topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


■新しいリビングコーナー♪ - 2012.06.26 Tue

皆さまお待ちかね・・??
長男が創作したヒーローがまたまた進化いたしました。

お風呂前のいつものたたかいごっこで、
怪獣役の私が、次男を拉致して、
それを長男が助ける、毎日ほぼ同じ展開。

そして倒れながら私が「つ・・強すぎる。だ・・だ・・だれだ君は・・」
というと

「スーパーしらんヒーローだ。」

と言ったので、
「しらんヒーロー・・ってまさか(@_@;)あの、あの伝説の!?!?」

と乗ってあげたら、

「・・・でんせつ・・・ではない。」

と答えてました(笑)

超謙虚(笑)

伝説とまではいかない、誰もしらんヒーロー。
まだまだ進化しつづけるでしょう。。

  + + +

先日いただいたキャビネット。
ちらっとだけコーナーの壁をお見せしましたが、
その場はこちら場所。

リビング後方

一年半経っても何も置いてませんでしたが、
キャビネットの場所として、ここに新しくコーナーを作りました♪

リビングのキャビネットコーナー

100均とDIYとアンティークがミックス状態。

DIYのラダーと色合いが妙にマッチしていて動かせなくなっちゃいました。。
本当はラダーを別の場所で使いたかったけど
しっくりおさまってしまいました。。

もう少しこの景色を楽しんでから、ラダーの仕上げをして、
大移動させたいと思っています。

こうしてみると地面が少し寂しいので、
安くラグが手に入ったらまた敷いて見たい☆

ということで全然完成しません(ノω・、)

でも大事にしたい家具が増えてうれしいな。

関係ないですが、・・・今日もまだまだ製作意欲は最高潮です(笑)

製作意欲

長男のしらんヒーロー、
続報を楽しみにしてくれている方は
↓のバナー達をクリックして応援してくれると
長男も喜ぶと思います( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう。

確かに、“誰もしらん”ですもの(^m^
伝説になりようもないよね(笑)
一応つじつまはあってる。
でもここではみんなが知ってて
ある意味“伝説”だよね(*^_^*)

なにペイントしているのかな?
これはサインボード?
私はいつも下に何か敷いてペイントしてるんだけど
気がついたら下にポトリポトリとペンキ落としてて
ウッドデッキもペンキだらけになって来てます(^_^;)
家の中では絶対出来ないなぁ(苦笑)

コーナー、可愛すぎ♪
100均とアンティークの見事なコラボですね。
引き出しや箱にはちゃんと物が入ってるの?
キャンドル素敵♪
私が以前キャンドルを飾ったら、母に仏壇みたいと言われちゃいました(爆)。

しらんヒーロー、次はどこからやって来たのか聞いてみて下さい(笑)。



えっ、ここはリビングの一角なんですか?
emi*familyさんのリビングにまだこんな手付かずの場所があったとは!

うん、ラダーとピッタリ☆
手作りプレートも効いてますね♪
あ、たしかに、足元にラグがあるとすごくよさそう・・・
どんなラグがくるのかな~~?

またまた・・・
今は何を作ってるのかしら~~i-237
ノッてるときって、ガンガン進んじゃいますよね!!
出来上がりを楽しみにしてますよ~~i-179

凸凸♪

emi*さん、こんにちは(●゚∀゚)ノ

息子ちゃん可愛いですね~❤
うちの子たちもこんな時代があったなぁ~って…
大きくなるのは早いです(^_^;)

リビングめっちゃステキですね~♪
プレートもいい感じ~
(この前はクジ外れちゃったぁ~...φ(。。*)イジイジ... )

この制作中のもの、何だろう??
完成が楽しみです(*≧∀≦*)

いや~いつも息子君のヒーロー物ウケてるよ~(*´艸`*)
emiさんの質問に対する返しが面白すぎッ!!
うちの娘と同い年とは思えない発想力は、きっとemiさん似ねッ♪

やっぱりラダーいいよぉ~素敵に出来上がってる!!
アンティーク・100均・DIYと、色々ミックスされていても絶妙に合っていて、そんな風にまとめられるemiさんのセンスを見習いたいッ!!!!!
あッ後その制作意欲もッ 笑 !

うゎ~素敵☆
と眺めていたらDIYしたラダーでしたね。。
本当に何の違和感もなくと言うより抜群な相性ですね^^

でも大移動するんですね!
楽しみにしてます^^

emiさんこんばんは!!
今日夕方郵便受け見たら入ってましたヽ(^o^)丿
emiさんからの素敵な素敵なプレゼント!!!
写真を撮っては開けて、撮っては開けて。
もう、早く見たい気持ちを抑えて開けた中身は!
一人で大興奮です\(◎o◎)/
憧れのemiさんの写真の向こうにしかなかったものが私の目の前に♡♡♡
フリーハンドなんですよね!?完成度高すぎて凄すぎです(^O^)

早速家中をぐるりと回ってどこが合うか探したのですが、
最初に決めてた場所がやっぱり一番しっくりきました♪
また明日にはブログに写真載せさせて頂きますね(*^_^*)

ところで、ヒーローのお話、微笑ましすぎます♡
お子さんも可愛いですが、それにしっかりと付き合ってあげる
emiさん可愛らしすぎます☆
私全くそんな事してあげなかったので、恥ずかしくなります(p_-)

そして、またまた何とも魅力的な一角が完成しましたね!
あ、完成じゃないですね(汗)
どんどん進化し続けるemiさんのお家凄すぎです(^O^)

dear @うさこさま♪

@うさこさん、こんばんは♪

そうか(笑)誰も知らんから伝説じゃないんだ(笑)
でもそこのつじつまを合わせるほど
かしこくないから、偶然だわ( ´艸`)

もうこのシリーズがツボで毎日期待してやり取り中(笑)

@うさこさんウッドデッキなんて、
うちの比じゃないくらいとってもきれいに使ってて
感心したのに!!
私はいつも小物はダンボールを広げて部屋の中で
塗っちゃってる♪

dear suuさま♪

suuさん、こんばんは♪

suuさんの反応がいいと
ほっとします♪
よかったぁ。。

アンティークばかりだと
ちょっと暗くなっちゃうから、100均とかDIYが
結構いいまとめ役になってくれるんですよね♪

知らんヒーローのとりこじゃないですか(笑)
どこからやってきたか、聞いてみますね(笑)
お楽しみに♪

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、こんばんは♪

リビングも飾るところは飾って
何もないところはなにもない状態だったので、
まだまだ雑貨が欲しくなるんですよね(ノω・、)

やっぱり足元にラグがあった方がいいですよね♪
この前300円均一でめっちゃかわいいのがあったのですが、
もう売れ切れてて。。残念。。
あくまでも安く仕上げたい(笑)

dear junkoさま♪

junkoさま、こんばんは♪

この前の企画、楽しみにしてくださってたのですね!!
ありがとうございます(ノω・、)
でもjunkoさんのハンドメイドのレベルとは
比べ物にならないものなので、
逆に当たってたら顔から火が出るほど
恥ずかしいです(笑)

リビング、とっても好きなコーナーになったのですが、
色々移動させちゃうと思います(笑)

dear makinatsuさま♪

makinatsuさん、こんばんは♪

makinatsuさんもしらんヒーローの
とりこなんだね(笑)
もうキリリとした表情で、そう答える姿なんて
涙ものですよ(笑)

今度「しらんヒーローTHE MOVIE」でも作って販売しますよ(笑)

ラダー・・・意外としっくりきてますよね( ´艸`)
うれしい♪
でも本来はここじゃないの(ノω・、)
また色々動かしちゃうから、
またお見せしますね!!でた・・また後日。。。

dear naturaさま♪

naturaさん、こんばんは♪

naturaさんのリビングもすっきりと可愛くて大好きなので、
なんだかうちのリビングはごちゃごちゃ見えちゃいますね。。

しかもまだまだ移動を考えてる。。
落ち着きないですね(ノω・、)

また移動させたらお見せしますね♪

dear マカロンローズさま♪

マカロンローズさま、こんばんは♪

もう・・・もう・・ほんとお恥ずかしい。。
写真だけ公表する分には
まだよかったのですが、
ご本人に残念賞が届いたと知ると、、、
期待外れじゃなかったかな。。とか
使い物にならないんじゃないかな。。とか
ドキドキです(ノω・、)

でもマカロンローズさんの言葉通りにとらせていただきますね(笑)
↑ポジティブなのかネガティブなのか(笑)

本当にひっそりとでいいので。。
すこしだけちらりとみえるくらいでいいので(>_<)
またブログ楽しみにしてます♪

しらんヒーロー、
どこまで進化していくのか楽しみですねぇ♫
かわいくて仕方ありません(*≧m≦*)

そしてステキなワンコーナーが出来上がったんですね。
とっても落ち着いて素敵ですね。

創作意欲、最高潮!!
何を作ってるのかなあ♫

やっぱりこのラダーいいわ~♥
仕上げしなくても十分ですよ!

それからそれから~
プレゼント本当ありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ
早速飾ってブログにUPしたので
見て下さい^^
emi*さんのあのプレートかなりツボやわ♥
私も書いてみたい~講習してほしい~(笑)

しらんヒーロー(*≧m≦)
乗ってるemi*さんもかわいいわ~
でもさすが関西の血が流れてますね~



こんばんは(^^)

待ってましたよ~♪ヒーロー♪(笑)
伝説ではないんですね!
そうですよね、誰も知らないんですもんね!(笑)
その場にいたら、もう吹き出しちゃいそうですよ~(*^0^*)

emiさんちは、リビングとっても大きー!!
ビックリしました!こういうスペースがまだ隠されていたんですね!
うらやましい・・・・色々と遊べて楽しめますね~♪
扉の色とアンティークキャビネットの色と、そしてラダーが
凄くぴったりで雑誌の一コマみたいですよ!

このディスプレイ、真似したくても絶対無理なんですよねー(><)
一枚目のお写真と全然雰囲気が違いますもの☆
プレートを沢山作ってるんでしょうか?!
お庭にズラーッと並べるのかな~♪

ラグも、また仲間入りするのかな♪
来るたびに素敵な物がどんどん増えているですもの!
楽しみです~(*^0^*)/凸☆

dear yurariさま♪

yurariさま、おはようございます♪

しらんヒーロー気に入ってくれたんですね( ´艸`)
もちろん続報をお伝えしていきますので、
ぜひぜひファンになってやってください(笑)

リビングのコーナーも褒めていただけて
とっても嬉しいです♪
まだまだ未完成なんですけど
それをいいだしたらきりがなくて(ノω・、)

またバタバタと動かしてるかもしれません( ´艸`)

dear kinomi*さま♪

kinomiさん、おはようございます♪

ラダーそんなに気に入ってもらえると思わなかった( ´艸`)
キャビネットがとても味があるから、
これくらいの濃い色合いの方が
映えるのかもしれませんね!

それからプレゼントの記事
よませてもらいました( ´艸`)

あんなに素敵に紹介してもらえるとはおもわなくて。。
恥ずかしいけどリンクさせてもらいますね!!

喜んでもらえて嬉しかったです♪

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはようございます♪

しらんヒーローの進化を
楽しみにしてくれてるんですね!!
長男も喜びます(笑)
もうすぐ映画化かしら( ´艸`)

リビングは決して広くないんです。。
家具を置いてないからかな。。

雑貨は大量に壁に飾ってますけどね(笑)

ラグもやっぱり欲しいですよねぇ。。
足元が寂しく見えます(ノω・、)
また色々いじってはお見せしますね(>_<)
ほんと私落ち着きないですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/376-81c666ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■度を越していて・・・問題児に悩まされます。。 «  | BLOG TOP |  » ■可愛すぎるハンドメイド。。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

