topimage

2017-08

 - --.--.-- --


■100均プチDIYの著作本発売日になりました。。 - 2015.09.26 Sat

今日は雨の予報だったのに。
晴れそうです★

朝早くから運動会のお弁当。
無駄にならなくてよかったです。

運動会


行ってきます。

運動会


+ + +

数か月前から、本当にたくさんのたくさんの方々の
お力添えをいただいて。。。

何度もしつこく書かせてもらってすみません。
珍しく土曜日に更新してみました。

本屋さんにいくと。
もしかしたら・・・もしかしたら。。。

あるかもしれないです。

運動会


間に挟まってるこのしおりを何気なくみて、
いつもなら捨ててしまうこの紙を
これほど大事に思えたことはありません。

著作本


予約を開始したときに、たくさんの応援とコメントやメールをいただき、
感動のあまり、頭がうまく回転しない一日をすごしました。





Amazonの予約はこちらから★★★


嬉しすぎるとこうなるんでしょうね★

運動会の帰り、本屋さんよって帰ろうと思います。

たくさんの感謝の意を伝えていきたいとおもっていますが、
編集部の担当Nさん。
カメラマンのYさん。

このお二人のおかげで、
人生で指折りの思い出を作ることができ、
思ってもいなかった経験をさせていただきました。。

また二人そろって会えるといいな。

ブログ更新まってるよ!というあったかい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
大きな励みになります。

いつもありがとうございます。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー








● COMMENT ●

おはよ!
今日だ~(*^_^*)
本屋さん走ります!!
おめでとう♪

emiさん!本買ったよ〜‼︎
まだ陳列されてなくて、店員さんに探してもらいました〜(^_-)
改めておめでとうございます♪
帰ったらゆっくり読ませてもらいますね〜!

emiさんのお弁当おいしそう!
運動会は無事に終わったかな?

今日のお昼に本屋さん行ったけど、沖縄はまだ売ってなかった~(´д`)
やっぱり少し遅れるのかな。。
早くemiさん本見たい!!

こんばんは。
今日無事に手元にemiさん本が届きました!
開封して、いざ実物を手にした時にうるうるした私がいました・・・
(「自分自身が書いたんちゃうのに」って心で突っ込み入れました★)
胸いっぱいの気持ちのままページをめくっていました。

改めて著作本発売おめでとうございます!!!

代官山の蔦屋書店で本を買おうと調べてもらったが在庫無かった。売り切れかな?

emiさん、

ほんとにおめでとうございます。
何度もポストを覗きに行ってしまいました。
いざ手にすると、読み終わるのがもったいなくて何回も開いたり閉じたりしてしまいました。
明日は、じっくり読ませて頂きます。

これからも応援しています。
今日はぐっすり寝られるといいですね^o^

早速、拝見しました!
emiさん、かわいいっ☆

emiさんお得意のセメントの作品まで載っていて
これはさっそく真似をしなくっちゃ!と思ってしまいました。

これから、じっくり読ませていただきますね☆

dear @うさこさま♪

@うさこさん、おはよう!

ありがと!!
@うさこさんはとっても器用だから
物足りないかもしれないけど、
ぱらりと中を覗いてもらえるとうれしいな♪♪

たくさんの感謝の気持ちが伝わりますように。。

dear akemiさま♪

akemiさん、おはようございます!

店員さんにお声掛けわざわざしてくれたんですね(/_;)
うわぁ。。泣けるよぉ・・・!!
とにかく無駄足にならなくて
本当によかった。。

少しはakemiさんのひらめきの
ヒントになれればうれしいな。。。
いつもあったかいお気持ちありがとう★★

dear クニコさま♪

クニちゃん、おはよ!

お弁当は量が足りるかひやひやしちゃったよ(笑)
よく食べるこどもたちだから
来年からはお重追加かも(笑)

本屋さんに行ってくれたのに
なかったのね。。
もうほんと無駄になってしまってごめんね(ノД`)・゜・。
どういう本屋さんに入ってるのかは
私もわかんなくて。。
無事にお手元に届くとうれしいな( *´艸`)

dear mintoさま♪

mintoさん、おはようございます!

お手元に届いたんですね!!
うるうるだなんて(ノД`)・゜・。
いつも家族以上にあったかい気持ちで
応援をくれるから。。
いつも元気なくなったときに
mintoさんのその気持ちに救われてましたよ。。

そんなお気持ちで本を読んでくださったなんて
感無量です。。
本当に何回御礼を言っても足りないくらいです。。
ありがとう★

dear パパンダ♪

パパンダ、おはよ!

カーショーの合間に見に行ってくれたんやね♪
代官山のTSUTAYAさんに置いてなかったのね・・・
こればかりは、どのお店に入ってて
どこに入荷されないかは全然わからないけど・・・

売り切れてることだけはないわ(笑)
でもきてくれてありがと♪

dear erikoさま♪

erikoさん、おはようございます!

何度もポスト覗いてくれたなんて
もう本当にうれしくて鳥肌たちます。。
こんな気持ちで本を待ってくれてるなんて
夢にも思わなかったから。。

優しいerikoさんみたいな方と
お知り合いになれて
ブログをコツコツと続けた甲斐がありました(ノД`)・゜・。
本当にありがとう。。( ;∀;)

dear 彩猫さま♪

彩猫さん、おはようございます!

そして本を見てくださったんですね( *´艸`)
お褒めの言葉までいただいちゃって。。

すべてカメラマンさんと高性能の
カメラのおかげでもあるので。。(笑)

彩猫さんのアンテナに引っかかるものが
あったんですね( *´艸`)
うれしすぎる報告をありがとうございます。。
たくさんの時間と労力をかけた価値が
一気に大きくなりました。。
たくさんのありがとう。。


管理者にだけ表示を許可する

■工業系の棚。模様替え。 «  | BLOG TOP |  » ■100均セリアのお気にいり&著作本発売前日。。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

