topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


■ドハマりした雑貨お買い上げ&その変な理由。 - 2012.03.26 Mon

土曜日は旦那さんの大学の同級生のお宅で
大人数で大集合でした☆
子ども同士が広いお庭で遊んで楽しそうだし、
旦那さんのお友達の輪にすんなりなじめて楽しかったです♪

そして昨日はアウトレット行って
BANANA REPUBLICで春物を激安で手に入れて
レジで払おうと思ったら・・・
いつも持ち歩いてるセカンド財布が見当たらない(-"-)

落とす場面がなかったから、
家で落としたんだね。。。とさらりと思い込んで、
家帰って調べるも・・・ない。

ひと騒ぎしてから旦那さんが車の中から発見しました。。

これは、今一度、財布の管理に気を引き締めましょう!の合図ですね。

皆さまもお財布気をつけましょうね☆

      + + +

大好きなショップで
買うものを決めて店内を物色してたら
外で待ち切れなかったこどもに大きな声で
呼ばれてしまい、待たすのも申し訳なくて何も買えなかった日。

私のなかで、買いたくて我慢して
3日たっても欲しいものは、本当にほしいもの。
というルールがあって。

悶々とほしいほしいと考えながら
ネットで買えるお店を探して
ようやく見つけました。。。

そしてその雑貨ブランドがあまりにも
ドツボで、いくつか一緒に買ったのですが、

届いて意外なポイントにテンションあがる私をみて、

旦那さんが・・

「そこで喜ぶ意味がわからんわぁ~ww」って。

きっと共感してくれる方がいると信じて紹介します。

まずは。
これろうそくなんです♪

花瓶キャンドル

本当は背の高い方が欲しかったんだけど、
ちょこっとだけ値段が高くて小さい方にしました・・

とてもいいにおい。。しかもろうそくとは思えない見栄え。



そしてこれのテンションあがるポイントは
キャンドルはもちろんですが、
キャンドルが入っていた入れ物。
後ろに写っているものです。
とっても上品なパッケージでさらにとても頑丈です。

キャンドルも飾りになるし、入れ物まで飾れる。。
かわいい。。。

そしてつぎはこれ。
バードネストです。

バードネスト

これだけでもかわいいのですが、
これが入ってた袋が・・・
とってもつぼ(笑)

バードネストの袋

商品番号の印字の仕方といい、
袋のくしゃくしゃ具合といい。。たまりません。

そしてさらにはラベルまでかわいい。

バードネストのラベル

こんなかわいいラベルをつけられると・・外せません。
このバードネスト。6種類もあって選ぶのがとにかく大変です。。



そして初めて動物モチーフの雑貨に一目ぼれ。
ふくろうとミミズクです♪

ふくろうみみづく

動物ものは初めて買いました。。
このフクロウとミミズクがあまりにも可愛くて、
福を呼ぶフクロウ。二匹ともお買い上げ^m^

リアルなので、はじめは長男ビビっていましたが、
今では驚くふりして楽しんでるよう。

これなんか足首に商品名のリボンが結ばれてて・・・
かわいくて外せない(笑)

このシリーズはほかにもいっぱい種類があるけど
ふくろうとミミズクがダントツでかわいい。。



商品よりも副包材にテンションあがるとこが
旦那さんには理解できないみたいです^m^


これらを今度設置していくので、
またその様子を後日アップします♪

下のバナーをクリックしてもらえるととても嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー







スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^^)

とても素敵な雑貨をたくさん買われたんですね~♪
このローソク、ほんとにローソクに見えないですねー!
鳥さんは、手にしたことないですが、こういうフクロウは可愛いですね!
お部屋にチョコんて置いてあったら癒されそう(*^^*)

で、入っていたパッケージの袋や箱にテンションあがるの解りますー!
私もね、商品は自分が好きで選んだものなんだから気に入るのは当たり前なので、
取りあえず横に置いておいて、入ってきたものに「おお~♪』ってなっちゃいます(笑)
海外ものを買った時にとても良い感じの紙袋に無造作に入っていた時には
テンションあがって、暫く飾ってました(笑)
まさに、くしゃっと感も良くて!(笑)
今でもちゃ~んと持っています(笑)

だから、今回の記事『そうそう!』って言いながら読んじゃいました♪
飾ったところ、今度楽しみにしています(*^^*)凸☆

わかりますよ~♪パッケージやタグが可愛いとテンションあがりますよね~(*^_^*)
女性にしかわからない感覚かもしれないですね!
それにしても、ろうそくにはとても見えないような素敵なろうそく!
その入れ物、私もめっちゃ好みです♪

emiさんておしゃれな物見つけるの上手ですよね~(^o^)

emiさん、今日は^^
ふくろう可愛い~ですょね!
茶色の方を、美容室開店祝いの中に忍ばせたことがあります!
私もやっぱり福が来ます様に・・・★の願いを込めて!
私はそのシリーズの、フラミンゴがほしいです~~~
綺麗なピンクの大きめなヤツ~~><
小さいブルーと黄緑の鳥持ってるけど、結構日に焼けて色が薄くなってます><
買い替え時か??!!
パッケージは、女子はみんな目を光らせるトコロでは??
パッケージに騙されるコトも多いけど・・><

ふふふ・・・包装の素敵さにテンションがあがっているemi*familyさんの気持ち、きっとemi*familyさんのblogを読んでいらっしゃる方全員が「わかるわーー!」って言ってると思いますよ♪
もちろんワタシもわかりますi-176

めちゃめちゃカワイイじゃないですかー!!
これは捨てられないですね、うん、私も置いておきます、きっと☆

キャンドル、すごいですね、最初どれがキャンドルなのかがわからなくて、画面に近寄って「んんーー?」って探しましたよ(笑)

凸凸♪

わぁい!! わぁい!!
更新されてて テンション上がりました\(@^V^@)/

しかも可愛い雑貨の記事☆
おまみ blogはやってないんだけど … しっかりコメ返いただけて ホントに嬉しいです☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

これからはせめてものお手伝いとしてバナーをポチリさせてもらいますね(*'Ⅴ`*)☆+゚

またイロイロ相談にのって下さいね!!






え~っ\(^o^)/キャンドルなの~??
全く見えませんし、絶対emiさんの好みだってわかりますよ~!!
バードネストもホント可愛い♥
フクロウもミミズクも・・・
そういえば、動物のものってなかったですね~♫
どんな風に飾られるのかな~(#^.^#)
私も一時、鳥のモチーフにはまった事あります(^^♪

はじめまして♪

通りすがりのものです(^-^)
素敵なキャンドルですよね♪私もこれには一目惚れでした

鳥も鳥の巣も全てプエブコのモノですね☆ここの品々は
どれもこれもツボです♪
ただ,,,巣なんですが,,,まれにチーッチャイ虫がいるので
要チェックですよ(^。^;居ないといいですね!

余計なお世話かもしれないですが同じ趣味の人だと
思ったら伝えずにいられませんでした。。
おじゃましましたぁぁ

こんばんはー どれも可愛いけど 本当パッケージが可愛いわぁ~
私も入ってた箱とか一緒に飾ることあるよ 捨てられないよね可愛くて(>_<)
更に ふくろうちゃんの脚のリボンも可愛いから そのまま飾ると思う~
わかるわ~(笑)
このキャンドル初めて見ました 素敵~* ^^ 

ちなみに 今日 私もワンコのトリミング終わってお金払おうと思ったら
財布がなくて 焦っておうちに帰ったら 玄関の中にありました・・・(-_-;) 恥ずかしかったー
本当焦りますよね・・ お互い気を付けましょうね~*

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、こんばんは♪

キャンドルが何よりも一押しで、
本当に精巧に作られていて
とってもかわいいの!
入れ物も頑丈だし、ペン立てとかにしてもいいくらい☆

くしゃくしゃと無造作・・・って
紙一重だけど、この絶妙な無造作具合の
可愛さを共感できて本当にうれしい(笑)

だから包装紙とか袋とか捨てれないんですよね(>_<)

dear マカロンローズさま♪

マカロンローズさま、こんばんは♪

やっぱり女の人は
包装紙とか箱とか袋とか
ポイント高いですよね♪
旦那さんは本当に理解不能みたいですし。。

かわいい袋とか、
使うのがもったいない、と思ってため込んだ数が
とんでもなく増えてきて・・・肝心なカバンを置く場所がなくなってきてます(笑)

私が見つけたというより、
お気に入りの雑貨屋さんが取り扱っているのを
気に入っただけですけどね^m^

dear Coniさま♪

Coniちゃん、こんばんは♪

美容室の開店祝い・・・
そんなかっこいいこと言ってみたいなぁ♪
同じものを選んでたんだね^m^
それだけでもうれしいわ(*^_^*)

フラミンゴはまだ実物見たことないけど、
Coniちゃんのミックススタイルにぴったりだね☆

パッケージがとにかく可愛くてテンションあがったの~。
これって本当に重要だよね♪

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、こんばんは♪

やっぱり共感してもらえたわぁ☆
わかってもらえますよね!!
とにかくこのパッケージが本当にかわいくて、
すっかりブランドのファンになったけど、
きっと思うつぼですよね(笑)

もうかわいい包装が捨てれない~(>_<)

キャンドルもかわいいでしょ!!
窓辺に置いて毎日見ちゃってます(笑)

emi*ちゃん、こんばんは^^
今日は携帯からコメントよ~♪やっぱり調子が悪くてね…
今、買い換えを検討中(涙)
キャンドルおそろいだよ~~^^
小さいのはキャビネットの上に飾って、
家は大きいのは対で玄関に飾ってるよ~
(確か、最初の方のブログで更新したような…)
これ本当に良い香りで癒されるよね~
私も大好き~~♥♥♥
やっぱり、emi*ちゃんとは好きなものが似ていて嬉しい^^

dear おまみさま♪

おまみさん、こんばんは♪

なんてかわいいコメント(>_<)♪
うれしすぎますよ☆

こんなブログでも更新を喜んでもらえて。。
かなり自己満足率の高い記事ばかりなのにね(笑)

相談のるの大好きです♪
本当に小さなことでも、気軽に聞いてくださいね☆
参考になるか分かりませんが、
情報収集が趣味なので、色々調べたので、
お役に立てるとブログを書いてきてよかった!って思えるので(*^_^*)

突然更新滞るかもしれないけど、
お暇なときに覗いてもらえると嬉しいです♪

お子さま寝付かせてからのネットサーフィング。。
がんばってくださいね^m^

dear yurariさま♪

yurariさん、こんばんは♪

全部同じブランドの雑貨でね~!
ほんとに包装まで気を配ってるし、
遊び心があるし、
とってもかわいくて、久々雑貨らしい雑貨をかって
大満足だったんです♪

色々ディスプレイも楽しんでみるので、
またアップしますね!!

動物ものは初めてお買い上げだから、
どう飾っていいかドキドキします(笑)

dear tmさま♪

tmさま、はじめまして!
しかもコメントいただけてとっても嬉しいです♪

tmさまも同じキャンドルをお持ちなのでしょうか(*^_^*)
PUEBCOのものはどれもかわいくて、
取り扱ってる商品をかたっぱしからチェックしてしまいました(>_<)
この世界観がたまらんくツボです♪

それからチーチャイ虫がついてることあるんだ(>_<)
たいへんたいへん(/_;)

今日はチェックできないけど、
明るくなってから早速チェックしないと・・・
6種類あるけど、どれも虫さんが好きそうな素材ですもんね!!
そんなこと考えてもいなかったから、
知らせてもらえてよかったです(/_;)

余計なお世話なんて・・・とんでもない☆
ありがとうの気持ちでいっぱいです♪

またお暇があれば、通りすがってくれると
嬉しいです(*^_^*)

dear haruさま♪

haruさん、こんばんは♪
あと、お帰りなさい☆安心しましたぁ☆

キャンドルが本当にかわいくて、
うっとりしちゃうよぉ♪

パッケージも女ごころくすぐられるの。。
これだから包装紙とかがたまっていく一方なんだけどね~(>_<)

リボンも袋も中に入ってるタグ類も
クスッと笑える遊び心満載で、
商品開発した方にお会いしたいくらい(笑)

お財布も偶然にも同じタイミングで
騒いでたんだね(笑)
お互い気をつけようね。。
財布を無くしたと勘違いしてる時間ほど
落ち込む瞬間ないもんね~(-"-)

dear yuuさま♪

yuuちゃん、こんばんは♪

やっぱりPCの調子が悪いんだね(>_<)
yuuちゃんの更新がないから
寂しかったけど、それでも見てくれてたんだね~♪
感激だよ。。

やっぱりおそろい!?
キャンドルコレクターのyuuちゃんが
かなり前に紹介していて、私が気に入ったものかなぁ☆

全く同じものだったことも嬉しいし、
やっぱり似てるって言ってもらえてもっと嬉しい♪

パッケージも一緒かな。。
yuuちゃんもパッケージ残してるよね!!
何を収納しようか、いまルンルンで考えてるところ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/293-e63a2467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■100均フレームを壁の飾り用にリメイク。 «  | BLOG TOP |  » ■無印に入れ替え。手を加えてすっきり揃える。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

