topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


■おしゃれな兄の家と兄が作るご飯。 - 2013.05.27 Mon

前回のブログに、たくさんの温かいコメント(ノω・、)
本当にありがとうございました。。
土壇場のドタバタ劇でしたが、
たくさんの応援クリックとコメントのおかげでとても誇らしい気持ちになりました。。。
ありがとう☆

そしてそして。
東京行ってきましたぁ♪

と~~~~っても楽しかった。。。

長男と同い年の甥っ子1人引き取って、こども三人連れて、
スカイツリーに行ってきました♪

スカイツリー

途中悲劇的なことが起きて(笑)
まさかの4人電車で爆睡。

東京電車


しかも下車するまで10分のところで・・・
とりあえずぎりぎりまで寝させて、
降りるときに、旦那さんが次男と長男を抱え、
私が甥っ子と荷物をもって、
慌てて駅の椅子に避難。。

結局起こすと、
「寝てないしぃ。。」と寝てなかったですよアピールする甥っ子(笑)
可愛すぎ。


お目当てはもちろんスカイツリーですが・・・

4FにニューオープンしたカルビーのショップCalbee+。

スカイツリー

店頭で、揚げたてのポテトチップスを食べることができるんです( ´艸`)
少しだけ並びましたが、
青のりバージョンとチョコバージョン。

スカイツリー

スカイツリー


両方美味しかったぁ♪

東京へ行ってきた目的は、
ACTUSさんのキッズ家具発表会でしたが、
キッズ家具の開発担当者が1つ1つの開発ポイントを説明してくれたおかげで、
ま~~~ったく知らなかった事実を知ることになり・・・・
ぜひぜひ知ってて欲しいことだったので、
後日じ~~~っくりレポしたいと思います♪

+ + +

東京にすむ兄のお家に行ってきました。

兄は、実家暮らしのときは
全くインテリアに興味をもつそぶりはなかったのですが、
自立して自分で家具を揃えた頃に、
こだわりを強烈に発揮しました(笑)

とっても絵の飾り方が勉強になります。。

そして何よりも我が家と違って
北欧一色で、統一感もあり、
男の人も女の人もきっと落ち着ける雰囲気ですね(笑)

こちらです。

兄の家


こちらのダイニングテーブルと椅子のセットは、
6年ほど前に、兄が家具を買いそろえた時に、
一緒に付いて回って、ACTUSで買いそろえたものです♪

兄の家


廊下にもたくさんの絵が飾られていて
シンプルだけど特徴的でかわいい♪

兄の家

兄の家


兄にはまだ小さなこどもが3人いるので、
物が少なくて、おしゃれ。

理想的です・・・

さらに兄が手料理をごちそうしてくれたのですが、
まさかまさか。

こんなに料理ができるとは思いもしなくてびっくり。。


ミートスパも私が作るより美味しい。

兄の家


そして驚きは・・
お手製のハンバーグ。。
パン粉をつけて焼いている凝りようで、
いつも食べる洋食屋さんと同じ味がしました( ´艸`)

ちなみにつけ合わせまで兄が。。

兄の家


どちらも確実に。
私が作るよりも美味しかった(ё_ё)


そんな兄の意外な一面が見れただけでも
大収穫でした(笑)

そしてもちろん久々にあった双子の妹も。。
片割れをみたときの長男の反応も(笑)

また後日お見せしますね♪

双子の片割れの存在も気になるし、
発表会で知ったことも気になるし、
ってメッセージの代わりに下のバナーをさくさくっとクリックしてもらえると、
と~~~~っても嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよー♪
私はスカイツリーのそばに住んでました。友達はその近郊におうちを建てて住んでます!

なんだかemi * さんが近くに遊びに来てたなんて嬉しいな。
もう顔も見てますから(笑)
妹さんにはどこかで会ってるかも!
お兄さんは料理も上手なんですね♪
素晴らしい!

双子の片われ気になりますーー^^
一卵性なんですよね?
やっぱり大人になっても似ているんでしょうかww

お兄さん宅素敵ですねぇww
やっぱりセンスが良いと違いますね♪
お料理も羨ましい♪

こんばんは(^^)

emiさ~んvv
改めて、とっても楽しい時間をどうもありがとうございました!
お子さんがいたから大変だったでしょう(><)
でもでも、すっごく嬉しかったですvv
朝から旦那さんとすっごく楽しみにしていたの(〃▽〃)
コメント貰ってから言うのもなんだけど(笑)
今日の記事でリンクさせて貰いました♪宜しくね♪

お話には聞いていたけど、3人爆睡は大変でしたねー!(><)
でも、旦那さんと2人で釘付けだった(笑)、ご主人様の逞しい腕なら
小さい子供さんはひょいですね(≧▽≦)
かっこいい!

お兄様のお宅、本当にモダンで素敵です☆
ああ・・・うちも子供がいないのに、なんでこんなにものがいっぱいで
おもちゃがいっぱいあるんだろうー(><)
まさに、憧れる大人の空間ですね(〃▽〃)

短い東京ご滞在でしたが、ご兄弟との楽しい時間を過ごされたようで
本当い良かったです♪
双子さんに会われた時の長男くんの反応に笑いました!(笑)

旦那さまからもコメント頂いて(><)
もうすっごく嬉しかったです!
本当にお疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございましたvv(≧▽≦)

凸凸♪

dear naturaさま♪

naturaさん、おはよう♪

naturaさん、あの近くに住んでらしたんですね(>_<)
周辺はスカイツリーですごい人でしたけど、
活気があって、楽しげな街だった♪

兄は、まさかの料理上手な一面を見せてくれて・・
家族中がびっくりするくらいだったよ(笑)

楽しかったなぁ♪

dear かさねさま♪

かさねさん、おはよう♪

ちょっと待っててね(笑)
かなりわらえる写真を一枚撮ったから、
もう少しだけ待っててね!!

きっとPCの向こう側で絶句するから( ´艸`)

兄の家もおしゃれだったし、
何よりも料理上手だったことに
びっくりしちゃった。。。

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよう♪

こちらこそ本当にありがと!!!!

私もどっぷりと後日紹介させてもらうからね(>_<)
旦那のことまで事実以上に褒めてもらえて・・・(笑)
すっかり本人有頂天で、夜まで何度も振り返っては
喜んでて( ´艸`)

気分よく一日仕事できたみたいなの(笑)
本当にありがとね^m^

東京旅行は子連れだと大変だったけど、
あそこまで兄の家に近い場所にいらっしゃるなら・・・
今度は近くでお茶できるくらい気軽に呼びつけれそうだわ♪

ぜひぜひ赤愛車くんを見せてね^m^

また後日リンクするね♪


管理者にだけ表示を許可する

■家具選びで知らなかった事実&キッズ家具発表会♪ «  | BLOG TOP |  » ■ひた隠しにしていた最大のピンチ。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

