topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


■激安のmarimekkoコラボ - 2012.07.18 Wed

日本にいるときから気になっていた
Crate&Barrelのサマーセール。。
crate&barrelshop

Crate&Barrelはアメリカの有名な
インテリアショップですが、ちょっとお値段も高め。
日本への発送も行っていますが、
正直送料を考えると・・・いくら円高でもかなり高くなると思います。

おいてる雑貨はどれもとても素敵ですが
簡単には買えない値段なので、目の保養&癒しのために覗きました☆

3週間ほど前からサマーセールが始まっていて、
今は最終のセール。

marimekkoとのコラボ商品を出していることでも有名です。

お目当てのunikko柄のものは売り切れていたのですが、
marimekkoのメラミンの大きなディナープレートが
300円弱で売ってました。

他の店舗でお目当てのunikkoデザインの在庫がないか見てから
また近くの店舗に行ってKavio柄をまとめ買いしたいと思います。
後は紙製のランチョンマットもあって、
買い忘れたので、またいきたいと思います。

ひとまずこちらをゲット。

crate&barrel


底つきそうだったペーパーナプキン。
最近はラッピングに使うことが多かったので、
激安で買えて大満足です☆
1pack200円程度♪

両親がすむTorrance市は
行きたいお店が近くにいっぱいある買い物天国の街。
計画たてないと破産しちゃう。。


気になったものは全部買えば良いのに。。と思ってくださった方は、
バナーをクリックしてもらえたら大人買いしちゃうかも。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー


スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャー(♡˙︶˙♡)
マリメッコ大好き♡ ネイルはマリメッコ柄♡
パパンダさん ママンダさん とっても良いとこに住んでるんやねぇ♪
パワフルに行動して 楽しんでねぇ!!

こんにちは~
次々とアップされる旅行記、すっごく楽しいです!!
やっぱり自由に行動できるのは、個人旅行ならではですよね♪

あまりに私の思い出にリンクする記事の出方でテンション上がってしまうんですけど(笑)
そう、まさに、私の家の近くにあったHOME DEPOTのお隣がCrate&Barrelだったんですよ!!
夫に付き合って行った時、全くはまらなかった私は
歩いて隣のCrate&Barrelへ行き、そこで時間を潰していたんです♪
ここは見ていてホント楽しいですよね~!
といっても・・・そうそう、簡単に手が出ないものばかりなので
もっぱら目の保養専用で、買うのはアウトレットでした(笑)

お買い物天国、いいですね~♪
ボーナスもゲットしたことですし!いっぱい楽しんでくださいね☆☆

こんにちは(^^)

楽しんでいますねー!!
行きたいお店が近くにあるなんて・・・・私だったら、
きっと落ち着かないわー!(笑)
思い立ったらすぐ欲しいタイプだから、ごはん食べてても『あれと~これと~』とか
もう子供のようにそわそわしそうです(笑)

好きなお店に行けるってやっぱり良いですよね!
送料は本当に高いので、絶対買ってきた方が良いですよー♪←あおるあおる(笑)
うふ♪やっぱり手を出しちゃうかな?(^0^)

↓家一軒建っちゃう材料が売っているホームセンター、見たかったです~☆
きっと、DIYされるemiさん、子供のように楽しんだんじゃないでしょうか?(*^^*)
楽しい様子を聞いているのは、こちらも元気が貰えて楽しいです♪凸凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emi*ちゃんおはよ(*^^*)
アメリカ生活、かなーり楽しんでるみたいだね★
いいなぁ、いいなぁーを連発。

私がそんなところに行ったら…
せっかくはるばる来たんだし!!
高いけど、けど日本よりは安いし!!
後悔してももう買いに来れないし!!etc....
購買欲を抑えられない自分を正当化してそう(笑)
そんな私を冷ややかに見る旦那まで目に浮かぶ(笑)

emi*ちゃんのお陰で、心はアメリカ飛んでけたよ。
旅行中なのにブログ更新ありがとう★

そろそろ旦那さんは帰国する頃かな!?
アメリカと日本で離れちゃって寂しいけど、
滞在中は子供たちとパパのSkypeの楽しみとか、
帰国後の立水栓DIYへの期待とか…いろいろあるね★

気になっていたお店がセール中のときに行けるなんて、強運の持ち主ね??
あ、でも目の保養だったのか・・・i-229

買い物天国の街だなんて、すご~く魅力的☆
それは相当使ってしまいそうi-201
でも次はいつ行けるかわからないもんね・・・
買っちゃうかーーーi-237

毎日お出かけ&更新で大変でしょi-201
ゆっくり睡眠とってくださいね~♪

凸凸♪

dear roseさま♪

roseさん、こんばんは♪

roseさんも旅行される日が近づいて来ましたね!!
思い出とリンクされてるって、
まさにHOME DEPOTとCrate&Barrelが
そんな関係だったとは(笑)

やっぱり気になるお店が似てるんですね☆
むしろroseさんにおすすめのショップを
教えて欲しいくらい。。

ロスにもありそうなら飛んで見に行きます♪

事前にプチボーナスをもらっているので、
確かにもっと優雅に買い物しても良いかもしれませんね!!
ってことでroseさんのおすすめもあって、
明日から財布の紐を緩めたいと思います♪

dear おまみさま♪

おまみさん、こんばんは♪

おまみさんのネイルmarimekkoの柄なの!?
可愛すぎ!!
unikkoかな。。
今そんな余裕からはかけ離れた生活だけど
ネイルに時間かけるくらい自分磨きしないとだめだよね。。

北欧じゃないのにまたまた大好きなmarimekkoを
追いかけちゃうよぉ。。

dear nyacousagiさま♪

nyancousagiさん、こんばんは♪

ほんと旅日記ばかりつづいてごめんねぇ。。
忘れっぽい年だからぁ(笑)
もうきっと最後のロスかと思うと、
ことこまかく記録に残したくなるの!!

欲しいものを買えるだけ買って
何度も失敗してるから、
お土産選びの失敗しないように慎重に買い物してます(笑)

あとで破産しちゃったら意味ないもんね。。

といいながらまだまだ買いたいものの買い物に走っていないだけで、
後半怒涛の買い物ラッシュが始まる予感です。。

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさま!!驚いてしまいました!!

あまりの境遇に思わずパパンダママンダにも
報告しました(笑)
広い世界で、こんなことがあるんですね。。

きっと鍵コメさまと同じ行動パターンを
歩んでるかもしれません☆
車移動なので、お店でしか顔をあわせませんが、
これからちゃんとお化粧して出かけないと(笑)

こどもたちを見かけたらぜひぜひ
思い切って声をおかけくださいね!

私もこの町に住めたら
きっと楽しすぎて日本に戻れなくなるくらい。。
素敵な街ですよね!!

dear ringoちゃん♪

ringoちゃん、こんばんは♪

心はロスになってる!?
私の思惑通りだね(笑)

ただの旅行では味わえないことばかりで
本当に親に感謝だし、
思い切ってよかったわぁ。。

海外にいくとよく買い物しすぎて失敗してたから、
これでも慎重になってるんだ♪
でも財布の紐を緩めようと思うと、
首回らなくなる環境を作るのは
とっても簡単だよ(笑)

まだまだ浮かれた記事が続くけど、
楽しんでやってるんだ、って見守ってくれたら嬉しいわ♪

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、こんばんは♪

ゆうひさん、とっても前向きな考え方ですね!!
私はセールの最後にしかいけなくて、
残念。。。って思っていたけど、
確かにセールに現地にいけてるだけ
運がいいというか、ラッキーですよね☆

買い物をしすぎないように自分をセーブするのに
必死です。。
でも買っちゃえ、ってコメントに聞こえるので、
やっぱり少し紐を緩めたいと思います!!
ありがとう(笑)

こんにちは
ロスを満喫されてますね♪ 
ブログからemi*さんファミリーの楽しい時間が伝わってきてますよ

わーいいなー マリメッコのペーパーナプキン
ペーパーナプキン好きの私にとってはたまりません!
1パック200円は安いですね♪

ロスでの色々 楽しみにしてます^^

dear 七彩さま♪

七彩さま、こんばんは♪

浮かれてますよね(笑)
両親も帰国が近いので、
ここまでナビしてもらっての
ロス旅行が最後なので、
毎日精力的すぎるくらい動き回ってます♪

marimekkoのペーパーナプキンが
激安で手に入ってよかったです♪
激安なのに、控えめな数でのお買い上げですよね(笑)

これからますます買い物に拍車がかかりそうです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/405-7537b5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■日本と違いすぎるルール&感動のプロポーズ。 «  | BLOG TOP |  » ■大規模なホームセンターとファンキーな店員たち。。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

