topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


■100均のクリップをイメチェン。 - 2013.05.02 Thu

次男の食欲がとまりません。

朝しっかりとたべ、
昼には私と同じ量のカレー。
昼寝をして起きてきた2時半。

「たべたい。たべたい!!」

という声とともに炊飯器をあけて、大きなお皿を持参。

「ごはんとぉ・・・さらさらさら、くだしゃい」

ものごい


完食。

そして直後に、

「カステラ!いっぱ~~~~いカステラ」

ものごい


完食。

ちなみにおやつは別です(@_@;)
よく食べるのはいいことだけど。
最近あごらへんに、ひだひだが・・ふえてる気がします(笑)

+ + +

セリアで見つけたアルミのクリップ。

アンティークピンチ


このままでも十分すぎるくらい可愛いのですが、
長男が暇そうにしていたので、
一緒にリメイクすることにしました♪


黒にスプレー。

アンティークピンチ


そのあとアクセントに使ったのは、こちら。

アルファベットパスタ


アルファベットのパスタ。




フランス語で数字を。

アルファベットパスタ

そしてくっつけてみました♪

アンティークピンチ

アンティークピンチ

木製のピンチが強度が弱くて使い勝手が悪かったのですが、
こちらは強度もしっかりとあるので、
何かと使い勝手いいです♪


ちなみに普通のボンドでつけてますが、
いびつな形でもパスタはとれません♪


更新楽しみにしてるよ!のメッセージのかわりに
下2つのバナーをクリックしてもらえると
と~~~~~~っても嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ。

次男君大食漢ねぇ(^m^
大きくなって太らないようにしっかり運動させないと(笑)

今我が家にもパスタあるの。
給食に出た日に子供達が大興奮して帰ってきたから
KALDIでね(*^_^*)
私も何かに貼ってみようかな。

おはようございます(^^)

食欲があるっていいですね~!
育ち盛りですね♪
こんなに可愛い顔でおねだりされたら、断れないですよね(*^0^*)(笑)

アルファベットのパスタ、小さいですねー!(@_@;)
これは、文字を探すのも、老眼になってきた私には大変かもー(笑)
こちらは、結構しっかりしているんですね。
本当に、恐るべし100均ですよね☆

凸凸♪

きゃあ~~~
♪───O(≧∇≦)O────♪
息子ちゃん、可愛すぎます!
ほっぺに口つけて、ブブブーッとしたい衝動にかられます(笑)
あ~、癒された…

クリップ、黒にアルファベット、効いてますね!
仕事が細かくて、私、途中でくじけそうです…
何でもアイデアでかわいくなるんだな〜っと、思っちゃいました

☆彡

(´μ`)☆可愛い育ち盛りですね(笑)

お皿を受け取る時の表情☆きゅん♪


アルファベットパスタ!
ああ~そうかぁ~こんな風にピンチにも☆

素敵です!

昨日の記事のおうち、入ったら出たくないだろう可愛さでした!

箱ものやテントの中にいるとワクワクする(笑)


今日もよい1日を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dear @うさこさま♪

@うさこさん、
返信が遅くなってしまいました・・・

次男は本当に食い意地がはっていて・・・
困り果てるよ。。

こどもが太るのは親の責任だから
しっかりと操縦しなきゃだよね(笑)

アルファベットのパスタ買ったんだね♪
楽しいから病みつきになるよ♪

私のは賞味期限切れすぎて
まともな使い方ができないわ( ´艸`)

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、返信が遅くなってしまいました・・・

次男のこの顔でついついあげてしまうのですが、
こどもの頃に太ってしまうと
大変なので、幼稚園行ってなんとか食欲が
まぎれてくれることを心から願ってます(笑)

パスタは乱視がひどい私にとっても
結構過酷なんですけど、
ついつい楽しくて( ´艸`)
本当に小さいし、くっつける作業も細かいんです。。

まだまだきっと使う用途が出てくると思うので、
写真だけで楽しんでもらえたら嬉しいです(笑)

dear ORANGE BIRDさま♪

ORANGE BIRDさま、返信が遅くなってしまってごめんなさい!

次男の食欲はやっぱり異常ですよね。。。
これでも晩御飯には、
何事もなかったかのように食べるので、
30キロの米がほぼほぼ男三人で3カ月で消費。。

育ち盛りで破産です(笑)

黒にアルファベットだと見えやすいし、
可愛すぎないし、気に入ってるんです♪

細かい作業を想像するだけでも
疲れそうですけど、これがまたはまっちゃうんです!!
また今後も色々パスタ使って作ってみるので、
みてくれたらとっても嬉しいです♪

dear しゃむねこさま♪

しゃむねこさん、返信が遅くなってしまいました。。

お皿を受け取る卑しい顔ったらないですよね(笑)

この顔にだまされて、
気付かないうちにおデブちゃんに。。。とならないように
気をつけます(ノω・、)

おうち、気に入ってくれました!?
親の方が必死になってしまって、
ついつい手を加えてしまいました( ´艸`)

反応が良くて良かったです(ノω・、)

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさん、
お気遣いわざわざありがとう!!

またあとでメールしますね!!
そしてそして、
なによりもおめでとう!!!
こんな素敵なお話の中で
私が作ってものを思い出してくれるだけでも
嬉しいのに。。

できるだけ早く送らせてもらいたいから
またメールしますね!!


管理者にだけ表示を許可する

■4連休を与えるとどうなるか。 «  | BLOG TOP |  » ■家をもらったので、改造しました。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

