topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


■北欧激安ショップtigerの戦利品。 - 2013.01.17 Thu

北欧の激安ショップtiger。
店内には20分ほどしかいませんでしたが、
事前に欲しいものをHPでチェックしていたので、
余計なものを買わず、目的のものはほとんど買うことができました♪

思ってた以上に品ぞろえも良かったです♪
でもデンマークの店舗で買物したときと比べると。。
とっても少なかったので、まだまだ本領発揮していないのかな。
(余談ですが、デンマークの店舗も、通路が通れないくらい
人でいっぱいで激混みでした。。)

デンマークのお店は、店外の道路にあふれるくらい商品があり、
店内にも2重3重に商品が並んでたんですけど、
大阪の店舗はところどころ同じ商品を置いてました。

戦利品ですが、tigerのモチーフのひげグッズ。

1つは傘・・・晴れの日に傘買いました^m^

実は私、自分の傘をかれこれ10年ほど・・持っていないんです。
かなりの晴れ女&車で移動することも多く、
ここ数年雨に降られて困ることがほとんどなくて。

でもそんなどうでもいい自慢は横に置き、
久しぶりに自分用に傘を買いました。

ひげ付きのビニール傘。
400円。

tiger傘


こどもたちもいざというときに困るので、
初めてこども用の傘を買いました♪

これは300円。

tiger傘

女の子のはプリンセスのピンク柄がありました。

こどもたちは2人とも初めての傘をえらく気に入り、
買物ですっかりひとり楽しんだ私に対し、

『ええ!!ママ( ´艸`)ボクの傘を買ってきてくれてたの!?ありがと!!』と言う。。

いえいえ。。。こちらこそ待ってくれてありがと。。です。
こんなもので申し訳ない。。

ひげシリーズがとっても可愛かったので。。

ひげやPOPな色のテープ。
梱包して発送することがよくあるので、
仕上げのテープとして使います。

1ロール200円。

tigerひげテープ


ひげのシンプルなデザインが何ともかわいい( ´艸`)

同じひげシリーズで。

ペーパーナプキン。100円。

色違いで買いました。

tigerペーパーナプキン


この他にもいっぱい柄があって、
全部100円だったのですが、
好みのデザインがなかったので、ひげデザインだけにしました。

100円なので、思い切りよく使えますね♪

それからまたまたひげ。

ひげのトートと『あっちゃー』おじさんトート。
各200円。

tigerエコバッグ


このシュールなデザインがかわいい( ´艸`)

でも、この『あっちゃー』おじさんのトートを
旦那さんに見せたら、かるく絶句してました(笑)

tigerエコバッグ


他にも何種類かありましたが
この二つだけ。

まだまだ続く戦利品。
明日はひげからついに、離れます(笑)
tiger・・・気になってきた・・・って方も
下のバナーをクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

いつも応援ありがとう★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^^)

私、tigerあまりよく知らないから。
ひげがモチーフなんですね(笑)
面白いですww

こういうのは、子供たちがとても喜びそう♪
☆の傘、可愛い~♪
・・・て言うより、雨女の私は、
傘が必要無かった・・・というのに衝撃ですよ!!
『いつも雨だね』なんて、何かの曲のタイトルのようなセリフ
何度言われた事か!!(笑)
emiさんは、本当に晴れ女で、強運を引き寄せるパワーの持ち主なんだわ(≧▽≦)

おじさん、衝撃でした(笑)
凸凸♪

いーなー、晴れ女。

あっちゃーおじさんが好き!!
ツボすぎます^^ かわいい!!

emiさん 改めて・・・「おはようございます♪」
先日のemiさんのコメント、本当に勇気がもらえました。
その日は、silkyさんに仕事先で励ましてもらい、帰ってきてemiさんのコメントを読み
お二人のお陰で、心が何日か振りに穏やかな気持ちになれました。
本当にありがとうございました。

心から感謝しております。


あーーーtiger!!
大阪にできたからいつかは行ってみなきゃ!と思ってたよ!
emi*familyさん、行ってきたのね☆

やっぱりまだまだ人多い?
もうちょっと後のほうがいいかしら・・・
私も人ごみはとっても苦手(背が低いから埋もれちゃうのよね)だし
できればフツーの状態になってから行きたいな~と思ってますi-229

それにしても・・・
おじさんのトート・・・そりゃご主人絶句するわぁ・・・
私もかなり衝撃だったよ??
emi*familyさんがこれをっ???って・・・

凸凸♪

ひげトートと子ども傘が特に可愛い♡
アメ村ながらく行ってへんわぁ。三角公園とか懐かしすぎる!たこ焼き食べたい~!

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよう♪

nyancousagiさん、雨女なの!?
私のお友達に降水確率0%の日に
大雨になる子がいて・・・

行事になるとほとんど晴れるし、
傘を使うことが本当にないんだけど、
ゼロも困りますもんね(笑)

ひげシリーズにはまってしまって・・・
このさりげないデザインがかわいくて♪

落ち着いたらすぐに関東に出店するでしょうね♪

dear S・RIEさま♪

RIEちゃん、おはよ~♪

もうあなた以上の雨女はしらない(笑)
我が家の年間行事表を渡すから、
とにかく・・・動かないでほしい( ´艸`)

晴れ女より。

dear sweet-houseさま♪

sweet-houseさん、おはようございます♪

あっちゃーおじさん、シュールで
かわいいでしょ(笑)

そういう反応でよかった・・・

改まってそんなに喜んでもらえたなんて・・
率直な意見だし、何よりも
sweet-houseさんの愛情深さを感じて
私も考えさせられたのに♪
お子さまも大変かもしれないけど、
連れていく親がもっと大変だと思うんです。

きっと喜んでくれる日が来ますよ!

金曜日・・・行けたらいいな。。

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、おはよう♪

まだ人が多かったけど、
ほとんど並ばずに入れたし、
要領よければ混雑なんてすり抜けて
普通に買物出来る感じだった♪

でも品数は本来はもっと多いのかもなぁ。。

ゆうひさんのあっちゃーおじさんの反応がおもしろすぎる。。
このシュールな感じ、私結構好きなの(笑)

dear seiko♪

seiko、おはよう♪

みてくれてたんだね!
実は近々seiちゃん登場の予定だったの( ´艸`)

こども用の工作系もめっちゃ可愛かったの♪
今度いくことあったら、代理で買ってくるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/558-03a83d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■北欧ショップtiger戦利品。ひげ無バージョン。 «  | BLOG TOP |  » ■北欧激安ショップtigerに行ってきました。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

