topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


■リビング一角を春らしく模様替え。 - 2012.03.30 Fri

昨日の朝・・・洗濯終えて服をとりだすと。

まさかの次男のオムツがでてきました(x_x;)
しかもメロンみたいに肥大したオムツが・・・

一度全部取りだし、ベランダですべてのゴミを取り除いて、
もう一度洗濯。。
そしてゴミとり。。
畳むときもゴミ取り。。

悲劇でした(-"-)

 + + +


もう春ですね。

なんとなく季節の変わり目って、
気合いをいれなきゃ気分がかわらない。

なので、もう春です。

一番簡単な模様替え、ファブリックを変更しました。

テレビボードの隣のラダーをテコ入れしました( ´艸`)

秋冬はこのお気に入りのラグ二種類を引っかけてました。

冬ラダー

色があたたかいので、少しさわやかにしたい。

まずは麻袋をひっかけたけど、思いのほか冬っぽい。。

ラダー麻袋


ということで、去年のIKEAの激安クロスを
上からかけてさわやかさをプラス。。

IKEAラダー

持ってる方も多いと思いますが、
この4枚で299円くらいのIKEAのクロスは
プリンター隠したり、雑貨の下に敷くだけでさわやかになるから
とても好きです。

ラダーにファブリックをかけておくと、
ラダーを上りたいこどもの気持ちを抑えることができます。


ディスプレイも少しだけ変わってます。

春夏らしく、青を基調にしてます。

ラダーディスプレイ

ブログを書いてるときに気付いたけど
まつぼっくり変更するのを忘れた。

また変更しておこう。。

少し前に買ったベビーレザーシューズ。
これが水色でとってもかわいい。。

こんなにラダーに物を置いても、
こどもたちは何も落とさないし、壊れない。

こどもたちは私の雑貨に飽きてるみたいです(ё_ё)


お手数承知ですが(ノω・、)
下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう(*^_^*)

今日は暖かくなるみたいだね。
曇っているけど
暖かいだけで活動量が増えます(笑)

偶然なんだけど
話していた花屋さん行ってきたんだよ。
今見たら私が買ったのと同じ多肉
emiちゃんももってるっぽい(^m^
寄せ植え、emiちゃんにお願いしちゃおうかな♪

クロスだけで春らしくなったね。

おはようございます(^^)

今日はどんよりですが、気温は春らしくなってきましたね~♪
季節の変わり目は、気合が必要・・・解ります(笑)
私も、『今日から春よ』ってやらないと、いつまでも
前の季節を引きずります(笑)

お部屋の模様替えは、手っ取り早く季節を切り替えられるので良いですよね♪
このラダー、スゴっくカッコイイ!
日当たりがとても良いので、すごく気持ちのいいコーナーになっていますね(*^^*)

掛けている物を替えるだけで、雰囲気変わりますね~!
しかも2枚重ねて・・・という所がやっぱり素敵センスなんですよねー!
ブルー系が入ると初夏のふに気になって凄く爽やか☆
グリーンも生き生きと見えますね♪

ベビーレザーシューズ、可愛い♪♪
こういう素敵なディスプレしを見ていると、ラダーが欲しくなります。
でも・・・・置く場所がないんですけどね^^;
私も何か替えたくなっちゃいました!!
こんな素敵なコーナー、うちにも作りたいな~~(*^0^*)凸☆

いつも素敵だなー。
こんなディスプレイが出来るようになりたいわ。
こんな場所に置いてるものが落ちないなんて凄過ぎる。
ウチじゃ、ラダー自体が倒されかねません。
遊びに来るお友達も落とさないの?
すごいねー。
ウチはこういう一角には子供のままごとキッチン置いちゃってるのよね。
こういうスペースがあるのもいいなあ。

このラダー・・・
以前もコメントしたかと思いますが、ホントーーーーに素敵i-189
いいわぁ・・私もほしい・・・

子供たちがのぼりたくなるのを阻止するディスプレイ??
ちょっとオモシロ~イi-237

おむつ掃除、ご苦労様でしたi-201
私も・・・大昔にやっちゃったコトありますi-229

凸凸♪

おまみも オムツ洗ってしまったこと あるあるっ!!
ビックリするくらいパンパンになるよね(☆ФωФ)ノ 吸収力ハンパないねぇ…
破裂しちゃうと大変なことになっちゃうらしいけど…

また ベランダの様子も見てみたいなぁ♪
昔の記事で見させてもらったんやけど…
画像が見れなかったの(●∋д∈●;)
もし 記事にする機会があればで良いので お願いしまぁす☆

洗濯機にオムツ…あります、4~5回くらいありましたぁ(^_^;)
悲惨ですよねぇ、そんな時に限って大量の洗濯物だったり~。
ご苦労様でした!!

emiさんの家のラダー素敵ですね☆
大きさといい、色といぃ、すっごく存在感ありますっ!
ラダー、ラグを取る時にとかにグラついたりしませんか?!
特に子供が取ろうとした時とか…。
背の高いインテリアは、子供がいると気を使いますよね(^_^;)

でも、emiさんのお家では大丈夫そぅですねっ(*^_^*)

あるある~
忙しいときに限って、
ティッシュと一緒にお洗濯しちゃって、
細かいゴミを取り除くのが大変なんですよね・・
B型の私たちは、
イーってなっちゃいますよね(笑)
なんか手っ取り早く取る方法ないかな~なんて、
いつも思います。

血液型やっぱり一緒でしたか^^
私も笑っちゃいました!

このラダー古くてペンキがあちこちについているところが、
素敵ですね!
こういうの欲しいけど、
結構なお値段しますよね・・
いつも断念しちゃいます。

dear @うさこさま♪

@うさこさん、こんばんは♪

だとしたらすごい遠出してるやん( ´艸`)
やっぱり100円で買えるんだね!!

今度絶対に寄ってみる♪

寄せ植えを・・・私に!?
御冗談をヾ(・ω・o)
全部合わせて100円の価値しかない寄せ植えになっちゃう(笑)

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、こんばんは♪

今日が一番活動しやすい天気だった!!
思わず花粉症をおして、庭で遊んじゃった☆

ラダーは確かに贅沢な空間だと思う。。
だって本当にただの置きものだからね(x_x;)

でも造作の家具以外は雑貨を飾る場所がない我が家にとっては
重宝する場所で、結構存在感があって
お気に入りなんだ♪

今日から春!って決めたけど、
早くも夏先取りの勢いでした(v^ー゚)

dear suuさま♪

suuさん、こんばんは♪

今までラダーから物を落としたことがほとんどないよ♪
引っ掛かって落とすことはあるけどね(x_x;)

遊びに来た友達も不思議と一回もこれで
遊んで倒したことないなぁ☆

ラダーの下に入り込んで基地みたいにして遊んでるのにね。

おままごとのキッチンとか憧れるなぁ☆
男2人だと使いこともないだろうし。。

それはそれでキュートでいいとおもうけどな(*゚ー゚*)

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、こんばんは♪

オムツはやっぱり
洗濯しちゃう経験ありなんだ(笑)
安心したぁ♪

はち切れずにオムツの形をたもったままメロンの大きさになってたから
まだましだったかも。。

ラダーは我が家に来た時は、
大きさにびっくりしたけど、
今ではリビングのワンポイントになってます♪

きっとこのファブリック類を動かすと
一瞬にして上り下りするのがブームになると思う(x_x;)

dear おまみさま♪

おまみさん、こんばんは♪

オムツ洗濯、経験者なのね( ´艸`)
本当にびっくりするくらいパンパンになった
オムツがでてきて、本当に落ち込みますよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

破裂すること考えたら・・・ぞっとする。。
あのつぶつぶが洗濯槽にこびりついて・・おおこわ(笑)

ウッドデッキのだよね。。。
昔の記事の写真が見れなかった??
なんでだろう・・・(>_<)
ごめんね☆また近いうちに
ウッドデッキのことを記事するね♪

いつになるかわからないけど
それまではファンでいてくれたらうれしいなぁ( ´艸`)

そのためにも記事をだすのん、先延ばしにしよっかなぁ(笑)

参考になるかわからないけど、またお見せします♪

dear makinatsuさま♪

makinatsuさん、こんばんは♪

オムツの吸水力には驚きますよね!!
本当にメロンみたいなんだもん(笑)
どうせならゴミも出さずにそのまま捨てたら
終わりってなったら気楽なのになぁ。。
ちなみに洗濯の寮多かったの(x_x;)

このラダーはまったくぐらつかないの。。
私がてっぺんまで登っても全然平気で
まだまだ現役で使える感じy(^ー^)y
ぐらつく感じだったらもの乗せれないかも。。

とくに次男がよちよちのときは気を使ったけど
今は感心がないみたい(*^_^*)

dear kinomi*さま♪

B型kinomiさん、こんばんは( ´艸`)

ふふふ♪
まさかブログを通してもB型がばれるとは
思いもしなかったなぁ(>_<)
よく言えば個性だけど、悪く言えば・・・ね(笑)

このラダーはね、結構安く手に入れちゃったの♪
オークションで買ったんだけど、
6千円だったよ♪
安い?高い?

万単位でよく売ってるもんね。。

本当は玄関ポーチにも背の低いラダーが欲しいんだけど
これくらい激安じゃないと手がでなくて、
なかなか買えない(>_<)

わぁい!!
ありがとーございます♪

楽しみに 首をなが~くして待ってます
ね(^▽^笑)
モチロン すでにファンですよぉ!!
記事にしてもらえたら…
大ファンになっちゃいます\(@^V^@)/
ホント いつでも大丈夫なんで♪
どんな記事でも大好きです☆

dear おまみさま♪

おまみさん、おはよう♪

強制的にファンを強要してます( ´艸`)
いい迷惑だよね♪

今ちょうどデッキも整えようとしてるところだから、
もう少し待っててね♪

最近いろいろ立て続けにあったらか
こういう交流がとてもとても励みになって、
更新できています♪

ほんとうにありがとう(v^ー゚)

すご~~~い!!
めっちゃかっこいいですヽ(^o^)丿
どこかのおしゃれなカフェかおしゃれな雑貨やさんかみたいです♪
小さいお子さんがいらっしゃってこんなおしゃれなディスプレイが出来るなんて素敵~(*^_^*)
すっかり春らしい気分を写真から味あわせてもらいました♪

おむつ・・・ティッシュ・・・何度もあります。。。
あれ、本当に洗濯機開けた瞬間固まりますよね(p_-)

dear マカロンローズさま♪

マカロンローズさま、こんばんは♪

そうそう、オムツよりも
ティッシュの方が最悪ですよね。。
あの一枚でどれほどのダメージを受けることか・・

花粉症の時期なので、ティッシュをポケットに
入れないようにしてます(>_<)

ラダーのコーナー褒めてもらえて
とっても嬉しいです♪

このラダーが到着したときは、
旦那さんの反応も悪かったけど
最近はようやく理解してもらえてます( ´艸`)

また色々な場所お見せしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/310-bc06c727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■全部完成させました。。何とか無事に。 «  | BLOG TOP |  » ■春に向けて新調しました。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

