topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


■100均セリアの即買い。 - 2015.10.01 Thu

昨日は、ひ~さしぶりに
何も予定のない一日になり、
朝から嬉しすぎて。。

ゆっくりコーヒー飲みながら雑誌読んじゃおうっかなぁ。と考えながら。

朝からスーパーへ買い物行って、
早々に帰ってソファで大仏になろう、と・・・
信号待ちで助手席みたら。

財布を入れたトートを買い物カートにひっかけたまま返却してることに気づき。。
スーパーへとんぼ返りしてみたら、親切な方に届けられてました。。

今月の生活費がなくなるところでした。。

ほっとして家に帰り、
さぁ。今から大仏になろうと思ったら、
家の中に蚊が飛んでて。

しばらくすると足の裏を2か所さされてしまい、
掻く場所が定まらない感覚に苦しんで
1時間ロス。
かゆみが収まったと思ったら、秋の花粉症でくしゃみが止まらず。
2時間ロス。

気づいたらこどもが帰ってきて、
通常営業にもどりました。
せっかく思い描いた優雅なカフェタイムが
かなわなかったことが悔しくて悔しくて・・・

夜寝れませんでした。

ポップコーン


私はなにやってるんでしょうか(笑)

+ + +

あまり使いきることがない、輪ゴム。
数年前に買った輪ゴムのパッケージがついに
底つきそうになったので、
セリアに買いに行ったら、
思いのほかかわいいものが買えました♪

モノクロ輪ゴム


こういうささやかな商品が何ともうれしい。

輪ゴムがモノクロになってました。

モノクロ輪ゴム


前にカラーの輪ゴムを買ったところ、
通常の輪ゴムよりも強度がなく、
すぐに劣化してしまってたので、
使うまで心配でしたが
これはストレスなく使えました♪

半分がブラック、半分がホワイト。

我が家はよく輪ゴムを使うので、
一番手が届く場所に。

DEAN & DELUCAのプチトートに入れて、

モノクロ輪ゴム


さっと手が届くシンクの置くにひっかけてます。

モノクロ輪ゴム

ちょっとしたことですが、
少し見えてもいいと思える色にテンションあがります★


ブログ更新してね!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー





9月26日に初めての著作本がでました!



電子書籍版も★



Amazonの予約はこちらから★★★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiさん!なんだか大変な日になっちゃいましたね。
emiさんにも、そんな日があるんですね〜
いつも落ち着いていて、動じないイメージがあるので…なんだか等身大のemiさんを見れました(≧∇≦)(勝手なイメージですみません)

でもバッグがなくなってなくて、よかったよかった!
私も同じことした時があり、同じように、届けられてて一安心でした^^;

輪ゴム!それは即買いですね‼︎
うちも見える所に引っ掛けてあるので、黄色いのがなくなったら
買いに行こ(≧∇≦)
嬉しい情報ありがとうございます(^_-)

災難続きな1日でしたね。
でも大事に至らなくてホントに良かったぁ。
お財布を入れたトートが親切な方に拾われて、
まだまだ世の中捨てたもんじゃないって思いました♪
きっと、emiさんの日頃の行いですね(〃艸〃)

セリアの白黒輪ゴム、私も先日買ってきました〜
もうね、手にとった瞬間大感激です(笑)♪

DEAN & DELUCA、そんなに小さなプチトートがあったんですね。
可愛いすぎます〜(〃ω〃)ポッ

わ~輪ゴムってモノクロだと こんなにオシャレになるんだぁ。。

目から鱗です。

オシャレにラッピングで活躍しそうですね。

今ある箱入りの輪ゴムが いつか無くなったら買います!!

dear akemiさま♪

akemiさん、おはようございます!

お財布なくしてたらこんな呑気なことも
書けないんだろうなぁと思ってました(笑)

落ち着いてるイメージなんですね( *´艸`)
実際は全然違います~!!
一人でわぁわぁ騒いで落ち着きもないし、
早くいい大人になりたいと願う毎日です(笑)

輪ゴムかわいいでしょ( *´艸`)
ちょっとしたことですが、
このシンプルさが何ともうれしいものですね♪
こんな情報で喜んでいただけるなら。。
私もうれしい(*´ω`)

dear YOUさま♪

YOUさん、おはようございます!

もっともっと大変なことが続く一日も
あるんでしょうけど
楽しみにしていた一日が、
ふた開けてみると大したことしてない、って
結構ダメージ大きいですよね(笑)

何よりも財布が届けられていて、心底ほっとしました。
ほんと親切な方に拾われてよかったです(ノД`)・゜・。
今一度気を引き締めなおします!!

YOUさんも紹介されてましたね!!
私も実は買っていて、
早く封を開けたくてわくわくしてました♪

このプチトート。
最高にかわいいんです♪
よくお祝い返しのお礼とかで
お友達にプレゼントするんです!!

dear あんこさま♪

あんこさん、おはようございます!

輪ゴムって黄色のイメージがとっても強いですもんね!
前にカラーを買ったら劣化が早かったから、
強度の問題で難しいのかな。。と思ってたけど
これは丈夫ですよ!!

ほんとおすすめ♪

そしてラッピングに使うのが
逆に目からうろこです~♪
さすがあんこさん!!
どうやって使うのか教えてほしい( *´艸`)
早く今の輪ゴム在庫がなくなりますように。。

って思ってたら案外なくならないものですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさま、初めまして!

まさか財布忘れ仲間がいたなんて( *´艸`)
お互いとっても親切な方に
見つけてもらえて本当によかったですね。。
これを最後にできるように
お互い気を付けましょうね!!

輪ゴムでテンションあがる気持ちが
共有できてうれしいです( *´艸`)
ささいなことですけど、
好きなテイストに囲まれるだけで
気分上がりますよね♪

こんな情報しか提供できませんが、
喜んでいただけてとってもうれしいです!
またお暇なときに見てもらえると
もっともっと嬉しいです(*´ω`)
ありがとう★★


管理者にだけ表示を許可する

■100均のコンクリート×IKEA。 «  | BLOG TOP |  » ■150円の六角ナットでプチアレンジ。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

