topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


■工業系の棚。模様替え。 - 2015.09.28 Mon

土曜日に無事に発売日を迎えることができました。。
そして運動会も滞りなく。
同じスポーツ団に入ってるお友達が
一位をたくさん取って親連中は大喜びする中、
長男も何とかかけっこ一位が取れてよかったです。

本当に多くの方々の協力を得て、
初めての本を出版することができました。。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。。

詳細が決まり次第お知らせしますが、
残念ながらサインは書けないので、代わりに
本の内表紙の邪魔にならない場所に・・・
いつも書いてるサラサラ手書きのイラストを書かせてもらえたら。
というお話があるので、
今から何を書こうか、わくわくしながら考えてます( *´艸`)
ちなみに場所は・・・名古屋です。
詳しいお話はしばしお待ちくださいね。

本屋さんにいったけどなかった。。というお声ももらって、
どこなら置いてます!とはわからなくて。。
ごめんなさい。。

そしてすでに本がお手元に。。というご報告を聞いて、
行脚してお礼が言いたい気持ちでいっぱいです。

たくさんたくさんありがとうございます。。





Amazonの予約はこちらから★★★


+ + +

秋冬に向けて模様替えしたい気持ちがあり。


ものをとにかく減らす。

どれだけ減らすって。。

ここから。

リビング棚模様替え


こうなりました。

リビング棚模様替え



インテリアは引き算、ってよく耳にしますが、
引き算するテクニックが私には難しくて難しくて。。
結局ものを置いてしまう。

さみしい、って思うくらいが実はちょうどいいのかもしれません。。

まだまだすっきり生活するのは
道のりが遠いです。。

今日は長男が代休なので、
振り回したいと思います。

ブログ更新まってるね!!!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。

いつもありがとうございます。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!
昨日私の手元にも予約していたEmiさんの本が届きました!!
もうね、じっくり読みましたよ~
目を皿のようにしてEmiさん宅を、そしてテクニックをたたきこみましたよ~
息子君の机に我が家からの本たちを見っけ!!

模様替え、私も定期的に衝動が高まりしてますが、やっぱり難しい。
引き算、できないんですよね。
我が家は旦那も私も”捨てられねーぜ”で、屋根裏部屋には独身時代からのガラクタ含めててんこ盛り、、、

最近新たに趣味を増やし、その道具や資材がまたまたてんこ盛り。
今日は私も引き算しながら秋バージョンに挑戦してみます!

こんにちゎ~♪
長男くんの1位、そして本の発売おめでとうございます(〃▽〃)/
私の住んでる地域は田舎なせいか、まだ到着してなくて。
首を長~くして待ってます♪

私は逆に物を減らしすぎちゃって殺風景になったり、
なかなか上手に飾れません( ̄▽ ̄;)
emiさんのセンスが良くてどこかほっこりする飾り方に憧れて、
こっそり参考にさせてもらってます~( ̄∇ ̄*)ゞ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emiさん、こんばんは。
本の出版おめでとうございます、早速手に入れましたよ‼︎
1ページごとになるほど、なるほどの連発で色々私も挑戦したくなりました☆
どーやったらそんなアイデア浮かぶのぉ?羨ましいです。

はい。よく聞きます引き算の話・・・
でもいつも、あれもこれも飾りたいってなって
引き算どころか足しまくりデス★
掃除の事も考えたら、シンプルなのがいいんですよね(++)
頭でわかっていても難しいです・・・

何気に3日連続コメント失礼しました・・・

こんばんは。
発売日に本屋さんいってなかったので『田舎だから遅れて発売?』(インテリア関係はたいていそうなので)と思って今日も行ってみたら、ありませんでした(>_<)
『見つけられないのは私だけ?』と思ったら、やっぱりないのはこの辺だけではないんですね(+_+)

dear purin1203さま♪

purin1203さん、おはようございます!

予約してくださってたんですね(ノД`)・゜・。
ちゃんと届いてよかったです。。
そしてじっくり読んでくれて
またまたありがとうございます。。

いただいた本も、もちろん並んでますし、
今は野球のグッズを全部タイガースのリュックに
まとめてますが、それが足元に置いてます( *´艸`)
改めてありがとうございます!!

引き算って本当に難しいですよね。。
ほかのコーナーも秋仕様に変更しようと思っていますが、
引き算した分だけほかに動かしてるような(笑)

dear YOUさま♪

YOUさん、おはようございます!

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!
一年生の運動会は出番も少なかったので、
かけっこだけでもいい結果になってよかったです!

YOUさんの引き算を
私は学びたくて学びたくて・・・
それこそ手が届かないレベルです( *´艸`)

dear 鍵コメさま♪

鍵コメさん、おはようございます!

無事に本が届いてよかったです!!
それよりも買ってくださったことに
深い感謝の気持ちでいっぱいです。。
いつもいつも本当にありがとうございます。。

フォント探してくれたんですね( *´艸`)
自分で書いたものが採用されてうれしい気持ちでいっぱいでした♪
少しだけでもアンテナにひっかかるものが
あれば、うれしいです♪

dear haruharuさま♪

haruharuさん、おはようございます!

お買い上げいただいたんですね(ノД`)・゜・。
嬉しすぎます( ;∀;)
本当にありがとうございます。。

しかも気になる作り方が
あったんですね。。。
泣けます。。
その一言で全部全部報われる気がしました。。
haruharuさん、本当にありがとう★

dear mintoさま♪

mintoさん、おはようございます!

引き算って簡単そうに見えるけど、
一度置いてしまった空間を
空欄にするのって、本当に難しいですよね!!

私も一緒で足し算しまくりです(笑)
確かに掃除も楽でしょうね!!
また寒い季節がくると、
余計にものを置きたくなるけど、
今年こそ。。衝動に負けずにがんばってみようと思います(笑)

癒しのコメント三日連続もらえて
私がラッキーでした♪

dear koto*taさま♪

koto*taさん、おはようございます!

発売日に本屋さんに足を運んでくださったんですね(ノД`)・゜・。
それが無駄になってしまったごめんなさい。。。

お店の方がまだ陳列していないお店もあったり、
そもそも入荷していないお店もたくさんあるので、
私もなんとも言えなくて。。
申し訳ないながらも、タイムリーに探してくれたことに
とても喜ぶ私もいます。。。
いつかkoto*taさんが店頭でパラパラと覗ける日がきますように。。


管理者にだけ表示を許可する

■手書きのフォトレシピ、スコーン編&ハンドボール。 «  | BLOG TOP |  » ■100均プチDIYの著作本発売日になりました。。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

