topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


■もうすぐ1周年!初プレゼント企画考え中。。 - 2012.06.07 Thu

戻しても戻してもこうなるのはなんでだろう。
次男おしり

そしてなんでそこに書いちゃうんだろう。。

机の落書き


平日はほぼ、毎日カタコトカタコト
更新を続けていたこのブログですが・・・

なんと早いことに
もうすぐ1周年なんです( ´艸`)

ちょうど1年前の6月12日に始めたのですが、
何かと3日坊主の私ですが、
何とか懲りずに続けてこれました(*゚ー゚*)

それもブログでの交流や
皆さまからの応援があってのこと。。

ブログを始めていたなかったら。。

きっと向上心もなく、インテリアも
触らず、変化せずでした。。

快適に暮らすためにどうすればいいか、
毎日考えていますが、
それがぼけ防止になっていれば、これ以上嬉しいことはないです☆

そこで、毎日欠かさずに見てます☆という応援をいただくと、
もう泣きそうなくらい嬉しくて
そういう些細な一言ですが、
本当に嬉しく感じる毎日に感謝して、

初めてのプレゼント企画を考え中なのです!!

それもとくに応募資格はなくて、
ただただ通りすがった方も、
いっつもみているよ!という方も、
気軽に応募してもらえたら、と思っています☆

ほかの皆さまは、本当に素敵なプレゼントを
考えられていて、こんな私でも
欲しいと思ってくれるものがあるのか
とっても不安ですが。。

今月は色々考えて、
中旬位に詳しい内容をお知らせしたいと思います!!

応募が2通・・・とかだったら・・・
もう、しれ~っと何事もなかったことにしたいと思います(笑)

それではお楽しみに♪

「勇気がないからやっぱりやめます。。」って言いださないように。
内容がきになる・・・って方も
気にならない方も・・・

バナーをクリックしてもらえたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

オケツー(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎるやんっ(♡˙︶˙♡)
もぉ~♡♥♡

おうちの床の感じ メッチャ好み!!
何か塗ってる!?

もぉすぐ1周年記念なのね٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
企画? そんなの…
楽しみすぎちゃうよぉ!!ヾ(*´∀`*)ノ
そんな素敵なこと考えちゃうなんて♪
発表も毎日のblog同様 楽しみにしてまぁす♪

半ケツ・・・
可愛いです~!って変態じゃないですよ(笑)

もう1周年ですか。。。
present企画楽しみです^^
絶対応募しちゃいます!!!

うふふ、おしりの割れ目可愛いですね。
子供のおしりって柔らかくてスベスベで気持ちいいんですよね。
9歳のお姉ちゃんはもうあまり気持ちよくないんで、今のうちにいっぱいなでなでしてあげて下さい(笑)。って、私変態みたいね^^;。

もう1年も経つんですか?
はやいものですね。
おめでとうございます。
毎日毎日楽しみにさせてもらって、更新されてないと何かあったのかな?と心配になるほど。
いつも豊富なアイデアとテクニックでとっても素敵な暮らしを紹介してもらって、いっぱい刺激をもらってます。本当にありがとう。
私がブログを続けていられてるのはemiさんのお陰です。
ブログを始めてそろそろ10年になるけど、こんなにマメに更新してたことはないです。

それだけでも感謝したいくらいなのに、その上プレゼントも頂けるんですか?
って、まだ当たってないか^^;。
emiさんのことだからとっても素敵なものを考えてるんだろうなー。
期待して待ってます。うふっ♪

 
応募しちゃっていですか?
まだ何かも

こんばんは(^^)

もうもう♪
次男君の愛くるしいプリケツさんが!(笑)
可愛くっておかしくって!!
いたずらされても、こんなクリクリな目でにぱ~♪って笑顔を見せられたら
許しちゃいますね(笑)

emiさん、ブログを初めてもうすぐ1年なんですね!
こんなに楽しくて素敵なブログ、しかもとってもファンが多いので
まだ1年だなんてとってもビックリです!
私なんて、もう1年以上書いているのに・・・・ああ、中身の濃さが全然違いますー(><)

プレゼント企画なんて、すっごく素敵ですね!
私は、やりたいなと思いつつ、出来ないまま過ぎてきてしまいました(ああ~~)
emiさん、凄く素敵です!(*^0^*)
私も応募したいねー!!!
あ!でも、私は既にめちゃくちゃ素敵な物を頂いちゃっているので
欲張ってはいけませんね!(><)
emiさんの素敵な贈り物は、他の方にも味わってほしい!
幸せになること間違いなしですもの♪♪(*^0^*)

欲しい!!・・・・・ああ・・・でも、ぐっと我慢して!!(><)
素敵な企画を楽しみに見させて頂きますね(*^0^*)!!凸☆



emi*さんこんばんは〜♪

今日は、かわいいおチリに出迎えられて
きゅんきゅんしちゃいました^^
あ〜♪この感じ・・・懐かしい♪

そして1周年おめでとうございまーす(*^▽^*)ぱちぱち
応募!!もちろんさせていただきますよ〜♪
今からワクワク♪楽しみにしています(*´艸`*)

これからもこの素敵なブログを続けて行ってくださいね^^
もちろん無理なさらずに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは! emiさんもブログ1周年なんですね、
私もそれを読んで自分のブログを確認したら、6月10日で1周年でした!
なんと二日違い・・・☆☆ ふふふ!
私もなんとか三日坊主にならず続けてこられました。
お互いお祝いですね☆☆
ちなみに昨日のフレンチサイン、すごくツボでした~~
一周年の企画、すごくいいアイデアですね。
私も見習って皆さんに感謝のお礼をしなくては・・・・・・!
^^

dear おまみさま♪

おまみさん、おはようございます♪

いきなりオケツで失礼します( ´艸`)
このときは何度も直したのに
気づいたらこうなってるから
噴き出しちゃって(笑)

床の色はね、普通の輸入住宅は
オーク色が主流なんだけど、もう少しトーンを
暗くしたかったので、黒を混ぜてもらったの!
パインって経年変化で赤く変化しているから
その赤みが嫌いな私としては、
黒を混ぜて少し赤みが押さえられるかなぁ。。って期待してます♪

もしよかったら
プレゼント企画やったら応募してね!
応募してくれるだけでとっても嬉しい(v^ー゚)

dear naturaさま♪

naturaさま、おはようございます♪

ハンケツから入って
すみません(笑)

次男はやんちゃな臭いがぷんぷんして(x_x;)

誰にも言わずに始めたブログなので、
読者がいてくれるのか
とっても不安だったけど。。
こうしてコメントいただけるのが夢だったの!!
プレゼント企画とか大それたことしてみるので、
参加してくれたら嬉しいなぁ( ´艸`)

dear suuさま♪

suuさま、おはようございます!

そういう発想でこどものおしりと
向き合うべきなんですね(笑)
さらさら具合とか気にしていなかったので、
かわいいプリケツの間にいっぱいお触りします(笑)

あと・・suuさん10年目ってことに
驚き。。。やっぱり上手だもん。。
一番初期の初期にとっても優しいコメントを
suuさんからもらって、感動したのを今でも覚えています( ´艸`)

私の中でsuuさんが一番の古いお付き合いなんですよ!

10年選手の大ベテランに更新のモチベーションに
ならせてもらっていたなんて本当に
感無量です。。

時に面倒なこともあると思いますけど、
こうやってブログにすると色々な気持ちに整理がつけれるし、
色々な人からアイディアももらって
いい刺激になるんですよね!

これからもよければ長いこと付き合ってくださいね!!

それからsuuさんが応募してくれなかったら。。。
寂しくて泣いちゃう(笑)

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはようございます♪

次男くん(笑)成長がとっても遅い方なのに、
やることが無茶苦茶すぎて・・・
本当に目が離せないけど、
プリッけつで、すべて解決させられてます(笑)

それから・・・プレゼントに応募してくれないなんて・・
しょぼぼ~んって落ち込みます。。

nyancousagiさんが欲しいと思わないプレゼントだったのかな。。
とかネガティブ思考が始まるので
絶対に応募してね(笑)

あ・・でもいらないものだったら、話は別だね(笑)

とにかくnyanncousagiさんからの
愛情コメントで続けられたので、
感謝の気持ちはまだまだ表し終わってませんので(v^ー゚)

dear いくさま♪

いくさま、おはようございます♪

次男のお尻からのスタートで
ごめんなさいね(笑)
まだまだぷりぷりで、少し覗くハンケツに
爆笑させてもらってます。。

もうすぐ1周年なのですが、
一年を目標にしてきたので、
なんだか私もドキドキです(笑)

本当はもっともっと準備したかったのだけど、
どたばた続きで、しょうもない内容になるかもしれないけど、
よければ応募してあげてください。。

いくさんの作品と比べたら・・
欲しいと思うレベルが違いすぎて恥ずかしい・・ですけどね(笑)

あと、もちろんOKで~す!!!!
嬉しいです☆
私もあとで載せますね☆
申し出てくれてありがとう( ´艸`)

dear Tommy25さま♪

Tommyさん、おはよう☆

えええ!!tommyさんと二日違いで
ブログを始めてたんだ(笑)

Tommyさんも毎日更新仲間だから、
それを聞いてとっても嬉しかったなぁ☆

ストックホルムの情報を毎日楽しみにさせてもらってるので、
少しでも日本の情報が提供できてたらいいんだけど、
ハンケツとか・・ほんとごめんね(x_x;)

Tommyさんもよければ応募してあげてね!!

ふふふ・・・
なる、なる♪
オシリ半分セクシーショット☆
幼児さんってお腹がぽっこりしてるからどうしてもその下のラインまでズボンが下がっちゃうでしょうねぇ(笑)
かわいいなぁi-179

もうすぐ一周年ですか♪
おめでとうございま~すi-176
そして・・・えぇっ?そんな素敵な企画があるんですか??
いついつ~~♪絶対応募しちゃいますよ~~i-237
楽しみにしてま~~すi-176

・・・ふと考えれば・・・
私先月でblog2周年だったわ・・・
本人もスルーしちゃってました(笑)
時がすぎるのは早いですね~~

凸凸♪

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、こんばんは♪

ズボンがずれることがよくあるけど
このオムツは完全に確信犯で
自分でずりおろしてるんです(笑)

しかもゆうひさん、もう2周年なんですね!!
それをさらりとスルーするところが
なんともカッコいい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/365-921ae728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■キッチンをイメチェン。最初の一手。 «  | BLOG TOP |  » ■本物は高すぎるからハンドメイド。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

