topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


■もらっていただけませんか企画。 - 2012.09.10 Mon

終了しました!ありがとうございました!

トップ画像を四苦八苦ながらもすこしかえてみました(*゚ー゚*)
ちゃんとできてるかな(>_<)

+ + +

アメリカ長期旅行から帰ってきて
はや1カ月・・・

旅立つ前にお祭り騒ぎを予告しておきながら
子どもたちと夏休みを思いっきり堪能してしまって(>_<)

旦那さんからは、「もうお土産企画なんて楽しみにしてる人いないと思う。。」
と言われ・・・

それでももしかしたら楽しみにしてる人が
毎日覗いてくれてるかもしれない・・と思って
第二弾『もらっていただけませんか』企画をします!!

ロス滞在日記の間も
変わらずに応援してもらえて、とても嬉しかったです。。
旦那さんにブログジャックされた時も多くのあたたかいコメントをいただけて
とってもとっても嬉しかったです。

アメリカで手に入れたものを
ぜひぜひプレゼントさせてください☆
中には関係ないものもありますが・・・

アンティークに興味ない方にも、
北欧に興味ない方にも、
ナチュラルに興味ない方にも。。

好みのものを選べるように2名様に
もらっていただきたいのです。。

A賞

北欧テイストプレゼント

ロスのCrate&Barrelで手に入れたマリメッコのペーパーナプキン。
リメイクしたバードハウス。
リメイクしたクラフト紙のソフトレザーメモパッド

B賞

ナチュラルテイストプレゼント

ロスのクラフト店で手に入れたアンティーク調のタグ帳。
リメイクしたナチュラルバードハウス。
アンティークのビンゴボード。

バードハウスはロスの大型クラフト店で手に入れて、
元はこういう形で購入しました♪

トールペイント

バードハウスは軽いです♪
バードハウス

ペイントの方は外も大丈夫だと思いますが、
ナチュラルの方の洋書はプリントなので、
室内でお使いください♪

ビンゴボードはアンティークマーケットで手に入れたもので、
どんなインテリアにも似合いますし、
何よりも・・・私とお揃いです( ´艸`)

ビンゴボード


応募資格は、もちろん楽しみにしてブログをチェックしてる方は
大歓迎です(*゚ー゚*)
『いつも読み逃げですみません』のあぶり出しも楽しみにしてます(笑)
そしてはじめましても!!

応募締切は9月17日(月)の更新時までです☆
ご希望の賞をどちらか記載ください☆

終了しました!ありがとうございました!

当選された方はメールフォームから
ご連絡先を教えてくださいね♪

こちらの記事へのコメントをもって、
応募とさせていただきますが、
コメントへの返信はしません。
どしどし応募してもらえるのを待ってます♪


前にお祭り騒ぎをほのめかしていたときから、待ってたよ!とか
よくわからないけど便乗したい!って方も
クリックしてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう(*^_^*)

そういえばプレ企画するって言ってたね。
もうそんなに前のこと?
時が過ぎるのって早いなぁ・・・。

え~(^m^
選んでって言われても困っちゃうわぁ(笑)
じゃぁ、Bをお願いします!

そういえばリーフのお花屋さんに
ビバーナムティナス置いてあったよ。
確か1枝150円でした。
ドライにいかが?(^o^)

おはようございます(^^)

TOP写真変えたんですね♪
大人フレンチですね~カッコイイです(≧▽≦)
黒が効いてますね!
ほんと、うちとはえらい違いで・・・・つい部屋を見渡しちゃいました(><)

わ~い♪
プレゼント企画!
忘れていませんよ~!待っていましたよ~~♪(*^0^*)
emiさん、忘れないでいてくれてよかったです(笑)

emiさんが手を加えた可愛い雑貨達♪
前回に引き続き、たくさんの人たちが殺到することでしょうね!
炙りだしも、更にいっぱい(*^0^*)

私もぜひ、応募させて下さい!!
B賞でお願い致します!
もすでに、『飾る場所はあそこ」と決めました(笑)
ビンゴボード、飾ってみたいです♪

発表の日まで、ドキドキワクワクと楽しませていただきたいと思います♪(≧▽≦)☆

おはようございます♪

またまた素敵な企画ありがとうございます♪
いつもおしゃれな記事にうっとりしています(^-^)☆
今回もちゃっかり応募させてください(^-^)
A賞でおねがいします♪

おはようございます♪
仕事前に。。。
待ってましたのプレ企画!

Bを応募します(*^▽^)/★*☆♪
当たるといいな♪
当選発表までワクワクドキドキしながら楽しみ待ってます!

emiさんおはようございます♪
プレゼント企画待ってました!と言いたいところですが、
前回素敵すぎるプレゼントを頂いたので、今回は応募するの我慢します(>_<)
今回も素敵なプレゼントばっかりで応募される方はAかBか悩むでしょうね~♪
うちは~小鳥が庭によく遊びに来てくれるので、Aかな♪
だから、応募したらあかんて!!!

ほんといつもわくわく企画されるemiさん見習いたいです♡

プレゼント企画、楽しみにしてました~!!
どちらに応募するか、選べないです。。。どっちも欲しい!!
って、欲張ってはダメですね。。。(苦笑)
では、Aでお願いします!!
当たるといいなぁ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!
トップのお写真、とっても素敵です!
まるでインテリア誌の1ページのような雰囲気がありますね♪
そんなemi*familyさんの選んだプレゼントですもの・・・
どれもそれぞれに個性やこだわりが感じられて、やっぱり素敵☆

バードハウスをお庭で使うかお部屋に飾るかものすご~く悩みましたが・・・
B賞に応募したいと思います!!
よろしくお願いいたします♪

emi*さんこんにちはー♪

プレゼント企画、もちろん楽しみに待ってました^^
バードハウス・・・たまらなくかわいいです〜(≧▽≦)
その他のものも、どちらもとってもツボで悩みますが
ビンゴボードが素敵なので
今回はB賞の方でお願いします(*^_^*)!

どうか!!今回こそは当たりますように☆
emi*さん、わくわくをいつもありがとう♪

今回のTOP画も、とっても素敵♪
どのコーナーもセンス抜群ですばらしいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emi*familyさん!
プレゼントなんて!いいんですか~?!!

もちろん参加させてくださ~い!!^^

今日はコメントくださってありがとうございました~!!
emi*familyさんのブログ、ステキすぎで憧れです^^見習ってがんばりま~すi-179

プレゼント希望はB賞でおねがいします。

また私も遊びにきますね!

こんにちは

待ってましたのプレゼント企画☆
前回は遠慮がちにギリギリに応募させていただきましたが
今回は厚かましくも早々に応募させていただきますね(*^-^)
B賞をお願いします♪

A賞のペーパーに心惹かれましたが ビンゴボードが素敵すぎます!
あー 私もアンティークマーケットに行ってみたいなぁ

こんにちは^^
プレゼント企画、「昨日の夕飯何だったっけ?」と、記憶力に乏しい私でも忘れてなかったですよ(笑)

迷いましたけど、B賞でお願いします!!

トップ画像はどれも素敵です~(^o^)丿

うわっ、こんな企画がUPされてる!!
もうたくさんの方が応募されているんですね??
ひそかに待ってましたよぉ・・i-176
ちょっと出遅れましたが・・・ワタシもいいですかi-237
ではではB賞で・・・お願いします☆
今度は当たるかなぁ~~♪

TOP画像かわいいですねー☆
右から2枚目のカップ・・・(何カップだったかなi-201)すごくかわいくてスキです♪
右端の写真はこないだ色を塗り替えてたヤツね??
まっ黒じゃない黒がいい色だな~と思ってましたi-179

凸凸♪

こんにちは

楽しみに待ってました!!
ビンゴボードも捨てがたいし、ペーパーナプキンも素敵!!
悩みますが、ビンゴボードがきになるのでB賞でお願いします。

やっと私もお家が建ちそうでemi*さんみたいな素敵なお家になるといいなと思ってます。

当たりますように・・・。

こんにちは♪楽しい企画またまたですね~(*≧∀≦*)忘れてません~楽しみにしてました♪
どっちも素敵ですが、Bでお願いします♪
当たるといいなぁ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wao!! emi*さんの手が加わるとこんなに
素敵にアレンジされちゃうんですね♥

バードハウスなんてほんと可愛い!!

どっちにしようかなぁ~♪
B賞でお願いしま~す!!

もらっていただけませんかだなんて
こんなに素敵雑貨、誰でも欲しいと思いますよぉ♬

いつも読み逃げすみません(´・ω・`)

ナチュラル系が好きになってから、ちょくちょく見させていただいてます!!

ぁたしも参加いいですか??
Aがいいです♡
宜しくお願い致します(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読み逃げしててすみません(>_<)ブログ楽しみにしています♡
どちらのプレゼントもとても素敵ですね!!センスの良さを感じます!
私はA賞を希望します!
これからも頑張ってください♡

こんばんは♪
プレゼント企画、待ってましたよ(^ ^)
すでにすごい数のコメントですね。
emiさんのリメイク物、実物見てみたいなぁ♪(´ε` )
私はA賞でお願いします!
当たって~(^з^)-☆

はじめまして^^
ゆうひさんのブログより来ました+*。

毎日拝見していましたが…
読み逃げですみません(´・ω・`)
あぶり出し成功ですねww

よろしければA賞に応募させてください(`・ω・´)

はじめまして(*´∀`*)

すみません こっそり読み逃げしたいたもんちと申します

炙りだされました(笑)

素敵な暮らしぶり&インテリアにいつも憧れて指をくわえて読んでいました( ´ ▽ ` )

是非是非Bに応募させてください♪

はじめまして(*^_^*)

いつもこっそりお邪魔させてもらっています

そのセンス、インテリアすてきです。

Bに応募させてくださいな。
お願いします。

初めまして

いつも楽しみにブログ読んでいます!
旦那さんのブログジャックもとても面白かったです(^^)
ご夫婦揃ってセンスが良いですよね(^^)
小さい子がいる中のDIY、見習いたいです!
うちも三歳一歳がいますが、昨年末に購入した建売を自分好みにすべく、頑張ります!

初めましてで申し訳ないのですが…
ちゃっかりBを希望します(^^)(笑)
棚に飾りたいですー!

初めまして^^

炙り出された一人、RNGと言います(笑)

なんでRNGかって?レンガ(Renga)の略です(笑)
インテリアにしようとレンガを買っているのを
同級生に見られて以来、友人にそう呼ばれ続けています…


いつも読み逃げしててすいません!
emiさんのインテリア凄く好きです~^^

Bに応募させていただきます。
当たりますよ―に☆

はじめまして♪

いつも、とっても素敵なブログ拝見してました。
コメントする勇気がなく…読み逃げしててゴメンナサイ<(_ _)>

B賞

応募します!
これからも、楽しみにしてまーす。

えーっと…
私も勇気をだして応募してもいいですか(*^^*)
B賞でお願いします★

しまったなぁ…
昨日、くじを引くであろう次男くんを、
こっそりお菓子で買収しとけばよかった(笑)

はじめまして。
いつもこっそり読んでいました♪

以前の記事でバードハウスが紹介されてた時に欲しいなぁって思ってたので応募させて頂きます。

B賞でお願いいたします。

これからもブログ楽しみにしてます♪

バードハウスかわいいって思っていたので応募したいです!(^^)!
A賞でお願いします!!

すごぉぉーーい、応募者数!!!
emiさんの人柄&インテリアセンスに惚れ込んでいる人は私も含めて沢山いるんだねー(❁´◡`❁)*✲゚*

だいぶ出遅れてしまったけど、私も遠慮せずにAに応募させていただきますわ~♫

emiさん、おはよう!
間に合って良かった^^ 私はB!でお願い致します。
ふふふ 結果発表が楽しみだ★★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします!

はじめまして!
いきなりですが、応募してもいいでしょうか?
ずうずうしくてすいませんm(_ _)m

え~っと、A賞でおねがいします(^^)
結果、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!私もいつも更新楽しみにしています。
今家作り中で、ぜひステキなアンティーク雑貨飾らせてください☆
B賞でお願いします。

おはようございます。
まだ大丈夫ですね(^^)・・・

今回は応募させて頂きます。
A賞でお願いします。

いつも楽しみにお邪魔してます。
中々コメント出来ませんが、素敵なDIYに一人
拍手を送っています!!
私も。。。と、ホームセンターに行ったら、機械が故障中で
木材のカットができず、断念しました(>_<)

結果、楽しみにしています♪

はじめまして(*^_^*)
前からお邪魔していましたが、コメントするのは初めてになります!
毎回ハンドメイドの品々拝見していて、ウットリしていましたー( ´艸`)(*^_^*)
お部屋、ほんと、素敵(~o~)

企画参加させてもらってもいいですか?(≧∇≦*)
A賞を希望してます!
発表までドキドキ。

おはようございます♪

思い切って!B賞申し込みます^^
上手に飾れるかな?と今から飾る場所を考えつつ…(笑)

引き続き、よい週末を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは、いつも読み逃げしていました(*´ω`*)

元々ナチュラル好きで最近は北欧雑貨も大好きです!

私はA賞で\(^o^)/

はじめまして。
いつも、こっそり読み逃げさせてもらってます。インテリアも素敵ですが、家族のほっこりした内容も楽しみに拝見しています。
厚かましく、B賞に応募させて下さい。
これからも、楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/460-bd87d65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■郵便ポストをDIY。一年半越しの想い。。 «  | BLOG TOP |  » ■キャビネット模様替え&4年ぶり1人時間。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

