topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


■取材&スタッフ購入率NO1のお土産。 - 2013.07.09 Tue

昨日。

ご縁がご縁を引き寄せまして・・・
ACTUSさんの社内でもかなり有名な方が
東京から暑い中、足を運んでくださって、
我が家を撮影していただきました!!

下半期でインテリア本カテゴリーで
一番売れたACTUS社員のお家を公開した『123人の家』。



この本をすべて企画して、すべての撮影を行った方でした。
やっぱりおしゃれな方でしたぁ♪

一緒にこられたスタッフの方も
とっても温かい人柄がにじみでてて・・・
終始笑いありで、とにかく楽しかったです。。

どの企画に我が家が載るかもまだ決まっていないのですが、
撮影していただけただけでも家族のいい思い出になりました( ´艸`)

取材


途中で主人が、
「ACTUSさんへ買物行ったときに、気に入ったものがあったんです!」
とランドセルの話を熱弁していたら、

『実はそのランドセル・・・僕がデザインしたものなんです。。』

とおっしゃってて・・・

ランドセルのデザインから本の出版まで。。
どれだけの才能をお持ちなんだろう♪と
夫婦で驚きを隠せませんでした。。

グランフロントにオープンしたACTUS梅田店のオーラ店長からは、
お土産を託してまでお気遣いをいただいたのですが、
梅田店のスタッフ内で一番購入率&リピート率が高いものとのことで・・・

こちらのディップ♪
北海道野菜のディップやブルーチーズのディップをいただきました(>_<)
うれしい。。

野菜ディップ

見た目からも完ぺき。。美味しそう(ノω・、)


実は一週間前に、ディップを試食したことがきっかけで、
友人が泊まりに来た時に、ディップを使った料理をだしたいねぇ!
と夫婦で話していたところだったので、
あまりにも絶妙なタイミングでびっくりしました♪

おもてなしで出すまえに夫婦で完食してしまうんじゃないかと、
冷や冷やしてます(笑)

また。

ACTUSのファンになった一日でした♪

写真が何かしらの形で採用されるようなことがあれば、
またお知らせしますね☆

ただ・・・性格上とっても詰めが甘いみたいで・・・
初めての取材では、靴下に穴があいてたから、
それ以来、靴下を履かない作戦をたてて、挑んでるのですが・・・・

次男のお昼ご飯の食べ残しをキッチンに置きっぱなしにしてるわ、
アンパンマンの歯磨き粉もアクアフレッシュもこれでもか!ってくらい出しっぱなしだし、
こどもらのパンツを隠し忘れるわ・・・

えへへ( ´艸`)

私の詰めの甘さを探せ。みたいになっちゃうかも。。
それはそれで楽しそう(*^_^*)

↓2つのバナーをクリックしてもらえると
とってもとってもとっても嬉しいです♪

いつもひと手間に感謝(ノω・、)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アクタスの取材ですかすごい
やっぱりemiさんって人を惹きつける、呼び寄せるチカラがありますね〜!
また楽しみにしてます♪

ところで、旦那さんがきになったアクタスのランドセル、
なになに〜、わたしも気になる〜!
どこに行けば見られます?ネットで見れるかなあ。
そろそろ、娘のランドセルを考えないといけなくて。
ちょっと前までピンクがいいと言ってた娘、この前は水色にする!と言い出して。
えー、ママ水色はいややなあ〜。茶色とか紺色がいいなあ〜って。
どうにかして、わたしの好みのものに興味をもたせたいんですが、、難しいですf^_^;)

emiさんおはよう~( ´艸`)
素敵素敵~!
また楽しみが増えちゃった♪

記事読んでいてまた靴下に穴があいていたのかと思って
先走って笑っちゃったんだけど(笑)違ったね!

完璧すぎるのもほ~ってなるかもしれないけど
私は、ありのままでもおしゃれ♡とか
おしゃれなのにこんな所が抜けててチャーミング♡
って所に魅力を感じちゃう( ´艸`)

ラジオから流れる音楽がsummerぽくて
なんだか楽しい始まりです。
聞いてないだろうけど私は東京FM派よ♡(笑)
emiさんもよい一日を☆

おはよう。

結局撮影したんだぁ(*^_^*)
そのうちACTUSさんからスカウトあるんじゃ無い?(笑)
そっかぁ。emiちゃん家の洗面所まだ見せてもらっていなかったぁ。
次は・・・是非我が家に(^m^

ガーデニングブロガーさんのところで
寄せ植えが鉢ごと盗まれたって聞いて
ちょっと警戒しているのです。
その方は門扉に鉢を針金でつないでいても盗られてしまったそうで
きっと狙われていたんでしょうね。
いい鉢は結構なお値段するし
無くなっていたら相当ショックだよね(>_<)

すごいなぁ♡
すごい! すごい!
東京からでも 来てみたくなっちゃう おうちだもんねぇ(♡˙︶˙♡)

ランドセルなんてあるの?
まだ早いけど 気になる〜☆

ディップも気になるなぁ♡
絶対おいし〜んだろぉなぁ(♡˙³˙)

初コメントです(^^)
すごいですね!emiさんやっぱり素敵な方なんですね♪
私も楽しみにしています♪
撮影されているお写真・・・おうちの雰囲気が素敵です♪
我が家もこんな風にしたいです(笑)


ディップもおいしそうです。
emiさんなら、きっと素敵なおもてなしをされるんだろうな~♪

dear kinoさま♪

kinoさん、おはようございます♪

具体的に何の企画に掲載されるか、
はたまた掲載されるかもわからないけど
わざわざきてもらっていい経験になりました♪

また決まったら報告しますね♪

あとね、ACTUSさんのランドセル。。
女の子だったら、絶妙に色々なことがちょうどいいよ!!
値段もデザインも本当にお買い得だし、かわいいの♪

8月から4色(黒と茶色と紺色と赤)で展開するらしいけど
8月上旬からネットで情報がアップされるらしいから
またおしえてもらってから報告するね!!

中側が水色になってて、横にアーガイルのアクセントが入ってて、
きっとkinoさんも気に入るよ♪

kinoさんの趣味が通るといいね( ´艸`)

dear COCOさま♪

COCOさん、おはよう♪

取材のたびに靴下のことを聞かれるから、
みなさんの期待にこたえるために
穴開きの靴下をいつか雑誌に
掲載してもらわないと、と思ってるとこ(笑)

完ぺきからは程遠いけど、
そんな私を褒めてもらえたら、
もう調子に乗っちゃうよ( ´艸`)

あとね、うちの旦那さん、
強烈なラジオ好きで、東海圏は
ZIPってFMが主流なんだけど、
ことあるたびにラジオ流してはるよ(笑)
季節感があるし、忘れかけてた音楽が流れた瞬間の
テンションはやみつきになるよね(笑)

dear @うさこさま♪

@うさこさん、おはよう♪

他の部屋もそうだけど
改めて見せれるようなレベルではないんだけどね(x_x;)
わざわざ遠くから暑い中きてもらったけど、
2階はクーラーをかけてなかったから
汗だくになっちゃったよ・・・

寄せ植えごと盗まれることがあるんだね。。。
愛情持って育ててたら余計に悲しいよね。。
そんな経験したら、落ち込むわぁ。。
盗まれるくらい上手にお花の手入れをしてただろうから
余計にショックだっただろうね・・・

私は盗まれるようなものなんてないけど
@うさこさんは気をつけてね(x_x;)

dear  おまみさま♪

おまみちゃん、おはよう♪

そうなの・・
わざわざきてもらってるから
お家の中はいって・・あれ?ってなったらどうしよう。。
って心配しちゃったよ。。。

とっても優しくて和やかな方だったから
楽しんじゃったよ♪
またなにか動きがあったら報告させてね!

あとランドセル、Nちゃんにぜひぜひおすすめだよ!!
4色あるんだけど、濃い色は内側の蓋が
きれいな水色になってて。
ACTUSってタグが絶妙に親の自己満足になる(笑)
8月から正式に発表するみたいだけど、
うちも来年の夏にはくらいついてるとおもう( ´艸`)

dear 名前未記入さま♪

初コメントさま・・・
せっかくの初コメなのにお名前がわからず
こんなお返事でごめんなさい(ノω・、)
せっかくかいてくれたのに。。。

具体的にどの企画に掲載されるかも
全く決まっていないのですが、
とっても楽しく撮影してもらえて
家族のいい記念になりました♪♪
また何か動きがあったら報告させてくださいね!!

ディップもキンキンに冷やしたビールと
一緒にたべることを想像して
我慢できなくなってます( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

■没頭して大量に作りました。 «  | BLOG TOP |  » ■ダイソーのものを少し高級風に。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

