topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


■やっと会えたブロ友さん&おしゃれなお部屋。 - 2013.05.29 Wed

東京行きが直前までよくわからなかったので、
本格的に決定したときに、
ぼんやりと。。。

お会いできたらうれしいなぁ。。。
でもとっても忙しい方だしなぁ。。

と思っていた方。

住所を見ると、会いに行けない距離ではなさそうだったので、お会いできないか、
一か八かで連絡してみました♪

すると・・・兄の家から車で10分の距離だったのです( ´艸`)

これはもう。。。願ってもいなかった近距離。。

その方は有名なブロガーnyancousagiさん。ブログはこちら☆☆☆
ブログを始めた頃から、ほぼほぼ毎日
お互いの私生活を覗きあいしてる相手です(笑)

「よければお家にぜひ!」というお言葉に
申し訳なさ過ぎて一度断ったものの・・・・

このお宅。
特徴的なことが1つ。

旦那さまが激レアなミニカー、ヴィンテージ玩具もののコレクターで
私の父、パパンダの旧車好きに食いついてくれたほどの車好き( ´艸`)

主人が図々しくも「コレクションがみたい。。」といいだしまして・・・
一度断ったにも関わらず、「おうちに行かせてください。。。」と自分から申し込むことに(笑)

直前までばたばたで
到着時間もばたばたでお知らせすることになったのですが、
マンションの下まで夫婦でお迎えにきてくれました♪

と~~~~っても美人で、優しくて・・・
なんとなく初めて会った気がしなくて、
すっかりと我が家は和んでしまいました(笑)
nyancousagiさんのお人柄で楽しい時間をすごしました♪♪♪

そして旦那さま(たこたろうさん)。。。
なんというのか。。久々にみました。
優しさの塊のような方。。。まなざしが優しくて
nyancousagiさんとたこたろうさんが、超仲良し夫婦なのが納得( ´艸`)

『これ、お子さんとかに良かったら。。パパンダさんカーです。。』
とわざわざ父の愛車のレプリカを用意して下さって(ノω・、)

ミニカーダットサン


いやぁ。。。本当に素敵なご夫婦でした♪

テーブルセッティングもファイヤーキングをふんだんに使っていて、
お店みたいだし、フィンガーフードも・・美味しい♪

ブロ友宅


ぱっと横を見ると・・・
初めてこんなにおいしいものを食べました、
と言ってるかのように、食い荒らしまくるこどもたち(焦)

うちの子たちの食いっぷりにびっくりしたかと(笑)
しかもやたらとリラックスしてる・・・

ブロ友宅



たこたろうさんのレアなコレクションがみてても飽きない。。
こんなに量があるのに、お部屋がきれいに整頓されてて
とにかくかっこいいし、不思議と全く圧迫感を感じない。。

ブロ友宅


もうそれはそれはかっこいいお部屋でした♪

兄の家と同様。
nyancousagiさんのおうちみたいにすっきりとかっこいい雰囲気。
ほんと素敵( ´艸`)


時間も迫っていたので、
あまりゆっくりできなかったのですが、
近くの駅までみんなで散歩♪

このとき、nyancousagiさんの手ががっちりつなぎ、
デート気分でるんるんの次男。

まさかのキョウリュウジャーの歌を鼻歌で歌い、
いつもなら歩かない距離を歩きました。。。
完全に。

かっこつけてる(ё_ё)

そして長男は。たこたろうさんの周辺をうろちょろ(笑)
手をつなぎたい、っぽい。

たこたろうさんから「手をつなぐ?」と聞くと
吸いついて手をつないだ長男。

ブロ友宅


それだけのことなのに。
たこたろうさんがものすごく喜んでくれて。

ちょっと手を離したあとも、
長男から手をつなぎに行ったら、

「あ。。。いま自分から手をつなぎに来た。。。」

とわざわざ報告してくれて(笑)

それをみて大喜びするnyancousagiさんと私( ´艸`)

帰りの電車でも旦那さんと私で、
「イメージ通りな方でよかったねぇ♪楽しかったね。。」と余韻に浸りながら
帰宅しました♪

やっぱり人柄は文面にあらわれるんですね!
まだまだ会いたいブロガーが
た~~~~~っくさんいらっしゃるので、
また懲りずに声をかけ続けて全員制覇しようと思うのでした( ´艸`)

nyancousagiさん、たこたろうさん、
本当に本当にありがとう♪

nyancousagiさんが紹介してくれた記事に、
やたらと主人のことを過大評価するもんだから・・・・(@_@;)
主人が・・・テンションあがりすぎて何度もその話題をしてくるの(笑)

また会いたいな(*゚ー゚*)
楽しかったブロ友さんとの出会いの話でした(v^ー゚)


そしてようやくようやく。
私と双子の片割れとのミラクルショット。
『双子のこどもたちは似ているのか』検証結果をご報告(笑)

更新楽しみ・・・という気持ちを
↓の2つのバナーをクリックして表してくれると、
おもしろい写真を載せたいと思います♪

いつも応援ありがとう☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり、素敵なご夫婦なんですね~(^∇^)
nyancoさんの文章は優しい気持ちにさせてくれますよね。
emiさんは、いつもパワー全開!フルスロットル!!な、イメージです。

お手手つないで…
微笑ましくて、読みながらあったかい気持ちになりました。
この菩薩のような気持ちのまま、仕事行ってきま~す(笑)

こんにちは♪
きゃ〜〜良かったですね〜☆☆
ずっとnyancousagiさんとお会いしたいって言っていましたものね!
お二人はすっごく合うと思ったので、
早く実現するといいな〜って思っていたんですよね。
しかもお互いファミリーで♪
伝説の旦那様にも、とうとうお会いできたのですね♪
優しさの塊・・・・・まさにその通り!!
長男くんが手をつなぎたくなるのも分かりますね〜
そのエピソード、ほのぼのとしてすっごく素敵☆

でもね、emi*familyさんの素敵オーラも半端ないとお聞きしていますので
私もいつかお会いできたらいいなぁと思いました♪♪

お兄様のお宅に近かったなんてミラクルねー☆
前回「東京気をつけていってらっしゃーい」とコメント送信ボタンを押した瞬間に「あ、そういうコトね♪」と思いましたよ~i-278

うん、ホントに美人よね☆
ちょっと照れちゃわない?
声もやさしい感じで、子供たちが手をつなぎたくなるのわかるi-179
ご主人もね、すごく落ち着いてらして・・・素敵な方よねi-179
ファイヤーキングづくしのテーブルはテンション上がったでしょう♪

お兄様のお家から近いならこれから何度も機会がありそうでヨカッタねi-179
お土産も拝見しました~~実はコッソリ(ひとりで)ナニが贈られるのかしら~と予想してたの~
うふふ・・・どれもビンゴ♪
相変わらずフリーハンドは驚異的ね??さすがです~i-236

こんばんは☆
念願のご対面おめでとうございます('∀`*人)
nyankousagiさんご夫妻、やっぱり素敵だったんですね~♡
写真のお顔を隠していても、表れてしまう素敵オーラ☆

まるでそこに私もお邪魔してたかのような
ほんわかした気持ちになりました♪

本当に人柄って文面に表れますよね~(#^.^#)
私もご一緒させて頂きたかったです♪

こんばんは(^^)

emiさ~~ん!どうしましょう(><)
こんなに素敵にご紹介して下さるなんて!
申し訳なさ過ぎますよー!!(><)
何のお構いもできなかったのに・・・・そして、たこたろうさんのこと
好きになって貰えてすっごく嬉しかったです(〃▽〃)
夫婦揃って、こんなに褒めて頂けて、勿体なすぎで、恥ずかしくて
変な汗かいちゃいましたー!(汗

本当に、手をつないで、鼻歌歌って元気に歩いてくれてすっごく嬉しかったです♪
あの手の感触は忘れないわ~~vv(〃▽〃)
とっても綺麗に写真を撮ってくれてありがとうございました!
我が家じゃないみたい(≧▽≦)

旦那さまの事はね、帰って来てからもご職業も含めて
カッコいいよねー!って話していたんですよ~♪(*^0^*)
本当に、遠いところわざわざ足を延ばして下さってどうもありがとうございました!

超人気ブロガーのemiさんだから、リンクを貼って下さったことで
今日のアクセス&ポイント数が物凄かったです!(@_@;)
改めて、emiさんの凄さを感じてしまいました!☆

これからも、夫婦共々宜しくお願い致します!
またぜひお会いしたいので、こちらにいらっしゃる時には
是非ご連絡くださいね!
本当に、ずーっとお会いしたいと思っていたので
こうやってお会いできて本当に嬉しかったです(≧▽≦)

どうもありがとうございました!!

ありがとうございました!

先日はカワサキベースへお越しいただきありがとうございました!

単なるクルマ&ミニカーバカなんですが・・・
アゲアゲコメント、恐縮デス・・・(汗)

明るく親しみやすいemiさま、マッシブでカッチョいいご主人、素直なお二人のお子様・・・
ご家族をお迎えするのが、実は初めてだったので気が利かない至らぬ点があったかもしれませんが、また東京にお越しのの際は、是非お立ち寄りください。

自分は今回、パパンダさん号がお渡しできただけで感無量!(笑)
だったんですが、お初のオッサンと手をつないでくれたお子様にも感激しました!

nyancousagi 共々、今後もよろしくお願い致します。

dear ORANGE BIRDさま♪

ORANGE BIRDさん、おはようございます♪

菩薩のような気持ちのまま
お仕事いく、ってフレーズにコメント読んで吹き出しました(笑)
そんな優しい反応こそ、
菩薩のような気持ちで読んでしましました(笑)

nyancousagiさんは、優しさ全開で、
本当に文面そのものの美人さんでした♪
ご夫婦が本当に仲良しで、
かけあいに思いやりがあって・・・

ちょっと無理なスケジュールだったのですが、
強行して良かったです♪

dear roseさま♪

roseさん、おはようございます♪

本当はroseさんとも一緒にお会いしたかったのですが、
どこにお住まいか分からなくて・・・
今回はあまり時間がなくて、
スケジュール調整で無理聞いてもらっちゃいまして( ´艸`)

これでnyancousagiさんのお宅へは
スムーズに行けるので、
次回こそ。。roseさんにお声掛けするので、
まだかまだかと待っててくださいね( ´艸`)

たこたろうさんは。本当に優しさの塊で。。
お2人とも年上ならではの懐の深さがあって、
ひよっこの私たち夫婦は
びっくりするくらい懐に飛び込んで楽しんじゃいました(笑)

こどもたちも手をつなぎたい!って思える雰囲気のお2人ですよね♪
長いブログ付き合いだったので、
お礼が直接言えて良かったです♪

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、おはよう♪

あれだけ広い東京で、
なんと。。。隣の駅だったの。。
橋を渡った川むこうにすんでるって知って
びっくりしちゃいました・・・

そのおかげで、時間がない中で
家族ともゆっくり過ごせたし、
長いブロ友生活のお礼がちゃんといえて。。。
本当に素敵な夫婦だよね♪

今度は・・・関西にかえって・・・
こんどこそゆうひさんにも
お声掛けさせてもらうから待っててね( ´艸`)

dear マカロンローズさま♪

マカロンローズさん、おはよう♪

そうなんです♪
もう文面とかこまめな性格からわかるように
本当に思いやりと優しさの塊のような
ご夫妻で♪♪

日ごろこどもを追いかけまわして
髪の毛振り乱して生活している
私からすれば、生活スタイルがカッコよくてかっこよくて( ´艸`)

プレゼントも・・時間がなくて
本当に絵に書いたようにがさがさで贈ってしまったよ(笑)

でもね。。。マカロンローズさんご夫妻も
私の中では大ビンゴだったから(笑)
旦那さまたちを見ると、しあわせな奥さまたちに納得( ´艸`)

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよう♪

いえいえ、こちらこそ、
時間も確定しないままばたばたで遊びに行かせてもらって
迷惑かけちゃいました♪♪

お2人は私のイメージ通りだったけど、
イメージ以上に優しさオーラ全開で・・・・
気づいたら、きっと年下であろう私たち夫婦。。
すっかり慕わせてもらっちゃって(笑)

駅までの散歩もこどもたちにとっても楽しかったみたいで♪
何から何まで本当にありがとう♪

これから・・・気軽に会えそうで何よりもうれしい♪

うちの主人そんなに筋肉質だった!?
お2人そろって盛り上げるから、本人はご満悦どころか・・・
きっと同じコメントを何度も何度も読んでは
仕事に向かってると思う(笑)

これからも生活覗き見しながら
楽しませてもらうけど、親近感が増すよぉ(ノω・、)
うれしいな♪
全部全部ありがと♪

dear たこたろうさま♪

たこたろうさん、おはよう♪

アゲアゲコメントとか吹き出しちゃいました(笑)
私の率直な感想ですよ♪
うちの主人が、やたらとリラックスしていたので、
同じくお2人の優しい雰囲気に、すっかりとくつろいじゃったのだとおもいます(笑)

たこたろうさんのかっこいいコレクションも
実際に見れたり、なによりも素敵なおうちに招待してもらえて
ほんと嬉しかったです♪

駅まで一緒に散歩している写真が
いい思い出になりました( ´艸`)

なかなかお休みがない中で
もしかしたらご予定があったかもしれないけど、
一日つぶしてまでお付き合いいただいて、本当にありがとう!!!

なかなかこちらまでこれるがないかもしれないけど、
足をのばせるチャンスができたら、
全力でお迎えしますね!
日本地図用意して、場所をnyancousagiさんに
説明しながら・・・( ´艸`)

本当にありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

■双子の妹と私。双子の検証結果。 «  | BLOG TOP |  » ■家具選びで知らなかった事実&キッズ家具発表会♪

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

