topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


■大ハプニング付きのワークショップ終了しました。。 - 2015.10.26 Mon

先日からお知らせさせていただいていた
ワークショップの日。

早朝に町内の掃除をしてからこどもたちを野球へ連れていき、
もろもろばたつく中・・・
親友一家がこどもたちを預かってくれてました。。

ずっと静かなプレッシャーを感じていた日だったので、
ワークショップ前に編集担当者と担当カメラマンに会って、
何ともうれしい気持ちで打ち上げという名のランチに行ってきました☆

ここで・・・いろいろな注意力もなくなってたんでしょうね。。

イベントの30分前・・・なんと交番にいました(笑)
もう情けない限りです。。

ランチ終盤に差し掛かり、
話し込んでて、2時間携帯を見ていないことに気づいて。

・・・携帯がない。。。

あ。。連絡とかどうしたらいいのかな。。
写真全部なくなっちゃうのかな。。

それからはもう。
自分の不注意に落ち込み。
人に迷惑かけてしまったことにオロオロし。。

てきぱきといつもフォローしてくれる編集チームの二人が
携帯が離れた交番に届けられてることをつき留めてくれて(/_;)

急いで取りに行きました。。。

会場に着いたのは、開始15分前。。
おっちょこちょいとは呼べないレベルですね。

それでも会場になるリブロさんでは、
こんな場を作ってくださっていて。

ワークショップ


感無量です。。

そしてたくさんの方々に参加いただけることを知って、
またさらに気持ちが救われて。。
そこからはもう。。
ひたすら楽しい気持ちでいっぱいでした★

小さいお客さまは3歳から。
みなさん、とっても上手に作品を作って、
お互いのを見守りながら、とっても温かい雰囲気で楽しかったです。。

ワークショップ


ワークショップ


夢中だったので、一枚も写真が撮れてなかったら、
担当カメラマンがたくさん撮ってくれてて(/_;)
どの写真も満面の笑みで黒目が見えないくらいでした。。

サインというよりイラスト会になりましたが、
手書きをその場で書かせてもらいました。
みなさんからもらった気持ちを倍返しにするつもりで書きました。

ワークショップ


そしたらこんな格好になってました。。

ワークショップ

ワークショップ

必死すぎですね。。

改めて、私一人では何もできず、
たくさんの方々に支えられてここまできたんだなぁ。と実感する一日でした。

終わってから急いで友人宅に向かうと、
そこには風呂上りで、リラックスするこどもたちが、
まったく待ちわびた感なく、
『あ、ママ!・・・早くない?』

既においしいごはんが用意されてて、
それをただひたすらビールとともにおいしくいただく。

この親友家族の存在もまた。
私の大きな大きな支えになっています。。

これからは、もう少ししっかりできるようにがんばります。
そしてまたたくさんの恩返しができるようにがんばります。

ハプニングすぎる!!と笑い飛ばしてくれる代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しく思います。。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー

初著作本が発売中です。。



Amazonの予約はこちらから★★★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(*^^*)

イベントお疲れさまでした♪
ハプニングがあって大変でしたね。
でも携帯が見つかって本当に良かったぁo(≧▽≦)o

emiさんの周りに優しい人が集まってるのは、
きっとemiさんが皆に優しいからだと思います(*^o^*)
類は類を呼ぶ♪って言いますもん。

こんにちは。
今日のブログタイトルを読んで、「え~ほんまにぃ」って叫んでしまいました・・・
ともあれ、無事笑顔で終えることが出来たようで安心しました^^
emiさんスマイルに皆さん癒されたかと思います。
ここ数日で秋が深まってきたので、どうぞ体調崩されないように
気を付けてくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

dear YOUさま♪

YOUさん、おはようございます!

まさか大事な日の
大事な時間に、交番にいるとは
私でも想像できなかったです。。
気を引き締めても引き締めてもこれですから。。

でも周りの方々に恵まれておかげ様で。。
類は類をよぶ。。
すごく励みになります。。
恩を仇で返すことがないように気を付けなきゃ(笑)

dear mintoさま♪

mintoさん(笑)

え~ほんまに!?でしょ!?!?(笑)
もう変に心配までかけてしまって。。
申し訳ない気持ちでいっぱい。。

しっかり気を引き締めていくので、
もう心配かけないように頑張ります!!
朝晩の冷え込みが強いですが、
相変わらず絶好調で予定をこなせてるだけ
ありがたいですね♪
mintoさんも体調壊さないようにね!!


管理者にだけ表示を許可する

■100均ラグの意外な使い方。3分リメイク。 «  | BLOG TOP |  » ■TODAY'S SPECIAL袋をプチリメイク。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

