topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


■イメージに近づけるためにペイント。 - 2012.06.12 Tue

長男が創作したヒーロー。
「スーパーしらんヒーローAチーム」

これが昨夜進化しました。

「だれだ君は(@_@;)!!」というと、

「スーパーだれもしらないヒーローAチームだ!」

って(笑)

どれだけヒーローがんばってきたのかしらないけど、
いまだに無名( ´艸`)
登場してもみんなキョトン(笑)

たまらなく笑える。。。


 + + +


少しずつ、変わりつつあるインテリアの趣味。

微妙に変わってきたので、
部屋を見渡して、
どの雑貨からイメチェンして行こうかと考えています。


白のフレームに入ってるフレンチアンティークの
刺繍新聞。
白フレーム


刺繍の図柄ってとてもきれいなので、
メインで飾っていますが
このフレームは蚤の市で200円で買ったもの。
白をそのまま使っていましたが、
これを黒に塗りました。

黒フレーム

これだけのことですが、
一気に雰囲気が変わって、引き締まりました♪

黒フレーム刺繍新聞

キッチンのカウンターも少しイメージに近づいてきたので、
模様替えを近日中にお見せできたらなぁ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふ(^m^
チーム構成されているヒーローって(笑)
「しらんヒーロー」と「だれもしらないヒーロー」はチームメイト?
それとも進化したの?
チーム分けされているって事は
他のチームもあるって事だよねぇ。
謎だわぁ(*^_^*)

うんうん、白い壁に黒いフレームが引き締まって見えていいね!

少し手を加えるだけで、ぐっと好みのものに変わりますよね。
私も塗りたい額縁がいっぱい。
どれも樹脂製で、安っぽいものばかり。
でも塗装が剥がれそうだなーとか、やすりで下処理するのは面倒だなーとか
なかなか腰が上がりません。
こういうことをパパッとやってしまうemiさん、すごいなあ。

誰も知らないヒーロー笑えますね。
もしかして、誰もその正体を知らないって意味かしら?
だとすると秘密めいて益々素敵なヒーローですね。

長男くん…(♡˙︶˙♡)
だれもしらんことないよぉ!!
長男くんのファンは このblogにたくさんいるよぉ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ おまみも その一人!

額の色がかわるだけで スゴイねぇ♪
パパさん おうち帰ってくるとインテリアや模様替えされてて楽しいやろね!!

初めまして♪

初めまして!
いつも読ませていただいてますが、コメントは初めてです♪
いつも素敵なアイデア楽しく拝見させていただいてます^^*

フレーム良いですね!すごく素敵です♪
私も黒いフレーム大好きです♪
ホントにディスプレイがお上手ですね!参考にさせてくださいね^^

そう・・・変わるよね・・・インテリアの好み。
あの時はあんなに満足したリメイクも??
今見たら「ちゃっちぃ・・・」とか思っちゃったりしてi-229

きっと何年たっても「これで完成形」「もう手をいれるところは無くなった」
ということにはならないんでしょうね(笑)

フレーム、うんうん、黒いほうが良い感じ☆

凸凸♪

黒の方が、私も好きかも♪
我が家の朱色の額縁も、台紙が黒なことだし黒に塗り替えよう!
胃腸炎、なおったょ★ありがとう^^ふふふ

インテリアの趣味

変わりますよね。。

白から黒に塗っただけなのにすごい印象が変わりました!
とってもアンティーク感があります!

刺繍新聞て見たことないです。。
とっても素敵☆

模様替えの完成楽しみにしています♪


emi*familyさんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?


刺繍新聞って初めて聞きました。
とっても素敵~!
ブラックにしていい感じです☆

こんばんは(^^)

誰も知らないヒーローAチーム!
誰も知らないんだ~!もう、ホントおっかしい~!可愛いですー!!(笑)
どんな敵と戦っているんだろう・・・・仲間は何人なのかな(笑)
きっと頭の中には、その映像がしっかりあるんでしょうね(*^0^*)
男の子って、ホント可愛いです!!

このリメイク、なんだかとっても解ります。
本当に小さなことなんですが、全然空間が変わるんですよね!
うん、黒になると凄く引き締まって、入っている刺繍新聞が
更に引き立ちますね!

インテリアの趣味って本当にどんどん変わりますよね!
私も、本当に色々変わりました~(笑)
今はアメリカンぽくなってきちゃいました(笑)
その時々変化して行くインテリアを楽しむのも、なんだか良いですよね♪(*^^*)凸☆

こんばんは。

ブログ一周年おめでとうございます。
沢山の幸せが詰まった一年だったでしょうね~。
僕ちゃん達の成長やインテリア、お庭の様子。。。
毎回楽しみに拝見しています♪

そして、さくっと何でも素敵にリメイク、DIYされていて
凄く刺激を頂いています。
きっと幼い頃から、お父様の凄い技を傍らで見ながら
育ったから、そういう感性も自然に身についたのかな~
って思っちゃいました。

なかなかコメント出来ず。。。まとめてコメントって感じで
ごめんなさい。
私も一年を目標に、頑張ります(夏休みが越せるかどうか)

これからも楽しみにしていますね!

dear @うさこさま♪

@うさこさん、おはようございます♪

そうか、頭の中では
チーム構成されてるはずだよね(笑)

ものすごくかっこいい顔で、
「だれも・・・だれもしらないんだ・・・」
とかいうから笑いをこらえるのに
必死ですぅ。。。

黒って引き締め効果があるってよく言うけど、
改めて感じたよ♪

dear suuさま♪

suuさん、おはようございます♪

suuさんのコメントをみて
アワアワしたんですけど
私基本、下処理なにもしません(笑)
樹脂の素材でも木材でも!
やすりを先にかけて、って
基本かもしれないけど
やすりをかけないと塗料が乗らない、とか
すぐに取れちゃう、って経験がまだなくて、
今のところなんでも塗れて
取れずにやっていけてる感じ(笑)

今回も下処理しないでペイントしちゃったよ( ´艸`)

dear おまみさま♪

おまみさま、おはようございます♪

長男のヒーローがまた登場しましたよ!!
今度はものすごくかっこいい顔で
「だれも・・だれもしらないんだ」
って言ってたけど、
中身のことなのか、存在のことなのか分からなくて、
本当に笑えちゃったよ(笑)

旦那さんはきっと私のこちょこちょリメイク
気付いてない(笑)
でも気付こうとしてくれてるから
それはそれでオッケーだよね!!

dear +yamasan+さま♪

+yamasan+さま、おはようございます♪
そして初コメントありがとうございます!!

いつも楽しみにしていただいてた、なんて言葉(ノω・、)
本当に嬉しいです。。
誰もができるレベルのものしか、
載せていないので、
少しでもヒントになればなぁ。。と思って更新しているので
yamasanさまみたいに楽しんでもらえたら
本望です(*^_^*)

少し前までは黒のものを置きたくない時も
あったのですが、
やっぱり趣味って変わるんですよね!!
またこの色も近いうちに変わってるかもしれません(笑)

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、おはようございます♪

そうなんですよね!!
部屋の片隅から模様替えするんだけど
部屋の模様替えが終わるころには
元の場所が気になりだすんですよね(笑)

黒にして今のところ大満足なので、
黒ブームが長く続きますように( ´艸`)

dear Coniさま♪

Coniちゃん、おはよう♪

Coniちゃんの朱色のってあれだよね?
めっちゃかっこいい絵が入ってたやつ。。

あれは絶対に絶対に朱色に残した方がいいよ!!!
朱色がとってもいいアクセントになってたもん☆
きっとConiちゃんしか活かしきれない配色だから
黒にしちゃうともったいない(x_x;)

そう言えばその流れで、
他のアート作品が見れるはずだったのに( ´艸`)

胃腸炎回復したんだね(ノω・、)
大人の胃腸炎はひどくなったら大変だから、
元気になってほんとよかった(;_;)

dear naturaさま♪

naturaさま、おはようございます♪

白の方が目立たなくていいかな、って思って
選んだんだけど、白とアンティークの紙の色って
とっても相性悪いって初めて知った失敗でした(笑)

ずっと気になっていたので、
黒にぬる、って小さな変化ですけど
自分の中でスッキリしました♪

刺繍新聞は私のお気に入りなんです!!
なんとなく模様がきれいで☆

リンクしていただけるんですね( ´艸`)
もちろん喜んで☆☆
私も貼らせてもらいますね!!

dear kinomi*さま♪

kinomiさま、おはようございます♪

刺繍新聞は模様もきれいだし、
刺繍の図柄がアクセントになってて、
大事にかざってるんです♪

黒にすると重たいかなぁ、、
って心配してたけど、
やっぱり真っ白よりもしっくりきますよね!!
よかったぁ☆

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさま、おはようございます♪

長男の頭の中、覗いてみたいわぁ♪
何人態勢なのか、自分は何色なのか、
「だれも・・・誰もしらないんだ。。」って
なんでカッコよく言えるのか。とか(笑)

戦いごっこのなかで、解明されたら
またお知らせしますね(笑)

nyancousagiさんの家は
最初はモダンスタートだったの??
アメリカンになってるのは完全にたこたろうさんの影響だよね(笑)

きっとあの数のコレクションも
ごちゃごちゃ見えないのは、他のインテリアが
スッキリきれいだからだよ!

dear ホワイトテラスさま♪

ホワイトテラスさま、おはようございます♪

いつも読んでくださってるだけでも
うれしいんです!!
刺激を受けるって言っていただけて、
大したことをやってるわけではないですけど
更新しがいを感じる単純な私です( ´艸`)

ホワイトテラスさんのブログを読んで間違いなく
私も影響をうけてるんですよ!!

夏ももちろん越してもらわなくちゃ(笑)
これからお庭の話も出てくるし、
7月はこどもたちの誕生月なので、
ケーキのこと、色々教えてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/369-0ce4015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■初プレゼント企画~うれしはずかし1周年~ «  | BLOG TOP |  » ■タダで作ったDIYラダーのその後。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

