topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


■初プレゼント企画~うれしはずかし1周年~ - 2012.06.13 Wed

プレゼント企画は終了しました!!ありがとうございました!

昨日・・・
無事にブログ1周年を迎えることができました。。

インテリアやアンティークについて考える時間が増えて、
毎日楽しいばかりか、
思いついたアイディアを載せると、
とても温かくコメント下さる皆さまに心打たれて、
とってもハッピーに一年ほぼ毎日更新し続けることができました(*^_^*)

とにかく1年は続けて、
喜んでもらえるプレゼント企画がやりたいなぁ。。
と思っていたので、
ついにこの日が!って気分で初めてのプレゼント企画をしたいと思います☆

大したものではなくて、本当に恐縮ですが、
心をこめて作ったものをお譲りしたいなと思います。

ただし、あくまでも素人のハンドメイドですので、
近くで見た時には、ええええ。。って思う出来栄えかもしれませんが、
ご愛嬌と思っていただけたら嬉しいです(笑)

私も室内やガーデンで飾っているいるもので、
どちらも防水加工しますが、
雨ざらしにし続けるとどうなるかは、自信ないので、
飾る場所は各自お考えくださいね!

希望の番号をひとつお書きになってご応募下さい☆

A
プレゼント企画A

青ワインボックスパネル(17cm×27cm)
白道路サイン(34cm×11cm)
共に木材片

B
プレゼント企画B

白サイン(29.5cm×20cm)
青道路サイン(34cm×11cm)
共に木材片

AもBも手作りラベルのハンドソープディスペンサーも
セットです♪

ハンドソープボトル



ちゃっかり残念賞も用意(笑)

残念賞


こちらは裏側両面テープ付きのプラスチックで、
数字の「19」は2012年のラッキーナンバーです☆

初めてのコメントの方ももちろん大歓迎です( ´艸`)
読み逃げ常習者も、もちろん大歓迎です!!

ブログを持ってる持っていないも関係ありませんので、
お気軽に足跡残してもらえたらうれしいです☆

プレゼント企画ディスプレイ2
プレゼント企画ディスプレイ



*応募方法*

この記事のコメント欄に希望のアルファベットを
ひとつご記入いただき、ハンドルネームとコメントを残して下さい。
お1人様ご希望は1つでお願いします☆

ハンドルネームも残したくないor他にも質問ある方は
左のメールフォームから連絡いただいても大丈夫です☆

*締め切り*

6月20(水)の朝更新時まで。。
プレゼント企画は終了しました!!ありがとうございました!


<ご注意いただきたいこと>
住所、氏名、電話番号等の個人情報をご連絡いただけることが条件です。
もちろん悪用いたしません( ´艸`)

コメントに対する返信は控えさせていただきますが、
ブログ等のリンクをはっていただけたら、
遊びに行かせていただきますね!!

*コメント欄に氏名・住所等個人情報を記入しないでくださいね

小心者なので、
ドキドキ>ワクワクです。。

こっそりと楽しみにしてくれている方が
1人でもいるといいな。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして^^。

はじめまして!!
おはようございます。
ブログ1周年、おめでとうございます*^▽^*
毎回読み逃げ常習者の初コメントですっっ><。
インテリアは勿論、ハンドメイドされるものもいつもうっとりしていました。
今回素敵なプレゼント企画ということで
ずうずうしくしゃしゃり出てしまいました!!
「A」を希望いたします。
これからも応援していきますねーーー^^。

きゃー、一番乗り?
先着にして下さらないかしら?
どれも全部可愛い☆☆☆
こんな素敵なプレゼントを頂けるの?<もう貰う気満々(笑)。
私、クジ運、めちゃくちゃ無いんです。
でもこれだけは落とせないわ!!
神様、emiさま、どうかお願いします!
えっ、ホント?当選?!やったー!
(歓喜の声を上げながらリビングを駆け回ってる)・・・

じゃあねー、B!!!
でもAも可愛いなー。
残念賞も全然残念じゃないです。
迷い過ぎちゃって、幼稚園に遅刻しそうです(笑)。
あー、可愛い~!
こんな素敵なものをこんなに沢山いつのまに作ってたのかしら?
いつもびっくり&感動させていただきます。
当たるといいなあ。

emi*さんおはようございます♪
そしてブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)
インテリアの素敵さもさることながら
emi*さんのお人柄にも惹かれて
いつも楽しみに訪問させてもらっています♪
これからもどうぞそのままの自然なemi*さんワールドを
繰り広げていってくださいね♪

さてさて私もちゃっかり応募させてもらいますよ〜♪
希望はBでお願いします。
でも私的には残念賞もいいな〜☆
19ですからね^^ふふふ。

ではでは・・・結果発表を楽しみにしています♪

おはよう(*^_^*)

あら、なんだかワクワクする企画ですね。
私も応募したいで~す。
どれも素敵ですけど“B”希望で(^m^
でも一番欲しいのはディスペンサーかな♪
当たりますように。

1周年おめでとうございます!!

おはようございます(^^)

emiさん、ブログ一周年おめでとうございます!
ドンドンパフパフ~~~☆♪(*^0^*)
emiさんのブログを知ってから、毎日遊びに来るのが本当に楽しみでした♪
時には、読み続けて過去まで遡り、時間が無くなって慌てた事も(笑)
そして、素敵な贈り物まで頂いてしまって!
emiさんと出会えてとっても幸せです☆

大好きなemiさんのブログが、まだ一周年だなんて信じられませんよー!
ファンが沢山いるので、もうずーっと長くやってらっしゃるぐらいの貫禄です!(笑)
やっぱり皆さん、素敵な空間に引き寄せられちゃうんですね♪
私もその一人です(*^^*)♪

プレゼント企画!!
私も応募してイイって言ってくれたので・・・・!
応募させて頂きま~す!(わくわく♪わくわく♪)

こちらのプレート、emiさんが作ったのを見て、すごく欲しいな~って思っていたんですよね!
どこに置いてもカッコイイ!
マジで・・マジで悩みました(笑)
定規出してね、この忙し朝、置きたい所にイメージして悩みましたよ(笑)
皆さんきっとすごく悩まれたんじゃないかな(><)

置きたい場所を考えて・・・・「A」で宜しくお願い致します!(^0^)/
ディスペンサーも一緒に当たるんですね♪
とっても可愛くて毎日使っています!
もし当たったら・・・・今度は食器洗剤入れて、お揃いにしたい♪
残念賞も、全然残念じゃなくて、これは「C」ですね!(笑)

どうか当たりますように♪
でも、当らなくても、こんなに楽しい企画に参加できるだけで
もうワクワクを沢山いただいちゃった感じです(*^0^*)

素敵な企画をありがとうございます!
結果発表、楽しみにしています♪凸☆

はじめまして!たぶん初めてコメントさせていただきます…
が、ブログは毎日楽しみに拝見してます。読み逃げ常習犯ですみません。

こんな私ですが応募してもよろしいでしょうか!?
Aを希望します~☆

おはよぉございまぁす!!
一周年おめでとぉ♪ パチパチ(♡˙︶˙♡)

そして やってくれちゃいましたねぇ~プレゼント企画♡
みなさん 楽しみにしてましたよね!!
おまみは…
悩んで… Bでお願いします!!
悩んでも決めれなかったから B型のB☆
でも残念賞も気になる!!
残念賞に思えないし(ฅ'ω'ฅ)♪

わぁ~い!!もちろん私も応募しますよーっ(*^o^*)
『B』でよろしくお願いしまーす♪

emiさん、毎日コツコツBlog更新していて凄いよ~!
そんなBlogを私もいつも楽しみにしている一人ですっ
これからも、素敵な記事を期待していますよ~っ( ^_^)/~~~

はじめまして

はじめまして。
いつも読ませていただいていますが、コメントするのははじめてで、すみません。

私も自分でプレートをつくってはみたものの、あまりうまくできません。
難しいですね。でもemiサンのは上手です!!

初めてのコメントで失礼かと思いますが、Aを希望でお願いします。


こんにちは~。
ブログ一周年おめでとうございます☆

emiさんのブログがまだ一周年だなんてびっくりです。
素敵ブログを読める楽しみを頂けて、コメントで元気を頂けたり、
ブログやっててよかった、emiさんに出会えてよかった~って心から思います☆

もちろん応募しますよ~。
”A”をお願いします。
当選してもうまく飾れる自信は全くありませんが(汗)、
この目でemiさんのハンドメイド作品を見てみたいです~。

コメントたくさん来て、忙しい時に申し訳ないんですが、、
梅酒の瓶、購入したんです♪
記事にする時は、リンク貼っても大丈夫ですか??
落ち着いてからでいいので、お返事もらえるとうれしいです。

はじめまして

こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいています。
不器用な私にはうっとり羨ましくなるハンドメイドの物ばかりです。
インテリアの選び方や飾り方などフムフムといつも参考にさせていただいています。

ブログを毎日チェックさせてもらっているのに初コメでごめんなさい!!
すごく素敵な物だったのでずうずうしく出てきてしまいました(汗)
希望は「A」です!!

これからもブログ楽しみにしていますね~!!

はじめまして☆

一周年おめでとうございます!

ちょこちょこ拝見させて頂いてました。
プレゼントがかわいくって~初コメントです^0^

「B」を希望します。
どっちも素敵で迷いに迷いました~。

これからも遊びにきます!
頑張ってください♪

はじめまして。
毎日Blogを拝見させていただいてます。
一周年おめでとうございます!

我が家にもemiさんのお子さん達と同じ学年の
女の子が二人いるのと、同じ大阪出身なところに
勝手(!?)に親しみを感じています。
そんなことを言いつつ、いつ見てもセンスが良くって
素敵に暮らしてるなぁって憧れているんですよ。
私もemiさんのBlogをチェックしながらインテリアの勉強中です。

初コメなのにずぅずぅしくも応募させてください(汗)
希望は『B』です!!

blog1周年☆おめでとうございまぁ~すi-189
とても1年しかされていないようには見えないクオリティのblog!
子供たちもまだ小さくていっぱい手がかかるはずなのに・・・
アレも!コレも!作ってUP~~!!
私も含め皆さん更新を楽しみにされていると思いますので
これからも楽しい記事を☆お願いしますよ~~♪

もちろん、プレゼント企画に応募させてもらいますねi-179
う~~ん、どっちもかわいいなぁ~~~i-201
2枚セットというのがくすぐりますね??
えっと、残念賞希望というのはナシですか??(ナンバーかわいい~♪)
ではでは・・・「A」でi-176

抽選は息子クンたちがしてくれるのかしら?
楽しみにしていま~すi-214

凸凸♪

1周年おめでとうございます!!
いつも可愛いインテリアにうっとりしながら拝見させてもらっています♪

プレゼント企画、素敵ですね~!
ずうずうしく応募しちゃいます!!
Aを希望します!!
あたるといいなぁ~!!

はじめまして 1周年おめでとうございます。
いつも楽しみにブログ拝見しています♪
なかなか、コメントする勇気がなくて…読み逃げですいません(^_^;)

「A」希望です
よろしくお願いしま~す♪



はじめまして+*。

一周年おめでとうございます+

最近、インテリアに興味津々で♪
ブログめぐりをしていてこちらのブログに辿り着きました☆
今、過去の記事までさかのっぼて読んでいる途中です+

コメントもしたことがないのに;
プレゼント企画からコメントなんて失礼かも知れませんが;
お優しいemiさんに甘えて応募させてください↑

希望はBでお願いします*
クジ運ないのでどうかな!?
でも、結果発表までドキドキしながら待っています*+。

これからも素敵なブログ応援しています☆



1周年おめでとうございます!

present企画楽しみにしてました^^

どれもこれもセンス抜群☆
悩んだ結果。。。
Aを応募しまーす♪

誰が選ばれるのかドキドキしちゃう~(笑)

こんにちは!

emiさんはじめまして(#^.^#)ブログ1周年おめでとうございます!
私は「レンガ 花壇」の検索でこちらにたどりついて、emiさんのお庭がとってもステキなので
それ以来読ませていただいています。
私が作りたい花壇のイメージがemiさんの花壇とぴったりだったので、まるごとそっくり真似しちゃいたい(笑)←施工できるかは別にして・・・。

ずうずうしくもプレゼント応募しちゃいます。
Aでお願いします<m(__)m>
これからも素敵な記事、楽しみにしています(^^♪

こんにちは!
1周年おめでとうございます♪♪
emi*familyさんのブログは、
毎日の暮らしを楽しくするちょっとした工夫がたくさん紹介されていて、
身近なものを使ったアイディアに、私にも出来そう!と真似したくなるものの
そのセンスは絶対に真似できない・・・
そんな憧れを抱かせるところが、ものすごく魅力だと思っています☆

尽きない豊富なアイディアと、ご家族の微笑ましいエピソードに
毎日とっても癒されています♪♪
そんないちファンとして、私もプレゼント企画応募させてください!!

希望は「A」でお願いしま~す☆☆

はじめまして。
一周年おめでとうございます♪いつも読み逃げなのに厚かましく応募させていただきます…
素敵な作品なので、沢山応募で倍率高そうですがBでお願いします(*^^*)

1周年おめでとうございますv-411
読者プレゼント、しかも残念賞まで用意しているなんて、優しいですねv-411

すごく素敵なので応募したいです。
Aを希望します。

おめでとうございます!

はじめまして^^
ずっと読み逃げしていた、かーぽっちです。

1周年おめでとうございます!!

ご家族のエピソード記事が結構お気に入りで毎回楽しみにしています。

恐縮ですがプレゼントに応募させてください。
「A」でお願いします。

これから、ちょくちょくコメントさせてください^^

こんにちは~(*^-^) 
ブログ1周年、おめでとうございます。
emi*さんのブログにお邪魔すると、
生活を愉しむ気持ちにあらためて気づかされるワタクシ。。。
これからも更新、楽しみにしております*^-^*

さてさて、お久しぶりのご訪問で、
なんと素敵なプレゼント企画に遭遇です(*^-゚)v
私の方は、なかなかプレゼント企画の再開まで
お時間を頂いてしまっていますが(^-^;
emi*さんの素敵な企画に、ぜひご応募させて下さいませ。
希望は…悩みましたが「B」でお願い致します。
残念賞もすっごく魅力的ですけど(≧y≦*)
また私のプレゼント企画にも、
開催しましたら、ぜひぜひご参加下さいね。

目のこと、お気遣い下さって、ありがとうございます。
どうぞemi*さんも、目を大切になさって下さい('-'*)

1周年、おめでとうございます

はじめてコメントさせていただきます
いつも楽しみにブログが拝見させてもらい、素敵な家だなぁ~と惚れ惚れして見てます。
emiさんのセンスもバツグンで、とても参考になります。

読者プレゼント、とても可愛いので図々しくも応募させてもらいます。
「A」でお願いします。

今晩は!
一周年おめでとうございます^^
私も6月で一周年^^
なんにも用意してなかったわ><
Bに応募します!
当たるといいなぁ~~★★★
イベントは、きっと主催者が1番ドキドキしてるょね^^ファイト!

お初にお目にかかります!

はじめまして、初コメントです!
いつも楽しいブログを拝見させていただいております。
すごく参考になる記事もあり、実践したこともありまして、本当にタメになります。
ハンドメイドもすごく可愛く、アンティーク調のデザインが興味そそられます。
また幾度と無く、参考にさせていただくことになると思いますので、
度々ご訪問したいと思います(^-^)

読者プレゼントで初コメントという、ちょっと図々しいのですが(汗)
参加させていただきますね!

「A」でお願いします!
emi*family様、今回の企画、大変かと思いますが頑張ってください!
ブログ、今後とも応援してますね!

おお~っ☆
1周年おめでとうございま~す!!

1年もづづけてこられたんですね。。
すごいです(^O^)!

早速ですが、私もプレ企画に参加させてくださいね~♪
迷いましたが、B でお願いしま~す!!
emiさんオリジナルのボトルも欲しい~(≧∇≦)/
当たったらいいなぁ~。

はじめまして

1周年おめでとうございます。
初コメ、読み逃げ常習者ですがすみません。
応募させてください。
『A』セット希望です。よろしくお願いします。

今晩は
1周年おめでとうございます♪♪
素敵なインテリアを拝見させていただいています。
可愛いプレゼントぜひ応募させてください。
B 希望します。
emiさんのblog楽しみです。

こんにちわ

いつも楽しく拝見させていただいております。
お部屋の写真が載ったりすると
もう興味深深ですごーーい観察してます^^;

ハンドメイド作品当たりますように。。
希望はAでお願いいたしまーす。

1周年おめでとうございます!!
まだ1年だなんて信じられません。
だってemi*さん貫禄ありますもん(*´艸`*)なんて~

私もぜひぜひ参加させてください!
実はどれもとっても欲しかった~
『A』でお願いします^^
残念賞もぜんぜん残念じゃない~

emi*さんの素敵で楽しいブログを楽しみにしてますので
これからも仲良くしてくださいね♪

はじめまして

読み逃げ常習犯ですe-350
1周年おめでとうございます!オシャレなブログを拝見させてもらっては「すごーい!」の連発です。
応募させてください。「B」がいいです!残念賞も全然残念ではないですよ~。
当たるといいな~。
これからも、素敵なブログを楽しみにしてるので、頑張ってくださいe-265

わぁ^^
素敵~
競争率高いですね…でも応募したいです♪
Aが良いです。Bも好きですし…残念賞?全く残念ではないけれど^^;

ワクワクドキドキします!
そして1周年おめでとうございます!

私は楽天で3年半ほどやってますが、少々ネタ切れで最近はお庭の事ばかりです。
本当はインテリアが主だったんですけどね。
いつの間にか、ブログランキング参加もナチュラルガーデンですし…(笑)
初心忘るべからず…私もemiさんにパワーをあやかり頑張ります♪

いつも素敵な記事ばかりで
本当に楽しみです♪♪

これからも、素敵なお話をたくさんたくさん聞かせて下さいね♪


emiさんのブログいつもすてきで覗かせていただいてます
1周年おめでとうございます
私も応募させて頂いていいのか迷いましたが
プレゼントが可愛~ので参加させてください(//⌒0⌒)ノ
A応募です
宜しくおねがい致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年おめでとうございます☆

1周年、おめでとうございます。

ひそかに?毎日ブログを拝見させていただいてます。

とってもかわいくて、日々勉強になります。

「A」を希望します。

これからも楽しみにしていますので、続けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!1周年おめでとうございます。
お家を建てようとしている私のバイブル!!と思い拝見してます。
emiさんのようなお家にはならないだろうけど、近づけたらいいなと思います。

プレゼント「A」がいいです。
当たったら新しいお家に是非飾りたいです。
また素敵なお家拝見できるの楽しみにしています

こんにちは^^
いつも読み逃げしてます。。。なので、初めてのコメントです。

1周年、おめでとうございます♪
パソコンを立ち上げるときは、いつもチェックさせて頂いてます。
更新されているのが楽しみで!
素敵ハウス、とても刺激になります。
これからも楽しみにしていますので、更新よろしくお願いします^^

『B』でおねがいしま~す★
と、いうか…
残念賞でも良いです♪

1周年おめでとうございます☆

うわ~☆こんな素敵な企画ワクワクしちゃいます♡
ブログを始めてから3か月ちょっと経ちますが、
emiさんのブログを初めて拝見した日から毎日楽しみに読ませて頂いてます(*^_^*)
emiさんは独創的でおしゃれで、でも全然気取ってなくて、
とっても憧れてるブロガーさんです(^o^)
私はどう頑張ってもemiさんの様な素敵なDIYは出来ないので
emiさんお手製のパネル頂けたら、どこに飾ろう♡なんて妄想しちゃいます♪
希望はAでお願いします♪
ドキドキ♡
当たるといいなぁ~(^o^)
素敵な企画応募するだけで楽しくなっちゃいました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

ブログ一周年おめでとうございます!
コメントは初ですが毎日ブログを見てはemiさんの生活にうっとりしちゃってます(笑)
私もDIY好きなんですが、娘が9ヶ月で目が離せず、時間もなかなか取れないためお預け状態です(;´Д`)
DIY再開のときは是非emiさんの作品を参考にさせてください☆
そしてちゃっかりプレゼント応募もさせてください(笑)

「B」でお願いします♪

これからもブログ楽しみにしてまーす!

1周年おめでとうございます。

はじめてコメントさせていただきます。
初めてで・・・大変恐縮ですが
応募させてくださいませ。 「B」希望です♪

petit cotonさんからとんで参りました。
手作りマーケットに行くのが趣味です。
今後もお邪魔させていただきます^^

おめでとうございます♪

初めまして。いつも読み逃げ(会社で見てるもので・・・)していますみかんと申します。
1周年おめでとうございます。1年も続けて買いてるなんてすごいです。しかも、こんな素敵なブログ♡
ずうずうしく応募させて頂きます♪

  希望・・・『 A 』

よろしくお願いします♪♪♪

一周年

はじめまして、
いつも素敵なブログ拝見しています。
なかなか勇気が出ず読み逃げ常習犯でした;すみません

数年後、マイホームをと考えていて、emiさんのブログで
勉強中です。

手作りのラベルやハンドメイドにいつもうっとりです。
私も早く自分の城を築いて、emiさんファミリーのように
素敵空間で日常を楽しく過ごしたいです。

初めてのコメントなのにずうずうしいのですが、応募させて下さい。

『B』でお願いします。

これからもブログ楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

ブログ1周年おめでとうございます。
毎回ブログを楽しみにしていますが、読み逃げで
すみません。

こんな私ですが応募させてください。

  ≪B≫
でお願いします。

これからも素敵なブログ楽しみにしています♪

こんばんは~。
ゆうひさんのブログからお知らせしていただいて、リンクしました。
ブログ1周年おめでとうございます!(^^)!
次男君うjちの次男のちいさい時のようで懐かしいです。
今や年長さんでやんちゃ盛りですが。。。
Bで応募お願いします!!!
当たりますように。

ず~~っと前からコッソリ見てました。
多分コメントは初めてかな。。。
はじめまして。
1周年おめでとうございます♪
素敵な暮らしをなさっていていつも羨ましく見ていました。
プレゼント企画、ずうずうしくも参加します。
希望はBです!!
当たらなくても、コメント残せるきっかけになって良かったです。
また遊びに来ます。

はじめまして(^-^)ブログ1周年おめでとうございます♪初コメントなのでドキドキです♪素敵だな」と思いながらお邪魔していました☆建築中の我が家にぜひ飾りたいなと思い「A」に応募させてください♪
ドキドキワクワク結果を待っています♪

お久しぶりです!今月頭に引っ越して、ようやく落ち着いてきたところです☆
もう少し早めにメールをお送りしようと思ってたんですが、なんだか引っ越しが終わってホッとしたら腑抜けになってしまい(^^;)ちゃっかりプレゼント企画に応募しつつ近況報告です(笑)
今週末にコーティングきてもらいます、楽しみです!

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪
センス抜群のインテリアの素敵ブログなのにざっくばらんな記載もあって、本当にいつも楽しんで読んでいます!Aに応募させてください^^ドキドキ☆

はじめまして*

ブログ一周年おめでとうございます。いつも楽しみに 読み逃げしちゃっていましたが… 初コメです(>_<)

建築予定の新居にぜひ!と思い応募させていただきます。Bでお願いします。

これからも遊びにこさせていただきます(^^)

初めまして☆

いつも楽しく読ませていただいてます♪
1周年おめでとうございます!!
素敵なインテリアやアイデアにため息もので拝見させていただいておりました☆
最近興味を持ち始めたばかりでまだまだわからない事だらけですが、emiさんみたいな素敵なお部屋作りを目指してがんばりたいと思います☆

希望 A です♪

残念賞もすごく気になります★☆(むしろ残念ではないですよ~!!)

ドキドキワクワク楽しみにしています♪♪

1周年おめでとうございます
素敵なプレゼント企画ですね☆

コメント欄を開いたり閉じたりしながら・・・
結局応募させていただきました^^
「A」でよろしくお願いします

これからもブログ楽しみにしてます♪

はじめまして★☆

いつも楽しみにさせていただいています(^O^)
今新築中で、お家づくりのヒントを探していたところこちらにたどり着きました。

いっつもステキな内容で・・。

改めて1周年おめでとうございます!

私は器用な方ではないけれど、物づくりは大好きです♪
子育てしながらも、これから色々なものを作っていきたいのでぜひ参考にさせて下さい!

応援しています!!

Aに応募させて下さい。
ぜひ作られたものを販売して欲しいです(>。<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/374-d5a7e2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■300円ショップで普段使いのコップ収納を変更。 «  | BLOG TOP |  » ■イメージに近づけるためにペイント。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

