topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


■憧れのものを入手。 - 2013.07.03 Wed

近所にすむブロ友@うさこさんが遊びに来てくれました♪

袋い~~~ぱいのお土産をもって( ´艸`)
しかも1つ1つを、カフェで売ってるような可愛いラッピング♪
字がまたかわいいんです。。

プレゼント


開けるのがもったいない!とか騒ぎながら、
中のビスコッティ―を遠慮なくいただきました♪

朝に更新したブログを読んで、
多肉が在庫ぎれ、としってお庭の多肉をいっぱい積んできてくれて。。

プレゼント


さらに私が好きだろう色の糸で、ドイリーも編んでくれて。。
その心づかいに、感動です。。

初雑誌掲載のお祝いも
娘ちゃんと選んでくれたけど、
これまた素敵・・・( ´艸`)

プレゼント


極度のゴールド好きと『&』好きを結集させたろうそくです。。

大事にかざらせてもらうね!!

+ + +

ブログの欲しいものリストにも長年
掲載するくらい欲しかったもの。

6月29日から7月15日まで
ACTUSさんがサマーセールを始めたので、
運よく初日に顔を出すことができました。

しかも各店舗で特別セールをしてて、
私も最寄りACTUSさんでは、セール品以外は全品10%オフでした♪
ACTUSさんのサマーセール(♪♪♪

そのセールに後押しされてやっと買うことができました♪

ACTUSさんでおすすめは、一流ブランドを実際に見れること。
愛用しているREDECKERシリーズもたくさん品ぞろえがあって、
みてるだけでわくわくしました。。

そしてお目当てのマーチソンヒューム。

マーチソンヒューム



台所用の洗剤は店頭では売り切れてたけど、
家具のクリーナーはゲットできました。

ネットも手軽で良いけど、
実店舗で、送料が全くかからないって、やっぱりいい。
ついでに一杯欲しいものが買えちゃいました♪

私の手作りやリメイクばかり部屋中に飾っていると、
どうしても安っぽい雰囲気になってしまうので、
引き締めるには、上質な雑貨が一番いいですね♪

家具などのファブリックにかけるハウスダスト予防やダニ繁殖予防、
木製家具のクリーナーですが、
さわやかな香りもすてき・・・

そして置くだけで絵になる。

マーチソンヒューム


クリーナーとしては確かに高いけど、
インテリア+α、として考えると買えちゃう。

マーチソンヒューム


贅沢品ですが、アレルギー体質なので、
効果が実感できるように、大事に使っていきたいと思います☆


ACTUSで買ったたくさんの雑貨はまた後日紹介しますね♪

更新楽しみ!というメッセージのかわりに
↓二つのバナーをクリックしてもらえると
と~~~っても嬉しいです。。

いつもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiさんおはよう♪

自分の好きを知ってくれてるお友達のプレゼントって
どれもワクワクするよね♡
emiさんおお友達だけあって
手作りも購入品もおしゃれ( ´艸`)

私は@うさこさんのビスコッティのラッピング。
手作りのハンコかしら?と興味深々!!
みんあ何かと上手ですね( ´艸`)

お掃除goodsも可愛いとなんだか気分がいいよね♪
今日も楽しかった~♪

ども、お久しぶりにおじゃましました(*^_^*)
ブロ友さん、皆さんおみやげ、気がきいてますね~!
emiさんの好み、知っている方ばっかりだから即、お部屋でお庭で活躍してくれそう…

ACTAS、セールやってるんですか?
わあ、行きたい♪( ´▽`)
このクリーナーも存在は知ってるけど使ったことなくて…
すごく高価ではないけどなかなか買えないモノってありますよね~
いいハチミツとかジャムとか(笑)
かわいい洗剤とかアロマキャンドルとか…
又、お買い物情報、楽しみにしてます
それと、こちらのブログでもお礼言わせて下さいね。今回の私の病気で励ましのコメント、本当にありがとう(*^_^*)
いつも元気なemiさんから、いっぱい気持ちをいただきました!
これからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

おほほ(^m^
こんにちは。

あ~、あったあった。
多肉見ているときに気になったもの。
やっぱり憧れだよねぇ。
emiちゃんのおうちはどこ見ても素敵だから
全然チープな感じなんてしないよ(*^_^*)
大きなテーブルが羨ましいわぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)
ちょっと体調を崩してて、遊びにこれてなくてすみません(><)

ブロ友さんがご近所に住んでいるって、楽しいですね!
いいな~vv
ACTASさん、セールやってるんですね♪
モリモリ買ったのかな?(*^^*)

昨日の、車輪に多肉さん、凄く可愛いです!
こんな風にやってみたいな(〃▽〃)
凸凸♪

dear COCOさま♪

COCOさん、おはよう♪

私の趣味がどうもわかりやすいみたいで(笑)
それにしたって、全部図星で、不思議なくらいだよ( ´艸`)
お互いの生活を毎日覗いてたら
そうなるわね(笑)
全部大事にしなきゃ♪

お掃除がとっても苦手だから、
どうしてもグッズのかわいさにはしっちゃうの!
でもやっぱり可愛かったらテンションあがるもんね♪

dear ORANGE BIRDさま♪

ORANGE BIRDさん、おはよう♪

ほんとうに好みを知ってもらってて、
お土産とかプレゼントがいつも
目がきらきらしちゃうものばかりで( ´艸`)
幸せなことだよね♪

ACTUSは今セール中だし、
店舗によってプラスなセールがあるみたい♪
私も知らずに行ったら、10%オフで得しちゃった♪

買えないもの、って贅沢だけど、
インテリアとして考えると買えそうな地妙なラインなんだよね(笑)

あと、まだおめでとうとは言えないけど、
完全に完治するまで、
見守らせてね♪

dear @うさこさま♪

@うさこさん、おはよう♪

先日はありがとね!
雨降ってないときでよかったね♪
お土産もプレゼントもとにかくツボだった、ってことを
改めて伝えてみました(笑)

気付いてた( ´艸`)
このボトル、妙な存在感があって、
毎朝ニヤニヤしながら見ちゃってるよ♪

dear akaneさま♪

akaneさん、おはよう♪

そしてそして・・・
私の意味深なコメントの裏側まで
読み取ってくれてありがとう( ´艸`)
私もストレートに言えずもじもじしちゃって(笑)

もうぜひぜひ!!!!!!!!

まだ日程は決まっていないけど、
大体の様子がわかったら
すぐに連絡します♪

うわ★嬉しいな♪
お近くまでいくことも簡単だし、
どこかいいお店でもあれば♪
私もその日にむけて楽しみに調べておきますね(v^ー゚)

もうひとつ夏の楽しみができて
昨夜はウキウキで寝れました♪
ありがとう☆

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよう♪

やっぱり体調壊してたのね。。
もう大丈夫なのかな。。。

今のスケジュールからは、
相当大変だろうから、
休めるときにはしっかり休むようにしてね♪

ACTUSのセールでは・・・いっぱい買っちゃったけど
どれもほれぼれするの♪
また紹介するね!!

多肉もありがと♪
車輪の使い道がはっきりして
ほっとしたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

■イメチェンで、キッチンの照明を変更。 «  | BLOG TOP |  » ■戦利品に手を加えて飾ってみる。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

