topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


■厄年。 - 2012.12.30 Sun

いよいよ新しい年に突入ですね☆

2012年は、思い出深い一年になりました。

長男が幼稚園に入園し、
生まれ故郷のロスへ家族で旅行し、
両親が2度目の赴任から帰国し、
そしてグリーンとアンティークショップGRAVITYのコーディネートを任せてもらい、
無事に店舗立ちあげすることになりました。

秋ごろに初めて気付いたんです。

私・・・どうやら厄年(本厄)だったようです(笑)

今年は男前な武器(インパクトドライバー)と
女前な武器(ミシン)を手に入れました。。。

来年はそれらをフル回転させながら
マイペースに作りたいものを作って、
作ったものを壊してまた作って・・・

色々なお友達から刺激を受けながら
一年を楽しみたいと思っています♪

2013年も

あっという間にすぎることがないように。

記憶に残る一年にしたいと思います☆
どんなことが起きるのかな。
どんなことを引き寄せることができるのかな。
今からワクワクです。。

皆様にとっても、良い年になりますように。。

そして飽きずに何度もブログを覗いてくださった方がたに
心から感謝します。

その視線があってこそ、毎日張り合いがでました。
生活の中で面白いこと、役に立ちそうなこと、
ショックだったこと、ふとひらめいたこと。

書き綴って気持ちの整理をしてただけなのですが、
一緒に楽しんでくれる方がいっぱいいたことが
なによりも嬉しかったです。


2013年も
変わらずにちょこちょこ更新していきたいと思っているので、
また楽しみしてもらえると嬉しいです(*゚ー゚*)

熊

熊に食べられた次男。

犬

深く帽子をかぶりすぎていぬ人間になった長男。

良いお年を。。
そして年末年始、事故のない、
健康的なお正月をお迎えください!

またブログでお会いできますように♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiさん、こんにちは。今年も残すところ1日となりましたね・・。
とても忙しい1年だったと思います、お正月はゆっくりのんびりお過ごしくださいね^^
昨日、急に思いついて久しぶりですがお店に行ってきました。
今年中にもう一回くらいは行きたいと思っていたので主人が年末のお休みに入ったのを
機に2人で伺いました。
今日から年末年始のお休みに入るそうなので昨日伺っておいて本当によかったです。
福の神さんも後見人さんも寒い中、笑顔で頑張っておられましたよ~♪
またまた多肉植物を買っちゃいました。見てるといくつでも欲しくなってキケンです。

歳を重ねるごとに一年があっという間に過ぎるようになってきましたが、今年もやはり
ものすご~く速かったです。
そして、どんどん臆病になってくるし、慎重になりすぎて何もできなくなってました。
来年はemiさんを見習って、なんにでもチャレンジする勇気を持ちたいですね!
11月にこちらのブログを偶然に見つけて毎日楽しく読ませて頂いておりました。
emiさんの行動力とバイタリティに憧れ、勇気をもらっていました。
これからもブログを楽しみにしておりますので、来年も無理のない程度に続けて下さいね^^
ご家族と共に良いお年になりますように!
ぽぽらす

emiちゃん、今年はまたM家とたくさん遊べて私も思い出深くて充実した1年になりました。

年賀状が出せないので、この場をお借りして、ありがとうございました!!

来年はもっともっと密な関係を築けそうだよね♪♪

来年もM家にとって、素敵な1年になりますように。。。

そして来年もblogを楽しみにしてます♪

よいお年をぉぉ~(^з^)-☆

こんばんは(^^)

emiさん、厄年だったんですね~!
厄どころかとっても発展の年になりましたね!
厄年が終わったら、更にすごい年になっちゃいますねー(≧▽≦)

今年は、本当にお世話になりました!
いつも温かいコメントを下さり、素敵な贈り物まで本当にどうもありがとうございましたvvv(≧▽≦)
emiさんとパパンダさんと、夫婦ともども交流をさせて頂きとっても楽しく、嬉しい一年になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

お体に気を付けて、どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^^*)
ありがとうございました!


emiさん、こんばんは!!

振り返るといろいろあった1年でしたね。
しかも本厄でしたか!笑

私の中ではemiさんがGRAVITYさんのコーディネートをされたことに
感銘を受け、思い切ってコメントしたのでこの事件(?)が
思い出深いです。
ってすごく最近のことですよね 汗。

素敵なemiさんのご家族。
よいお年を!!

そして来年、また遊びに来ます!
来年もよろしくお願いします((・´∀`・))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emi*ちゃんこんばんは。

今年が厄年なんて…きっと誰も信じないね(笑)

私もemi*ちゃんみたいに、
幸せだったことや嬉しかったことを思い返してみたよ。
そしたら、悩んだり凹んだりしたことも含めて、
自然と今年もすごくいい1年だった…って思えた(*^^*)
前向きなemi*ちゃんからまたひとつ考え方を教えてもらったよ♪
★ありがとう★

来年も、ミシンとインパクトドライバーで
さらにパワーアップしたemi*ちゃんを楽しみにしてるよ★

emiさん!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^_-)

12月は忙しかったのと、体調が優れなかったせいで
ほとんどブログを更新出来ずにいました。
今も家族で風邪っぴきです…

でも焦らずマイペースに。

何より楽しめるように
一日を過ごしたいと思いますので、今年もよろしくお願いしますね~^ ^

dear ぽぽらすさま♪

ぽぽらすさん、おはようございます♪

ここ数日PC触れる環境になかったので
返事が遅くなってしまって・・・

昨年はぽぽらすさんとの感動的な出会いがあり、
私の不安もすべてかき消してくれて、
さらに評価までしてくれて。。
きっとこの先も、ぽぽらすさんとの出会いのような
感動は早々ないと思います。。

お店にも寄ってくれたんですね!
ぽぽらすさんの様な目のこえたお客様が
飽きないようにするのもポイントですね!!

もう少し近ければ。。ぽぽらすさんのご来店にあわせて
お店に行くんですけど。。それだけが残念です。。

また今年も張り切ってブログ更新していくので、
ぽぽらすさんの豊富な知識で
色々教えてくれると嬉しいです!!

ぽぽらすさんからのコメントが入ると
とってもうれしいので、
また気が向いたらコメントくださいね!!
いつもありがとうございます☆
今年もいっぱいよろしくお願いします!

dear megさま♪ 

megちゃん、おはよう♪

本当に去年は一年間、
信じられない展開もありつつ、
いっぱい遊べたことが大きな思い出になったし、
大好きなmegちゃんがいっぱいみれて
嬉しかったよ♪

また今年もビッグイベントを残してるもんね♪
また密にしゃしゃり出ようね(笑)

落ち着いたらまた遊ぼうね♪
今年も・・・縁遠く過ごすのは難しい(笑)

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはようございます♪

昨年は本当に大きな心の支えにもなりましたし、
お互いの不調好調までわかるまでになりましたもんね(笑)

厄年なんてなんのその。。でした(笑)

今年も一年変わらずに色々挑戦したいと思っているので、
nyancousagiさんからもいっぱいパワーをもらいますね!

今年は、必ず関東方面に出掛ける予定なので、
連絡しますね♪
nyancousagiさんにお会いできること。
1つの目標にします。。

dear harmonyさま♪

harmonyさん、おはようございます♪

本当に本厄だったんです。。
気付かない人なんて・・・ほんとのほほんと過ごしてる
証拠ですよね(笑)

去年は本当に大きなことがいっぱいあって
楽しかったので、
今年も同じように楽しんで行きたいと思ってます♪

harmonyさんのように、
リメイクできるようにがんばります♪
武器も手に入ったし♪

また色々木材の加工で教えてほしいことも(笑)
変わらずにharmonyさんのブログも楽しみにしてますね♪

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさま、おはよう♪

心配ありがと!

でも悪いことじゃなくて、
きっとHちゃんが一緒になって
楽しんでくれてただろうことが去年は起きてね♪

またブログにもでてくるから楽しみにしててね♪

Hちゃんこそ。。
今年はきっとご褒美の一年になると思う。

小さなことでも幸せに感じられる一年にしようね♪
またブログ楽しみにしてるよ(*゚ー゚*)

dear ringo+さま♪

ringoちゃん、おはよう♪

去年もいっぱいお世話になったけど
今年も早速お世話になる予定だから
よろしくね♪

でも仕事復帰が・・・寂しい。。
それまでいっぱい平日遊ぼうね♪

厄年のお祓いも行かずにのほほんと過ごしたけど
今年も同じように楽しめるのかな。。

武器を二つフル活用したいから、
色々サビのこととか(笑)
伝授してほしい!!!
いっぱい教えて一緒にリメイクしよ~♪

dear sara゜゜さま♪

saraさん、おはようございます♪

体調がすぐれなかったのですね。。
更新されていなかったから心配しました。。

もう完全復活されたのかな。。
寒いからすぐにまた体調崩す季節なので、
本当に『マイペース』が大事ですよね♪

それでもしつこくブログ覗くので
また更新楽しみにしてますね♪

いつも温かいコメントありがとう♪去年一年
とってもはげまされました♪
今年も変わらずに変なことまで
更新していくので
応援してもらえると嬉しいです( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/548-f6aa9d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■雑誌掲載&おめでとう。 «  | BLOG TOP |  » ■ものすごく男前とものすごく女前なプレゼント。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

