topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


■祝!&感謝&インテリアの方向性。 - 2013.06.12 Wed

北側のお庭のアナベルが満開で、
去年よりも大株になりました♪

アナベル

クレマチスのシックな色とのコントラストが良い感じです♪

今年もこどもたちの頭の大きさよりも
はるかに大きなものが・・・たくさんできました(*゚ー゚*)

アナベル


ヘルメットみたいです(笑)

そして、カラッと晴れた青い空。
真夏が大好きなので、梅雨の時期にこの天気は。。。

良い一日になりそうです♪

+ + +


本日。

ブログ2周年を迎えることができました!
開始したころは、家族にも友人にも言わずに
細々とスタートしましたが、
いつの間にかたくさんのアクセスをいただくようになり、
通算で100万アクセスをとっくに超えてました。。


本当に本当に、多くの方々からの
優しくて温かいコメントや応援クリックを頂くおかげで、
楽しみながらブログを更新することができました!

ブログを更新するために、お家を楽しむようになり・・・
お家のインテリアをレベルアップさせることにつながっていました。。

我が家も2歳半になりました。

本当は久しぶりのプレゼント企画をしたかったのですが、
ありがたいことにたくさんの方々から応募いただくのに、
プレゼントできるのはわずか数名。。

とかいいながら、開催しても反応がなかったりして・・・( ´艸`)

全員を喜ばせたいのに、喜ばせられなくて
旦那さんとともに、しょぼぼぼ~ん・・・と申し訳ない気持ちになっていたので、
今回はプレゼント企画は見送ることにしました。。

気が変わりやすいので、言いながらすぐプレゼント企画するかもしれません(>_<)

さてさて。

これからのブログの更新。

先日PLUS1Livingのリニューアル号でインテリア大賞準グランプリをいただき、
掲載していただいたことが1つの区切りになりました。

毎日変わりゆくインテリアの趣味に合わせて
少しイメージを変えていこうと思っています♪

北欧なのか、ナチュラルなのか、フレンチなのか・・・・
それとはまた違う路線を走りそうです。

また楽しんでいただけたらとても嬉しいです♪

まだまだブログ楽しみにしてるよ!!というメッセージの代わりに
↓2つのバナーをクリックしてもらえると、
エンジン全開で更新していきたいと思います♪

毎日のその反応に、深謝。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう。

2周年なんだね。
おめでとう(*^_^*)
2年半でそこまで家を作り上げることができて
さすがemiちゃんの行動力には驚かされます。
我が家はひっそり5年目なので(笑)
まだまだいじりたいところはたくさん。

アナベル、大きくなりすぎだよね(^m^
ちょっとかわいらしさに欠けるというか・・・。
でもドライにしてリースにするなら
どかんと乾かすことができて便利?
我が家のアナベルは今年は小粒揃いで
もりもり咲いています。

☆彡

東京、やっと梅雨入りらしい雨の本日です(・ω・ゝ

心なしか、家の前の銀杏の木は新芽がツヤツヤに☆

私も青空が大好きだけれど雨も大切ですね☆

(´▽`)アナベル、とっても綺麗に咲いていますね!
ほわわんと大きく丸いの可愛いなぁ…癒されます♪

ブログ2周年emiさんおめでとう!!

これからますます楽しみ!
インテリアもその時々の自分らしく、いろいろ変化していくのが面白いです☆

これからも応援しております(^^)゜。*゜。゜☆

本日もありがとう!
よい1日を!

ブログ二周年、おめでとうございます!

emiさんのブログはリメイクの参考にされている方が、とっても多いと思うので、これからも素敵なアイデアのリメイク、楽しみにしてます
♪( ´▽`)
私は、息子ちゃん達のお話が好きで、可愛くてこっちまで笑顔になってしまいます~!
私はまだブログ初めて二ヶ月ちょいですが、生活にハリがでたように思います(^_^)

ブログ二周年の先輩!(笑)
これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ

おはよございます(^^)

じめじめした容器に、真っ白のお花はとっても爽やかで見ていて気持ちが良いですね♪
それがこんなにまんまるで大きくて♪
可愛くてつい笑顔になっちゃいます(*^^*)

ブログ2周年、おめでとうございます!!
まだ2周年なんだな~と言うのが正直な感想です。
もっと長くやっている気がしてしまいました。
だって、毎回インテリアや雑貨が盛りだくさんだから!(≧▽≦)

沢山のアクセス、そして雑誌掲載も本当におめでとうございます☆
そしてお店のオープンにかかわったりと
素敵な事がいっぱいいっぱいのemiさん♪
それはemiさんのキラキラオーラがブログからも溢れているからでしょうね♪

インテリアの方向性って、暮らしていく上でどんどん変わっていきますよね(*^^*)
これからも楽しみにしています!

凸凸♪

ブログ2周年おめでとうございます!!
過去記事、全部読めてません・・・

インテリアの好みってどんどん変わっていきますよね~。
「emi風」でいいと思いますよ♪

どんな路線に走ろうと、私はついて行きまっせ~!

これからも、emiさんのブログを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

ブログ2周年、おめでとうございます!!

インテリアも生活の様式が違ったり、子供の成長に伴って、少しずつ変化をしますよね!

我が家も、初めてのお家はナチュラル、引っ越す前は北欧系でしたが、
こちらに来て建物自体が築24年のヴィンテージ(?!)なので(笑)
なんとなくヴィンテージやアンティークを取り入れたミックスものになっています。

変化するemi*さんのお宅
これからも楽しみに拝見させていただきますね!


それから、たこ焼き屋さんお疲れさまでした!
美味しかっただろうなあ♪ ^^

dear @うさこさま♪

@うさこさん、おはよう♪

自分でも2年続けれたのが
不思議なくらいだよ。。
当初の予定よりは頻繁に更新しちゃってるしね(笑)
でも生活習慣になりつつあるから、
やめちゃうとお家もとんでもないことになりそうだわ。。

アナベル満開なの。。

私的には、1つ1つが大きくなってほしいから、
これで満足なの♪欲張りだからかな。。

ドライにしたら一回り小さくなっちゃうから
小さいと物足りないんだよね(笑)

今年もドライにするけど、飾らないと思う。。。

dear しゃむねこさま♪

しゃむねこさん、おはようございます♪

そうか。。自分の住む地域では
カラッと晴れてたけど、
雨降ってる地域もあるんだった。。
そんなことを忘れさせるくらいすごい晴れ間でした(笑)

アナベルもいい感じで育ってくれてて♪
でも雨が少ないから、
いい加減水やりしないといけない。。ついついクセで
過酷な環境で育てそうになっちゃいます。。

2年も続けることができて、
とっても幸せです♪
また方向性が変わっていくと思いますけど、
飽きずに見てもらえるようにがんばります♪

いつも応援ありがとう☆☆

dear ORANGE BIRDさま♪

ORANGE BIRDさん、おはようございます♪

いつのまにか2年も経ってしまって( ´艸`)
ブログを更新することが負担になったら
やめよう、って思って始めたものの。。
書きたいことが終わらなくて(笑)

しかもこどもたちのことまで楽しみにしてくれてるなんて。。
長男に伝えたら、鼻の下のばして喜んで、
今日書くブログの内容まで決めてくれたけど、
なんでもない内容だったから却下しました(笑)

これからも楽しみにしてもらえるようにがんばります♪
優しいお言葉ありがとう!!

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよう♪

もう2年なんか、まだ2年なのか(笑)
本当三日坊主で終わりそうな気配がしたから
友人にもほとんど伝えずにここまできてしまったので、
カミングアウトしたらみんなびっくりすると思うなぁ♪

アジサイは風物詩だから、
みてるだけでやっぱりテンションあがるものだね♪

今年もドライにするけど、飾らずにプレゼントしていく予定♪

この2年で、本当にいい出会いもあって、
nyanncousagiさんとも付き合い長くなってきたね(>_<)
こういう出会いを大切に、
これからもお互い私生活覗き見して、
刺激し会えますように(笑)

dear ひわこさま♪

ひわこさん、おはようございます♪

いつも温かい反応、本当にありがとう(ノω・、)
2年も続けることができるとは思ってもいなくて。。
でも書きたいことが多すぎて。。

インテリアの方向性もぶれながら、
何のジャンルなのかよくわからなくなってきたけど、
それもいいかな♪って開き直っちゃってます(笑)

参考になるものは少ないと思うけど、
楽しみながらまた覗いてもらえるように
更新していくので、覗いてくださいね♪♪

その過程で少しはひわこさんのように
大人な女性になれるようにがんばらないと。。。

dear kinomi*さま♪

kinomiさん、おはよう!!

そうそう、私もまだ2年なのか
もう2年なのか、よくわからなくて(笑)
いつプツリとインテリア熱が冷めるか
分からなかったので、
私的には上出来だわ♪

また一年は方向性を変えて楽しんで行こうと思います♪

あとね、長男が夏休みに入ったら
神戸と大阪に帰る予定でいるから、
会いに行きます!!!
そしてゆっくりお茶しよ~♪
きっとkinomiさんの性格上、
気になるでしょうけど、
何もしないで待っててください!!!

dear kaidaiママさま♪

kaidaiママさん、おはようございます♪

kaidaiママさんも
インテリアが激変してたんだね( ´艸`)

私もアパートのときは北欧一色。
新居で、ナチュラルからスタートして
アンティークだから、
かじりたくなる雰囲気は一緒なんですね(笑)

kaidaiママさんの家は過去のインテリアの変遷が
全く分からないくらい上手にまとめてる(>_<)
理想的だわぁ。。。

kaidaiママさんからたくさんの刺激を受けるので、
お互い細々とでもいいから続けていきましょうね♪

あとね、たこ焼きは・・・・
美味しかったよ( ´艸`)
自画自賛もいいとこだけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

■苦手克服。いきなり大物製作。 «  | BLOG TOP |  » ■100均×不用品で製作。庭に飾れるガーランド。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

