topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


■初めて家族でスタジオ&ロケ撮影。。 - 2011.12.09 Fri

子ども2人いるのに、結婚式から5年、
一度もスタジオへ写真を撮りに行ったことがありませんでした。。
お食い初めも1歳も七五三も。。

勝手に想像して、あの作られた雰囲気がとても苦手な感じだろうな。って。
そして次男はともかく、長男は絶対に自然な顔で撮れないと思って。

でもあるとき、ママ友の旦那さんの仕事関係でカメラマンさんが
独立してスタジオを開いたとのことで、その写真をみて感動。。

旦那さんにプレゼンしたら、
「結婚5周年の記念に家族4人で撮ってみようか。。」と。

そして初めてスタジオ撮影に行ってきました♪

待っていたのはとてもとてもイケメンのカメラマンさんでした^m^
おまけにとても親しみやすい♪
そして新しいスタジオには
壁一面の黒板の一角や真っ白でナチュラルなイメージな一角。

黒板壁スタジオイメージ

↑スタジオ内のイメージが伝わるものがなかったので
HPからお借りしました。

『日の落ち方がちょうどいいから近くの公園いきましょ!』
とロケに連れ出してくれて、公園での撮影もしていただきました。

素人なので、正直、
「そんな遠くから撮って大丈夫なのかな?」って思いながら(笑)

そして戻ってきたら、嬉しいことを言われました。
「とても撮影が楽しく、ついつい撮りすぎちゃいました^m^」って。。

データを読み込むだけでも20分かかる撮影枚数ウン百枚!!
一番驚きはその値段なんです。。
一度でも有名なスタジオで写真を撮られた方はびっくりするくらい
良心的な価格設定になってます。

厳選したデータを全部頂きましたが・・・とても安かったです。
値段を知りたい方はHPチェックしてくださいね♪

そんな我が家の初スタジオ撮影は
STUDIO HARVESTさん(HPはこちら★★★
多少遠くても行く価値ありです。。

今ちょうどKids時計といって、(美人時計キッズバージョン)
時刻をもったこどもの写真が公開されるイベントをコラボしていて
キッズモデル募集されていますよ☆
どの写真も工夫されてて、とても思い出になりそう♪

キッズ時計


ブログで紹介させていただく話をしたら、
「でしたらブログをみた、っていったら撮影料も無料でやらせていただきます!」
ってことだったので、だめもとでブログ名をだしちゃってくださいね(*^_^*)

データが手元にあるので、気に入ったとこで
アルバムにできちゃいますね。

できた写真を少しだけ無理言って先にいただきました。
本当は表情を見せたほうが雰囲気伝わるのですが、
お見せできる顔を持っていないので、ぼかしつきです。

えいっ!

ロケ写真1

ロケ写真2

ずっとばたばたしたので、
全員超普段着でしたが、まぁ、良いっか。。

最近人気急上昇なのが、一面壁になった黒板。
ここに好きな言葉を書いて写真が撮れるんですけど、
『A HAPPY NEW YEAR 2012』って書かれてて。。
お、ちょうどいいやん★
とちゃっかりその文字をお借りして家族でにんまり。

その写真はまたお正月に!

とてもとても素敵な想い出になりました♪
ありがとう☆他のデータが届くのが楽しみです。。

紹介してくれた友達夫妻にもありがとう☆

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~~~素敵な写真。
写真からも幸せが伝わってきます。
それより・・emi*さんがとてもかわいらしくてオシャレでドキドキしました❤

うちも753を写真館で撮りましたが
高かったし 微妙でした。
こんな素敵な写真と雰囲気いいですねっ!(^_-)

emi*さん、おはようございます^^
わぁ~素敵なお写真♥♥♥
やっぱりスタジオ内よりお外で自然なところを
撮ってくれるのっていいですよね(*^^*)
emi*さんの仲良し家族がそのままお写真になっていて
みていてとってもほんわかします^^
emi*さんのお顔隠れてますが、とっても美人さんですね(*´艸`*)
お正月のお写真も楽しみにしています♪

こんにちは!
すっごく自然で素敵なお写真!!
きっと、家族の笑顔を引き出すのが上手なカメラマンさんなのでしょうね。
家族写真って、どうしても全員並んで「ハイ、チーズ!」ってなりがちなのに、こうした自然の姿を撮ってくれるのって、新鮮でとってもいいですね。
普通の人には、なかなか撮れないですよね。

それでいて、お値段は良心的、お洒落なスタジオ、嬉しくなるお言葉まで☆
腕だけでなく、お人柄も素晴らしいのでしょうね。
近くでしたら、私もお世話になりたいくらいです!

emi*familyさんご一家、ほんわか温かくとっても仲の良いご様子♪
ぼかしつきでも、絶対にみんな満面の笑顔なんだろうなぁって想像できますよ!
お正月写真も、楽しみにしていますネ☆

わーっ!!
とってもナチュラルで素敵な写真ですね~^^
年賀状用もきっと素敵なお写真なんでしょうね♪
家族でいても誰かがカメラマンになっちゃうから、なかなかこんな自然体なショットを撮れませんものね。とってもいい記念になりましたね~^^
埼玉にもこんな素敵なスタジオがあればいいのに~
お近くの方が羨ましいですっ!

dear chiichi*さま♪

chiichiさん、こんにちは♪

ひゃぁ。。chiichiさんにそんなに
褒められると。。
嬉しすぎます(*^_^*)

でも雰囲気良く撮って頂いたのは
すべてカメラマンの腕でした♪

本物は全くもって普通の人間なので
ぼかしを良いことに少し出してみました(笑)

一生の思い出になりました♪

dear yuuさま♪

yuuさん、こんにちは♪

yuuさんもいつも本当に素敵な写真をいっぱい撮ってるけど
yuuさんが写ってないことが多いですよね(>_<)

うちも全員そろっての写真が
少なかったから
外でもスタジオでも
雰囲気良く撮ってもらえて貴重な経験でした♪

顔隠してるからこそ
見せれる写真を厳選したのですよ(笑)

dear roseさま♪

roseさん、こんにちは!

ポーズを要求されるのがとても苦手だったので
邪魔にならない位置から
望遠で隠れるようにして
撮ってもらえたんです♪

結婚5周年のいい記念になりました☆

カメラマンさんもとても3人のパパにはみえない
オシャレマンだったのですが、
やっぱり子どもが好きなのが伝わってきたので。。
子どもを操るのも上手でした♪

dear chiiさま♪

chiiさま、こんにちは♪

chiiさんもカメラがとてもお上手だから、
きっと撮影する方にまわって
家族そろったものが少なくなっちゃいますよね(>_<)

うちも全員そろって撮ってる写真が皆無に近かったので、
本当に家族写真とっておいてよかったです♪
もっと気さくに撮れるスタジオが
全国で増えたらいいのにね(*^_^*)

次はいつ撮ろうかなぁ、、

うわ~~~~!
めちゃめちゃいいっ!!
とっても素敵ですよ~~??

さっすがプロ・・・
お金とるだけありますねっi-203
どちらのお写真もすごく自然で、良いわ~~i-233

こんなのがあるんですね~~
私も子供たちがちっちゃくて天使のようだった??あの頃に
こんな写真を撮ってもらっておけばよかった・・・
すごぉ~くうらやましいですi-182

emi*familyさんとご主人のお顔も拝見できたらよかったのになi-176

凸凸♪

ありがとうございました☆

初コメさせていただきます。
Studio Harvestです。

今回はわざわざ遠方よりお越しいただきまして、本当に感謝しております!!
しかも、こんなにステキに紹介くださって。。。

恐縮です。。

みなさんのコメント読ませていただいて、とてもとてもテンションがあがっております☆
スタジオのコンセプトがみなさんに少しでも知っていただけたかと思うと。。
嬉しくて。

これからも、もっともっと進化していって皆さんに感動をご提供していけるようにがんばります!!


あ、みなさんのお察しのとおり。。

emiさんとってもキュートで美人さんです♪←ホンとに。

お顔が見れたらこの写真も確実に10倍ステキになります。


お顔だしされてないので残念ですが、
皆さんの表情はどれもステキで、そりゃ~カット数増えちゃいますよ(笑)
多少のポージングはご指示するのですが、これまた自然でうまい!!

写真は正直なのでお人柄がそのまま出ます。


家族に対する想い。

お子さんに対しての愛情。

嬉しくて長々書いちゃいましたが。。
本当にありがとうございました。




※emiさんのご紹介であれば、データ購入プランをほんとうに『基本撮影料』無料にさせていただきます☆

すてきな家族写真ですね!!!
というかご家族自体がすてきなんだな~と感じました。
emi*familyさんの笑顔が、
お顔は全部見えてないけれどすごく輝いてます!!!!
ああなんだか朝から感動しましたよ★★
家族っていいですね。^^

emiさん、こんにちは(*^_^*)
とっても素敵な家族写真ですね~。自然体で撮ってくれるのっていいな~♪
こんなフォトなら 我が家でも1度プロにお願いしてみたいです。
年賀状にも使えそうだし、素敵な記念になりましたね(^_-)-☆

応援☆

dear ゆうひさま♪

ゆうひさん、こんにちは♪

やっぱりプロの手にかかれば、
普通に家族もこんなに素敵に撮ってもらえるですね★
人生の節目節目にはぜひとも写真撮りたいって思わせてくれました♪

子どもがかわいいうちは?!
思い出に浸れるように(笑)

本当は顔にぼかしをいれちゃうと、
写真も台無しなんですが、
さすがにもろだしってわけにはいかなくて(*^_^*)

でもいつかイベントとかでお会いできそうですよね♪
この写真の1/10のレベルとお考えください。。

dear studioharvestさま♪

studioharvestさま、本当に本当に!
お世話になりました☆

ママ友の紹介とはいえ、このようなご縁いただけたことに
感謝です♪
やっぱりみなさま、目がこえてらっしゃるので
studioharvestさんのコンセプトに賛同する方多いですね!

せっかくの素敵な写真、ぼかしでしか紹介できないのが残念でしたけど、
それでも褒めてもらえて私は有頂天です(笑)

しかも、、褒めすぎで照れますね。。
ハードルが上がりすぎてることに
若干焦りを感じています(>_<)

きっと我が家で撮る節目写真は
harvestさんでずっと。。です。
長生きしてくださいね(笑)

「楽しくて撮りすぎちゃいました!!」という言葉のお礼に
なるか分かりませんが、ブログで紹介させていただきました!
微力ですが、少しでも目にとめていただけたら
嬉しいですね!

dear Tommy25さま♪

Tommy25さま、おはようございます!かな??

とてもとてもうれしい言葉に
私も嬉しいです!!

手前みそですが、
主人が一家をしっかりまとめてくれているので、
私はのほほんと好き勝手やって、
へらへらしてられるんでしょうね(*^_^*)

Tommyさんも、お仕事をとても良く理解されている旦那さまと
日本離れて生活していて、
強い絆があってこそですよね☆

家族ばんざ~い(*^_^*)

dear oliveさま♪

oliveさま、こんにちは♪

この自然体フォトもほんの一部で、
もっともっといい写真がいっぱいあって
みててとても幸せな気持ちになりました!

それでも何かの節目がないとなかなかスタジオへ
行けないでしょうけど、
一回お気に入りのスタジオが見つかれば
成長も見てもらえて楽しいですよね♪

写真を撮りっぱなしの生活だったので
今度こそちゃんとプリントアウトしなきゃ♪

こんばんは(*^-^)

とっても素敵なお写真ですね~♪
拝見しながら、思わず笑みがこぼれました。
あたたかくて、ナチュラルで。。。
ご家族皆さんが、良い表情されていて。(ぼかしていてもわかりますよ~♪)

ほんわか、やさしい気持ちになれました。
ありがとうございましたi-265

とっても素敵な写真でうらやましいです~!!!
ぼかしが入っていても、emiさんがとてもかわいらしく
素敵な方だっていうのがわかります♥
幸せ家族の写真、いいですね。。。

うちもあまり記念写真って撮ってないですよ。
100日、1歳、小学校入学のみです。
やはり、お値段の高さが理由ですが、
こんな風に撮ってもらえるのならいいですよね(^.^)
映画の一幕みたいで・・・

dear hinataさま♪

hinataさま、こんばんは♪

人の家族写真をみて、
お礼を言ってるhinataさんこそ、
ほっこりさせてくれてます(笑)
いつも優しい温かいコメントありがとうございます♪

旦那さんは「笑って」と言われたら
笑えない人なので、
結婚式の造りこんだ撮影とは全く違う表情をしてました(*^_^*)
それだけでも撮った甲斐がありました☆

dear yurariさま♪

yurariさま、こんばんは♪

私の周りではわりとまめに撮影してる人が多くて、
我が家だけ何もしてなかったんです。。。

キチンときれいな格好して
写真館みたいなところで撮るのも素敵ですが、
我が家は普段着でワハハと大きな口開けて笑ってる方が
性格的に合ってたみたいです(*^_^*)

ちなみに私はアルバムをあまり見返さないのですが、
旦那さんは良く昔の写真をみる人なので、
いい写真が残せて良かったです♪

素敵な写真ですね(*^-^*)
HPも見させていただきましたが、マタニティのTOP写真もすごく素敵♪
家族でこういう写真を残しておくのもいいですよね♪

emi*familyさんすご~くほんわかしていて可愛らしい方なのですね♪
想像していた通り!!!
正面みて『ハイ!チーズ!』より、こういう写真の方が
自然体で素敵ですね~(*^-^*)

ご結婚記念日おめでとうございます!!
幸せそうな写真で、
こちらまで幸せな気分になりました^^
そしてemi*さんとってもかわいい~
(全部見せて~!って感じ^^)
自然体で撮ってもらうのっていいですよね^^
普段着の方がいいですよ~
いい記念になって、良かったですね♪

Happy birthday. Thank you very much for being our daughter for 3? years.
おめでとう。

emiさん、おはようございます!
いつもお話させていただいているemiさんのお写真拝見できて
とても嬉しいです(*^_^*)emiさんかわいい~♪
素敵なお写真ですね☆
どんな方なんだろうといつも想像でしたがemiさんを拝見できた事で
何か少しまたお近づきになれたようで嬉しいです(#^.^#)

dear tomobooさま♪

tomobooさま、おはようございます♪

さっそくスタジオのHP見てくださったんですね♪
小さなお子様にはぴったりの背景とかがあって、
本当に可愛かったです♪

私はけっしてほんわかではないし、
かわいくもないですよ(>_<)
お恥ずかしい。。

ただ、子どもの育児で
疲れ果ててしまうと一気に老ける顔なので
気をつけないとだめです(笑)

自然体の家族写真って意外に撮れないから
本当にいい記念になりました!

dear Papanda♪

さすがに「さま」を外してみた(笑)

なんか早いね(*^_^*)
もう3?のお付き合いだもんね。。

みんなからのコメント読んでくすぐったかった??
そんないいもんちゃう!!って突っ込んでくれてたかな(笑)

今日はなんだか旦那さん、朝からそわそわしてくれてます♪
たのしみだなぁ☆

愛情いっぱい育ててくれてありがとう(*^_^*)

dear kinomi*さま♪

kinomiさん、おはようございます♪

全部見せるとね・・・
コメントできなくなりますよ(笑)
って夫婦で朝から笑ってました^m^

このほかにもい~っぱい素敵な写真を撮ってもらったんですが、
本当にどれもカメラマンさんの腕がいいから。。
被写体が大したことなくても
素敵な写真に大変身しちゃってます♪

まだ全データもらってませんが、
じっくり家族で見直したいと思います♪

dear ウサコさま♪

ウサコさん、おはようございます♪

そうなんです♪
私もウサコさんを雑誌でお見かけしてから
とても親近感をもったので、
少しでも「こういう系・・・」という
雰囲気が分かった方が楽しめるものですよね(*^_^*)

でも私はウサコさんの想像とは違って
ごくごく普通の人間です(*^_^*)

お店の準備がんばってくださいね♪
いつかご対面できるかな~♪

やぁー♪
とっても素敵な写真!!!!
なんか自分が撮ってもらったくらいテンション上がっちゃったぁぁぁぁぁぁぁ♪

そして、早速STUDIO HARVESTさんに遊びに行ってきました♪
そしたらまたテンション上がっちゃった!!
旦那の実家の近くなんです♪
これは、末っ子くんの入園・双子くんの入学写真に・・・・ウフフ♪
って思っちゃいました。
でも、お外で普段の写真もいいなぁーーーーー、なんて。
なんか、ひとりワクワクしてます。
素敵な情報ありがとうございました!!

dear sweet-houseさま♪

sweet-houseさま、こんばんは♪

なんとなんと!!
早速行かれたんですか!!
お宅とはかなり離れていると思っていたのでびっくり(>_<)
でも旦那さまのご実家が近いんですね!
見ていただけて分かりました??
あの感じ^m^
結構珍しいし、すごく素敵に撮ってもらえるってわかりますよね♪
うわぁ、こんな風にすぐに反応してもらえて
私も嬉しいです☆

絶対に撮影料をタダにしてもらってくださいね♪

大事な入園と入学の写真ぜひぜひ素敵に取ってもらってくださいね♪
双子ちゃんもなおさら素敵な写真が撮れそうだし(*^_^*)

**お誕生会おめでとう**

すっごくいい写真!! カメラマンさんすごーい!!
ほんとemiちゃんファミリーの雰囲気そのもの。
なかなかこんな自然体の写真、撮れないよね。
二人とも美男美女なのに、ぼかしちゃってて残念(笑)
今度、お友達の特権で、ぼかしなしを見せてね★

そうそう、結婚5周年の記念に…ってトコがまた、
emiちゃんたち仲良し夫婦らしくてステキ♪

ホント家族の良い記念になってよかったね。

うちも次の桜の頃ぐらいに、
あったかい家族写真撮ってもらって、
産まれてくる子に待ってたよーって見せてあげたいな★

emiさんだぁ~~~^^
お顔が見えないけれど、なんだか可愛らしい~雰囲気は伝わるね^^
旦那さんも、かっこよさげ^^ふふふ
emiファミリー、雰囲気すごくいいね~~~
HPみてみよっと★

dear ringo+さま♪

ringo+ちゃん、おはよう!

またまたハードルあげちゃってぇ(笑)

写真はいいね!
色々隠せて^m^

桜の季節なんて。。ものすごくいい写真が撮れるよ!
ringo+ちゃんは自分が上手に写真を撮るから
長男くんの自然体のいい写真がいっぱいあるけど
家族そろって、というとないもんね(>_<)

家族の節目とか、想い出のつよい瞬間。
私もスタジオで記録残して行こうっておもったよ(*^_^*)

dear Coniさま♪

Coniさま、おはようございます♪

そんなそんな年甲斐もなく(笑)
本当にハードルあげないでくださいね!!
私はその辺を歩いてる普通の普通の女子です。。
Coniさんみたいにおしゃれさんでも
美人でもないので、
逆にぼかしのせいで、変にレベルが上がって
焦ってます^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masaomyouji.blog81.fc2.com/tb.php/216-aae67cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■男の料理とサプライズ失敗。 «  | BLOG TOP |  » ■新しくやってきました。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

