topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


■取材していただきました。 - 2013.06.24 Mon

土曜日は、幼稚園で一番の仲良しの家族を呼んで、
タコ焼きパーティーしました♪

探偵ナイトスクープをみても爆笑できないという奥さん。
それを聞いて、探偵ナイトスクープが大好きな旦那さんは、
必死になって『爆発卵』を見せていたけど、

『そんなんだよね、たまごを電子レンジであたためると危ないんだよね~』

ってコメントした彼女と旦那さんの温度差に笑えました( ´艸`)

いつ会っても楽しい家族。
こんな付き合いができるような友達を作ってくれた長男に感謝感謝☆

+ + +

とってもとっても急な話がありまして、
我が家というより
手作りとかリメイクとかDIYがクロースアップされて
昨日、取材をうけることになりました★

コルク多肉


お話を頂いたのは、1週間ちょっと前。

しかも。。。

じつは今回はちょっと大きな大きなことで
取材を受けることになりまして。。。

自分でもまだまだ半信半疑です。

部屋の撮影だけだと思いきや・・動画撮影もあり。

取材


こどもたちともショットもあり。
でもこどもたちも初めての経験で、
長男はギャルピースが出来ずにアワアワしてました(笑)

機嫌良く対応してくれただけでも感謝ですね♪

初めての取材での失敗も踏まえ、今回の撮影では靴下履きませんでした(笑)

さらに・・・・作っておいたスープカレーを

『カウンターの上でかき交ぜてください』という指示をうけて、
こどもたちと比べ物にならないくらいのイモ演技(ノω・、)

終わってみると、放心状態に陥ってしまったので、
明るいうちから、家族全員でスーパー銭湯へ♪

炭酸露天風呂で一日の疲れをとって、
夜は夫婦で祝杯をあげました。。

一か月たてば・・。
どういうことだったのか・・・報告できると思います♪

楽しみにしてくれる方がひとりでもいてくれると。。うれしい( ´艸`)

ぜひぜひ報告してね!のメッセージの代わりに
↓2つのバナーをクリックしてもらえると
と~~~~っても嬉しいです(*゚ー゚*)

いつもありがとう☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^^)

凄いですね♪
またまた取材なんてvv(≧▽≦)
emiさんちは、一度の撮影では見きれないぐらい、見どころが沢山ですものね♪
今回はリメイクやDIYなんですね~♪
動画があると言う事は、WEBでのアップなのかな?(*^^*)

報告楽しみにしていますね♪
凸凸♪

おはよう、パワフルemiちゃん(^m^

なんだかemiちゃんがどんどん遠い世界の人になっていくわぁ(T_T)
私なんか話しかけてしまって良いのだろうか?

大きな事って何だろう?
壁ぶち抜いちゃうとか(笑)
ぷぷっ、まさかねぇ(*^_^*)
一週間の準備期間での撮影お疲れ様でした。
これからも応援しているよ。

emiさんこんにちは。
完全なるオフモードから抜け出せない私ですが…

何それ楽しみ~♡
作り方とか載っていたらいいな~!!

楽しみにしてますね~( ´艸`)

余談だけど。
探偵ナイトスクープ、名前すら知らない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、emiさん!

取材〜っ(o^^o)♪凄い凄~い!!!
それも1週間前に引き受けた取材なんだよねーっ
準備やらなんやらで大変だったかな~(^_^;)?お疲れ様!
emiさんの手作り品はどれも完成度高いし、素敵だし、取材も納得〜っ(o^^o)
一ヶ月後を楽しみにしてるね☆
おこちゃま達もお疲れ様でした^_^

おはようございます♪

子供たちがつくってくれる”繋がり”には、私も感謝することばかりです。
こんな出会い方もあるんだなあ、って。^^

取材、お疲れさまでした。
何だろう?なんだろう??
楽しみにしていますね♪♪

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよう♪

今度は全く違った取材班だったから、
同じような場所を撮影してまわったの。。

でも動画。。。ってそういうことなんだ・・・
って初めて気付いて(笑)
何も考えずに、編集部の方へ向けて
挨拶してしまったわ( ´艸`)

ちょっとしたチャレンジだったので、
また報告できるのを楽しみにしてます!!

dear @うさこさま♪

@うさこさん、おはよう♪

そんなこと言わないでぇ(x_x;)
全く生活が変わらないのに、声をかけてもらえないなんて
寂しいことないわぁ(>_<)

大きな事は、・・・
壁をぶち抜くことじゃないよぉ(笑)
確かに大きいことだけど。。

思ったよりも早く報告できると思うから、
もう少しだけ待ってね~♪

dear COCOさま♪

COCOさん、おはよう♪

私もオフモードからの脱却が
難しくて悩んでるとこ。。。

取材してもらえるなんて、
毎回本当に記念に残ると同時に、
見劣りしないだろうか。。。と不安でいっぱいにもなるよ・・・

思ったよりも早く報告できそうだから楽しみにしててね!

それから、当たり前のように
探偵ナイトの話をしてしまってごめんなさい(x_x;)
聞いたこともなかったんだね。。
関西の超長寿番組で、
知らない人はいないから、紹介しちゃった(笑)

逆に関東では全員知ってるけど
関西では全く知られてない番組とかあれば
知りたいわ♪

dear makinatsuさま♪

makinatsuさん、おはよう♪

一週間しかなかったから、
何もしなかったの(笑)
何もできない期間だったから
逆によかったのかも( ´艸`)

本当に。。ぼ~っとしてて、
あらゆる場所に置かない方がカッコよくみえるものを
出しっぱなしで挑んじゃった。。

でもそれも自然体でいいかな。。と思って(v^ー゚)

1カ月後、楽しみにしててね!!

dear kaidaiママさま♪

kaidaiママさん、おはようございます♪

こどもたちが作ってくれた
つながりで、ずいぶん楽しませてもらってるから、
感謝の気持ちでいっぱいになりますよね!!

結婚して初めて住んでる場所だから、
今ではこども達が引き寄せてくれた人に助けられてる毎日です♪


取材は・・・自分でも不安になるくらい
大きなことだったから、
何とか無事に報告できるように・・・
静かに待つしかないです(笑)
また紹介しますね!


管理者にだけ表示を許可する

■処分せずにイメチェンして飾る。 «  | BLOG TOP |  » ■リビングイメチェン&イメチェンのポイント。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

