topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


■Hollywoodでまさかのお声がけ。。 - 2012.07.25 Wed

一足先に帰国済みの旦那さんにやられました(笑)
勝手にまさかのブログジャックです・・・
長男の幼稚園から宿題がでたので、
やり取りしてるメールの文面の最後に・・・

「ってことでブログよろしくね!」って・・・

え?なに?聞いてないし。
更新の方法も教えてないし。

うううわ、やられたわ!!
しかも文字の大きさとか拡大しちゃったりして、
巧みに使いこなしてる。。

もちろん検閲もしてないので、
自分の都合の悪い素性をばらされるんじゃないかと、
どきどきしながら読みましたよ(笑)

コメントが一つもないと、大ダメージをうけるくらい
落ち込む一面もあるので(笑)
やさしいお友達にたくさん嬉しいコメントをもらって
とってもとっても喜んでると思います!
本当にありがとうございます♪

一人でレイトショー行ったこと・・・
聞いてなかったな。。。

 + + +

だんなさんが希望していた
『こてこての観光コースに行ってみたい!』

ナビなしでひょひょいと連れて行ってくれるパパンダに
ハリウッドを案内してもらいました♪

hollywood2

旅本には載っていないような、極上のプチ情報が
色々炸裂して、旦那さんも楽しんだけど、
やっぱり私も楽しみました♪

Pretty Womanで有名のWilshire Hotelも。

pretty woman


ハリウッドでは有名人の家が書かれたMAPがそこらじゅうで
売られていて、2階建ての観光バスは
有名人の家を回るツアーでいっぱいでした。。

プライバシーなんて全くないですね(笑)

高級住宅街に入ると、アラブの石油王の家があったり、
肝心な家が全く見えないくらい敷地が広かったり。。
自分がちっぽけな存在に感じます。。

ぐずるこどもたちは、巨大な一人用のベビーカーに
まとめてみました♪

buggy

ご存知の著名人の名前が書かれた☆が続くWalk Of Fameを通って
チャイニーズシアターに行きました。

chinese theater


ここは著名人のサイン、手形、足型が埋め込まれている場所。

やっぱりドナルドダックは足が大きいんだね☆

donald duck


ひときわ人だかりが出来ていた中心には
マイケルジャクソンのものがありました。

michael jackson


他の著名人の手形には、手を重ねて撮影されていたのに、
マイケルジャクソンの手形だけは
恐れ多いのか、
手を合わせたり足をはめたりする人が極端に少なかったです。

ここでちょっとした事件が・・・

有名人のサインを探して歩いていた私。
なにやらパパンダが誰かに話しかけられてたんです。。

パパンダは、何かの勧誘だと思って
鼻から聞く耳を持たず、軽くスルー。

ところが次の瞬間なにやら会話を始めてる。。。
さらには自分が住んでいる場所や自己紹介なんかしちゃってる。。

あれれ?

と思ってパパンダに駆け寄って話を聞くと。

パパンダ実はこの帽子をずっとかぶっていたんです。

motul

これは世界的に超有名なオイルメーカー
「モチュールMOTUL」の帽子。
もとはアメリカの会社ですが、今はフランスに本社があるみたいです。
私は疎くてよくわかりませんでしたが。。

突然「Are you a fan of MOTUL?」
って聞かれたそうな。。

軽くスルーしたものの、様子が違うことを悟って
話を聞くと、その男性が

「I'm the president!」って。。。

MOTULのトップだったらしい!!ひげの少し生やした小太りな、
どこにでもいそうな・・・おじ様でした。。

軽くあしらったことをわびながら動揺するパパンダ。

人混みの中で自社の帽子を見つけて嬉しくて
声をかけにやってきたらしいのですが、

名刺を貰っときながら
一緒に写真を撮らなかったことを激しく後悔してました(笑)

ミーハーな私はすごい興奮だわ♪

さすが・・・ハリウッド(笑)

そこは写真一緒に撮って、かたい握手でしょぉ!!
と思ってくれた方は
下の2つのバナーをクリックしてもらえたら
パパンダますます激しく後悔☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー



スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しいご主人ですね~♪
うちの旦那サマはとっても人見知りなヒトなので、私が留守でもきっとブログジャックはされないでしょう(笑)

ハリウッドに行かれたのですねー☆
名前を口にするだけでなんだかセレブな気分~♪
いいな~アメリカ満喫しまくりですねi-237

二人とも入ってしまえるベビーカー??
それはアメリカのチャイルドはBIGサイズということなのでしょうか・・??

パパンダさん、写真撮りそこねちゃってザンネンでしたねi-201

凸凸♪

こんばんは(^^)

emiさん、楽しんでますか~!!
って聞くまでもなく、毎日エキサイティングな日々を過ごしているのが伝わってきます(*^^*)
旦那様のブログジャック、びっくりされたでしょー(笑)
すごく楽しかったです♪そしてまたあるそうなので楽しみにしている所です♪うふ♪

MOTULのトップの方と偶然会ったんですか!
それはすごいですねー!
街中で見つけて、すごく嬉しくなっちゃったんでしょうね!(笑)
パパンダさん、お写真は残念でしたね~(><)
ドーンと構えているイメージでしたので、なんだかとっても可愛いです♪凸☆

emiちゃんお久しぶり♪
私はblogは毎日欠かさず拝見しておりましたが、バタバタしておりコメントがしたくてもできず、ごめんね。。

emiちゃんの育ったお家もすごい可愛いね!!
やっぱりemiちゃんの感性はこういった環境で育った影響もあるよね!
素敵だなぁ~☆

そしてemiちゃんのご家族は『何か』持ってるよね!
お父様大興奮だったでしょうね。笑。

そしてそして、長男くんのお手紙、超かわいかった♪♪
うちの長男がホントに喜んでて、また長男くんと遊びたい!と言ってます☆

emiちゃんの愛しの旦那様同様、私達もemiちゃん達の帰りをお待ちしております!!

楽しんできてね!!

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、おはようございます♪

旦那さん・・・
きっとアメリカ行く前からこっそり企んでたんでしょうね(笑)
ほんとうにサプライズや驚かせることが好きな人で、
それでいて、面白いので、
私がブログ書くよりきっとすごいのができると思います(笑)

ハリウッド、規模が大きくて、楽しめましたけど、
パパンダの落ち込みは相当でしたよ(笑)

dear nyacousagiさま♪

nyancousagiさん、おはようございます♪

旦那さんのブログジャック。。
まさかと思って自分のブログを見に行きましたけど
本当に都合の悪いことを書かれてるんじゃないかとおもって
どきどきした(笑)

反響がよくて何故かほっとした私でした。。

MOTULのトップと写真が撮れなくて
残念だったみたいで、
自分の帽子をこっそり写真撮ってた(笑)
たこたろうさんなら知ってるメーカーかな??

dear megちゃん♪

megちゃん、おはよう♪

手紙届いたんだね!!
よかったわぁ♪
スーパーにいくたびに
カードコーナーで誕生日カードを探してて、
「かんかんがそろそろ誕生日だから・・・」って買おうとするんですけど(笑)

もう残り少なくなってきたから
エキサイティングロスを堪能するわぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/418-f3aeca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■スーパーよりも大きいクラフト手芸専門店。 «  | BLOG TOP |  » 妻がいつもお世話になっています。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

