topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


■グランドオープン。 - 2012.11.10 Sat

いよいよオープンします。

『GRAVITY』
HPはこちらから♪♪♪
神戸市中央区海岸通4-3-13ポートビルディング1階角地

GRAVITY


本日は12時からオープンとなります。

自分のお店ではないけれど、
福の神さんと後見人さんと一緒に作り上げた、
自分の想いがい~~っぱい詰まったお店になりました♪

ショップ看板



お店の内装やコーディネートをここまで担当できるなんて
夢のような日々でした。。

すこしでも多くの方に楽しんでもらえたら嬉しいです♪

ちょうどこの日に出張から戻る親友の旦那さん。
わざわざ神戸空港に戻って、親友が拾ってから
家族でお店に顔を出してくれます☆☆

そういうこと1つだけでも感無量です。


まだまだ半人前のショップですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします!

ショップ内装


週明けにオープンの様子とか(トラブルとか・・・ww)色々報告しますね!!


下のバナーをクリックもらえたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiさん、こんにちは♪

いよいよ、いよいよですね!!
emiさんがいっぱい愛情込めて作ったお店ですもの、
emiさんたちのお店、といっても全然過言じゃないわ^∪^

私は残念ながら行けないけど(号泣)
emiさんや、行かれる方のレポをみて涎垂らしながら興奮しようと思う!!
オープンの様子もすごいんだろうな~。
楽しみっっ。

emiさん、OPENおめでとうーーーー!!
そしてお疲れさまでした!!

あ、あのね、GRAVITYのHP開けなかったの・・・。
でも必ず見つけ出して見るぞーーー。

おはようございます(^^)

emiさん、おめでとうございます!!
今日はいよいよオープンの日ですね!
きっと今頃、ドキドキワタワタと店内を走り回っているのかな?
それとも、この記念すべき日を、ワクワクと楽しんでいるのかな?(*^^*)

emiさんがホントに一生懸命頑張って作り上げたお店。
きっと皆さんからずーっと愛されていくお店になると思います☆
本当におめでとうございます!!(*^0^*)

オープンの様子など、楽しみにしていますね!(*^0^*)/
♪♪☆

emi *ちゃん、福の神さん、後見人さん、
オープンおめでとうございます(*^^*)

GRAVITYチームの思いがたくさん詰まったお店、
何度も足を運びたくなる魅力たくさんで、
オープン前から楽しみにしてくれてる人もいて…
久しぶりにブログ遊びに来たら、
感動して涙がポロポロでてきたよ(泣)

夢のような時間を運んできた出会いと奇跡、
それをチャンスに変えたemi * ちゃんの勇気と努力、
emi * ちゃんファミリーの支えに感謝でいっぱい。

これからも進化し続けるお店いつかいきたいな♪
場所もね、港…あれ…!?と思って調べたら、
大好きな鞄を目当てに、いつも神戸で立ち寄る場所だった(笑)

そしてそしてね…一番は郵便局のレターラック!!
ストライクすぎて、素敵すぎる。
前に話したの覚えてるかな!?
葵にあるアンティークの店『トロワプリュス(3+)』。
ここに、もう少しシャビーなのがまさにあって!!
一目惚れして、こ、これは売り物ですか…と聞いたぐらい(笑)
もちろん非売品で、郵便局のものって記憶に刻み付けてた…
だから、emi * ちゃんが選んでくれてたことに、
ひとりで勝手に感激しちゃいました(*^^*)
夢を叶えてくれてありがとう★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オープンおめでとうございます!!!

近かったら是非行ってみたいです~♪
emiさんの手掛けたインテリアすてきなんでしょうね~!(^^)

今日までほんとに、お疲れさまでした(^_-)

オープンおめでとうございます!!
いよいよですね!!

近かったら行きたかったなぁ。。。

オープンの様子、ブログに載るのを楽しみにしていますね♪

おめでとう!そしてお疲れ様♪

明日もいらっしゃるんですね~!
ぜひ伺います♪
今日の総務選は・・
ハズレくじ引いちゃいました(。pω-。)

オープン、おめでとうございます!
そして昨日はお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
お店の雰囲気もとっても素敵で!今までブログで見せていただいてたあちこちの部分が、全てまとまっていい雰囲気をかもしだしていました。
グリーンのお店、というよりはカフェのような?置いてあるグリーンは商品ではなく、すべてインテリアのような。
ああ、語彙力がなくてすいませーん(´Д` )ほんと素敵でした!

福の神さんや後見人さんはもちろん、ご家族の皆さんにも偶然お会いできて、とってもうれしかったです!
いいファミリーですねえ♪( ´▽`)普段の様子が目に浮かぶ気がしました。

家に帰って夫に話したら、職場にそういう変わったグリーンを置きたいんだよ、と言うので、近いうちまた行こうと思います。
お持ち帰りしたグリーンはさっそく玄関に飾りましたが、素敵ショップを見たあとで、あまりのセンスのない自分の飾り方にガッカリしましたσ(^_^;)
センスも養いに行かないと~!

emiさんこんにちは♪
無事オープン本当におめでとうございます(●^o^●)
昨日はお会い出来てとってもとっても嬉しかったです♡
emiさんのご家族にまでお会い出来るなんて本当にラッキーでした☆

emiさんワールド全開のもの凄くものすっごく素敵なお店('∀`*人)
小さい物から大きい物までemiさんの拘りいっぱいの物が
美しく飾られていて、マイナスイオンに溢れていて、
ついつい長時間居座ってしまって本当にお邪魔してすみませんでした(汗)

主人ががっつり撮らせて頂いた写真と共に、
今日ブログ書かせて頂いたので良かったらご覧くださいね♡

あの辺りはおしゃれなお店がいっぱいあって大好きな場所なので、
また是非行かせて頂きますね!

本当にお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね!

emiさん おめでとう♪
そして、お疲れさま・・・。
無事にオープンできたようで、私もなんだか嬉しいです。

三日間、お疲れ様(^_−)−☆
そして、ホントにホントにグランドオープンおめでとう
よく頑張ったね。
感慨もひとしおだよね。
どんなオープンになったのか、また、UP楽しみにしてるね。
ちょっとゆっくり休んで、次のプロジェクトへの英気を養って(^^)/~~~

dear harmonyさま♪

harmonyさん、おはよう♪

おめでとうコメント、本当にありがとう!!
とっても嬉しかったです♪

短い期間すぎてあっという間でしたけど
なんとか思ったとおりに仕上げることができて、
責任を果たせたかな、と思えてほっとしました。。

オープンの様子。
また細かく紹介させてもらうね!!!
一緒に楽しんでもらえたらいいな♪

HP開けなかったの、harmonyさんのコメントで気づいたの。。
ありがとう(汗)
また改めて紹介します!!
見つけ出す苦労なんてしないでね!!!

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよう♪

もうnyancousagiさんの
思いやりいっぱいのメール、
何度も読み直しちゃった。。

思いにふける時間もなかったから、
落ち着いて考えたら、
どっと色々な思いが込み上げて来て、
本当に貴重な体験をしたんだなぁ~と
感慨深い気持ちでいっぱいです☆

ありがとう☆

また詳細にレポートさせてもらうので、
楽しみにしてもらえると嬉しいです♪

dear ringo+さま♪

ringoちゃん、おはよう♪

ringoちゃんみたいな理解者がいて、
的確な意見をもらえる人から
そんな言葉がもらえるだけでも感無量だよ。。

センスがいいringoちゃんだからこそ、
細かい部分を評価してくれて、私の自信にもなったんだよ!!

感激して自分のことのように喜んでくれるなんて
可愛すぎる( ´艸`)
あの息抜きがなかったら。。。また付き合ってもらうからね♪

しかも大型の什器にそういう視点で見てくれてたなんて!
ますます愛着湧きそうだわ♪
思い出の什器として、今度はこっちのものも可愛がってね♪
私も一目ぼれした甲斐があったわ♪

dear sara゜゜さま♪

saraさん、おはようございます♪

オープンに間に合わなかったら・・
とかオープンしてもお客さんが来なかったら・・・
きてくれても期待外れだった・・・
って思われたら・・・ってドキドキしてたんです♪
白髪になるんじゃないかと思うほど(笑)

でも写真でそこまで褒めてもらえるから
自信になりましたよ!!

私もゆっくり休んで充電いっぱいしたいと思います♪
いっぱいの応援ありがとう☆☆

dear kikiさま♪

kikiさん、おはようございます♪

いつもタイミング抜群なあたたかいコメント
ありがとう(;_;)

とっても自信になって、励みになりました♪

オープンの様子はね。
色々紹介していくので、よかったらまた見に来て下さいね!!

dear しんさま♪

しんさん、おはよう♪

ブーケトスではないけど、
次はそっちの順番だね!!

何かあればいつでもお手伝いするので、
言ってくださいね♪

いやぁ。。経営者は尊敬する。。

dear kinomi*さま♪

kinomiさん、おはようございます♪

ちゃんと時間を設けることができなくて
すみませんでした(ノω・、)
でも本当にきて下さるとは感動モノでした。。
お嬢さまもかわいい方で、
旦那さまもおしゃれな方で、
kinomiさんなんてイメージ以上のかわいい方で
とっても嬉しかったし、なぜか私も鼻高々でした(笑)

遠くから雨の中きてくれて本当にありがとうございました♪
こういう縁って本当に奇跡みたいなことですね(ノω・、)
まだまだお店に通うことになるので、
いつかまたじっくりお茶できる日を楽しみにしてますね!

本当にありがとうございました☆

dear kinoさま♪

kinoさん、おはようございます♪

そしてなによりもお仕事でお疲れのところ
わざわざお越しいただき、本当にありがとうございました(;_;)

とっても嬉しかったです。。

しかも美人すぎる。。。
福の神さんも後見人さんも、
ブログを通してきて下さった方が
皆さんきれいだから、とってもびっくりしてました♪

私もなぜか鼻高々でした(笑)

kinoさんのコメントを読んで、
なんだかほっとしました(;_;)
まだまだ発展途上のお店ですけど、
お散歩がてらにまた2人とゆっくり話してもらえたら
私もとっても嬉しいです♪

あの辺のおすすめのお店もまたよければ教えてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

dear マカロンローズさま♪

マカロンローズさん、おはようございます♪

マカロンローズさんがお店の中でとっても嬉しそうに
してもらえてた姿をみて、何よりも励みになりましたし、
ご主人様が本当に立派なカメラで、
活き活きと写真を撮ってくださったことが
何よりもの評価でした。。
本当に本当にありがとう♪

むすこくんもむすめちゃんもかわいくて、
癒されました♪

マカロンローズさんもお人柄がお顔に出てたから
主人もすぐに分かったそうです!
美男美女ファミリーにお会いできて、
ショップが神戸だったことに改めて感謝しました!!

本当にありがとうございました!!!

dear sweet-houseさま♪

sweet-houseさん、おはよう♪

問題もトラブルもつきもののオープンでしたけど、
ご来店された方々がとってもあたたかくて
優しく見守ってくださったおかげで
不慣れなことも目をつぶってもらえて(笑)

いやぁ。無事にオープンできたこと自体が
不思議なくらいです♪
応援ありがと~~♪

dear かぽちゃんさま♪

かぽちゃん、おはよう♪

ひと際素敵なお花やったよ♪
これを受け取って、一層気持ちが引き締まって、
みんなじんわり実感がわいて感動したよ。。

本当にありがとう☆
強力すぎるサポートのおかげでまっすぐ歩けた気がする。。

またい~~~っぱい話聞いてね!
しばらく充電しなきゃ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/504-80fd4dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■オープンで感謝感激雨あられ。 «  | BLOG TOP |  » ■オープン前日&お店で落ち着く場所。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

