topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


■原因不明の連続で大混乱。 - 2012.04.25 Wed

ブログの更新が少しあいてしまいました。。

いつも楽しみに見てもらっているのか、
心配して連絡いただいたりして・・それだけでも感無量です。。

実は次男の高熱がおさまってから
ふらつきが数日止まらず、
一歩あるいては壁にぶつかり、
二歩歩いては頭からひっくり返る。。。

不安になって小児科にかかると、
以前極度の貧血になっていることがあったので、
大きな病院へ行かされ、そこで診察を受けると
そのまま入院になってしまいました。

ある難病の可能性が捨てきれないため、
原因をはっきり調べたい、と。

軽くパニックになりながら急きょ入院の準備。
でもその時にはすでに、難病の可能性は低くなっていて、
本人はすこぶる元気で、原因がわからないまま入院していました。

とりあえず夜になって、長男を連れて帰ると、
「パパが1人でかわいそうだから、早くお薬のところ戻らなきゃ。。」
と泊まり込むパパを心配しながら、
長男が高熱をだしてダウン。

聞きつけて義理ママがすぐに仕事休んで
大阪から応援に来てくれたのですが、

長男を病院に連れていくも、原因が分からず
処方された薬も効かず、
40度ちかい高熱が5日続いているので、
このまま原因不明だと、また大きな病院のお世話になりそうです。

その間、次男はまっすぐ歩けるようになり、無事に退院。

本当はGW、大阪かえる予定でした。

半年も前から楽しみにしていたイベント。。
大阪万博のロハスフェスタ。HPはこちら☆☆☆
ロハスで色々ブロ友にお会いできるかな??とか
こどもたちの顔みて、声掛けられるのかな(>_<)??とか
1人でドキドキワクワクしていましたが・・・
もうしばらく正体を隠したいと思います( ´艸`)

長男が幼稚園を3日も休んでいるので、
いつもの元気でおもしろい長男に戻ってほしいな。

熱もなく元気なことが
どれほどありがたいことか。

つくづく感じさせられる数日を送ってました。。

またいつものテンションで雑貨のブログ
更新していくので、よければ・・・応援してください!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー



スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎日何回かお邪魔していたのですが、全然更新がなくて心配していました。。。
次男君大変でしたね(>_<)高熱の後のその状態に入院。emiさんがどれほど心配されて
どれほどつらかったか。。。高熱とは違いますが、うちもキャンプ場で息子が強く頭を打ち、
「わからない。わからない。」を言い続け、尋常じゃないぐらい吐いて、目がうつろになって
脳外科にかかった時は、震えが止まらなくて、普通に生きられる事がどれほどありがたい
事かと実感しました。何もしてやれない。代わってあげられないもどかしさ。emiさん
本当にお辛かったと思います。退院本当におめでとうございます!
長男君も早く、早く、熱が下がって元気になりますように!!!
emiさんも看病疲れで倒れないように、休んで下さいね!

おはようございます。
お忙しくされているのかな?
何もなければいいけれど・・・と心配していました。
お子さんたちが大変だったのですね。
お二人続けて、しかも原因が分からないとなると
なおのことご心労もたまってしまいがちですよね。

でも、次男くんはお元気になられたとのこと、本当によかった!!
長男くんも、一日も早く回復されますよう精一杯お祈りしています。
そしてまた、おちゃめで可愛いご様子披露してくれますように☆
お母さんお父さんも、どうぞお身体ご自愛されますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配な日々が続いてたんですね
私も息子が小さい頃 嘔吐が1日中続いて即入院
といったことがあったので
emi*さんのお気持ち 痛いほどわかります

普段元気な子が ぐったりしているのを見ると
それだけで辛いですよね
やっぱり子どもは元気が1番!
早く良くなるといいですね

お大事に

こんにちは。

更新が無いので、心配しておりました。
次男君が高熱が出たと一週間ほど前に書かれてらっしゃったので
まだまだ本調子ではないか、emiさんも風邪でダウンされてしまったのかな・・・と。
でも、こんなに大変なことになっていたんですね。
次男君、無事退院されて本当に本当に良かったです。
長男くんは、心配が熱に出てしまったんでしょうか。
5日も高熱が続いているということで、まだまだ心配ですね。
今日は、少しでも熱が下がって元気になっていてくれると良いのですが。

emiさんも、今気が張っていると思いますが
どうぞ、体調にお気を付け下さい。
emiさんが倒れてしまっては大変ですから・・・。
一日でも早く、皆さんが元気になられますように・・。

emiさんも、本当にどうぞお気を付け下さいね。


ずっと更新がないので心配してました。
そんな大変なことになってたんですね。
熱が下がっても、原因不明と言われるとなんだか不安ですよね。
ウチの子は年に1回熱を出す程度なので、元気なのが当たり前と思ってしまいがちですが、
それってすごく感謝すべきことなのかもしれませんね。
emiさんも大変でしょうけど、無理せずご両親の助けを借りながら頑張って下さいね。
落ち着いたら、更新楽しみにしています。

めずらしく?更新があいていたので何かあったのかしら・・・と心配してましたが
今日の記事を読んでビックリしました、大丈夫でしょうか??

ふたりが少しでも時期をずらしてくれて、まだよかったですね、まともに同時にきつい症状になってしまうとちょっと対応しきれなくなってしまうからi-201

次男クンはとりあえず大事ないようでひとまずよかったです。
でも長男クン、40度とはかなり心配ですよね、それほどの高熱だと相当しんどいはず・・・早くお熱が下がってくれることを祈ります。

ロハスフェスタに行く予定をたててたのね、会えたかもしれない、と思うと残念だけど・・・
今はそれどころのハナシではないし・・・楽しみは秋ロハスまで置いておきますね。

***凸凸***

毎朝 blogアップされてるかな!?って楽しみに覗いてたよ♪
そんな大変なことになってたんやね…(●∋д∈●;)
子供のことになると ホントに ホントに心配や不安になるよね…
ましてや長男くんも 次男くんもって…(m>□<)m
ママやパパもムリのないよーにしてね!!
1日でも早く 元気いっぱいになりますよーに☆

いつもよりも更新があいてるなぁ~と思っていたら、
まさかそんなに大変な事になっていたなんてびっくりしました。
次男くんの方は無事に退院できてよかったですね。
長男くんも早く熱が下がって元気になるといいですね。
emiさんも体調には十分気をつけて・・・

いつも応援してますよ!!

emiさん、今晩は。
早く、可愛くて元気な兄弟に戻りますように☆
emiさんも、身体に気をつけてね^^ 優しいパパも!
また、くるね^^

dear マカロンローズさま♪

マカロンローズさま、おはようございます♪

息子さん・・・そんな大変な目に合われてたんですね(x_x;)
想像するだけでもとてもじゃないけど
自分を保って看病するなんてできないレベルですね。。

何事もなくて本当によかったですね・・・

うちの次男も高熱が早くに引いたし、
難病の可能性が早い段階でなくなったので、
不幸中の幸いでした。。

いつも見に来てくれてたんですね☆
その一言で、とっても癒されました☆
ありがとうございました!!

またいつも通り私も遊びに行きますね!

dear roseさま♪

roseさん、おはようございます!

そしてあたたかいお言葉、
いつもありがとうございます☆

次男の入院の時点で、
最悪のことを考えたときは
どうしようかと思いましたけど、
それも一瞬にして難病が否定されたので、救われました。。

2人とも元気なんですけど、原因が不明ってこともあるんだなぁ、
とどこかすっきりしないのは確かです。。

いつも通りの生活に戻ると、ありがたみが
よくわかりますね!
またいつもみたいにroseさんのブログに遊びに行って
楽しませてもらいますね!

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさま、おはようございます♪

いつも応援ありがとうございます!!
あたたかいお言葉に
ほっこりさせてもらいました☆

2人ともようやく通常の生活に
戻ってくれましたが、
甘え癖は前よりも増していて・・・

これから戦いです(笑)
そんなこともありがたく感じますね☆

またブログ遊びに行きますね!

dear 七彩さま♪

七彩さま、おはようございます♪

ご心配おかけしました!!
こどもをもつ親は、きっとこういう経験を
いつかはするものなんでしょうね。。

一日中吐き続けると、本当にみてて辛いですよね。。
できるなら変わってあげたいと思うものです。。

うちも何とか2人元気に回復してくれて
ホッとしました。。

いつも以上にわがままもいってますけど
しばらく答えてあげたいと思います!

また遊びに行きますね!

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはようございます♪

幸い私の体調は万全で
相変わらず元気なんです(*^_^*)

こどもふたりも熱が出ていたときも
不思議なくらい元気で・・・

今は何でもありで甘えてくるので、
精いっぱい答えては、度が過ぎて怒って(笑)

いつも通りの生活に戻れることが
本当に幸せなことですね!

またnyancousagiさんのブログにも
遊びに行きますね☆

励ましたのことばがいただけて
とても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとう☆

dear suuさま♪

suuさん、おはようございます♪

熱がでてても、寝込むことが
一度もなくて、元気に歩いてるんです。。
不思議な高熱で、いまだに原因は不明なので
しっくりきませんが、兄弟げんかも
ありがたいと思えてしまいます。。

幼稚園行き出すと、流行りの病気をもらって帰っては
兄弟同士で移しあいするもんだと聞いていたのですが、
こんなに早く2人だダウンするとは(@_@;)

ようやく落ち着いてきたのでほっとしました☆

またsuuさんのブログ遊びに行きますね!

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、おはようございます♪

やっぱりゆうひさんもロハス行く予定なんですね(>_<)
お会いしたかったです。。。

でも秋もありますもんね!!
一年越しで楽しみにしたいと思います♪

こどもたちも原因がわかればもっと早くに
落ち着けたのでしょうけど2人とも原因不明で(x_x;)
しっくりこないながらも元気になってくれたので
よしとします。。

こういうことの連続なんですとね。。

ご心配おかけしました。。また遊びに行きますね!

dear おまみさま♪

おまみさん、おはようございます♪

いつも楽しみにしてくれてるんですね!!
とっても嬉しい言葉、ありがとうございます☆

そんなばたばた続きでしたけど
ようやく昨日から落ち着きだしました。。

親が倒れたら一番なんともならないので、
私だけでも体調管理しなきゃ!!

またいつも通り更新して行くから
よかったらまた覗きに来てね!!

いつも嬉しい言葉、ありがとう☆

dear yurariさま♪

yurariさん、おはようございます♪

そうなです。。
文章にして読むと大変なことになってますけど
実際にはふたりとも熱がありながら元気なんですよね。。
結局原因不明ですけど、
知恵熱なのかな~。。

今日から幼稚園にも行けるから
通常モードですけど
すっかり甘えモードが残ってしまって。。

また違う病気を拾ってこないように祈らなきゃ。。

ご心配おかけしました!!
また遊びに行きますね!

dear Coniさま♪

Coniちゃん、おはよう!

大変な感じでしょ~。。
なんとか通常モードに切り替えて
今日からまた幼稚園に行けるからほっとする反面。。
熱が出ないか心配。。

ご心配おかけしました!!
またじっくりゆっくり遊びに行くね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/328-164904a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■セリア棚でキッチンの壁、模様替え。 «  | BLOG TOP |  » ■大型の家具が仲間入り。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

