topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


■少しだけ公開! - 2013.04.24 Wed

急きょ梅田に向かうことになった2日前の夜。

4歳の長男に説明すると。

長男「ってことは駅でパパとママと交代して、ママが電車で大阪、ってことでしょ?
   お仕事ちゃんとがんばらなあかんよ!
   ぼくは一緒にいけないから、ブログに写真アップしといてくれたら、
   パパがみれるから。」

って言いました(笑)
理解ありすぎて苦笑いしかでない発言でした。。


昨夜は初めてパーティーに招待いただきましたが、
始まってからも作業が続いてしまい・・・
現場のスタッフに色々と迷惑をかけてしまいました(ノω・、)

それでも大型ラダーを触れば、コンシェルジュのように、背の高いスタッフがさささと駆けつけ。
大型グリーンを運べば、さささとスタッフが代わりに運んで。
大型グリーンを運んでゴミが落ちれば、瞬時にほうきを持ってスタッフがお片付け。。

ホスピタリティーの塊のような方々に囲まれて
お仕事できて、最後の最後まで見習うべきとこ盛りだくさんでした♪

開店のお花が『ACTUS』になってます( ´艸`)

ACTUS


そして続々と集まるお客さまに、
店内は活気あふれてました♪

楽しみがなくなるといけないので、
少しだけ公開♪

私のお気に入り。
壁一面にストーリー性のあるディスプレイ♪

ACTUS


店内にはグリーンがいっぱいです。

ACTUS


そしてスーホルムカフェが併設されていて、
フーズ関連が豊富で見てて楽しいです♪

ACTUS


そんなACTUS梅田店のグランドオープンは(HPはこちら☆☆☆
4月26日(金)。

フェースブックで『いいね!』をおしたら、
関西圏のACTUSで使える大盤振る舞いのクーポン配布中です♪
29日(月)で配布が終わってしまうみたいです☆

パーティーでは準備していた名刺が
すべてなくなってしまうほど、
ACTUS社長さま、役員の方々、
そして全国から集まった多くのACTUS関係者とご挨拶させてもらい、
さらにはグランフロントで開催された他の店舗のレセプションにも
連れて行ってもらい・・・一生会うことがなかったであろう財界人の方々ともご挨拶させていただきました。。

旦那さんが何度も服装の事を気にしていたので、
いうとおりにして良かったです(ノω・、)

昔から結構しっかりものの部類に入ると思い込んでいた私。
新幹線の切符の日付を間違えて、いちいち改札で説明して慌て、
パーティーに向けてマスカラをつけ直した瞬間にくしゃみをして慌て、
一日で唯一飲めたウーロン茶のグラス受け取るときにスタッフに向かって倒して慌て、
最後の片付けでほうきをもって掃除しようとしたら、
3連のなが~いビーズのネックレスに引っかけてぶちぎって余計にゴミを増やして慌て。。。

頭のネジがどうも緩んでるようです。。

実家の家を出発してから、終電近くで夜帰宅するまで、
一口もご飯が食べれなくてパワーダウンしたところに、
旦那さんがこんなものを用意してくれてました。

筑前煮


豆ご飯に、筑前煮。
私が作るよりも、遠慮なく材料を使っていておいしい!!
そしていつもは買えないスーパードライ(笑)

いただいた名刺を2人で振り返り、
1人1人とさせて頂いた話を全部再現しながら
旦那さんと1時過ぎまで大盛り上がりしてしいました☆

ここまで理解してくれる旦那さんのおかげで、
ずいぶんと貴重な体験をさせてもらいました☆

実はVIPご招待の時間帯に混じって、
お買いものさせてもらったので、
また紹介させてもらいます♪

あと・・・噂の「オーラ店長」と私のちらみせも♪

今日は、主婦に転じて、一日中次男と遊ぶ日です。
童心に帰って楽しみます♪


大騒ぎの報告に付き合ってくれてありがとうございました☆
私の慌てぶりが伝われば幸いです(笑)
よければ↓の2つのバナーをクリックしてもらえると、
と~~~~っても嬉しいです♪

いつも応援ありがとう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

emi * さんおはよー♪
そしてお疲れ様でした!
素敵なプロジェクトに参加できて最高だね。
読んでて私もわくわくした(^^)v
しかも全く知らない土地の話しじゃないから
これまた嬉しい!
転勤がなければ未知の土地だったわけだしね~
しかし長男くんはしっかりしてるね(笑)
旦那様の心遣いも最高!
本当に素敵な家族☆

emiさん、おはようございます(^ ^)
長い一日、お疲れ様でした!
今日の新聞の一面には、グランフロントの顔見せの記事が出ていて、
「あ~、この中にemiさんがいてるのか~」と思うと、
なんだか私まで興奮して来ちゃいました\(//∇//)\

ゴールドウィークに梅田に行きたいと考えてます(*´艸`*)
でも人がいっぱいかな?グリーンだけはしっかり見て来ますね!

☆彡

おはようございますemiさん(o^∀^o)

長男くん…なんという大人な(T_T)☆立派すぎるさ…感動☆

ブログ読みながらわくわくとドキドキとニヤニヤが止まらない(笑)

素敵なパーティーなのが伝わってきました!

素敵だけど、それなりに疲労もありそうなことが身に起きていたようですが(笑)
いいスピードをもって、日々を駆け抜けていくお話を見させて貰うたび、私も自分の毎日を頑張ろうと思えます(^^)

おつかれさまでした☆

そして…
旦那さんのごはん!!

なんて美味しそうなんだ☆
とっても素敵な家族です☆
今日もよい1日を!

エミちゃん、おはよー
今、那覇空港で石垣行きの乗継便待ち合わせ中…
忙しくてなかなか覗けなかったここ一ヶ月分のブログ、面白すぎて一気に読破しちゃったわ*\(^o^)/*
それにしても、素敵な経験だったね。店内のディスプレイもすごく洗練されてて、そこにまたまたグリーンが映えるのなんのって☆☆
この子達をエミちゃんが担当したんでしょ北欧のインテリアにもやっぱりグリーンがBestマッチ♡エミちゃんの大活躍でACTUSに新しい風が吹くね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして…何よりエミちゃんのやらかしたエピソードが微笑ましくてメチャ笑ったー(爆笑)
あっと言う間に一時間が過ぎて、今から搭乗…
また、続きを楽しみにしてるね(^-^)/

行きたい〜!

グランフロントのオープン、あさってになりましたね〜。

行きたいお店もたくさんあるし、楽しみにしてたんだけど、最近長時間歩くことができなくなってきたので、今回は断念かな…>_<…。

でも、写真見てたら行きたくなってきたー!やっぱり行こうかな?赤ちゃん生まれたら身動きできなくなるし。

そして、アクタスのレセプションパーティも、想像できない世界。。。
でも、emiさんなら違和感なく馴染んでそうな気がする〜(^ ^)!

dear naturaさま♪

naturaさん、おはよう♪

きっと妊婦さんには、
まっすぐ歩けないくらい激混みする場所で
大変だと思うから、体調も万全で
お出かけできるようになったときのために、
チェックしといてね!!

長男しっかりしてるけど、
他の4歳よりもぐだぐだにハート弱いところもあって(笑)
そういう一面がなかったらこどもらしくないしね( ´艸`)

また家族にお世話になってしまいました。。

dear *ミミ*さま♪

ミミさん、おはよう!!!

GWに行かれるんだね!!!
今日記事にオーラ店長をアップしたから、
ミミさんは、ぜ~~~ったいに話しかけてみてね!!
もう、宿題にする(笑)

店長と仲良くなると、楽しみが増えそうだし♪
本当に優しい方だから( ´艸`)

他のショップも、気になるお店たくさんあるけど、
とにかく大きな施設だから、疲れないようにまわってくださいね!!
またいいお店があったら教えてほしい( ´艸`)

dear しゃむねこさま♪

しゃむねこさん、おはようございます♪

長男、大人ぶりたい時期みたいで、
その姿が板についてなくて、本当に笑えるんです(笑)

今回も家族に迷惑をかけたけど
一緒に楽しんでもらえて何よりも助かりました!

パーティーもいちいちおしゃれでしたよ♪
一緒にわくわくしてもらえて
たくさん応援してもらえて。。
しゃむねこさん、いつもありがと!!

dear かぽちゃんさま♪

かぽちゃん、おはよう♪

沖縄楽しかった??
石垣のきれいな海の写真だけでも癒されたよ!!

そんなにまとめて読んでくれたんだ( ´艸`)
稚拙な文章で読みづらかったよね(ノω・、)

全部全部の原点がかぽちゃんだよ☆
本当にありがとう☆

私の哀れなハプニングを楽しんでもらえたみたいで良かった(笑)

大阪行き決めたらまた相談してね!!

dear kinoさま♪

kinoさん、おはよう♪

kinoさんの身重の状態を思うと、
あの混雑を歩きまわるのは大変です(ノω・、)
でも私もグランフロントの中に
いっぱい気になるお店があって、
うずうずする気持ちわかります( ´艸`)

大きな施設だから、開放感もあるし、
こどものお店も豊富なんですよ!!

パーティーで違和感があるか、考えだしたら
逃げ出したくなるので、なりきりました(笑)
でもフードに手を出す勇気がなくて(ノω・、)
どこまでも小心者の私でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

■一目ぼれでお買い上げ&店長と私。 «  | BLOG TOP |  » ■人生初の。そして夜な夜な作業。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

