topimage

2017-08

 - --.--.-- --


■がらくたを押しつけます・・・・☆ - 2012.09.18 Tue

昨日締め切らせていただきました第二回プレゼント企画☆

本当にたくさんの方に参加頂けて嬉しかったです!

早速夕方から、抽選方法を夫婦であ~だこ~だと考えて、
夜に実行しました!!

今回の抽選方法は!!

まずはA賞。

北欧テイストプレゼント

こちらは私が担当しました!!
しかもB賞でプレゼントさせていただく
アンティークのビンゴボード・・・お借りしました(笑)

プレゼント抽選


汚い字で、ご応募頂いた方々の名前と、
ランダムに選ばせてもらったBINGOの数字を書きました。

そして長男登場!

プレゼント抽選


好きな窓を1つ選んで!!

というと・・・迷うことなく、
「おれ・・・角がすき!」といいながら
角じゃない窓を指さしました(>_<)

プレゼント抽選

プレゼント抽選

早い動きで写真がぶれてます!!
そして指さしたのは・・・Bの4でした☆

プレゼント抽選

Bの4・・・Bの4・・・

当選者は・・・

プレゼント抽選

yukiさんです!!!

おめでとうございます!!
そしてお祭り騒ぎに参加いただけたことにも感謝です( ´艸`)

みていただけてたら、左のメールフォームからご連絡いただけたら嬉しいです♪

そしてB賞は

ナチュラルテイストプレゼント


旦那さんが担当する!と張り切って
B賞はトランプを使う!といったので、
トランプを取りだしたら、こどもたちが浮足立って、
ちょっと脱線。。

トランプ

何とか抽選に戻りました。。

「そんな走り書きで名前書いたら失礼」というよくわからない理由をつけ、
いきなりPC使って枠を印刷し出す旦那さん。
でも途中で
「名前までPCで印刷したら
機械的になるから手書きにするわ。。」と
結局二度手間的なことをする(ё_ё)

応募者の数だけトランプをとり、
数字を割り振りました。

プレゼント抽選

私と旦那さんの性格の違いがでましたね。。
男の人にしてはとっても字が綺麗で丁寧です(x_x;)

プレゼント抽選


そしてマジシャンをイメージして長男の前に
ざざざ~っと広げて・・・

心理的に真ん中を悩みながら取るのかと思いきや!!!

またまた端っこが良いと指さす長男(笑)

プレゼント企画

数字が何かというところまで興味がないみたいで私の方へ
ぽいっと投げる・・

プレゼント企画

開くと!!

プレゼント企画

スペードの2が出ました!

スペードの2・・・スペードの2・・・

ジャン!

プレゼント企画


七彩さん!!おめでとうございます!!
がらくたに近いかもしれませんが、B賞を送らせていただきます!!

ぜひぜひお問い合わせフォームから連絡くださいね(*゚ー゚*)
待ってます!!


ということで、当たらなかったかた・・・
ごめんなさい(>_<)

次男のこのがんばりに免じて・・・

エスパー伊東

もらっていただけませんか企画。
不定期ですが、また開催したいと思います!!

お付き合いありがとうございました!!

早くも次回に期待・・という方は
↓のバナー達をクリックしてもらえたら
やる気がでます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー

● COMMENT ●

おはようございます♪
前回のこの発表の記事の時、
「マカロンローズさま」と書いてある写真を見たときの
テンションの上がり具合を思い出しました(●^o^●)

当たられたお二人は私と同様、小躍りされてる事と思います♪
yukiさんはお会いしたことないですが、
ブログで仲良くされてる方で、
きっとお家でも大事に使われるんだろうなぁ~♡
って想像出来ますヽ(^o^)丿

それにしても丁寧な抽選方法ですね~!
emiさんの字ももの凄くきれいですが、
旦那様の字もまたきれい!!!
ちらっと写ってる横顔が知的です(#^.^#)

お子様も抽選お疲れ様でした!大活躍でしたね♪

こんな楽しい企画をされるemiさんほんと素敵~♡

おはようございます(^^)

抽選会、お疲れ様でした~!
emiさんも字がとても綺麗で、私すごく好きな字なんですが♪
旦那さま、本当に字が美しいですねー!
ああ・・恥ずかしくてもう字が書けない(><)

抽選、残念でしたが、ワクワクしながら参加させて頂きました(*^0^*)
ハートのクイーンだったようで、それだけでOKです♪(爆笑)
当たった方は、きっと小躍りですよ♪(≧▽≦)

子供ちゃんたちも、今回もお疲れ様でした♪
こうやって素敵な企画をして、読者を楽しませるemiさん☆
いつも『楽しい』をいっぱいどうもありがとうございます(*^0^*)
また次回、楽しみにしていますねーー♪
☆♪

しょぼーん…なーんてね(笑)
抽選も楽しんでるのがemi*家らしい!!
旦那さん、微笑ましいね。
うちの夫婦が二人でやりそうなことを一人でしてるwww
旦那がせっかく綺麗にパソコンでやりだしたのに、
私が待ちきれずにフリーハンドで書きだす感じ。
また次の企画も楽しみにしてるよ(*^^*)

そうそう、長男くん、
ちゃーんと角を指してるよ★
ビンゴボードに描いてある四角の角を!!
さすがの視点!!ママ、気づいてあげて(笑)

emiさん、おはよう(^v^)
またまたドキドキさせていただきました♪
日常生活でドキドキすることなんてあまりないので(グータラ主婦なので汗・・・)、いい緊張でしたわ(笑)

長男君、角好きだったか~!!!
私も角が好きよ♪

emiさん、旦那様楽しい抽選会ありがとうございました(^^♪
お疲れさまでした~

おはよう♪

ガーン(  ̄▽ ̄)
またはずれた。。。
でもまたの企画に参加します!

emi * さんの字も綺麗ですよ!
旦那様は几帳面?繊細?な字だわ~
家はよく旦那と私の字を間違えられます。
旦那のほうが繊細な字で私が男っぽい字なんです(//∇//)
これも性格かな。。

今日の誤字脱字は平気かしら?

emi*familyさん、こんにちは~!
惜しかった~!!B賞、その上に私の名が~~( ̄◇ ̄;)

でも楽しい企画ありがとうございました(^ ^)
またこういうの、待ってますぞ~!

はずれちゃった~!残念!!

また企画してください!
楽しみにしています♪

あちゃぁ~またハズレちゃいましたぁi-229
ま、予想通りの結果ではありますケド☆

抽選にも色々気を使われて大変でしたねi-179
楽しい企画、お疲れ様でした~♪
又次回楽しみにしていま~すi-236

凸凸♪

お久しぶりになっちゃった!!
でも ズーット ズット 見させてもらってたよ☆
プレゼント企画も(*´∀`*) ヾ(*´∀`*)ノ

今回は この前のあたしみたいに 小躍りどころか ヒップホップ並に踊っちゃう方が少しでも確率あがるよーに見守らせてもらったよ!!

今ごろ大喜びやろねぇ♪
おめでとーございますヽ(。・∀・。)ノ

今回もファミリーでの抽選会 ホント仲良さそぉで楽しそぉ☆ パパさんもさすが!! おつかれさまでーす!!

次回…
また企画があれば 遠慮なしで参加させてもらうね(♡∀♡)ノ 催促しちゃった(笑)

わぁ~おっ!残念っ(^◇^;)
でも、このドキドキ感!たまんなく楽しかったよ♫
blogでこんなに沢山の方をドキドキっワクワクっ楽しませるemiさん、最高ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わーーーーい!!当選めっちゃうれしーーーー!!


…ってコメント出来ないけど(笑)ドキドキさせてもらいました、ありがとう!!
当選された方、おめでとうございます☆☆
すごい手の込んだ抽選方法ですね♪家族みんなで楽しんでやられたのがすごく伝わってきます^^

残念~~でも!!惜しい~( *´艸`)?
私の名前がチラホラみえてドキドキしました(*´∀`*)

素敵なドキドキを味わわせて頂きありがとうございました♪
毎回読み逃げですが…実は毎日覗いています^^
またコメントさせてくださいね+*。

年末ジャンボ宝くじ以来のドキドキでした~!

が・・・残念!
私の名前がちらほら写ってました(^.^)

面白い抽選会でしたね~!
旦那さんの字、めちゃ綺麗!!

次回の企画も楽しみにしてます^^

はずれちゃいました(>_<)でも、またまたすごく楽しかったです♪
大変なのに、楽しく抽選して頂いてほんとお疲れ様です、ありがとうございます(*^^*)
仲良し家族、ほっこりです♪

今回こそは当たるかも〜!!と、めちゃくちゃドキドキしながら
記事を拝見させてもらいましたよ〜^^♪
うーーーん。。。惜しい!(気がする〜)
トランプの横に名前があったから
思わず当たったのかと喜んでみたり(´艸`)
今回も楽しい時間をありがとうございました^^

それにしても、さすがemi*さんのご主人(人´▽`*)
男性でこれだけ字がお上手な方も本当めずらしいですよね。
ご家族の魅力が垣間見れるのも、emi*さんのブログの魅力ですね♪

次回がありましたらまた是非参加させて下さい♪
emi*さん抽選会、本当にありがとうございました^^
そしてお疲れさまでした☆

dear マカロンローズさま♪

マカロンローズさん、おはようございます♪

確か前回は、クイーンオブくじ運なしでしたよね(笑)
今回はごめんなさい。。
当選しなかった方が
多くいると、申し訳ない気持ちになるのですが、
そうやって優しい言葉をいただけて
ホッとしてます♪

いつもありがとうございます!

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはようございます♪

このトランプの割り当ても
トランプを引きながら割り当てたんだけど
ハートのQにまで喜んでもらえるとは
おもわなくて思わず吹き出しました(笑)
優しいなぁ(;_;)

当たらなかったけど、
nyancousagiさんは特別なお友達だから、
懲りずに次回も参加頂けるものと思ってます(笑)
ありがとう☆

dear ringo+さま♪

ringoちゃん、おはよう♪

ええ!?落ち込んでくれないの!?(笑)
しかもringoちゃんの指摘があって
思わず写真を見たけど、
確かに角を指してる(笑)
そういう意味だったのかな。。
でもそれだったらどの窓にしようか悩むはずなのに^m^

お祭り騒ぎに乗ってくれてありがと!!
また近いうちに会えるのを楽しみにしてるよ♪

dear *ミミ*さま♪

*ミミ*さん、おはようございます♪

当たらなくてごめんなさいね(>_<)
でもそうやって喜んでもらえただけでも
やってよかったです♪
優しいコメントありがとう~!!

角好きの一面を初めて知ったから、
今度はまた角のない抽選を考えなきゃ(笑)

dear naturaさま♪

naturaさん、おはようございます♪

今回は残念ながら誤字脱字はなかった(笑)
残念(笑)
ちなみに私は誤字脱字日本語間違いの天才でして・・・
高校では有名でした(笑)

今回は残念だったけど、
また企画したら懲りずに付き合ってもらえたらいいなぁ。。
ありがとうね♪

dear sara゜゜さま♪

saraさん、おはようございます♪

おしいのかおしくないのかよくわからないけど
saraさんがニアミスしたのは間違いないの。。
余計に悔しいよね(笑)
でも悔しがってくれることだけでも
私にとったらとっても嬉しい反応です!!
また付き合ってくれたら嬉しいです♪
ありがとう☆

dear kikiさま♪

kikiさん、おはようございます♪

ごめんね(>_<)
でも参加してもらえて残念がってくれるだけで
私はとっても嬉しい気持ちになりました☆

またこういう企画したら
付き合ってくれたら嬉しいです♪

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、おはようございます♪

ごめんね・・・(x_x;)
企画をすればするほど外れてショックだよね(笑)
でもショックだと言ってもらえて
私はとっても光栄です♪

また懲りずに付き合ってもらえたら嬉しいなぁ(v^ー゚)
遊んでくれてありがとう♪

dear  おまみさま♪

おまみさん、おはよう♪

しばらく反応がなかったから本当に心配したよ!!
何かあって落ち込んでるのかな(>_<)とか。。
いつもの明るいコメントにホッとしました♪
良かったよかった♪
しかも気遣いで参加を見送ってたんだね(>_<)
残念賞だったのに。。

次はぜひぜひ遊んでね♪

dear makinatsuさま♪

makinatsuさん、おはよう♪

もう・・そう言ってもらえるなんて。。
makinatsuさん、優しすぎ(>_<)
当たらなくてがっかりさせたかもしれないけど
その反応にとってもはげまされます♪

またよければ参加してね♪

dear あずきさま♪

あずきさん、おはようございます♪

こっちがびっくりしちゃった(笑)
ドキドキしてもらえただけでも
とってもとっても光栄です(>_<)
手の込んだ抽選で家族だけが楽しんでるか、不安だったので、
優しいコメントに元気がでます♪

また次回もいっしょに遊んでもらえると嬉しいです♪

dear かさねさま♪

かさねさま、おはようございます♪

かさねさんは確実にニアミスしてます(x_x;)
写真見て期待させてたらごめんなさいね!!
でもドキドキしてくれてとっても嬉しいし、
励みになるのに、
毎日覗いてるなんて。。最大の賛辞です(;_;)
ありがとう(;_;)

飽きられないように更新がんばるので、
変わらず応援してもらえたら嬉しいです♪

dear ひわこさま♪

ひわこさん、おはようございます♪

えええ!?年末ジャンボなみに
緊張してもらえたんですか!?
なんと光栄なこと!!

旦那さんも字を褒めてもらえてウハウハです(笑)
また次回も参加してもらえるととっても嬉しいです!
ありがとう♪

dear meiさま♪

meiさん、おはようございます♪

残念に思ってもらえるかどうかも
不安だったので、優しいコメントにとっても
嬉しい気持ちになりました!!
当たらなくてごめんなさいね(;_;)
でもまた必ずやりますので、気軽に参加してもらえたら
嬉しいです♪

飽きられないように更新していくので、
また応援お願いします!!

dear いくさま♪

いくさん、おはようございます♪

優しすぎる(;_;)
当たらなくて残念がってくれるだけでも光栄なのに。。
その言葉だけで、とっても温かい気持ちになったよぉ(>_<)
こちらこそありがとう♪

旦那さんの字も本当に女子顔負けです。。
これで鉛筆の持ち方が微妙だからねぇ(笑)

また懲りずに次回参加してもらえると嬉しいな♪
ありがとう☆

ごめんなさい、名前が旧名のあずき、になってましたね(>_<)
混乱させてたらごめんなさい~!

よい一日を♪

dear かのんさま♪

だよね!!!
でも違ってたら・・と思って
やんわりコメントしたのが恥ずかしい( ´艸`)

半分はかのんちゃんに向けてコメントして、残り半分は
念のために余地を与えました(笑)
わざわざコメントありがと♪

びっくりしました!!
こういうプレゼント企画に応募したのはemi*さんのブログが初めてだったので
だから本当にびっくりとうれしさでいっぱいでした
なかなか落ち着いてPCの前に座ることが出来ず
まめにブログを拝見したり コメントを送ったりしない私が
応募してもいいのかなぁと思いつつ
前回はギリギリに応募させていただいたんです
今回は応募するならって 早々に応募させていただいたのですが
まさか自分が当たるなんて!

せっかく引き当ててくださったのに メール遅くなってすみません
先ほどメールフォームにて メールを送らせていただきました
端っこ引いてくれた長男くんに感謝です♪
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ 

dear 七彩さま♪

七彩さん、こんにちは♪

気付いてくれてよかったです!!!
毎度ガチで抽選させてもらっているので、
正直私たちも超緊張しちゃうんです(笑)

忙しいのに、いつも応援してもらってるだけでも
嬉しいので、感謝の気持ちをお送りすることができて
光栄です!

粗末なものばかりで申し訳ないですが、
もらっていただけると嬉しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/466-831e4a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■DIYでデッキ庭を改造。 «  | BLOG TOP |  » ■もらっていただきたい!

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

