新楽しみにしてくれてありがと(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

■我が家のキッチン&バジルのドライ。 «  | BLOG TOP |  » ■没頭して大量に作りました。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

