topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


◆我が家のリビング◆一番好きなコーナー。 - 2011.07.21 Thu

キッチンやダイニングからリビング
見たこのコーナーがとても気に入っています。

living

ウッドデッキで育てているgreenが見えて、
とても元気がでます。

格下げになってしまったお気に入り
オールドキリムのクッションも居場所を見つけて
いいアクセントになっています。

左手にテレビやテレビボードがあり、
右にはソファや子どもの遊び場があります。

11カ月過ぎて、もうすぐ一歳になる次男は
いまだにはいはいが上手に出来ませんが、
ソファを移動させてリビングを広く使うようになったら、
自衛隊ばりのほふく前進をマスターしました。

今ではほふく前進に回転を加えながら
自由自在に動いてくれてます。

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちはi-179

明るくてステキなリビングですね♪
やっぱり窓の外にgreenが見えるのっていいですよね!

emi*familyさんのリビングの照明・・・
実は同じようなものを近々購入予定ですi-176
以前イケアでよく似たタイプのものをみつけて、ずっとほしいな~と思っていたんです☆

実際、お部屋についているのを見ると・・・やっぱりいいですねi-189

No title

素敵ですねー。
ゆるやかなアーチが優しい雰囲気を作ってますね。
キッチンから見える景色が素敵だと、とても癒されますね。
壁の時計は、私も狙ってました(笑)
やっぱりいい感じですね。
懐中時計のような形が可愛いですよね。

時計の下の壁のフレーム?も今度アップで見てみたいですー♪

次男くん、ほふく前進を始めましたか~。
間もなくイグアナ歩行開始ですね(笑)。

dear ゆうひさま♪

本当は照明もアンティークを狙ってたんですけど
大きな照明は電気屋のお勧めで国内で販売しているものに・・・
ってことで探したんですけど、
どっしりした感じもあるし
シンプルだし、とても気に入ってるんです。。

IKEAにも同じようなものがあるのかな??
知らなかった。。。
でもIKEAのデザインは全部すごくいいから
きっといい商品だと思います!!

形が似てるなら少しは参考になったかな。。
そうだと嬉しいです☆☆

またぜひぜひアップしてくださいね♪

dear suuさま♪

アーチがすごく気に入ってるんです♪
この角度はよく見る角度なので
力はいるんですよね!!

壁の時計はシャビーな感じが好きで
買いましたが、すごく大きいですよ!!

今度大きさが分かるものをアップしときますね♪

それからそれからsuuさんはいつも
かゆいところをかいてくれる(笑)

地味にこの壁の飾りをアピールしてました(笑)

もうほんとに理想通りに反応してくれて嬉しすぎる。。

これはおもしろいものなんで、
改めて記事にしますね♪

といいつつsuuさんの興味を引きのばします♪

> 素敵ですねー。
> ゆるやかなアーチが優しい雰囲気を作ってますね。
> キッチンから見える景色が素敵だと、とても癒されますね。
> 壁の時計は、私も狙ってました(笑)
> やっぱりいい感じですね。
> 懐中時計のような形が可愛いですよね。
>
> 時計の下の壁のフレーム?も今度アップで見てみたいですー♪
>
> 次男くん、ほふく前進を始めましたか~。
> 間もなくイグアナ歩行開始ですね(笑)。

素敵すぎますv

うわー、うわー、とっても素敵!!!
思わずパソコンモニターを覗きこんじゃいましたよっ(笑)。
絵ハガキになりそうですねi-178

すべてが素敵すぎてため息が出ます(うっとり~)。
バランス感が秀逸というか、可愛いけど甘すぎなくて、安らぐ雰囲気ですねi-175
窓から柔らかく入る光がまたいい感じで・・・。
私はついついごちゃーっと飾ってしまうので、:emi*familyさんのようなメリハリのあるインテリアに本当に憧れますi-189

時計下のディスプレーのフレーム、もっとアップで見たいです♪
遠くからみるとコラージュ?っぽくも見えますが・・・。
アンティークの匂いがします。くんくん。(違ってたらすみません^^;)

dear うさこマンさま。。

テンションがあがっちゃうコメント
本当にありがとうございます。。。涙。。

どうしても甘くなりがちなんですが、
旦那さんと息子二人の生活にふさわしいものを
考えると、ラブリーすぎるのは申し訳ないな・・と思って(笑)

本当はいっぱい飾りたいけど
ごちゃごちゃするほど雑貨がないし、
なんせずぼら主婦なので、掃除も苦手で・・・
少しでも見えるところはスッキリしたほうがごまかせるかな。。

時計の下のものは・・・
まさにこの写真は
『だれかこれに反応してくれないかなぁ☆』
って想いでアップしたので
とてもとてもうれしい(笑)

またぜひぜひ詳しいこと書かせてください!!
にんまり。。

No title

おぉ~っ!!
天井のアーチといい、カーテンの素材感や
照明と時計のセンスといい・・・・
チラッと見えるガラス製かな?ランプシェード。
すごくハイセンスなコーディネートですね~(#^.^#)

自由になる部屋があったら
真似したいお部屋です!!
見ているだけでも落ち着きます・・。

オリーブについては、いろいろアリガトウ・・・
ますます育てたくなりました☆

dear kayoko♪さま・・

コメントありがとうございます♪

照明もいろいろ探して行き着いたのが
イメージ通りで、
すごくうれしかったです。。

ちらっと見切れてるのは
ダイニングのツインペンダントですが、
これもふりふりかわいくて気に入ってるんです♪

コーディネートを褒めて頂けると・・・

一週間くらいは食事なしでも
生きていけそう(笑)
マメな性格じゃないから
気に入ったコーディネートにおさまると
あまり変えたくなくなるけど
しばらくはがんばってみようかな☆

オリーブも本当に本当に
置くだけで雰囲気出るから
ぜひぜひ育ててみてください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/53-436742a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆フェンスに小細工◆台風通過中でしたが・・・。 «  | BLOG TOP |  » ◆デッキのgreenたち◆お気に入りの植木。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

