topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


■クッションカバーを大胆に変更。 - 2013.03.27 Wed

そうそう。

先日の初取材。

嵐のように過ぎ去った半日でしたが、
ライターさんとカメラマンさんを見送り、
部屋の中に戻ってきたときに、旦那さんに言われた一言。

『まぁどんだけカッコつけても・・・靴下穴あいてんねんけどな^m^』


(ё_ё)

えええぇぇぇええええ!?!?!?!?!?!

足元みたら。。控えめに親指こんにちは。


そして慌てて旦那さん、
『今気付いてん、さっき、ついさっき気付いてん・・・(@_@;)』

汗汗汗。。。

どうかどうか。

ピカソみたいにちぐはぐの笑顔の私の写真で・・・
足元まで雑誌に載りませんように(ё_ё) 苦笑


+ + +

長いこと変更していなかったもの。

クッションカバーです。

クッション


大のお気に入りのオールドキリムのクッションが、硬くて不評。

キリムのクッション


それでもリビングの顔としてがんばってくれてました。

でも春もきっと花粉症のどさくさにまぎれて
あっという間に過ぎることを考えると、
もう頭の中はサマーです(笑)

部屋の中をグリーン化計画するつもりなので、
華やかさをプラスしたい。

ということで、去年の秋ごろに、
ハンドメイドしている海外の素人さんから、安く買いました。


カンサクッションです。

カンサクッション

このステッチと、色の鮮やかさと柄がかなり好きです♪

これでソファが一気に華やかになりました(*゚ー゚*)

カンサクッション

色が少ないインテリアも素敵ですが、
色鮮やかなインテリアもいいですね♪


雑誌の写真。親指こんにちはを逆に見てみたい!って方も、
クッションかわいい!って思った方も、
下の2つのバナーをクリックしてもらえると、
と~~~~ってもと~~っても嬉しいです( ´艸`)

いつもありがとう☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この数日、パソコンの調子が悪く、お邪魔出来ていなかった間に、取材に出張に・・・
お疲れ様でした!!
靴下の穴が開いている事に気づかないemiさんに、親近感がわきました(笑)
ますますファンになりました♪

雑誌も絶対買うので、報告を楽しみにしています!

クッションがカラフルなだけで、お部屋がぐっと華やかになりますね(^O^)/

emiちゃんこんにちは!!

J君、ホント笑えるね♪♪
靴下は消耗品だから穴開いてても気にしない!気にしない!!(笑)

emiちゃんのご愛嬌が写ってますように。。(笑)

クッション可愛いねぇ~!!
すっかり春!!って感じで、視覚から元気になるね♪

私もだいぶ前からジャネット ファリアというブランドのファブリックがいつか欲しいんだけど、なかなかお高くて手が出せないでいます。泣。

それもインドのサリーをリサイクルしてカンタという刺繍が施されてるんだけど、この可愛いクッションを見たらなんか似ててビックリ!!

やっぱり私達どこかで交わるね!(笑)

春休み中に拝みに行きます!!

dear ひわこさま♪

ひわこさん、おはおうございます♪

PCの調子が悪かったんですね(x_x;)
調子が戻るといいですよね。。

ひわこさんの気配が感じられなくて寂しかったです(>_<)

大事件でしょ(笑)
靴下に穴なんて・・・
履いてる途中で穴あいてるんですよ(笑)

雑誌にそれが写り込んでも写らなくても、
掲載されたらお知らせしますね!!

dear megさま♪ 

megちゃん、おはよう♪

靴下はいたときは穴あいてなかったんだよ!!
きっと家じゅうを走り回って片付けしたときに
ひょっこり親指がでちゃったのね(笑)

私のもインド生地を加工してるんだよ!!
サリーとかをリメイクしてるなんて素敵だよね♪♪
色の感じとかも似てるんじゃない!?

やっぱり・・・気になるものもタイミングも
全部一緒だわ(笑)
私はそれだけで胸張ってクッション愛用できるわ♪

そのブランドは知らんかったけど、
こんなことなら、megちゃんの分も一緒に取り寄せるんだったわ。。
またインテリア話ひともり上がりだね♪


管理者にだけ表示を許可する

■手作り100均パーテーション設置。 «  | BLOG TOP |  » ■出張した日。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

