topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


■クリスマスディスプレイと日曜日。 - 2012.11.14 Wed

グリーンとアンティークのお店。
『GRAVITY』HPはこちらです♪♪♪
神戸市中央区海岸通4-3-13ポートビルディング1F

大きなトラブルもなく土曜日の営業が終わり、
福の神さんにいたっては、
3日ほぼ徹夜。。。

そして私も二日フルフルで活動していたので、
翌朝まで9時間一回も起きずに爆睡しました・・・
こどもたちが6時半きっちりに起きるので、
普段はできないことです。。

9時間ぶっ通しで寝るなんて・・・
誰でもすこぶる元気に回復しますよね。。
オープン翌日はそのおかげで疲れが吹っ飛びました♪

日曜日は雨が降ってしまいましたが、
その分遊びに来てくれた方とじっくりお話できました。

そして驚かせようと雨の中、きてくれた大学時代の親友。
彼女の独特の感性と動きに、福の神さんも後見人さんもなごみました♪
お店をみて、親友は、
「よう頑張ったなぁ。。ほんまよう頑張ったなぁ。。」と笑いながら泣くから。。。
なんだかもらい泣きしちゃったよ。。
本当にありがとね。
朝ぼそっと入ってくるメールに毎回励まされてたんやで。

そして親友にじっくり説明している間にこられた家族連れのお客様。。
全然気づかなくて、その方が帰ることになって、
「kinomiです!」と(@_@;)ええええ??

ブログで仲良くさせてもらってるkinomiさんだった(ノω・、)
ブログはこちら♪♪♪
もっと早くに声掛けてほしかったです♪
kinomiさんも目が大きくてキュートな方で、
娘さんがとてもかわいらしかった♪さらには旦那さまもおしゃれでかっこいい☆
しかもkinomiさんがさらりと撮る写真が・・・
別のお店のように見えるくらいお上手なんです。。

のどの弱い私は、
初日に調子に乗りすぎちゃって、
翌朝、ジャイアンみたいな声になってしまって(笑)
全く声が出ない大変な事態に。。

かわいい声を出そうと思っても、
ひどい酒焼けのようなしゃがれた声になってしまって・・・
重低音とカスカスの声が鳴り響いてしまいました(笑)

でもその声を聞いて、お客様が笑ってくれたので、
それも良し♪

昨日のブログをみて、最初に遊びに来てくれた奥さまが、
パソコン見る専門!とおっしゃってた奥さまが、
人生で初の書き込みをして下さったんです。
非公開なのがもったいないくらいの内容でね。
早速旦那さんに読んでもらって、
すぐにメンバーにメールの内容を共有させていただきました( ´艸`)

なぜ徹夜になったのか。
小さなことですが、見てくれる人がいるんだ(ノω・、)
福の神さんに至っては、体調を一時崩して、
毛布にくるまって作業していたんです。
その苦労がすべて報われるような内容でした。
何度も何度もありがとう。。

 + + +

雨の日はお外が暗いので、お店の照明がとてもきれいでした。

ショップクリスマス


どうしてもサンキライを飾りたくて。
前日に急きょ仕入れてもらい、夜遅くに手に入れたサンキライ。

クリスマスのディスプレイもサンキライの赤みが映えて
キャンドルを灯したい気分になりました♪

ショップクリスマス
↑これ、マカロンローズさんの旦那さまが撮ってくれた写真♪
旦那さまありがと!!!いい記念になりました☆

お店のまわりには、とっても美味しくて行列の絶えないイタリアン。
有名なおしゃれ服屋さん、アクセサリーショップetc
色々楽しめる場所なので、ウィンドウショッピングも楽しめると思います♪

お店に寄ったときは、勇気を振り絞って、
福の神さん、後見人さんに声かけてみてくださいね!


さてさて今日からリフレッシュ大物DIY始めます。
ギ~コギ~コ(笑)
そしてオープンの裏側でおきていたことetc
紹介できたらなぁ♪

もう飽きちゃった・・・って思われていませんように(ノω・、)
まだまだ更新していくので、下のバナーを2つクリックしてもらえたら、
とても励みになります☆

いつもいつも深謝。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう、ジャイアン(笑)

9時間爆睡で疲れが取れてしまうなんて
ないない、朝起きてもぐったりだよぉ(*^_^*)
さすがemiちゃん。
体力あるわぁ。

それにしてもリフレッシュで大物作るって(笑)
お手伝いできることがあったら言ってねぇ。
あとでメールしまぁすv-238

emiさんおはようございます!
emiさんは本当にたくさんの方々に愛されてるんですね~♪
何事も全力で一生懸命取り組まれて、
それをきっとしんどそうにではなく、楽しそうにこなされるパワフルさに
周りの方も元気をもらってるんじゃないかと思います(*^_^*)

主人の写真を使って頂いてありがとうございます!
サンキライ、とっても印象的でした♪
前日に仕入れて飾られてたんですね(#^.^#)

細部にまで拘られてあのお店が出来上がったんですね♡
本当に御疲れ様でした(^O^)

おはようございます^^
日曜日はお会いできて
本当本当にうれしかったです♪♪

emi*さんは想像以上に素敵でかわいくて
キラキラしてました(≧∀≦)**
主婦であんなにキラキラしてる人はいないですよホント!

それに~
福の神さん後見人さんも素敵な方たち!
papaが福の神さんと
結構お話させていただいてたみたいですが
「あの人は正統派のイケメンや~」っていっておりました^^


あのことで頭がいっぱいだったこともあり(笑)
手土産も用意してなくて
持って帰られるのに荷物にならないもの~と思って
急きょ買ったのでごめんなさいね!
でも私も同じもの柄違いでお揃いで買っちゃいました(笑)

あのあとも
辺りの雑貨屋さんめぐりをしたのですが
とっても楽し買ったです♪
それもemi*さんのおかげです~
本当にありがとうございました^^

いつかランチできることを
楽しみに待ってますね♪

そしてGRAVITYさんの
これからの繁盛を
心からお祈りしていますね!









こんにちは(^^)

改めて、本当にOPENおめでとうございます!
こうやって、皆さんがemiさんにお会いしたエピソードを聞くと
本当に、とってもきらきらと輝いている素敵な方なんだな~って思いました(*^^*)

だからこそ、皆に愛されて、素敵な縁を引き寄せて・・・。
そして、それに応えようと見えないところで努力して。
大変な思いが、報われるような素敵なOPENになって本当に良かったですね。
おめでとうございます!

私も会いたかったな~vvv
色々な方のブログも拝見して、『わ!やっぱりとても素敵な空間だ(≧▽≦)』って楽しんでます♪

クリスマスに向けて、赤のサンキライがとっても素敵!
こういうのを真似してお部屋に置いてみたくなりました☆
きっと、これから訪れるお客さんは、お家でもこんな雰囲気にしたい・・・と、
真似したくなるようなお店になるのだろうな~。
あのお店、とっても素敵なんです!って沢山の人が紹介したくなるような☆
なんて素敵!←妄想してたら興奮してきちゃった(笑)

emiさん、お疲れ様でした(*^0^*)
♪♪☆

emi*さん、お疲れ様でした♪

本当に本当に素敵なお店が出来上がりましたね(*^_^*)
とってもとってもいち主婦が作ったとは思えない
すごいshopのopen!!
住んでる所が近かったら
きっとこっそり見に行ったに違いありません(*^^)v
本物のemi*さん、見たかったわぁ♫

お店の中もemi*さんワールド全開だね>^_^<
きっとたくさんの人に
かわいがってもらえるお店になる事
間違いなしです♥

dear @うさこさま♪

@うさこさん、おはよう♪

ジャイアンだよ♪
ジャイ子でもなくて、ジャイアンだよ(笑)

いっぱい寝たら、疲れも全部吹っ飛んだよ☆

大物と言っても、大したものではないんだけど、
私のいつも作るものよりも丁寧に作らないといけなくて・・
がんばるわ♪

dear マカロンローズさま♪

マカロンローズさん、おはようございます♪

もっともっと使いたい画像があるんですけど、
お店にきて楽しみにしてもらいたいものもあるので、
ぐっとこらえて・・・HPに使わせてもらいます(笑)
これ全部きっと丁寧に調整されたんだろうなぁ。。
と思うと。。本当に言葉に詰まります(ノω・、)

サンキライの色もきれいにでてて♪
写真全部大事にさせていただきますね☆

dear kinomi*さま♪

kinomiさん、おはようございます♪

あのこと・・ね(笑)
名前を書くときに手がふるえる感覚が
妙にリアルで・・・でもkinomiさんだったらきっと
最後には楽しんでるんじゃないかな♪

キラキラ主婦って言ってもらえてめっちゃ嬉しいです♪
それしか取り柄がないので(笑)

雨の中にきてもらえたこと。
本当にうれしかったですし、
なによりもお三方にお会いできて、「本物をみた!!」って感覚
忘れません(ノω・、)

その後もいっぱい楽しまれたんですね♪
今度kinomiさんが紹介したルートで
私も散策してみます♪

またお店よる際はお声掛けくださいね!
本当にありがとうございました♪

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよう♪

オープン前には、ようやく揃えることができる
飾りでてんやわんやになってたんですけど、
私の好きな雰囲気を実現できただけでも
よかったな♪って思ってます♪

家のクリスマスの飾りは全く手つかずなので、
せめてお店でそのストレスを発散できたら、と思って(笑)

マネしてもらえたら本望です♪

これで大好きなブロ友さんにたくさんお会いすることができて、
全員素敵な方ばかりだったので、
この勢いでnyancousagiさんに会わないとゴールできないわ(笑)

dear yurariさま♪

yurariさん、おはようございます♪

そうなんですよね。。
いたって普通の主婦っていうのも変な話だけど、
その実績もなにもない人に託した
2人もなかなか勇気ありますよね(笑)

店内は、落ち着く空間を目指して何とか配置も
雑貨もディスプレイしたんですけど、
そのおかげで皆様滞在時間も長くて楽しんでもらえてるようです♪

遠くて写真でしかお店できないのが残念ですが、
応援は十分すぎるくらい届いてます♪
ありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/508-778350b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■着手したDIY&シネマチェア。 «  | BLOG TOP |  » ■オープンの様子。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

