topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


■特別な日。 - 2013.03.18 Mon

昨日は、とっても思い出に残る特別な一日になりました。

私が結婚して初めて来たこの場所で、
最初にできた大事なお友達。
妹のような存在で、家族ぐるみで仲良くなって、
半分親戚のようなもの。

一方で、旦那さんにとってとっても自慢な後輩。
優秀で、気配りができて、とにかく100点。

そんな2人が、私たち夫婦の紹介で付き合い、
結婚することになりました。

神前式


『結婚したら、きっといい夫婦になる』と思って会わせた2人。

彼女が彼のよさをすぐに見抜き、
彼は彼女のよさを見抜いて引き出して。
大事な2人の出会いの場にかかわれたこと。
もう本当に幸せな思いをさせてもらいました。

こどもたちの準備にあたふたし、
家の前にタクシーが早めについてしまい、
タクシーに乗り込むタイミングでストッキングが伝線し、
駅前の踏切で、次男の靴が脱げる。

ばったばたで電車に乗ったら。

ネックレスを忘れてることに気づき、
リップを塗り忘れ、
白のハンカチを忘れ、
ダイヤの婚約指輪をはめ忘れ、
こどもの着替えまで忘れる始末。

でも家族揃って出席できること、それだけで十分。

神聖な神前式で、次男は・・・・催してしまい、
シーンとした中戻ってきた彼は、

『うんちでたよ!!!!!!』と大きな声で発表してくれました。

そしてお決まりの。食いしん坊そのものの画像。

キッズプレート


長男は、旦那さんの同僚に可愛がられて、
終始戯れて甘やかされて、超ご満悦。

そして式の途中から、別のテーブルの移り、
美人な新婦親戚のお姉さんにべったり。

おかげで私は、旦那さんが夜な夜な作り込んだ余興を堪能し、
きれいなお嫁さんの姿に涙ボロボロでした。。

本当にきれいでした。
本当に本当にきれいで、旦那さんもかっこよかった。

そして両家からつがれるがまま、お酒も堪能し・・・

最後には、サプライズ好きな新婦から、
主人と私にプレゼント。

わざわざ手作りで、キャンドルを2人で作って、
それをプレゼントしてくれました。

キャンドル


色々な想いが込み上げました。。

2人がこれからも幸せなように、ずっと見守っていきたいと思います。

ずっとずっと彼の一番のファンでい続けるように。
彼には、彼女にそう思ってもらえるように頼もしい存在で有り続けるように。

帰宅して鏡をみて、

目の下がマスカラで真っ黒になっていたのをみて。

『ちょっと!!!!!!!なんでいってくれんかったの!?!?!(>_<)!!!
この状態で電車にも乗ったし、みんなにも挨拶したやんかぁああああああああああ!!!!』

と旦那さんを責めてしまった私も
反省したいと思います。


いい一日だったね!のメッセージのかわりに
↓2つのバナーをクリックしてもらえるととても嬉しいです。

いつも応援ありがとう☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(笑)(笑)(笑)
目の下が黒いこと・・・
言ってほしいよね。。
最後に笑っちゃったよ~(^_^;)

結婚式っていつ出席してもいいものだよね♪
素敵なcandleまで用意してくるなんて・・・
素敵☆

食いしん坊の次男くんの『うんち出たよ!』も笑える。。

朝のドタバタ激も・・・

でも素敵な1日でなによりでしたね♪

めっっっっっちゃうけました~~~(笑)(笑)(笑)!!!

うちは昨年末に行った超高級料亭での結婚式でのこと。
ロビーで夫が「トイレ行ってくるわ」と言うと、すかさず「何しに行くの?」と娘。
「いや、ちょっと・・・」と夫が濁すと、
「うんちとおしっこ、どっちがでるのー!?」と大声で問いつめる娘・・・。
そういうとき、子どもは空気なんかまっったく読んでくれないですよね(笑)。

そうやって幸せのお手伝いをする経験、私もしてみたいな~☆

emiちゃん、結婚式ありがとうございました♪♪

すごくいい式だったよね!!涙。

これも一重にemiちゃんご夫妻のお陰です!!

Jくんの愛情溢れる余興も超かっこよかったぁ~!!!
ありがとぉぉぉ~♪♪
長男がとても印象に残ったみたいで、すごい語ってきます。笑。

途中真っ暗になり、スクリーンを見てパッと明るくなった時、隣の長男がemiちゃんのところの長男くんに入れ替わっていた時はめちゃくちゃ笑えたよ!!笑。

ホントにemiちゃんちの兄弟くん達はお利口で癒しだったわ。。

また近々打ち上げしようね!!!

これからも末永く親戚付き合いをよろしくお願いしま~す♪♪

dear naturaさま♪

naturaさん、おはよう♪

でしょでしょ・・・(-"-)
さすがに目の周りがパンダみたいになってたことに
顎外れそうになって・・・・
旦那さんに問い詰めたら
「いや、そういうもんかな。。とおもって・・・」

パリコレやん(笑)

でも何よりも無事に全員で出席できて
ほっとしました♪

dear チコリーさま♪

チコリーさん、おはよう♪

やっぱり裏側のバタバタが
とんでもないよねえ(笑)

私の落ち着きのなさ・・。
こどものことを中心に考えると、
自分の装飾なんて二の次で。。

でも本当にいい式で幸せでした♪♪
私のパンダの顔がどこのカメラにも写ってませんように(笑)

dear megさま♪ 

megちゃん、おはよう♪

もう本当にいい思いをさせてもらって・・・
素敵な結婚式だったね♪♪

やっぱりあの二人はお似合いだし、
必ずいい夫婦にね( ´艸`)
幸せいっぱいわけてもらったわ♪

それにしてもmegちゃん家族に迷惑かけたよ。。
途中から呼び寄せてもテーブルに戻って来なかったから、
よっぽど楽しかったんだろうね(笑)

途中で替え玉してたの!?めっちゃ笑えるね(笑)
温かくなってきたし、
改めて結婚式裏話を語りあう場を設けるから、
全員出席で招集かけるね!

これからも親戚付き合いよろしくね( ´艸`)

あと・・・当日報告し忘れたね(笑)
またメールしまぁす♪


管理者にだけ表示を許可する

■100均でパーテーション製作。 «  | BLOG TOP |  » ■北欧テーマの部屋へ移動させました。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

