topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


■我が家が。取材されました。 - 2013.03.25 Mon

一週間前には大事な結婚式、
金曜日には大事な出張。
そして昨日は・・・・我が家で初取材がありました!!

我が家にとっては大事件です。。

今までいくつか取材のお話を頂いていたのですが、
どこかまだ未完成で自信がないのもあって、
お断りさせていただいていたのですが、
一区切りついて、
仲良しのお友達の後押し、家族の後押しがあって。

そのことがきっかけとなって、
今回某インテリア雑誌から
取材していただくことになりました。

初めてお会いするライターさん。
初めて見るプロのカメラマンさん。

雑誌撮影


かっこいい( ´艸`)

次男は、撮影がスタートする直前に。
そうなんです。

母が寝かしつけてくれ、最後のスイーツタイムまで寝てました(笑)

そして長男は、ただならぬ雰囲気に興奮状態で、
できもしないのに、6歳レベルの足し算ができる、と豪語し、
すごい!と言われて満足げでした。。

まだ詳しいことは言えませんが、
発売されたら報告させてもらいます☆

すべての撮影が終わって、機材をしまって、
コーヒータイムに突入してライターさんと
カメラマンさんとまったりスイーツを食べていたら・・・・


『(ё_ё)・・・(@_@;)!!!ひゃあああああ!!!!!
ご本人の写真を撮るのを忘れるとこだったぁ!!!!』と(笑)

せっせとカメラをまた出されて撮影再開でした(笑)

・・やっぱり顔写真が載るみたいです(x_x;)

それ次第で報告をスル―するかもしれませんが、
不自然な笑顔でもよければ、無事に掲載された時は、報告させてもらいますね( ´艸`)

この一週間。私にとって、あまりにも大きなことが起こりすぎて。
夕方には腑抜けになってしまったけど、
こどもたちとの時間があまりとれなかったので、
腰を据えて、こどもたちと本気でブロック遊びしました。

旦那さんは、その間、1人で買い出しにでて、
夜、炊き込みご飯を作ってくれました。

炊き込みご飯

ごぼうの笹がきまで入ってました。。
これがまた。。。美味しかった(ノω・、)

今日で長男も年少さんの修了式なので、
一気に母モード突入です♪

写真うつりなんて気にしないよ!というメッセージの代わりに
下2つのバナーをさくさくっとクリックしてもらえると、
と~~~っても嬉しいです!!


いつも応援ありがとう★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiさん~おはようございます^^
忙しい一週間おつかれさまでした。

息子さんも年少さん修了だったんですね~
楽しい春休みですね♪

雑誌掲載の報告楽しみにしてます^^
お疲れが出ませんように。。。

我が家はすっかり春休みモードで 蕾と遊んでばっかりです^^;

わ~い!

emiさん おはよう♪

朝一でブログ読ませて貰って
記事???取材???・・・
もう嬉しくなってしまった。

いずれこう言う日が来るような予感してたよ。笑

早く掲載記事が見たい読みたい。
それにemiさんのお顔写り・・・楽しみだ~♪

おはよう。

あれぇ?
お出かけしていたんじゃないの?
もう、いつもながらの急展開。
ちゃんと報告してよぉ(*^_^*)

雑誌掲載、待っていた方も多いんじゃない?(^m^
楽しみにしていま~す。

おはようございます(^^)

凄いですね!
撮影なんて!(≧▽≦)
でもでも、初めてだったというのが意外な感じなぐらいですよ~!
今まで見れなかった部分も雑誌ではみれるのかしらん?(笑)
emiさんともようやくご対面が出来るのねと(笑)、
発売を楽しみにしています!
(*^^*)凸凸♪

emiさんおはようございます!
すごくハードな週末だったんですね~ヽ(^o^)丿
雑誌の取材なんて、やっぱりemiさんはプロから見ても、
飛びぬけたセンスを持たれてるんですね~☆
そりゃ~そーだ!!!

雑誌が発売されたら、必ず、必ず買いに走りますので、
教えて下さいね!
私は美しいお顔拝見済みですので(#^.^#)
あ~~~楽しみ♪

めちゃくちゃ楽しみにしています!!!
私は撮る側の人間でしたが、撮られるとなると緊張するんですよね…
微妙な笑顔で。
だんだん顔がひきつってきて、笑顔の仕方がわからなくなるというか(笑
掲載紙、手に取って見れるのを楽しみにしていますね。

だんな様の手料理…素敵。
愛がこもってますね♪

おはようございます(^ ^)
取材お疲れ様でしたー。すごいね!
でもemiさんの家なら、雑誌掲載されても全然驚かないです
(*´艸`*)とっても素敵だもんね!
是非、発売されたら教えてくださいね。

こんにちは☆´∀`☆
何の雑誌かな~?とても楽しみです♪
思い出にも残るしいいですね♡
写真もちっと楽しみ(笑)



emiさん、こんにちは♪

撮影ッ!!!凄い凄~いッ(*>∀<)ノ))★
でも、emiさんのようにアイディアマンで、センスもあって、お庭もお部屋も素敵にしているお家なら必ず撮影があるはず~~ッ!!って思っていましたよん(*´艸`)
発売日が楽しみ♪そして、紙面上でemiさんにも会えるのね~ッ 笑
ますます楽しみ~(*≧∪≦)

名刺を持って出張した内容も気になるわぁ~!

それにしても、↓のモンステラ・・・・・・笑
もぉ~笑っちゃいましたよ~あの形!!!
我が家のモンステラも暴れまくってるけど、それを超える暴れっぷりよ~(*-∀-)ノ゙

やっときた~~!
今までナゼ取材拒否してたのか??不思議なくらいよ~i-179
ここまで出来上がってるおウチですもの♪
お顔も合わせて☆誌面で拝見できるのを楽しみにしてまーすi-184

そうそう、私もお出かけしてるのだと思ってた~i-229
ささがきごぼう入りの炊き込みご飯なんて、私でもほとんど作りませんi-202
だってささがき面倒なんだもの・・・

こんにちはemiさん☆

まさに心が揺さぶられる嵐みたいな1週間だったでしょうか(^^)

雑誌楽しみです☆
本人写真て必ず撮るものなのですね(・・?)

自分のお家が本屋さんへ並ぶ雑誌に載るだけで一大事なことですが、自分の写真も載るというのは、それ以上になんだか事件な気持ちになってしまいそう(笑)

ドキドキですね☆

長男くん空気にのまれましたかな( ̄~ ̄)☆ふふふ

旦那さんやさひい~(T_T)
盛り沢山の日々、駆け抜けたことがブログからも伝わりました。

おつかれさまでした!

お体に気を付けてくださいな(^^ゞ

新しい1週間もいい日になりますように☆

わ~~~~ww
とっても素敵な一週間だったのですね^^

雑誌が発売されたら間違いなく購入しますね!!
emiさんのお顔も拝めるなんて…楽しみすぎます♪
発表を楽しみにしています♪

多才すぎて…やっぱり憧れちゃいます( *´艸`)ホウ

dear akaneさま♪

akaneさん、こんにちは♪

忙しい一週間って、シミュレーションの方が疲れちゃうけど、
実際にこなしてみると、
そうでもないんですよね(笑)

akaneさんも蕾ちゃんと向き合える時間を
大事にしてるので、私も見習わなきゃ♪

プロなので、自分の家じゃないような
出来栄えだったんです。。
もう少し先になりますが、また報告しますね!

dear silkyさま♪

silkyさん、こんにちは♪

もう・・・写真に撮ろうとおもうスポットが
少なさ過ぎて、撮影が30分で
終わっちゃったらどうしよう・・・って
夫婦で笑いにしてたよ( ´艸`)

実はね。掲載されてからのお楽しみなんだけど、
私にとっても大きなお話だったの♪

ちゃんと掲載されるかも不明だけど・・・
半目にさえなってなければ・・
教えるね(笑)

そんな風に応援してもらえて光栄です♪

dear @うさこさま♪

@うさこさん、こんにちは♪

ええ??お出かけって金曜日の延長で、
お出かけしてると思ったのかな( ´艸`)
そんな・・・もちろん日帰りだよ!!

終電一本前に飛び乗りましたとさ(笑)

週末は家の掃除をしたけど、
直前になって、もがいても一緒かな、って
逆に開き直っちゃって(笑)

くそまじめに内緒にしちゃっててごめんね(笑)
つぎ会ったときに、もっと細かい話させてね!

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、こんにちは♪

撮影初めてなの。。
もう何を準備して、どこを掃除すればいいのかわからなくて、
なぜか鉢を塗ったりして、どうでもいい作業ばかり
してて(笑)

雑誌に何が載るのかわからないけど、
あまり変わり映えしなかったらごめんね(ノω・、)

紙面で対面とか寂しいから、
それまでにきっかけがあるといいんだけどね( ´艸`)

猛烈に変な顔を想像してもらえると、
報告しやすいです(笑)

dear マカロンローズさま♪

マカロンローズさん、こんにちは♪

飛び抜けたセンスなんて
まったくないので、何度もお断りしてて(笑)
しかもこられて30分で帰られたら・・・
ってばかり心配してました(*゚ー゚*)

私の変な顔をすでにマカロンローズさんは
知ってるから報告しやすい( ´艸`)

ちゃんと掲載されるかは不安ですが。。
無事に掲載されたら・・・報告しますね!!

あああ、、ドキドキだなあぁ。
整形また間に合わなかった(笑)

dear ロコさま♪

ロコさん、こんにちは♪

ロコさんは写真を撮る方だったんですか!?
あれほど万人がかっこいいと思う仕事は少ないですよ♪

しかもロコさんの表現があまりにもぴったりすぎて
吹いてしまいました(笑)

そうなんです。。自分の笑顔が分からなくなって、
頭の中でピカソみたいにちぐはぐになってるイメージで(笑)

楽しみにしてるなんてお言葉だけど、
今日一日ハッピーに過ごせそうです( ´艸`)

dear ミミさま♪

ミミさん、こんにちは♪

もうごちゃごちゃしたままでしたけど、
直前になると、何をどうする、というよりも
マクドでまったりしちゃったりして(笑)

もっと片付けできるものがあったはずだけど、
それも私らしく掲載されたら、と開き直りました(笑)

無事に掲載されたら、お手にとってみてもらえると
嬉しいです♪また報告しますね!

dear COCOさま♪

COCOさん、こんにちは♪

きっとCOCOさんもみたことある雑誌なんじゃないかな♪

写真はね。。
最後は自分の笑顔の形を忘れて、
本当にピカソになってるんじゃないかとおもって
冷や冷やしてます(笑)

これもいい家族の思い出になりました♪

dear makinatsuさま♪

makinatsuさん、こんにちは♪

まず最初に、
モンステラにウケテくれてありがと(笑)
やっぱりおかしかったんだね( ´艸`)
もう撮影前に変更しといて良かったよ(笑)

発売はもう少し先になるけど、
楽しみにしてもらえるととっても嬉しいです♪

名刺をもって出張したことも・・・
近々発表です♪♪

お楽しみに!!

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、こんにちは♪

いっぱい雑誌をみているので、
やっぱり未完成のままで雑誌に載るのは
恥ずかしくて・・・

でもあるきっかけがあって無事に取材にいたりましたよ♪

お出かけしてるどころか、
終電ぎりぎりで帰ってきて、
部屋の片づけでした・・・

笹がきなんて。。面倒でいれないよね~♪
ありがたい限りの晩御飯でした♪

dear しゃむねこさま♪

しゃむねこさん、こんにちは♪

事前にこのスケジュールに決まったときには、
乗り越えれるかな。。
って不安だったんですど、
ある程度準備してたので、
撮影前なんて、家族でマクドナルドで
優雅にコーヒータイムとかしちゃった(笑)

まだ先になりますけど、
雑誌の発売がきまったら報告させていただきますね!!

旦那さんのやさしいご飯で、
疲れが吹っ飛びました♪

dear かさねさま♪

かさねさん、こんにちは♪

わぁああああ!!でしょ(笑)
ほんとうに私もそんな感じだったの。。。

しかもどうせなら写真を忘れてくれた方が
よかったけど、どうやら載ってしまうみたいなので、
ちぐはぐな笑顔も楽しみにしてくれたら
嬉しいです(笑)

タダの暇人な主婦なのに、
そんなに褒めてもらえて、気分よくティータイムできそう♪

いつもありがと!!!

はじめまして。makinatsuさんのところから飛んできましたshio*と申します。
ちっちゃいお子さんいるのにすごくステキなおうちに、すごくステキに暮らしていて、んもー鼻息荒くしながら遡って記事読ませて頂きました。
こんな素敵なおうちに住んでいるのに今まで取材をお断りしていたのが不思議ですっ!

モンステラの記事↓笑っちゃいました。主張してますね~しゃべりだしそうだ!(笑)
我が家のモンスター化したモンステラも去年株分けして今はどうにか落ち着きました♪

本の発売楽しみにしてます♪またおじゃまします!

すごーいっ!

すごい!すごい!
どの雑誌だろ?早く見たい〜!!

以前からちょこちょことブログで拝見してますが、今日のブログのお部屋のお写真がまた!外国のおしゃれなおうちのようで〜、はあぁ〜<(#^.^#)ため息モノでした。

雑誌の発売、めっちゃ楽しみにしてます〜。

&、息子くんの足し算披露、数年前の我が子を見るようです〜f^_^;ぷぷぷ。

dear shio*さま♪

shio*さま、初めまして!
そしてコメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったです( ´艸`)

うちのこどもたちは、なぜか触らずに壊さずに
リビングで激しい遊びをしてくれるので、
普通にアンティークも飾って私自身楽しませてもらってます(笑)
全く興味ないのかもしれません(x_x;)

shioさんのお宅もとっても素敵でびっくりしました!!!!
また私も遊びに行かせてもらいますね!!

モンステラ、やっぱりおかしいですよね(笑)
ダンスの決めポーズかのように
せり出してて(笑)
株分けという手があったんですね。。なるほど。。
私も挑戦してみます!
ありがとうございます( ´艸`)

またお暇なときに遊びに来てくれると
とっても嬉しいです♪

dear kinoさま♪

kinoさん、おはよう♪

きっとね、kinoさんも好きな
雑誌だと思うの!!!

少なくとも私は、大好きで、何冊も買ってきたお気に入りの
雑誌だったから、本当に掲載されるのがまだ実感わきません。。。


計算で背伸びしていってしまう気持ちが
痛いほど分かってしまって(笑)
kinoさんの息子くんも同じだったんだ!!
あの自慢げな姿があまりにもかわいくて、
否定も控えめにしました(笑)

また無事に掲載されたら
お知らせしますね!!

ご無沙汰してました^^;
わ!スゴイじゃないですか!!
雑誌出たら絶対買いますよ!
なんか私までうれしいです~♪

dear kinomi*さま♪

kinomiさん、おはようございます!!

我が家でも雑誌に載っちゃっていいのか(笑)
色々生活感でてるものも、
そのまま置いてるし、
力入れて隠す時間もなくて(笑)

kinomiさんのプレゼントも
メインをはってるので載るかも( ´艸`)

楽しみですね☆★

また報告しますね!


管理者にだけ表示を許可する

■出張した日。 «  | BLOG TOP |  » ■IKEAスツールを再再再リメイク。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

