topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


■100均お気に入り&買い足し&番外編♪ - 2012.06.21 Thu

今晩抽選して明日には当選者発表しますね( ´艸`)

  + + +

今日はまとめて100均の買い足しを紹介します☆
ちーちゃんママ、セリアがあの辺になくてごめんね(笑)

ダイソーの私的ツボ商品。。

ダイソースタンプ

これが思っていた以上に色々使えて
小文字編も買い足しました♪
小文字編には記号も入っているので「&」が大好きな私は外せない。

スポンジ製なので、曲面に押せるのが何ともすばらしい。
ただ、100円なので、裏のサンプルの文字とスポンジがずれてるの(笑)
まっすぐ押すのが難しい難しい(x_x;)

そしてまたナイスなタイミングで、
ずっとほしかったステンシルシートを発見!
しかも大中小のサイズ。。

ステンシルシート

大は結構使いづらそうな大きさなので、
買いませんでした。

ステンシルと一緒に買いたいのはこちら。

ダイソーの100円スプレー。
スプレーまで100円。

ダイソースプレー

そして使いきったので、こちらも買い足し♪
色々使った中で、ダイソーの濃茶色の麻紐が一番かわいいです♪
haruちゃん、きっと一緒だよね( ´艸`)

ダイソー麻紐



そしてセリアでとっても気に入ったけど、
とっても期待外れだったもの。。

セリアスタンド

我が家には立てて飾りたいものがいっぱいあるので、
100円でアンティーク色のものがありがたくて
1つ買ったのですが・・・とっても耐重性が悪いです。
軽いポストカードや写真一枚くらいしか立てかけられません(>_<)

もう少し頑丈であればパーフェクトでした。。

それからセリアでこれも買い足しました♪

アンティークサインパネル

何と言うのかな。
アンティーク調のサインプレート。
エンボスになってて、高級感あるし、100円には見えない。。
右のプレートはデザインが二種類あるけど、
もうひとつは・・あまり好きじゃないので、
同じものを買い足しました。

左はアンティーク調のラッチ。
これも100円(ё_ё)

ちょっとつけるだけで、可愛くなるので、重宝します☆

そして番外編です♪

先日ダイソーで見つけてはまりそうなものです♪

ダイソーグリーンカレー

グリーンカレー!!

グリーンカレーって、KALDIとか成城石井のようなお店で
とっても高く売られているので手軽に買えないと思っていたので、
100円で見つけて試しに買った見ました。

それがおいしいんです!!
とっても。。

辛いものがときどき食べたくなるのですが、
汗かくくらい辛うまい( ´艸`)

今度見つけたらストックで買い足したいものです(v^ー゚)

近々、買ったものでまたまた雑貨をDIYしました!
またお見せしたいと思います( ´艸`)

「なにをリメイクしたのか気になる!!」のメッセージの代わりに
下のバナーを押してもらえると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもながら見るものをそそりますねー(笑)。
何をDIYしたか気になりまくっちゃいましたよ^^。

ステンシルプレートに向けてスプレーするの?
ワクワクするわー。
セリアのアンティーク風プレート、いつも探してるんだけどいつも無いの。
枕木に貼りたいんだけどなー。
ダイソーのスポンジスタンプも見つからなーい(涙)。

ステンシルシートってダイソーにあるんですかぁ~??

これがあれば、切り抜かなくていいから便利ですよね(○ゝз・)b
やっぱり まだまだ見落としてるものが多いなぁ…

emi*さんのblog とっても参考になります(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ほんと100均って色んなのがあるよね~(*´∀`)
行くとあれこれ欲しくなって、家の中にストックが結構溜まっちゃっています。。。
emiさんはほんと、リメイク上手だから100均に行ったら色んな想像力働かせちゃってるんだろ~なぁ~ 笑(*´艸`)
emiさんが作ると100円の物が100円に全く見えなくなるから凄いっ!!

次の雑貨DIY記事、楽しみに待ってまーす♪

おはようございます^^

昨晩はお返事ありがとうございます!
やはり創作意欲はお変わりなくですね( ´艸`)

セリアのラッチ良いですよね^^私も先日買いました。
emiさんと一緒だと嬉しくなっちゃうわぁ♪

今日は雨で子供たちと公園に行けないし、
私もセリアとダイソーはしごしたくなっちゃいました。
車でブイ~ンと行ってきまぁす!!

少しでも!!すこぉ~しでもemiさんのセンスに近づけますように。。

おはようございます(^^)

昨日は物凄いコメントの数で、返信だけでも大変だったでしょうー(><)
お疲れさまでした!
私、ついつい、いつも長いコメになってしまってごめんなさ~い!(><)

emiさん、こんなに素敵なプレゼント企画して、プレートを作ったりラッピングをしたりしていたのに、
新たにまた何かリメイクしたんですね?!
凄い!同時進行ですか?!凄すぎます!

ステンシルシートも良いなー!
旦那さんとね、欲しいね~って言ってるんですよね(^^)←上手くやれる自信はないが
スプレー、100均は思いつきませんでした!
そうですよね、今は何でもあるんですもんね!(頭に入れておきます!)

麻紐、前に多分セリアかなんかで買ったんですけど、明るすぎちゃって・・・。
ダイソーのなんですね!了解しました!(笑)

ラッチ可愛いですね!こんなのあったんですねー。
ホント、ちょっと付いているだけで凄く雰囲気変わりそうですね!
こういうチョイスが、emiさんならではなんですよね。
私なんか、どれをチョイスしたらいいか解らないし、まず、目に入って来ないんですよー(><)
目の付けどころが違うんですよね、本当に☆

emiさんお勧めのグリーンカレーは、まず次回言ったら必ず手にすることでしょう(笑)
雑貨DIY、楽しみにしています!(*^0^*)凸☆

また雨だねぇ(๑•́ ₃ •̀๑)
そんなに気になってもらったの!?
ヘアメイクとファッションの勉強してて 授業の一つにインテリアがあったの!! その時にラッピングの勉強したんだよぉฅ•ﻌ•ฅ
お仕事はヘアメイク関係だったんだけどね!!

百均スゴイよねぇヾ(*´∀`*)ノ 掘り出し物わんさか☆
カレーも気になっちゃった!! 食いしん坊だから(*˘︶˘*).。.:*♡ さがしてみよぉ!!

気になる~!
何をDIYしたか早く見たい!!!
楽しみにしてますね☆

ステンシルシートもダイソーですか???
いつもいい物見つけますね。。
スプレーまで100円で売ってるなんて知らなかった。。

そして・・・
いよいよ明日が当選発表ですね^^
今晩寝れないかも(笑)

色々買い足したんですね☆
あるある、「あ、これもなかったわ、そうそう、あれもなかったの」と、どんどんカゴの中身が増えているときi-277

セリアでもハズレ商品あるんだ・・・
なんか、セリアで買えば大丈夫!みたいなイメージがあるけど・・・気をつけなきゃi-201

抽選、今夜決行ですか?
くじ引きかな~?
あみだかな~?
楽しみですi-179

凸凸♪

dear suuさま♪

suuさん、こんばんは♪

suuさんとは趣味が似てるから
きっと上手に使いこなせるものばかりだと思う♪

探してるもの、店舗に置いてないものもあるんだね(x_x;)
枕木とかは、絶対合うわぁ( ´艸`)

ステンシル、何に使うか楽しみにしててくださいね(v^ー゚)

dear junkoさま♪

junkoさま、こんばんは♪

ちょっと前ならぜったいに
切り抜いてステンシルとかにしてましたよね( ´艸`)

でも大中小の大きさで売ってて、
本当に見つけた時はテンションあがりました♪

近くにいくつも100均があるので、
よく覗くんですけど、
それでも見落としてるものが多いから
何度も通いたくなるんですよねぇ( ´艸`)

dear makinatsuさま♪

makinatsuさん、こんばんは♪

リメイクしたいなぁ、って思うと、
足りないパーツとか部品は
たいがい100円とかで
代用できるから、何度も通っては
物色しちゃうの(笑)

ストックも確かにたまっていくよね(x_x;)
でも100円で買えるのに、微妙に150円とか払うときは
なきそうになるよね(笑)

dear sarayuさま♪

sarayuさん、こんばんは♪

今日も雨が続きましたね(x_x;)
創作意欲はね、雨の日は増します(笑)
そう考えると、雨もいいものです( ´艸`)

100均はしごとか贅沢です!!
何かいいものあったのかな。。気になる♪

同じラッチも買ってたんですね!!
これもすごいですよね☆☆

実は付けたいところではサイズが合わなかったんですけど、
それはそれで次回のリメイクに回しました♪

また出番が出てくるかもしれないので、
覗いてくれると嬉しいです(*゚ー゚*)

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、こんばんは♪

返信にまで気を使ってくれて(笑)

コメントの数だけ嬉しいので、
昨日は最高潮に嬉しかったです♪♪

麻紐の「明るすぎる」っていうのがよくわかる!!
白っぽいと、なんだか事務的な荷物に見えちゃうんですよね(笑)

グリーンカレー、たまに食べるのに、
100円ってめっちゃお得な気がするの☆☆
ぜひぜひ今度見つけたら買ってみて!!

dear おまみさま♪

おまみさん、こんばんは♪

っそりゃ気になるよぉ!!
だってラッピングを授業で習うとか
ためになりすぎる♪♪

おまみさんはヘアメイクのお仕事してたんだね!!
義弟が美容師なんだけど、
話をきくとヘアメイクのお仕事は
がんばっても私では務めることができない、すごい尊敬するお仕事だわ♪

くいしんぼうさんにはグリーンカレー
おすすめだよ♪覚えてたらいつか買って試してみてね!!

dear naturaさま♪

naturaさん、こんばんは♪

ステンシルシートもスプレーも
100円でそろったら、
もう遊びたい放題だよぉ♪♪

また期待外れかもしれないけど、
今度見せますね!!

それから、抽選はまだなんですけど、
結果を知ってからだと
興奮して返信できないと思って
早めに返事書いてるの(笑)

お楽しみに♪

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、こんばんは♪

ゆうひさんも100円買物じょうずですもんね!!
私はわりと、1つだけ買って出ることも多いんです(笑)
子連れだからゆっくりできないからかも。。

でもこれから子どもが離れたら絶対危険ですよね・・・・
カゴいっぱいで、使わないものとか買っちゃうのかも(@_@;)

今晩抽選するんですけど、
結果を知る前に返信しないと平常心で
返信できないと思って(笑)

私も楽しみ♪

昨日朝一記事見て ニヤッとしたんだけど 時間なくてコメできなくて
ごめんねー笑
同じっぽいけど 私のはセリアなのでしたー 笑
なんか 近くにダイソーがないの。めずらしいでしょう? セリアとキャンドゥは
あるんだけど ダイソーだけ しばらく車に乗らないとないの 不便でしょー
発表楽しみにしています❤ 今日はこれから HARUの病院にいくよー なんか忙しいわ~

dear haruさま♪

haruさん、おはよう♪

セリアにもあるんだね!!
同じものっぽいよね(笑)

HARUくんの病院いってらっしゃい!
こっちはもう雨降ってないから
そっちも今日は梅雨の間の晴れ間かな??
きをつけていってらっしゃい☆

飾って欲しくてharuさんにとっても当たって欲しかったけど
今回はごめんね(ノω・、)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/375-2505e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■大発表!&まだまだありそうな予感。 «  | BLOG TOP |  » ■気合いのラッピングアイディア&感謝感謝。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

