topimage

2017-10

 - --.--.-- --


■ご報告。初著作本が出ることになりました! - 2015.09.07 Mon

突然のご報告になりましたが。。

実は数か月前に急ピッチで進んだ話で、
この度、たくさんの方々のお力添えをいただき、
初の著作本が発売されることになりました。。

今月発売のComo最新号にも
こちらのページが掲載されてました。。

GRAVITY看板


Comoで暮らしニスタとして賞をいただいた後、
まさかの連載などを担当させていただき、
貴重な経験をさせてもらいました。


集大成というのも大げさかもしれませんが、
我が家のインテリアを紹介しながら、
簡単にできる100均のリメイクをご提案させていただきました。。

タイトルは
『いつもの100円雑貨なのになぜだかおしゃれに見えるプチDIYの魔法』
です。
発売日は9月26日ですが、
予約受付が開始されました。。





まだNO IMAGEなのが寂しいですね( ;∀;)

楽天マラソンもちょうど開催中なので。。
1店舗分のお買い物としてカウントされるみたいです♪
ご予約前にエントリーしてみてください☆

Amazonの予約はこちらから★★★


初めてプチDIYをする方向けに、
工程を丁寧に説明することを心がけました。
発売日の9月26日までまだまだ時間がありますが、
楽しみに待っていただけると、この上なく幸せに思います★


+ + +

いろいろなドキドキを味わっています。。
このような機会に恵まれるとは
いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。。


とある夏の暑い日に。
自宅がとんでもないことになっていて。。

撮影


無我夢中でした(笑)

このすべての散らかしが意味を持って形になったこと。
時間ができたら足しげく100均を何店舗も回って
改めて100均のすごさを感じた日々でした。

とても感慨深いです。

また本制作にあたって、
紹介できることも、いつか紹介させてください。

うわぁ!!!っというあったかい応援の気持ちの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとても大きな励みになります。。

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー





● COMMENT ●

おはようございます!
ご本、おめでとうございます!
ずっと楽しみに待っていましたので、
早速予約しましたー。
少し先ですが、もう少し楽しみに待ってますo(^o^)o
おめでとうございます!

おめでとうございます!

まさに、うわぁぁ〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って感じです!
おめでとうございます☆
早速予約します〜!

うわぁー‼︎
エミちゃんおめでとう‼︎‼︎
今回はタイミング逃さずコメントするよ♪♪

ほんとスゴイなぁ〜
エミちゃんのアイデアとセンスには脱帽よ〜

ほんとにオメデトウ‼︎

emiさんオハヨ!!
そしてそして。。初著作本おめでとうございます☆☆☆
すごーい!!emiさんの今までの頑張りがついに本にまとめられるんだね!
なんか自分のことみたいにうれしいよ~(^^)♪
月曜日の憂鬱が一気に吹き飛んだ!テンション上がってきた!笑
あ~早く見たいなぁ~
待ち遠しいなぁ~
うれしい報告どうもありがとう☆

わー!!
もう!ほんと!!
おめでとうございます(≧∇≦)♡

インスタでも書きましたが
私のことじゃないけど
自慢して回っていいですかーー??

絶対買いますね♡
えみさんのセンス大好き!

そして、勝手に
お姉ちゃんのように慕っています♡♡

わぁ!おめでとうございます!(≧▽≦)
二人のお子さんがいてそれだけでも大変なのに、
いつも丁寧に、そして素敵なDIY、リメイクで暮らしを楽しまれていて
本当に尊敬です。
どんどん手の届かない人になっていくなー(><)

本当におめでとうございます!

オメデトウゴザイマス!

出版オメデトウゴザイマス!
絶対買います!!
ほんのちょっとしたことに、ほんのちょっと手間をかけること、なかなかできません。
えみさんの暮らしを覗かせて頂くと、本当に見習うことばかりです。
是非参考にさせてください☆
楽しみに待ってます~(*´∀`)♪

emiさん。

おめでとうございます‼︎

店舗も手掛ける方ですからね〜さすがです!

我が家もいつか、自分の納得したカタチで
雑誌に載れるように
がんばらなきゃー(≧∇≦)

dear erikoさま🎵

erikoさん、こんにちは🎵

すぐに反応していただき、
本当に本当にありがとうございます…涙涙
いつも応援をもらってばかりで…
少しでもその応援の期待に応えられたら嬉しいです✨

部屋がひっくり返って、こどもたちも
戸惑ってたみたいやけど、
本が発売になったら、あの時の?!
ってなるんだと思います(笑)
あと少しだけお待ちくださいね!!

dear のろーずさま🎵

のろーずさん、こんにちは!

うわぁー!!の気持ちに
乗っかってくれてありがとー!!(笑)
まだ発売まで時間があるので、
制作にあたって起きた色々なことも
また紹介させてくださいね💕
私にとってこれ以上ない貴重な経験になりましたー🎵
喜んでもらえると嬉しいなぁ…

dear akaneちゃん🎵

akaneちゃん、こんにちは!

忙しいのにタイムリーにコメントありがとー!!
嬉しいなぁ💕
わりと短時間集中して作業したから、
大変な時期もあったけど、
それ以上に関係者がみんな頑張ってくれて💦
頭上がらないよー💦
少しでも恩返しになれるようにがんばるわー!!
いつもありがとー✨

dear クニコさま🎵

クニちゃん、こんにちは!

うわぁーー!!でしょー(笑)
いつもいつも親身に応援してもらえてる
おかげでたくさんの元気と後押しをもらってるんだよー!
本当にありがとう!

コツコツとがんばるといいことがあったよ。涙涙…
こどもたちのがんばりに負けないように(笑)
まだ発売まで時間があるけど、
少しでも楽しみになってるなら、
挑戦した意味があったと思えるよ✨
こちらこそありがとう!

dear かさねちゃん🎵

かさねちゃん、こんにちは!

あとあまりにも嬉しいコメントをもらって、
ドキドキまじりの不安が全て吹飛んでったー!
こちらこそ心がほっこりする応援、
ありがとう!
嬉しすぎて泣けちゃうわ💦

自慢したくなるような内容だったら嬉しい…
お姉ちゃんの気持ちで応援してくれてるなんて…
あかんわぁー泣けちゃう泣けちゃう…涙涙

dear nyancousagiさま🎵

nyancousagiさん!こんにちは!

そんなそんな…遠くも何も
何年も前から大した進歩もないし
私自身変化もなく(笑)
でも常に縁に恵まれてて、
それが全てだったなぁ。
たくさんの方に助けてもらってこんな貴重な体験させてもらって…
ほんとどこまで振り返ってもいまだに信じられない気持ちでいっぱい!
まだ発売まで時間があるけど、
普通経験できないことをたくさん経験させてもらったから
また紹介させてね💕

dear たろうさま🎵

たろうさん、こんにちは!

もう嬉しすぎるコメント、
ありがとうございますー💦
何だか涙ほろりしますー💦
簡単にできることしか紹介してないので、
たろうさんのセンスを織り交ぜて
作ってもらえるともっと嬉しい💕

今日はあったかい気持ちをたくさんもらって
改めて思ったのですが、
いつもらこちょこちょ動いて
作業できるのも、たろうさんのように
応援してくれる方のおかげです✨
本当にありがとう!

dear akemiさま🎵

akemiさん、こんにちは!

店舗をすこし作ることだって、
本を出版させていただくことだって、
たくさんの方のお助けがあって、
いつも無力に感じるんですけどね(笑)
更新するとすぐに見てくれてたり、
温かく応援してもらえて幸せです✨
akemiさんはアンテナ高い方だから、
きっとそのセンスで納得いったタイミングで
夢が叶うと思います💕お互いがんばりましょうね✨

おめでとうございます‼︎
理想のお家は頭の中にあるのに、なかなか手をつけられずemiさんのブログをみて妄想をふくらませてます(笑)いつか形にしたいです!
発売日楽しみにしています(^o^)♡

わぁ。初出版されるんですね(〃艸〃)
おめでとうございます♪
そして、大変な作業お疲れさまでした。

emiさんのセンスが大好きで、DIYにも興味があるので、
本の発売日が凄くたのしみですo(〃▽〃)o
きっと多くの方が楽しみにしてるのでしょうね♪

帰宅後早々にブログチェックしたら、凄くすてきな報告でテンションあがりました!
早速アマゾン(では表紙デザインが紹介されていますね)で予約しましたよ!!!
ブログ読みながら「くぅ~!!!」って、うなっちゃいました★
はぁ~本当に嬉しいです^^
愛読書になるのは既に確定しました♪

おめでとう〜っっっ!

近日中に報告、と書かれているのをみて

つ、ついに本が出るのね…と思った私(笑)

本当におめでとう!emiさんの本だよ!集大成だよ!
私までテンション上がってますが、emiさんのファンなら皆さん待ち望んでたと思います
センスはもちろんだけど、行動力、息子ちゃん達との向き合い方、など皆さん参考にされてると思う

日々楽しんで頑張っているemiさんへのご褒美…
楽しみに発売、待ってるよ〜っっ

著作本のご出版、おめでとうございます!

すごい!すごいです!
グリーンのお仕事もお忙しかったでしょうに、
そんな中、100均回って、作って、作って、、、
ああ、なんと気の遠くなるようなお仕事を。。。
お疲れさまでした!!!

私は、emiさんの手書きのレシピや黒板アートが大好きです。
本の中にも、登場するかしら???
9月26日を楽しみにしています☆

はじめまして。
いつの頃からか覚えていないんですが(笑)こっそりきて
こっそり帰ってましたが、本を出版されると知り初コメントです。

お姉さんのように・・って書いていらっしゃる方がありましたが
私からしたら、emiさんはずいぶん年の離れた妹・・・?
ごめんなさい。初コメントで勝手なことを。(笑)

いつも素敵なアイデアを見せていただいて、気持ちは奮い立って
います。(なかなか手が・・(笑))

親の年は離れてるのですが、、、、同じく小1の男の子がいます。
先日の「ていねいな字」にびっくりしました。
うちは「投げやりな字」過ぎる・・・(笑)

本の発売、楽しみにしています。

dear えみゆうさま🎵

えみゆうさん、こんばんは!

とても嬉しい嬉しいコメント…
ありがとうございましたっ💦
妄想するってことはそれだけアンテナが高いつて
ことですもんね🎵
いつか存分にそのお力を発揮できる日がくるといいですね!
発売日楽しみにしてもらえるとうれしいです💕

dear YOUさま🎵

YOUさん、こんばんは!

いつも温かいコメントありがとうございます!
本当は心の底では
YOUさんのようなスッキリインテリアが
大好きなのですが、
シンプルに綺麗に暮らすのがハードルが高くて、
色々ごまかして飾っちゃってます(笑)
発売日まで正直全く実感わかないと思いますー💦

dear mintoさま🎵

mintoさん、こんばんは!

そんなお仕事頑張って帰って
すぐの大事な時間に💦
すぐにチェックしてくれてありがとー✨
まさかこんな展開になるとは思わなくて(ノω・、)
すごく嬉しいけど、
楽しんでもらいたいって気持ちでいっぱいで
プレッシャーも感じつつ(ノω・、)
mintoさんに褒めてもらえようにがんばる!!
発売日楽しみにしてもらえると嬉しいです💕

dear 琥珀さま🎵

琥珀さん、こんばんは!

あの一文で、まさか本の出版まで
読んでたなんて!!すごすぎー!!

そしてこんなテンションで喜んでもらえるなんて…
ほんと幸せものです💦
ありがとう!!

とても個人的な話ばかりなのに、
それを自分のことのように楽しんでもらえて…
更新の励みになってます!!
発売日にまでまだ少しあるので、
しばらくお楽しみにお待ちくださいねー✨

dear 彩猫さま🎵

彩猫さま、こんばんは!

嬉しいコメントありがとうございますー!!
まさかこんなにも温かく応援してもらえるなんて…
驚きと嬉しさと感動でいっぱいです…

手書きレシピ気に入ってもらえてたんですね!
レシピは中に入ってないけど、
手書きのお話が少しありますー!!
楽しみにしてもらえると嬉しいです💕

dear mu.kimidoriさま🎵

mu.kimidoriさま、こんばんは!

そして長いことブログを楽しみに
覗いてくださってるんですね!
それを聞いてなんだか嬉しすぎて泣けます💦

今度は妹として見守っていただいてるんですね( ´艸`)
こんな嬉しいことないです…
いつも個人的なことを書いてばかりいるので、
もしかしたら面白くないかな…と感じることもあるのですが、
こんなにも息子のことも含めて
応援してもらえて…
嬉しい限りです( ´艸`)
発売日までまだ少し時間ありますが、
またお知らせさせてくださいね!!

えみさん^^ふらっと来てみてた凄いnewsが!!!おめでとうございます^^
買うねーーーーー♪

emiさん、

こんにちは。 
そして、著書本のご出版、おめでとうございます!

なんか自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいです。
ちょうど日曜日、息子の練習試合を観にT高まで行っていたのよ~
雨で途中中止になってしまい、先日ご一緒していただいたお店でランチしてきました。

早速予約ポチッとしたので、次回お会いできる時にはサインをお願いしますね~♪

うわー(;_;)おめでとうございます!!絶対買います欲しいです(*^_^*)♡!!この前もインドアグリーン⁇の本買いました♡やっぱりエミさんのインテリア、アイディア大好きです♡楽しみにしてますっ( ; ; )♡

dear 沙季さま♪

沙季さん、こんばんは♪

見てくれてたんだ♪
ご無沙汰~♪
いつも楽しみに覗かせてもらってるから、
全然お久しぶりの気分じゃないけど(笑)
物足りない内容かもしれないけど、
楽しみに待ってもらえるとうれしい♪
ありがとね!!

dear purin1203さま♪

purin1203さん、こんばんは♪

ありがとうございます!!
もうまさかこんな展開になるとは思わなくて。。

なんて優しい読者に見守ってもらえてるんだろう。。
みなさん温かい。。泣けます。。

練習試合だったんですね!!
せっかくこっちまで出てこられてたのに!
お近くでランチしてたなんて♪♪
今度また一緒に行きましょうね!!

サインは・・・絶対にできません(笑)

dear mayukoさま♪

mayukoさま、こんばんは♪

そして嬉しすぎる嬉しすぎるコメント。。。
ありがとうございます。。。。。
( ;∀;)
とってもドキドキしながら記事を
更新したので、そういってもらえて
私も担当者も頑張った甲斐がありました。。
(/_;)
つらいことがあったら、読み返す記事にします( *´艸`)
大好きだと言ってくれるmayukoさんが大好き♪


管理者にだけ表示を許可する

■ナチュラルキッチンで作ってみた&本の表紙。 «  | BLOG TOP |  » ■100均で即買いリピ買い&ひと手間。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

