topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


■気合いのラッピングアイディア&感謝感謝。 - 2012.06.20 Wed

この更新をもって、初のプレゼント企画、
締め切りとさせていただきます!!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました☆
まさかこんなにも興味を持っていただけるとはおもいませんでしたが、
母に言わせてみれば「タダならだれでも応募するでしょ。」と(笑)

初めてみてくれた方もありがとうございました☆
そしてなによりも毎日毎日応援してくれる方には
心からお礼が言いたいです☆深謝。。

応募の記事には、同じ大阪出身だとか、
家族の話を楽しみにしてるとか・・・
メールフォームからとても謙虚に応募いただいたり。。

コメントに返事を返したい気持ちをぐっとこらえて、
毎日応募が来るたびに、温かい気持ちになりました☆

もう自分では背負いきれないので、
旦那さんが帰宅してから、あ~だこ~だと公平なやり方で、
当選者を決めたいと思っています♪

ハンドメイドなので、既製品のクオリティーとは程遠いですが、
それでも喜んでくれる方に届きますように。。

 + + +

まだ発送とまでは行きませんが、
ラッピングも1つの楽しみなので、
少しだけ試してみました♪

こんな感じでお届けできたらなぁ♪

ボトルラッピング
残念賞ラッピング

夜な夜なやりだすと止まらなくて( ´艸`)
ラッピングが楽しくなってきた♪

しかもおまけつき♪
これは珍しいと思って、海外から取り寄せた
クリスタル付きのピン。

おまけピン


少しだけおすそ分け♪

そしておまけパックにしました♪

おまけラッピング

プレゼント企画ディスプレイ2


当選者の方は近日中にお知らせします☆
それまで根気よく覗いていただければ幸いです♪


応募すればよかったとか、当たりたい気持ちが強くなった方は
↓のバナーをクリックしてもらえると、また企画します( ´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぬわーぁぁ。一週間の出張から帰ってきたらこんな素敵なイベントが・・・・そして見事にギリギリアウト(笑)
今回は応募間に合わなかったですけど、emiさんのブログは癒しなので頻繁に覗きにきます。

p.s以前木片サインの書き方を質問したのですが、今回プレゼント規格にある白下地に黒文字でrue de la senatore・・と書いている文章の続きをもしよければ教えていただけませんか?
emiさんのアドバイスを参考に自分で次こそはリベンジ頑張ってみたいので(この文字真似したいので・・・笑)、よければお返事お待ちしております。

さて、一週間ぶりの休み・・・今から爆睡します(笑)

おはようございます(●゚∀゚)ノ

あ~っ もうドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク です♪
発表が待ち遠しいです~

言うのが遅れてしまいましたが…
お言葉に甘えてblogリンクさせていただきました(*u_u*)ペコ
もしよければ、私のもリンクしていただけると嬉しいです♪

カフェトレーも快くオッケーしていただいて、ありがとうございます❤
出来上がったら、ぜひ見てもらいたいです(*≧∀≦*)

おはよう。

もう、すっごい応募数じゃない?
わ~ん(>_<)当たりますようにぃ。

台風大丈夫だった?
我が家のいろいろ、みんなお辞儀しています(^_^;)
一番ひどいのはミモザ!!
折れていないといいのだけど(苦笑)

おめでとー

本当すごい!!
応募したくても勇気がでなかった人もたくさんいるだろうし、
ホントたくさんの人に興味を持ってもらえて良かったね★
こんな1周年が迎えられるなんて、すごい幸せだね。
**emi*ちゃん本当におめでとう**
これでまたemi*家のMVP獲れそうだね(笑)

ブロク始めて好きなことがもっと好きになって、
さらに抜群のセンスにも磨きがかかって、
emi*ちゃんかなりキラキラしてるもん★
褒められて伸びる素直なemi*ちゃんを、
いつもたくさん褒めてくれた応援コメントには、
本当本当にありがとうだねー☆★

そうそう、私も勇気がでなくて応募できなくて…
よかったら、出産祝いに下さい(笑)

おはよぉございまぁす!!
台風は去っても この企画のドキドキはまだ続くのねぇ( ˘ ³˘)♥
クリスタル付きのピン… かわいすぎる♡♥♡メッチャ つぼやったよぉ!!
ラッピングも素敵*۶•ﻌ•ฅ"♩♬ プロみたい!!
あたし 学生のときに 少しラッピングの勉強したけど こんなに可愛くできなかったなぁ…

こんにちは~。

今日で締切り!! きっとすごい応募数だったんでしょうね!
なんだかもし当選してもあんなに素敵なラッピングだったら
開けるのももったいなくなってしまいそう(*^_^*)
emiさんのセンス、盗みたくてもなかなか手が届かない~(>_<)

応募者殺到でしたね。
改めてemiさんのファンの多さに感心しました。
そしてラッピングのあまりの素敵さに朝から胸を打ち抜かれっぱなしです。
マジ、気絶しそうにドキドキしちゃったよ。
こんなの頂いたらまずあらゆる角度から写真に撮って、中身を出して、またラッピングを元に戻して、ラッピングも一緒にディスプレイしちゃうよね。
あ~ぁ、いいなあ。欲しいなあ。クリック数選手権だったらいいのになあ。

emiさんちは台風大丈夫だった?
ウチは、まだアップしてないけど実はオリーブを買ったばかり。
速攻なぎ倒されてました(涙)。折れてはいなかったけど。
台風に耐えられる庭造り考えないとねー。

おはようございます♪

とうとうですね^^
発表が待ち遠しぃ~!!

昨夜、私も娘のお友達に作ったポシェットをラッピングしていたら
あーでもない、こーでもない と気づいたらとっくに日付が変わってました(^_^;)
ほんとやりだしたら止まらないです!

プレゼントの発送が終わったら、ほっと一息ですね~^^
でもemiさんの創作意欲は止まらない?!

おはようございます!

とっても素敵なラッピングにおまけ付だ~
ラッピングしてる時間を忘れるくらい楽しいですよね♪
当選発表ドキドキです!

あ~。。あたるといいなぁ^^

こんにちは(^^)

台風凄かったですねー!(><)
emiさんの方は大きな被害出ていませんか?
ニュースなどで報道されているのでちょっと心配しています。
被害が無いと良いのですが・・・(><)

そ・し・て!!
とうとう、当選発表になるのですね~!!
うわ、楽しみですー!
きっとものすごい数の応募があったことでしょうね!

うんうん♪emiさんのファンはね、絶対凄いと思うの。
今回、まだまだ恥ずかしくて応募できなかった人たちも
裏には凄~く沢山隠れていると思うの。
emiさん、嬉しい悲鳴だねー!(*^0^*)

ラッピングの写真見てね、あの感動を思い出しましたよー!
絶対!当った人は絶対小躍りすると思うわー♪
一人で盆踊りのようにぐるぐる回ると思うわ~♪(笑)

送られた側は、本当にこうやって楽しんで用意してくれたという事が
嬉しくてジーンとくると思います(*^^*)
私、まだ当っていないのに、写真見ただけでもうニヤニヤハッピーになっちゃいました(笑)
こういう気持ちを、沢山の人に与えているemiさんが、本当に素敵だなって思います☆

クリスタルのピン、めちゃくちゃ可愛いですね!!
わ~♪何に使おう!←だからまだ・・・

毎日お忙しいので、あまり無理なさらずにね。
皆さんいくらでも待てますので!!(笑)
どうぞ、体に無理が無いようにゆっくりやって下さいね(*^^*)
楽しみにしています(*^0^*)/


プレゼント企画☆
あとは抽選を待つのみですねi-179

ラッピングもすごいカワイイじゃないですかぁ~~i-233
夜中にハマってたのですねi-278
中身も外見もきっと当選した方が大喜びのクオリティですねi-189

クジ運は昔っから全然ないので・・・期待しないようにしてますが・・・
当たるといいなぁi-176

ご夫婦で厳正なる抽選作業i-176
楽しんでくださ~い♪ ←ちょっと違う??

凸凸♪

こんにちは♪
キャ~ッもう、素敵過ぎて、この企画をきっかけに
ますますemi*familyさんファンが増えたことでしょうね!!
ラッピングまでお洒落で完成度が高くて
もうお写真で拝見しているだけで、
自分の手元に届いたような満足感を感じてしまっています(笑)

そのセンスのよさもさることながら、
ひしひしと感じるemi*familyさんの
「どなたかに喜んでもらいたい」という熱いお気持ちに、心を打たれてしまいます☆
ぜひともまた、こんな素敵企画やってくださいね♪
(既に今回は諦め??だって、かなりの競争率っぽいもの~)

うわ~素敵なラッピング\(◎o◎)/!
どこまでもおしゃれでうっとりします♡
たっくさんの応募があったんですね~
とっても魅力的な企画でファンも倍増ですね!
当たるといいなぁ~☆
だめでも、当たったらここに飾らせてもらおうと妄想するだけで
楽しかったのでいいです♪

何てオシャレなラッピングでしょう!
毎日、ブログを拝見させてもらい、目の保養になってます^^
当たるといいなあ~。
飾るところを決めて、掃除して当選発表待ってます(笑)

わぁ素敵なラッピングです♪
ドキドキしながら楽しみに待っています(^-^)♪

dear BERAさま♪

BERAさま、こんばんは♪

出張行かれてたんですね。。
ちょうどその間で初プレ企画やってしまいました(x_x;)
また近いうちに次回を計画するので、
よければかわらずにまた覗いてくださいね!!

文字はSENARORERIEです☆
誰でもできることなので、
試してみてくださいね( ´艸`)

dear junkoさま♪

junkoさま、こんばんは♪

抽選ひっぱってしまってごめんなさいね(x_x;)
もうすこし待ってくださいね♪
そんなに喜んでもらえてるなんて、
うそでも嬉しいです☆

ブログありがとうございます☆
リンクのお願いが多いので、仲良くさせてもらってから
載せるようにしています。。
もう少しjunkoさんのことを知ってからでもよろしいでしょうか(v^ー゚)
勝手言ってすみません(x_x;)

カフェトレーも、もちろんもちろん!!
junkoさんバージョンができたら
ぜったいに見せてくださいね♪

dear @うさこさま♪

@うさこさん、こんばんは♪

台風ね、意外とうちは
被害がなくて、アナベルも倒れなかったんだけど
2メートル超えのホリホックが倒れちゃった(x_x;)
ミモザが被害にあったの!?
@うさこさんのお庭の顔だから、なんとか復活してほしい(ノω・、)

おかげさまで応募が予想以上で(*゚ー゚*)
どうやって抽選しようかと(笑)
もう少し待っててね!!

dear ringo+さま♪

ringoちゃん、こんばんは♪

いやぁ( ´艸`)嬉しいお言葉ありがとぉ~♪
うちのボーナス制度、よく覚えてたね(笑)

今では生活の一部になってて、
本当にブログ初めて張り合いがでたよぉ♪

もう、勇気がなくて、なんて言っちゃって( ´艸`)
出産祝いね!!
ringoちゃん宅に置いてもらえると
喜んで!!やわぁ♪
んじゃ体調整えて集まろうね!!

dear おまみさま♪

おまみさま、こんばんは♪

もうこのコメントみたときから
ずっと気になってたんだけど、
おまみさんが学生時代にラッピングの勉強って・・
なになに!?めっちゃ興味津々!!
ラッピングの方法とかを教えてもらったの!?
いいないいな☆
ってことはそれを活用する職種だったの!?
全然想像つかない( ´艸`)

ラッピングって楽しいけど、
おしゃれなのかが、よくわからなくて(笑)
時々不安になります(笑)

dear yuka118さま♪

yuka118さま、こんばんは♪

応募もおかげさまで思った以上にいただけて
本当に嬉しかったです!!
でもその分当たりにくくなりますよね(x_x;)
期待させちゃったらごめんなさいね。。

手が届かないだなんて(x_x;)
実際、ものすごく頑張ってがんばって
最大に力を発揮してこれなので、
わたしのレベルは高くないんですよ(笑)

dear suuさま♪

suuさん、こんばんは♪

私もsuuさんみたいに
毎日応援してくれて、細かいインテリアの変化も気付いてくれて、
そこまで撮影して楽しんでくれる人に当たって欲しいの。。
クリック数間違いなくNO1だぁ(笑)

ラッピング、これ大丈夫そうかなぁ(x_x;)
あまり得意じゃないから不安で、
みんなの反応をうかがっちゃいました(ノω・、)

もう少し待っててね♪

dear sarayuさま♪

sarayuさん、こんばんは♪

sarayuさんもラッピングに夜な夜な
はまってたんですね(笑)
私と一緒だ!!
手を加えれば加えるほど
もっとあれこれしたくなるんですよね~♪

もう中身なんて関係ないくらいデコりそうです(笑)

ちなみにプレ企画が終わっても
創作意欲はまだまだ止まりません(笑)

dear naturaさま♪

naturaさん、こんばんは♪

ラッピングってあまり得意な方じゃないので、
いつもありきたりな仕上がりになってしまうので、
どうしても特別感がほしくて
色々がんばってみたんですけど、
反応が気になってドキドキしました( ´艸`)

もうすこし待っててくださいね!!

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、こんばんは♪

台風が通ったみたいなんですけど
幸いあまり被害がなかったです(x_x;)
まさか6月に台風上陸とは・・・

nyancousagiさんが、とっても喜んでくれたから、
私もとっても嬉しかったの♪
だから今回も素直に喜んでくれる方に
当たるといいなぁ♪

nyancousagiさんに当たったら
今度は大踊りしてくれるのかな( ´艸`)
もうどうしてもその反応もみたいのぉ。。。

クリスタルのピンね!!
オッケー(笑)

いつも気遣いのコメント、相変わらず癒されます(*゚ー゚*)

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、こんばんは♪

ひっぱっちゃってごめんなさいね(x_x;)
どうしても仲良くさせてもらってるお友達に
喜んでもらいたい気持ちがあるんですけど、
公正さにうるさい旦那さんがいるので、
みなさんの運を試したいと思います♪

ラッピングって色々イメージあるから、
難しくて(x_x;)
みなさんの反応がよくてホッとしてます(ノω・、)

近いうちに発表しますね!!

dear roseさま♪

roseさん、こんばんは♪

roseさんの反応で、ほっとしました(x_x;)
あまりラッピングが得意じゃないし、
ラッピングでずいぶんイメージも変わってしますから
ず~っとず~っと心配だったんです。。。

なんとか少しは見栄えする出来栄えにおさまってくれて
よかったです。。

こんなブログでも楽しんで見てくれる方が
いるんだなぁ~、って感謝の気持ちでいっぱいなんです♪

もう少し発表までかかりますが、
お楽しみにお待ちくださいね!!

emiさま

こんばんわ。お返事ありがとうございます。
早速寝たあとに、やってみました!
出来は・・・・・・・・誰でもできることなのに・・・・・・感想を聞いた人全員に「なんか違う」「違う」「サインプレートじゃない」・・・・・と。

なんでなんじゃぁぁぁΣ(゚д゚;)と次こそは、とリベンジに燃えております。

なんでも私は文字が踊っているらしいです・・・emiさんも筆で書かれています?
サインペンとかじゃないとキレイに文字が書けないのかなぁ・・・・・(@_@。
emi先生!helpぅぅぅぅ。と一人叫んでおります(笑)

しかしemiさんのプレゼント企画すごいことになっていますね♪emiさんのこのマメさ。見習わないとあの文字は習得できないのかも・・・・笑

dear マカロンローズさま♪

マカロンローズさま、こんばんは♪

もうおかげさまで・・・
本当に予想以上にコメントいただけて
家族で喜んじゃってます(ノω・、)

マカロンローズさんも、とっても楽しみにしてくれてるんですね!
その気持ちにとっても答えたいです。。

また少しひっぱりますけど、
楽しみにしてもらえると嬉しいです♪

dear ひわこさま♪

ひわこさま、こんばんは♪

早速コメントいただけて嬉しい限りです♪
毎日見ていただけてるんですね( ´艸`)
じゃひわこさんの視線を意識して
更新しますね(*゚ー゚*)

飾るところを掃除して待っててくれるんですね(笑)
もうその一言で不正をしそうです(笑)

もう少しひっぱらせてくださいね♪

emi*さんこんばんは♪
とうとう締め切りで・・・これから抽選なのですね〜(*´艸`*)
楽しみでなりませ〜ん^^

こんなに沢山の方が応募してくれると本当に嬉しいですね♪
でもこれも、タダだから・・・とかじゃなく
emi*さんのお人柄だと思いますよ〜☆

ブログって素敵な暮らしぶりだけに惹かれるのではなく
やはりそれを書いている方の考え方とか生き方とか
そういうのも全部好きじゃないととても読む気になれませんもん・笑
なので心配無用です♪(←余計なお世話ですね^^;)

こんな素敵なラッピングで送られてきたら
まずはこのまま飾ってしまいそう(*´艸`*)
そして家を模様替えしちゃいそう♪

あぁ・・・あとは運に任せるのみですね〜♪
どんな抽選方法かも楽しみ〜(〃▽〃)

抽選されるemi*さんも大変でしょうが
楽しみに待っていますので、がんばってくださいね♪

dear non_hikaさま♪

non_hikaさま、こんばんは♪

コメントありがとうございます!!
そして楽しみにしてるって言葉が
嘘でもとっても嬉しいし、
小躍りしちゃうくらい励まされます( ´艸`)

発表のし方に悩んで、もう少し先になりますが、
また覗いてもらえると嬉しいです♪

お楽しみにお待ちくださいね!!

dear BERAさま♪

BERAさま、出張疲れは取れましたか(v^ー゚)

出張帰りなのに、早速取り組む意欲は
見習いたいです( ´艸`)

文字が躍っているって・・・・
なんだかそれすらおしゃれに聞こえます(笑)

それはきっとBERAさんのものは実物だからですよ!
私のものも実物をみたら、
きっとなみなみで、ボコボコでがっかりするかも(笑)

私なら、サインペンでもまっすぐかく
自信ないですもん( ´艸`)

またチャレンジするんですね!!
また意見聞かせてくださいね☆

dear いくさま♪

いくさま、こんばんは♪

そんな最大のお褒めの言葉に
よなよなほっぺた高揚します( ´艸`)
いくさんはハンドメイドのものに、
心をいっぱい込めるから、
そう思われるんですよね、きっと!

いくさんの丁寧さをもうすこし見習いたいので、
まだまだ交流させてくださいね!!

ラッピングもとっても苦手で、
満足いく出来栄えになるか不安で不安で。。
でもプロのいくさんにそう言ってもらえて
すこし自信持てました☆

発表楽しみにしててくださいね!!

うーー

しまった(T_T)
応募出来ませんでしたよ。
気付くの遅かった様で。(大分遅いね)
あ~あ欲しかったなぁ。。。
ラッピングも実物を手にとって見てみたかったし。

残念!!

次こそは!
(って、次ある?笑)

素敵なラッピング!!
emiさんの雰囲気がムンムン漂ってくるわ♪♪

誰が当選するのかなぁ~??
みんなどきどきしてるだろうね・・・。

1周年、本当におめでとう!!
これからもずっと楽しみにしてる。
そして、いつかスウェッジさんかどうこかで会えるといいな・・・。

dear しんさま♪

しんさま、おはようございます♪

ええ~っと、ラッピングのプロと、
雑貨創作のプロはお断りです( ´艸`)
ラッピングの神にお見せできるレベルじゃない(笑)

毎月行こうとしてるのに、今月日曜も来月末もいけないから
8月、必ず行く宣言します♪

その時には、しんさんの
特集組むので、色々写真撮らせてくださいね!!
刺激を受けるのをとっても楽しみにしてます♪

dear sweet-houseさま♪

sweet-houseさん、おはようございます♪

うれしいコメントありがとうございます♪

私も毎月お店に行きたいんですけど、
なぜか月末に予定が必ず入ってしまって・・・
今スウェッジのしんさんに8月末には
かならず顔を出す宣言したとこです!!

その時にsweet-houseさんにお会いできたらいいな( ´艸`)

素敵☆

可愛いラッピングですね~

そんな可愛いアイディアが出てくるセンスが私も欲しいです♪

dear みいこさま♪

みいこさま、おはようございます♪

コメントいただけてとっても嬉しいです( ´艸`)
ラッピングのセンスはあまりないので、
とっても不安に思いながらみなさんの反応をチェックしてたので
ホッとしました(ノω・、)

もう発表したのでよければみてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/382-d02578d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■100均お気に入り&買い足し&番外編♪ «  | BLOG TOP |  » ■一気に3つ作りました!

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

