topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


■300円ショップで普段使いのコップ収納を変更。 - 2012.06.14 Thu

昨日からブログ1周年のプレゼント企画中です♪
(プレゼント企画は6月20日までです。☆☆☆
プレゼント企画は終了しました!!ありがとうございました!


想像を超えるあたたかいコメントをいただき、
1つ1つのコメントにいちいち喜んでます☆

旦那さんも職場からわざわざ「すごいね!うれしいね!」の電話をかけてきて、
夫婦で小躍りしてます( ´艸`)
本当は1つ1つコメント返したいところですが、
ぐっと我慢。。

  + + +

今キッチンカウンターの上の模様替えを
しているのですが、
中でも一番気になってしょうがないのが・・・

これなんです。
普段使いのコップ類を入れているのは
100円で買ったかご・・・

コップ入れのかご


これが全然しっくりこないくらいかわいすぎちゃって。

色々考えたのですが、
やっぱり最小限のコップは卓上に出しておきたい。
でももっとシンプルにかっこいい感じ。。

と思ってたら・・・
愛用する300円ショップ覗いたら
もうまさに想像通りのものが。。

これです。

300円ワイヤーカゴ

これを二つ買って重ねておきます。

100均であると期待していくつか回ったのですが、なくてあきらめていたので
300円ショップで見つけれてよかったです♪

普段使いのコップ


上の段には普段使いのDURLEXやコーヒーカップ。
底にはイメージカラーのダークグレーの布を敷きました☆

下の段にはセリアのブロックメモとか、使用頻度の低い卓上調味料を置きました。

透け透けになった分、
隠してシンプルにできないですが、
カゴが可愛すぎると感じていたので、ホッとしました♪


早くキッチンカウンターの模様替え見せて!の
メッセージの代わりのバナーをクリックしてもらえると
嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^0^)

プレゼントの応募、ものすごい数ですねー!!
これからまだまだどんどん増えて行きますね(^0^)
これを機にコメントして下さる方と書いて、『こんなに沢山見てくれている人たちがいたんだ』て、emiさんすごく感動しているだろうな!って思いました(*^^*)
とっても素敵な企画ですね☆
ご夫婦で小躍り♪わーい、小躍り仲間だ~(笑)

キッチンカウンターは悩みどころのひとつで、emiさんどのように使われているのか
すっごく興味しんしんです!
籠が透け透けになった分、圧迫感も無くなって広く感じそう♪
カフェっぽくて素敵ですねー!
全貌が楽しみです(*^0^*)凸☆

ブログの記事に、emiさんが紹介して下さった記事をリンクさせて頂きました。
事後報告になってしまってすみません(><)
宜しくお願い致します。

先ほどはコメントありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったです~(*≧∀≦*)

ほんとだ~同じ300円ショップの記事アップしてる~^m^

このかご可愛いね~❤見逃してたわぁ~
今度探してみよ~っと♪
セリアのメモ、私も愛用してます。
マグカップも一緒かも…(ナチュラルキッチンのかなぁ??)

これからも仲良くしてくださいね(*u_u*)ペコ
リンクさせてもらいたいんですがいいですか??

ふふふ・・・
「小躍り」伝染してますねぇ~♪
nyancousagiさんから届いたプレゼントの中に「踊り方」の説明書、入ってたのでは(笑)

このカゴ!
私も見たことありますよ~買おうかな~って迷って迷って・・・月末だったので保留にした記憶がi-229
かわいいですよねぇ☆

私も普段使いのコップはちょこっと作った木のトレーにタオルを敷いて重ねてますね。
いちいち食器棚から、というのは皆面倒ですもんねi-203

さてさて、今日の私の記事にちょっとemi*familyさんの記事をリンクさせてもらおうと思っていますi-179
ずいぶん前の記事で申し訳ないのですがi-201
「いいよ~」と言ってもらえると踏んで??取り急ぎご報告までi-176

凸凸♪

こんにちは☆
素敵な楽しいブログですね!!
アイディア満載でとても参考になります♪
300円ショップもいいもの沢山ありそうですね(*^_^*)
また来ます。

プレゼント企画の応募殺到ですね。
競争率高すぎて当たる気がしないわー。
それにしてもこんなにも沢山のemiさんファンがいらっしゃったとは、予想してましたがすごいですね。
普段こっそりご覧になってる方々も我慢できずに出ていらっしゃったんですね(笑)。

私も上の可愛いカゴ、買いましたよ。
emiさんには可愛すぎていまいちでしたか?
ウチはいつもコップは仕舞っていますが、こんな風に出しておくのもいいですね。

こんばんゎ!

300円ショップにこんな素敵なカゴがあるなんていいな~
emi*familyさんのお家の雰囲気ピッタリですね^^
家の近くにないので300円ショップに行ったことがない。。
私もちょっこと置けるものが欲しい!
だって1年中グラスは冷凍庫に入ってます(笑)
たまにこんなに冷たくなくていいのにーと思うことも(~_~;)

kitchenカウンター早く見たい~!!!

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、こんばんは♪

もうどうしよ(>_<)
まさかこんなにもみなさん応募して下さるとは思っていなかったから
夫婦で小躍りするも、心配になってきた(笑)

なんとなく変更するものが決まってきて、
一番コップの置き場所が悩んだの(x_x;)
でも本当にイメージ通りのものが見つかってよかった♪

キッチンカウンターを全部変えてしまったから
またお見せするね!!

それから事後報告リンクね(笑)
私も近いうちに事後報告リンクする予定だから
お互いさまです( ´艸`)

いつもありがとう♪

dear junkoさま♪

junkoさま、こんばんは♪

いえいえこちらこそ・・
本当にしょうもない手作り品に
応募してもらって。。気持ちがとっても嬉しかったです♪

同じタイミング300円紹介でしたね!!

そうそう!ナチュラルキッチンのマグだし、
セリアのブロックメモも一緒なんですね( ´艸`)
目の付けどころが一緒(笑)

こちらこそ、大したこと書いてませんけど
仲良くしてくださいね!!
リンクもちろん喜んで!!

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、こんばんは♪

喜ぶときは、小躍りするものだと、
あの方から教えていただきまして(笑)

ゆうひさんにも伝染してほしい~( ´艸`)

月末で悩んでやめるところ。。。
見習いたい!!!もう、本当にイメージそのものだったので、
迷いなんて微塵もなかった(笑)

ゆうひさんのインテリアにも合いそうだねぇ!!

リンクしてもらえるんだ!!
うわぁい( ´艸`)
なんだろなんだろ(*^_^*)

dear RoseLineさま♪

RoseLineさま、こんばんは♪

どうもこういうことが自分の
活力になってるようで、
一年続いてホッとしてます( ´艸`)

300円均一は流行りに敏感で
新商品もうなるものばかりなんです♪
お近くだったら、覗くと色々刺激になりますよ!!

dear suuさま♪

suuさん、こんばんは♪

なんだか本当に予想以上に応募してもらえて
逆にこんなもので良かったのかな。。。って心配で(ノω・、)
しかもsuuさん、超あきらめモードで
クスクス笑えてきました(笑)

まだまだ決まっていませんが、
SDIYのガーデンが完成した暁には!!
嫌でなければ、何か送らせてくださいね!

同じかご持ってるんですね!
私は二つ並べて置いてたからか、
少し可愛すぎちゃいました(x_x;)
DURLEXの幅にはちょうど良かったんですけどね(ノω・、)

dear naturaさま♪

naturaさま、こんばんは♪

naturaさんのおうちの近くに
300円ショップないんですね(ノω・、)
結構イオン系の商業施設に入ってるので、
よくのぞくのですが、新商品がまた
すごいんですよ♪

っていうか!!
冷凍庫にコップ入れてるの!?
めっちゃ珍しい(笑)

でもこれからの季節は確かに美味しそう♪♪

このカゴ、黒で可愛い!! いいのみつけましたねー 私も覗いてみよう300yen。。
先日は テーブルの事で 色々ありがとうです;; とっても頼もしかったです;;
味って言ってくれて また ふっきれてきましたよ♥

プレゼント企画 興奮しすぎて 大変~ 寝れなくなってきた。。。笑
ちょっと希望を云ったのに 本当にプレートで鳥肌でした(T_T)
秘密基地の板壁に ちょうどよいの。。 当たらないかなぁ まだ選んでないけど 笑
いやぁ 嬉しいなぁ 当たってないけど ♥  プレゼントが プレートで感動です♥

emiさんこんばんは♪また来ちゃいました!!
プレゼント企画大盛況ですね!!
私はこうなることを予想してましたよ(*^_^*)
だってプレート素敵やも~んv-343

ラック良いですね。我が家はアイアンのかごにDURLEX入れてるんだけど
かごの底が微妙に平らじゃないんでなんだか不安定で。。。
私も300円ショップのぞいてみよっかなぁ♪

いつも素敵なアイデアに刺激されてます(*^_^*)
またちょくちょく来させてくださいね~!

dear haruさま♪

haruさん、おはよう♪

もうharuさんがこんなに喜んでくれて、
本当にうれしい(ノω・、)
実はとってもharuさんの反応が気になってて。。

私の中でバロメーター的存在だから、
そんなに興奮してくれてる様子をみて、
ホッとしました。。
あとまだ選んでいないことに笑いました(笑)

秘密基地にぴったりなんだね!!
私も秘密基地に置いてもらいたい(ノω・、)
実物は本当に雑だけど、
抽選楽しみにしててね!

dear sarayuさま♪

sarayuさま、おはようございます♪

またコメントいただけて
めっちゃ嬉しいです( ´艸`)

プレゼント本当にみなさんにあげたい気持ちで
いっぱいなんです(ノω・、)
しかも予想通り、だなんてあたたかいコメントありがとうございます!
とってもとっても励みになります(*゚ー゚*)

アイアンの底が不安定なとこ、
よくわかります!!
私もぐらぐらするのが、嫌なので、
下に清潔にするためにも布を引きましたよ♪

また遊びに来て下さいね( ´艸`)
待ってますよぉ^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/377-99231663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■新入りの家具&壁をディスプレイ・・・ «  | BLOG TOP |  » ■初プレゼント企画~うれしはずかし1周年~

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

