topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


■100均でカフェトレーのリメイクのリメイク。 - 2013.07.05 Fri

先日。ありがたいことに、旦那さんのボーナスがでました。
そして恒例の。
我が家の上半期MVPが発表されました。

また私が受賞させていただいた!・・・という名の出来レースです。

帰宅した旦那さんがこそこそ・・・っと。

このチェックリストをクリアしたから・・・

ボーナス

こうなったらしいです。

ボーナス

私よりも丁寧で綺麗な文字★

受賞の理由に「食欲があるから」って( ´艸`)
そこも評価してくれるなら、誰にも負ける気がしない。

そしてそして。内緒でkate spadeのiphoneケース。

アイフォンケース


柄も色もドツボ。
ほんとかわいい♪

旦那さん的には、大冒険のデザインだったらしいけど、
店員さんと相談しながら、趣味を伝えて、選んでもらったそうです♪

これをとりつけてから、携帯を見るとテンションあがります★

本当にありがとう☆
また半年全力でがんばれそうです。

+ + +

少し前にセリアの100円のまな板で作ったもの。

もともとはこれです。

ミニまな板

これをBRIWAXで塗装して、



確かジャコビアン色。

そして片面はブルーグレーに塗って、
まな板ペイント

リバーシブルに使えるカフェトレーを作りました。

カフェートレーてづくり


これを作ったとき、4枚作ったのですが、
お客さんが3人以下の時には当然愛用していたのですが・・・

4人以上のお客さんがくることが多く・・・
安く用意できるんだから6枚作ればよかった。と気付いたのです。

ということで、まな板を2枚追加で購入し、
同じブルーグレーの色を再現できそうになかったので、
全部色を塗り直しました。

カフェトレー

そして、こうなりました♪

カフェトレー


黒だと、白のレースやドイリーがよく映えて
可愛いです♪

カフェトレー

Lotusのクッキー。
一枚食べると、やめられなくなるくらい大好き。


まだまだ更新したいことが一杯あるので、
また覗いてくれるととっても嬉しいです☆

覗くよ!のメッセージの代わりに
↓二つのバナーをクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiさん、おはようございます(^-^)

なんてステキな旦那サマなんでしょう~~☆☆
世の男性諸君に見習ってもらいたいですね(笑)
プレゼントはもちろんうれしいですけど、こんなふうに普段の頑張りを評価してくれるのが一番うれしいですよね!
朝からステキなお話が聞けて良かった~♪

しかし100均のまな板がこんなオシャレなものに変化するとは。。
emiさんのセンスに脱帽です(>_<)
ホントにスゴイです!
師匠と呼ばせてください(笑)

羨ましい^^
旦那さま…とっても素敵ですねw

そういうさり気ない気遣いが
うちにも有ればいいのに…
センスも良いし、夫婦そろって憧れですわ~+*。

emiさん、おはよ♪

過去のブログでMVPの記事みて
『面白いね』『良い家族だね』って
話ししていたんだけど、

本当に素敵な旦那さん( ´艸`)
やっぱユーモアある人って
暮らしていて楽しいよね~♪

字が綺麗なの、うちも~。。
旦那さんがきれいすぎて
悔しくてボールペン字練習しまくった( ´艸`)
負けず嫌いな私(笑)

100均のまな板リメイク、
本当に可愛い~♡マネっ子していい?

こんなのでティータイム、
毎日楽しくなりそう♡

MVP受賞に納得!!

そして……アイフォンケース。私もタイプ!
うちね、◆●▲だけの巨大ポスターを額縁に飾ってるんだ~!
ちょっと似てる♡
kate spadeではないけどいいお値段だったし宝物なの~♪

今日もよい一日を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dear クニコさま♪

クニコさん、おはよう♪

旦那さんまで褒めてもらえて嬉しい限りです(ノω・、)
私もこうやって日ごろの感謝を
言われるとは思ってもいなかったから、
初めて言われた時はやっぱり嬉しかったなぁ♪

カフェトレー・・・大丈夫かな(笑)
私的には気軽に愛用してるデザインで♪
何よりも100円ってことが
いいよね♪

師匠とかやめてぇ( ´艸`)
沖縄押しかけちゃう♪

dear かさねさま♪

かさねさん、おはよう♪

ありがと!!
旦那さんもとっても喜んじゃったよ♪

私が逆の立場だったら
絶対に気付けないポイントだから余計に
すごいなぁ♪って感心しちゃってます☆

憧れだなんて・・・
一生水面下に隠れてないと理想を壊しちゃうわぁ(>_<)

dear COCOさま♪

COCOさん、おはよう♪

COCOさんの旦那さまも字が綺麗なの!?
男性で字がきれい、ってなんかわくわくするよね!!
それからね・・私も劣等感感じて
ペン習字の本で練習したの(笑)
でも私の場合は、一冊終えたのに、
自分で書くとまた頑固に汚い文字に戻っちゃった(笑)

今では潔く正式文書は旦那さんに任せてます。。。

もちろん100円まな板トレ―
マネして!!!というよりCOCOさん色が見てみたい!!

あとkateの色遣いとデザイン、
ツボだった!?趣味も方向性もにてるのかも♪
私もこの色遣いと幾何学的な印象が大好きで♪
テンションあがるよね♪

嬉しい共通点だわ♪

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさま、初めまして!
そして嬉しい嬉しいコメントありがとう(ノω・、)

なによりも絵文字が可愛くて(笑)
コメント読んでほっこりしました♪

リバーシブルの方が気に入ったんですね♪
私はお客さまの趣味に合わせて
使う面を変えてたんです♪
とっても使いやすい大きさだから
ぜひぜひ挑戦してみてください♪

それから応援の気持ち、ありがとう(ノω・、)
泣けます。。

また私も遊びに行きますね♪

こんにちは(^^)
ボーナス、良いですね~♪
こうやって旦那様がちゃんと評価して下さるって、とっても嬉しい事ですよね♪
私も欲しいな~!(笑)
本当に素敵な旦那様です(〃▽〃)

私もこのまな板をトレーに使っていますが、黒って良いですね!
カッコいいvv
それに、レースも際立って、エレガントな感じさえしますね~(〃▽〃)
私も今度、黒にしてみたくなっちゃいました♪

ご心配下さってありがとうございました!(><)
今日は猛暑日になりましたね。
emiさんもどうぞ、体調に気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね!

こんばんは(*^-^*)
みなさんも言われてますが、とっても素敵な旦那様ですね♪
うちは共働きなので、そんな楽しいイベントはないので羨ましいです(*´艸`)
カフェトレーも素敵~!
お手本にするところが満載です☆

こんばんは、emiさん!

受賞おめでと~うっ 笑*\(^o^)/*
いつもいつも素敵な夫婦だわ〜♪
旦那様の趣味(携帯ケース)も最高だねーッ!
我が家にもそんなMVP制度?笑、があっても受賞できないだろ〜な私~(^^;;

カフェトレイ!!!かっこいい〜(o^^o)
黒かぁ~っ思い付かないよ〜っ さすがemiさん!←もはや口癖だね~

夏に黒!って言うのも、意外に引き締め感あっていいね〜っ!
是非、真似させて頂きますッ( ̄^ ̄)ゞ

バナーが、果実酒にチェンジ!も爽やか~♪

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよう♪

そうなの♪
本当はまめまめしく働いてる主婦とは
比べ物にならないくらい
手抜きなんだけど、それでもこうして半年一回
祝ってもらえると・・・申し訳ない気持ちで少しは
動けるようになるの(笑)

トレ―もね。
黒だと、レースもドイリーもとっても映えることに
気付いて♪
お皿も白が多いからいい感じなの♪

熱中症が増えてるから、
病み上がりだったら余計に体調管理
しっかりね!!

dear aiaiさま♪

aiaiさん、おはようございます♪

そう言ってもらえて
旦那さんがむしろやる気をもらってるみたいです♪
こちらこそありがとう☆

トレ―も黒にすることで
お皿もレースも映えて
使い勝手がよくなりました♪

もとは100円だから、
高級感はないけど、手軽に楽しめるのが
ポイント高いですよね♪

褒めてもらえてよかったです♪

dear makinatsuさま♪

makinatsuさん、おはよう♪

ありがと!!
iphoneのケースの色遣いとか
かわいいでしょ♪
もうドツボだよ★
MVP制度はね・・・こどもが難関受験をしない限りは・・・
やっぱり奥さんが受賞するよね(笑)

カフェトレーもいい感じかな♪
よかった♪口癖になるくらい言ってもらえるなんて
幸せだわぁ♪

バナーの変化にもいち早く気付いてくれて(>_<)
嬉しいわん♪


管理者にだけ表示を許可する

■ダイソーのものを少し高級風に。 «  | BLOG TOP |  » ■イメチェンで、キッチンの照明を変更。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

